お知らせ
舞美
(^_^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ舞美(^_^)/ 画像1

お知らせです

 

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」

チケット特別先行受付を実施しちゃいます


大阪・愛知・東京の全会場受付


一般発売前のこの機会をお見逃しなく




受付期間:5月10日12時〜5月24日18時まで
受付URL:http://eplus.jp/hp2012sm/ (PC・携帯共通)




更に雑誌『Top Yell』が現在発売中です



℃-uteについては14ページも載せて頂いて、内容も盛りだくさんでした



とっても嬉しいです


まだ見てない
という方は是非チェックして下さいね



(
1)


以上
お知らせでした〜

 
  • コメント(全243件)
  • ごーし 
    5/10 01:06


    買いに行かなきゃ!
    と思ってるけど、なかなか行けないー(泣)


    もう明日絶対買いに行く!

    ちょこっと内容見た
    今回のツアーについて盛り沢山だ
    ℃-uteのこと絶賛されててサイコーだね!



    ハロコンも申し込みしたよー♪



  • ノブ 
    5/10 01:29

    ( ̄▽ ̄)
  • 田舎っ子 純情 
    5/10 01:34

    夏のハロ紺は最終日確保したよ


    『Top Yell』ももちろんGetしたぜっ

    ℃-ute盛りだくさんで最高だったわー

  • さっとん 
    5/10 01:48


    8月4日に行くね(^^)/

  • donkey 
    5/10 01:54

    『Top Yell』φ(`д´)メモメモ...
  • だいそん 
    5/10 02:41


    チェックしまーす(。・_・。)ノ


  • ★まさとさま★ 
    5/10 02:44

    お知らせありがと!さっそく明日買ってくる♪( ´θ`)ノ
  • GK:mar. ジーケー 
    5/10 02:54


    大阪の日曜日
    っかりチケ確保してあるよ

    たみんなで盛り上がりましょう



  • かぉる 
    5/10 03:42

    大阪の会場やったら行けそうやけん、チケット確保するね(`・ω・)!

    ℃-ute14ページ?
    スゴイヽ(*´▽)ノ

    絶対ゲットするね(*^^*)


    いつもお知らせありがとう(*´∇`*)

  • Gキティ 
    5/10 04:15

    「誕生15周年記念ライブ 2012 夏」
    もちろん行くよー


    埼玉スーパーアリーナでやった
    10周年記念ライブも見に行った
    けど、今度の15周年も楽しみ。


    『Top Yell』も明日買いに行き
    ます。

    ほんのちょっとした事だけ
    単純に発売中って宣伝ではなく
    舞美ちゃんがこうやって実際に
    雑誌持ってる写真があるだけで
    購買意欲がUPするよね。



  • 原田皓正 
    5/10 04:59

    ももクロだーめちゃくちゃ最近ももクロファンですもちろんハロプロも好きです
  • piro 
    5/10 05:07

    再び、おはぁこんばんみぃ〜たん



    そして、広報活動おつまいみぃ〜
    す。


    もう、ハロー!プロジェクトも誕生して15年も経つんですねぇ


    今回は、久しぶりにハロコンが大阪に帰って来るんですよね


    旧大阪厚生年金会館がリニューアルして、オリックス劇場として復


    毎回、ハロコンは楽しいので、東京や名古屋も全部参戦したいけど

    そうもいかないんですよね



    そして、今回は女性限定スペースというのがあるので、今までちょっと行きづらかった女性の方たちもたくさん参戦してもらいたいですよねぇo(^-^)o



    それから、雑誌『Top Yell』に℃-uteがたくさん掲載されてることは、知ってるんですけど…


    近所の本屋さんに行っても、無いんですよねぇ


    また、通販でチェックさせてもらいますねぇ(*^ー゚)


    (
    1)は、事務所ですか

    何だか、逆光なのか
    それとも、舞美ちゃんのオーラが眩し過ぎるの


    珍しい写真ですねぇ(*^o^*)

  • ひさちさ 
    5/10 05:50

    舞美ちゃん改めておはよう


    ハロプロももう15周年なんだねー

    長いな


    雑誌チェックするよ

    15ページとかかなり嬉しい


    週末のイベント全部落選しちゃったし、チェックして自分を慰めよ




    舞美ちゃん大好き

  • ニックネーム 
    5/10 06:39

    超行きたいで
  • 翡翠 
    5/10 06:42

    最近お知らせ多いなぁ・・・

    夏ハロはもうFCで取ってあるよー

    そりゃ、超HAPPYSONG聴かないとだし


    あー。雑誌ね・・・どっか探してき

  • いとぅー 
    5/10 06:49

    夏ハロもちろん行きますよ

    雑誌も℃-ute特集あるなら買わないとですよね!
  • まーらいおん 
    5/10 07:13

    おはよ


    今日もメインブログ以外にもお知らせがあったらよろしくで



    では、今日も1日たのばりましょ

  • ヒロ君 
    5/10 07:15

    夏ハロの期間は、丁度期末試験とか最終レポートの提出で忙しい時期やから行けません(涙)

    でも雑誌はちゃんとcheckさせていただきます
  • ☆EM0411☆ 
    5/10 07:20


    14ページも


    チェックしないと

  • 中杉 
    5/10 07:26

    おはよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/10 07:37

    ハロコンは、FC先行で8月19日の昼公演だけ当選したんだけど、夜公演も入りたいからどうしようかなぁ〜(´・_・`)

    TopYellは、もうチェック済みだよ♪( ´▽`)
    アイドル横丁祭のページに、まさか自分が写ってるとは…めっちゃ晒されてる〜(;´Д`A
  • L★る 
    5/10 07:39

    15周年て凄くね?
    ら中澤さんも結婚するわw

  • ボノ 
    5/10 07:40

    お、夏ハロの情報ありがとう!千秋楽外れちゃったから申し込もうかなぁ。。

    Top Yellは舞美ちゃんが登場した3月号から毎月読んでますよ


    今月号は横丁祭に春夏ツアーレポと℃-ute祭りですね!!
    とにかくアイドル界No.1の実力的な扱われ方で大絶賛ですね!!
    舞美ちゃんがインタビューで他のアイドルに負けたくないっていうコメントを読んだ時は、グッと感動しました。

    ライブに臨む℃-uteの皆の内面を凄く知る事ができるインタビューで、本当楽しかったです!!
  • くす 
    5/10 07:41

    舞美ちゃん
    お知らせありがとう


    ハローもいよいよ
    15周年を迎える
    記念ライブなので
    是非行かせて頂きま


    そして℃−ute大特集
    絶対にチェックしま


    ℃−uteが
    こうして誌面
    飾ってくれる
    嬉しくなるよ


  • どんちゃん 
    5/10 07:58

    ハローも15周年なんだぁ〜
    すごいなぁ
    TopYellは買いました

  • ハル 
    5/10 08:09

    了解しました

  • やまこしたかお 
    5/10 08:51

    今回のハロコンは全公演入るぜ!

    マジで!ハロコンは楽しいぜ!

    Topyell本屋さんにあるんですかね?買いに行こっと
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/10 09:52

    まいみん( ´△`)

    コメントしようと思ってたのに気づいたら寝ちゃってた(;o;)

    ハロコン行くねo(*⌒―⌒*)o


    ハロコン楽しいし、舞美ちゃんに会いたいし(〃^ー^〃)

    『Top Yell』買いたい(*^^*)


    舞美ちゃんのお誕生日の特集やってたときに、必死で探してやっと見つけたけど、℃-ute載ってるみたいだし、今回も頑張って探さなきゃ\(>_<)/

    見つかりますように


    それでは、今日も1日たのばってねq(^-^q)
  • ドルマン 
    5/10 12:24

    こんにちわ
    美ちゃ


    お知らせありがとうね\(^o^)/


    ハロコン、名古屋の日曜日に行きますので、
    すでにチケット購入してまーす


    楽しみにしてるので
    よろしくね〜(^-^)/


    『Top Yell』まだ見てな
    のでチェックします

  • みらけんさんば♪ 
    5/10 12:34

    Top Yellがそろそろ届きそうです♪

    そういえば昨日はガッタスの練習だったみたいですね
    通りで雨が(笑)
  • 大犬人 
    5/10 12:37

    まいみぃこんにちは


    今日はいい天気だね

    ハロコンは最終日行くけど、まだ他の日のチケ予約してないから応募してみるね


    「Top Yell」そんなに℃-uteが載ってるのは嬉しい


    早速帰りに買ってみるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 12:43

    チェックしときます
    美可愛

  • panigales11992012 
    5/10 13:27

    お早うござる
  • 山ちゃん 
    5/10 13:35

    C-ute ライブ頑張って下さいね。身体きよつけつ
  • you 
    5/10 14:12

    舞美ちゃん突然の雨だよ風が強いから傘がさせないし雨に濡れて髪めちゃくちゃもういいよ雨
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 14:59

    お疲れ様 e-Line upで,℃-uteのDVD予約したよ。
     届くの楽しみ 今日も楽しく頑張って
  • マーク 
    5/10 16:22

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 千梨の道 
    5/10 17:34

    m(_ _)m 了解しました!

    両方、チェックしておりま

  • かりちゃん 
    5/10 21:19

    こんばんは


    夏のハロコンはFCの方で申し込み済です


    いや〜

    しかし改めてタイトル見ると、ハロプロって15年も続いてるんですよね


    すごいなぁ



    当時生まれた子がもう中3ですよ


    そのうち、ハロプロOBの方のお子さんがハロプロ入りしたりして




    『Top Yell』は、本屋さんに行けてなくて、
    まだチェックできてません


    早く見たいで


    最近、雑誌関係もたくさん出ていて嬉しいです

  • O・K 
    5/10 21:51

    絶対買います

  • ともちゃん。 
    5/10 22:10

    ハロコン行くよー!
    ハロコンならではのお祭り感覚のライブ好き

  • BAT 
    5/10 22:20

    『Top Yell』まだチェックしてなかっ

    週末にはチェックするよ

  • リョウ 
    5/11 07:15

    お疲れ様です
  • りゅうな理由 
    5/11 10:30

    ありがとうございます!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/11 13:55

    ハロコンのチケットの取り方誰か教えて下さい
    願いします

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 18:45

    了解です!ありがとう(^-^)/
  • くまいぬ 
    5/11 20:47

    すでに購入済みです(*^^*)♪

    色々と℃−uteについて記事を書いてくださる方が増えてきてる感じですよねo(^-^)o♪
  • きょんきょん 
    5/12 00:17

    買うから待ってて♪( ´▽`)

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 11:31


    お知らせ有難

    夏のハロコン行きたいよ〜〜〜〜(^O^)


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:31

    もう売ってないのかな?
    今知ったよぉ(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)