-中-



中島早貴です。



今日は、

舞と一緒に原宿へGo!


iPhoneケースを見に行ってきたよ!

Candies Harajukuっていうお店〜


その後、

カラオケ行って、

ソロイベントの曲決め…


結局、なに歌おう〜(ーー;)

迷いに迷っておりますねっ笑


途中から千聖も参加して

ぺちゃくちゃお喋りしてました!


いつも思う、

毎日のように会ってるのに、

なんで話が絶えないんだろ?


それからそのお喋りモードのまま

「中島早貴のキュートな時間」

の収録してきたよ〜(^-^)/


1人で話すのはまた別ですなっ


中島早貴のキュートな時間、

毎週土曜深夜1時です!



聴いてね〜(^-^)/




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全166件)
  • やまこしたかお 
    5/9 06:59

    俺も今日は原宿に行ってみようかな。

    でも、俺アイフォン持ってない!

    ラジオ聴いてるぜ!
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/9 07:13

    楽しそう(^-^)
  • るり* 
    5/9 07:13

    昨日、東京遠足で
    友達がなっきーとまいまい
    見たって言ってて


    話しかけられなかったって(T-T)
    話しかけてほしかったし
    うちが会いたかったし←←
  • はちすか 
    5/9 07:15

    おはようございます

    三人集まって喋るなってのが無理ですよね。

    ラジオ
    いつも楽しみにしてます。
  • ハル 
    5/9 07:15

    なっきー、おはよう
    お出かけいいね。
    歌決め頑張ってね。
  • ジャイアン岡フレ 
    5/9 07:24

    な〜か〜じ〜ま〜
  • セキティ 
    5/9 07:27

    また真野ちゃんの曲じゃないの


    平日のイベントは行けないけど、楽しいイベントになるといいね


    最近、ラジオにメール送るのサボってた


    でもちょっとネタ切れ気味なんだよねー

  • ℃級戦艦 
    5/9 07:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞ちゃんと原宿デートだったみたいですねー
    おそろのiPhoneケースを買ったみたいでよかったですねっ

    なっきぃはまだソロイベントの曲悩んでるんだ
    今回は何の曲歌ってくれるのかとても楽しみですねっ

    ラジオの収録もあったみたいでお疲れ様でしたね〜
    また、話の尽きない岡井ちゃんをゲストにトーク出来るといいですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 中杉 
    5/9 07:44

    おはよ

  • まの元気者 
    5/9 07:49

    ソロ曲楽しみ

    早く6月30日にならないかなぁ

    あと今週の日曜日も行ける

    コンサートとイベントどっちも楽しみ

  • 渡辺麻友 
    5/9 07:58

    可愛い
  • アレック 
    5/9 08:03

    おはよ

    なにかいいケースは見つかった

    僕のはiPhoneじゃないからその店を使うことはないかな

  • アキヒロ 
    5/9 08:04

    買い物して歌ってしゃべってにぎやかな1日だったんだね。そう、ソロイベントの曲も決め始めているね。今回は真野ちゃん祭りじゃないのかな?
    いつも会ってるのに話し飽きないっていいよね。なっきぃにとってちっさ〜とまいまいはこれからもず〜〜〜っとそんな関係になるかもしれないね
  • 中杉 
    5/9 08:05

    可愛い

  • マーク 
    5/9 08:12

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    5/9 08:43

    モベキマス妄想電話聞いて

    なっきぃ昔よりやっぱりしゃべり上手くなったんじゃないかと思った。
    ℃-uteの中では滑舌もいいしね

    でも、なっきぃ、ちさまいに依存してるな。
    二人いなかったら寂しくて仕方ないんじゃ?
  • touch〜 
    5/9 08:47

    羨まし
    話が途切れない仲間は……
  • ボノ 
    5/9 08:56

    舞ちゃんの話だと人気商品で注文してきたらしいね!

    カラオケで℃フェスの曲決めてるんだ!真野ちゃんの良い曲見つかった?


    最近歌唱力もグングン上がってるなっきぃが、どんな今日は選んだのか楽しみだなぁ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 09:59

    お疲れ様。
  • まいける☆ 
    5/9 10:15

    ラジオ楽しみだよ

    今度メール入れます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/9 10:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は天気も良くて

    舞ちゃん、ちっさー

    原宿でーと出来て良かったね〜(^-^)




    来週、原宿に行く用があるから

    Candies HarajukuとNOA CAFE

    に行ってみようっと




    あ、なっきぃ
    ソロイベント

    行きまっせ〜(^-^)/




    ま、当然なが

    真野ちゃんの曲は歌うよね〜(¬∀¬)笑?

    てか、歌って(^人^)

    黄昏交差点歌ってほしいな




    ラジオお疲れ様〜


    先週の放送、疲れて寝ちゃって聴きそびれちゃったか

    延長戦と一緒に配信された

    聴かないと




    んじゃ

    今日はちょっと曇ってて

    なんか雨降りそうな感じだから

    出かける際には傘を持って

    今日も1日頑張ろうねっヾ(^^ )






  • 中杉 
    5/9 10:39

    フフフ

  • あさみ∧( 'Θ' )∧ 
    5/9 11:56


    それえみちゃんがブログで
    言ってたとこだよねー!
    私も行きたいと思った(°∀°)

    ソロイベ行くよー♪
    何歌うか楽しみー(*°ω°)

  • kenken76 
    5/9 12:48

    中さん、こんにちは

    iPhoneケースかー
    ふと思うんだけど、みんなよくiPhoneケース買ってるけど、いくつも持ってるものなのかなぁ。
    kenkenさんはiPod touchなんだけど、もう1年以上も同じケース使ってるから、結構年季入って来ちゃってるよ 笑

    あ、カラオケ行ったのはソロイベントの選曲だったのか!
    中さんのソロイベントって言うと、どうしても真野ちゃんの曲ってイメージがあるんだけど、今回はどうなるかなー。

    確かに、メンバーとはほぼ毎日会っていて、下手をすれば家族より一緒にいる時間が長いのに、延々話が尽きないのは不思議ではありますなぁ。
    お仕事のこと、自分の身の回りのこと、相談事…感じるものが多い年頃だし、その中でも特に多感、さらにメンバーのことを真剣に思えるみんなだから、だと思えてしまうな

    これからもずっと、いつ会っても話が尽きない、そんな℃-uteでいてね
    そんな雰囲気が大好きですよ。

    土曜深夜の「キュートな時間」も毎回楽しみです。
    先週は眠気との闘いだったけれど、今週はどうかなー

    握手会イベントの後だから、まだ興奮冷めやらぬ状態かなー

    -kenken76-
  • `祐_´;) 
    5/9 12:48


    なに歌うか気になるな⊂(^ω^)
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/9 13:32


    中さんお疲れ〜(^-^)/
    昨日は1回も個人ブログ
    行けなくてごめんな


    原宿とかあたしも
    1シーズンに1回は行ってるから
    いつか℃-uteの誰かに
    会えないかな

    ちなみに今週の日曜日に、
    まあさとみやの舞台
    観に行くついでに
    原宿行きまっせ〜


    あー楽しみ(^^)


    えま
  • ブルーツ 
    5/9 14:22

    なっきぃのソロイベ、今回初参戦
    を歌ってくれるのか、今からワクワク
    つも元気をありがと
    運転士より
  • ポえ〜・・・。 
    5/9 15:39

    はろ〜


    舞ちゃんと原宿お疲れ様でした


    ソロ〜
    (
    )

    岡井ちゃんぺちゃくちゃ


    あ(゜∀゜;)みんなね
    (笑
    )

    はいは〜い


    ろれろ
    (
    )

    ばい

  • しまぬに 
    5/9 17:28

    まだ携帯なオ


    ソロイベ何歌うのかな〜。

    楽しみだな〜〜。

    真野ちゃんのアルバム聴いといた方が良い?



    -シマヌニ-


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/9 17:28

    昨日は楽しくて良かったね
  • れい 
    5/9 17:37

    毎週楽しみに聞いています

  • S携帯 
    5/9 17:57

    ラジオ聴いてまっせ
    早口でいいと思うんだけどなー
    情報量もりだくさん
    道重サンとかめっちゃダラララーって喋ってる
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 18:26

    3人でカラオケとかいいな


    ラジオ収録っていつも火曜日なのかな?
    メールをいつまでに送れば採用されるのか気になりますわら
  • ナキ子☆ 
    5/9 18:31


    お仕事お疲れ様です


    ソロイベがんばれ!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 20:33

    お〜なっキュとデートしたい(>_<)
    ソロイベント〜楽しみにしてるよ!うん(^-^)会話、いいね!収録、おつかれさま(^-^)/ブログ〜最高\(^o^)/今日も頑張ろう

  • きみ 
    5/9 20:57

    iPhoneケース自分も探してるけどなかなかコレ!!ってものに出会えないや
  • 千梨の道 
    5/9 21:48

    毎日あっても飽きないのは、相性がいいからだ



    俺も、毎日何通もメールしあっているハローファンの知り合いがいるけど

    よく飽きないなと自分でも思います。
  • ドゥー 
    5/9 22:06

    やあぬぁっき
    ソロイベントはやっぱカバー歌ってくれたりするからたのしみだよね。
    X JAPANの紅とかたのむよ
  • しゅう 
    5/9 22:44

    お疲れさま

  • くまいぬ 
    5/9 23:13

    なきちさまいでデートといったところでしょうか(≧▼≦)

    そいえばスマホで耳つきの可愛いケース持ってる人見かけますよね(*^^*)♪

    お揃いいいですなo(^-^)o♪

    ラジオ毎週聴いてますよん(*^_ ’)♪
  • りゅうな理由 
    5/10 00:05

    iPhoneケースほし
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 00:20

    それだけ話したいことがたくさんあるんだね

  • べる 
    5/10 13:31

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日も1日お仕事おつかれさま〜
    最近は舞ちゃんと遊ぶこと多いね
    時間があうのかな?
    なっきぃも舞ちゃんもしゃべるの好きだから
    2人がしゃべってたら誰が聞くんだろ?(笑)
    そのテンションでラジオ収録した
    しゃべりまくりの番組になったんぢゃない?

    楽しみ

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ともちゃん。 
    5/10 22:00

    毎日会ってても話題って本当に豊富だよね!
    みんなそろそろソロイベントの楽曲決め始めてるのかな?
    どんなセットリストになるか楽し

  • BAT 
    5/10 22:16

    やっとスマホにした
    iPhoneじゃないんだけど

    こういうの使いこなせるなっきぃはスゴ

  • リョウ 
    5/11 07:10

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:32

    お疲れ

  • KOUTA 
    5/19 23:34

    ONE
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 11:15


    お疲れさま


    お喋りだいす

    たのしいよね(^O^)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:34

    すごく仲良しだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)