すーさん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です


昨日のblogの噂の話、

噂してたよーって人いっぱいで
びっくり!(笑)


そりゃ今日もくしゃみが
止まらないわけだね!


んまー…
現実をみてみると
花粉飛んでるんじゃないかなって
友達みんな言ってた



かわいいくしゃみが
できないタイプだから、(笑)


授業中のくしゃみは恥ずかしい

早く止まらないかな…



さ、そんななか今日は
すーさん。特集(笑)



写真
国語表現のノート

国語表現っていうのは
送り仮名とか
ずとづの使い分けとか
そういうのを学ぶところから
始まるんだけど

すーさん。が言ってる
「ぽえー。」を
説明するとこんなんなるの!
面白いでしょ


今年あんまり
ノート紹介してないから、
随時UPします



写真
ツアーの日替わり生写真で
コスプレをする、すーさん。

越谷のしかUPしてなかったから
それ以降をUPします!


まず五反田のとき

「LALALA幸せの歌」の衣装



L掌轍阿里箸

「Danceでバコーン!」の衣装

肩紐が!(笑)



よし、私は再び
取材に向かいます


今日もまだまだ頑張るぞ



今日も明日もがんばろっ



いってきます





 
  • コメント(全492件)
  • ☆ほし 
    5/9 12:26

    着せ替えすーさん絶賛公開中♪
  • なっきぃ@るみりん(・ω・)☆♪ 
    5/9 12:52



    すーさんほんまに可愛いぃぃぃぃぃ(∩^o^)⊃━☆゚ .*
    うpされるの楽しみにしてます(∩^o^)⊃━☆゚ .*



  • うなガッパ 
    5/9 13:51

    あいりん!こんにち
    「うなガッパ」だよ、「℃-uteルーム」なぅ。今、金山店にいるよ−。みんないっぱい落書きしてったんだね。あいりん...「なんこつの唐あげLoVEって。まだまだいっぱい歌ってくからね−。
  • ブルーツ 
    5/9 14:11

    すーさん、どんどんバージョンアップしてない
    つも元気をありがと

  • 雅樹 
    5/9 14:21

    愛理こんにちは!

    全然ブログの内容とは関係無いけど、

    俺は只今より禁煙します!
    家族や会社の人には内緒でやります!

    気付いたら、「あれタバコ吸ってないの」って言われるように!

    ってな訳で、愛理に宣言するね!

    俺は只今より禁煙します!

    では、またあとで!

    バイバイ!
  • →↑ 
    5/9 15:18

    すーさんなで肩すぎる!(笑)
  • バナナミルくん 
    5/9 15:23

    愛理ちゃんのくしゃみ見たいな(笑)←
  • じゅんちゃん 
    5/9 15:44

    そりゃ〜花粉やね


    最近すごくな
    ?!私コンタクトだから、目がムズムズ…鼻がズビズビ…さらにくしゃみで最悪やぁ〜( ゜д゜)、;'.

    そろそろ薬の出番か


    愛理はもぅ薬飲んで
    ?ひどくならないうちにね



    すーさん。やっぱグッズ欲しいわ
    ノート毎回すごいね
    わいい
    ンス感じます
    私は、科目と出席番号と名前しか書かない無機質なノートだったよ(笑)中身もほぼ黒と赤だけ


    そんな風にかわいいノート作ったり、カラフルにまとめてる子はセンスあっていいなって、うらやましかったな〜

  • 雅山 
    5/9 16:27

    愛理ちゃん上手に書けてるよ☆
  • ゆりりん 
    5/9 17:10



    すーさん。可愛い

    俺のすーさん。!←

    ゆりり


  • りさっくま 
    5/9 17:15

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまで〜
    あと3
    /////
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/9 17:23

    昨日もお疲れ様 愛理ちゃん絵上手いな
     すーさん可愛い どんなくしゃみでも嫌いにならないから
     残り数時間だけど,楽しく頑張ってね
  • ハロ鷹 
    5/9 17:32

    ハロプロライブなどですーさん。が立体化すればいいですね
  • S携帯 
    5/9 17:53

    すーさん。ワロタ
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/9 18:25

    す〜さん可愛



    どんな豪快なくしゃみでも僕は気にしないよ!


    だって人間だからしょうがないじゃん



    もうおそいけど今日もq(^-^q)ってね
  • ささえさん 
    5/9 18:25

    こんばんは!!
    あいり


    今は機種変にも気を取られてるけ

    大好きだよっいつも
    笑)

    名古屋の日替わり写真買ったよ言わなかったけどこのすーさん。いいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 18:33

    愛理ちゃんお疲れ様



    忙しい中時間を割いてブログを書いてくれてる事、いつも感謝しています


    ぽえー
    の説明が、こんな風になるんだね

    ℃-uteってどう説明するのか難しそうだ(笑

    忙しい愛理ちゃんが、どうやって時間を作って色々やっているのかすごく興味があります。
    オレきっと、時間の使い方ヘタなんだろうな

  • ボーイ 
    5/9 19:17

    すーさん、肩ないよね(笑
  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    5/9 19:22

    す〜さんかわいい
    理ちゃんファンの高3の女の子で
    学校との両立大変だと思いますが、頑張ってください

  • おにぎり 
    5/9 19:31

    愛理はいつも噂されてるんだろうなぁ。
    もちろん良い噂でね

    かわいいくしゃみができない。笑
    まぁ、そんな愛理もOK、OK。

    国語表現ってのがあるんだ
    何かおもしろそうな内容だね。
    なるほど。勉強になるな〜

    だからすーさん。に肩はあるのかって。
    おにぎりすーさん。もいつか書いてくれることを願います。

    お仕事おつかれさまです。
    毎日がんばってる愛理応援してます。
  • どどすこ 
    5/9 19:33







    おつかれ!!







  • いけちょ 
    5/9 20:01

    すーさん。可愛い♪
  • さなつ  
    5/9 20:34

    す〜さんを、見るととってもごみます〜
    ッツで、す〜さんのキーホルダーとかあれば欲しいです!
  • ヒコ 
    5/9 20:35

    こんばんは、愛理さん。

    取材、お疲れ様です

    すーさん。に癒されまくりです♪

    それはそうと、くしゃみは大丈夫
    天候が不順だから気をつけてね。


    それでは、おやすみ〜 

    あまり無理して、がんばりすぎないでね

  • 愛那 
    5/9 20:53

    初コメントで


    すーさん。かわいい(*´∇`)

    歌・ダンスはもちろん、
    イラストも字
    いろんなセンスがあ
    愛理ちゃんが憧れで


    メイク講座の続き、
    楽しみに待ってます




    では

  • (`・ω・´) 
    5/9 20:56

    国語表現意外とむずかしいよね

  • きみ 
    5/9 20:59

    衣装模様だけでなく色も細かいな〜。あとLALALA久々に生で聴きたいな
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    5/9 21:12

    お疲れさま


    コメントおそくなっちゃっ


    あいちゃんと一緒で昨日はくしゃみが止まらなかった


    あいちゃんが噂してくれてればいいんだけど


    でも、今日はあんまり出なかった


    花粉なのかな

    すーさん。特集はうれしい


    今の待ち受けはロンクリすーさん。だから、ダンバコすーさん。に変える


    肩紐もそうだけど、すーさん。の胸が見えてる


    LALALAすーさん。も好きだから時々かえようかな


    今ごろあいちゃんは何してるかな

    今日の更新も待ってるね


    では

  • 千梨の道 
    5/9 21:41

    すーさんが、衣装着ると胸元がはだけて、セクシーな衣装になるよ



  • カルダモン 
    5/9 22:04

    家出します
  • ドゥー 
    5/9 22:15

    やあずーさん

    すーさん好きよ。
    もうハリウッドで実写化してほしいよね
    すーさん=モーガンフリーマンあたりで
  • くまいぬ 
    5/9 23:03

    あはは(≧▼≦)♪

    それだけみんなあいりんが気になるんでしょう(*^_ ’)♪

    くしゃみは自分の場合だとヘブシッ!てな感じかもです(笑)

    すーさん。が可愛すぎる(≧▼≦)(笑)

    あいりんの分身であるすーさん。のキャラクターグッズ欲しいかもo(^-^)o♪


  • ちょぴこ 
    5/9 23:05



    愛理


    すーさん。

    超可愛いです((p>ω<q))

    まじやばい(笑)


    あいりんのすーさん
    大好き


    コメント遅くなっちゃって
    ごめんなさい(>_<)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 00:11

    くしゃみする姿見てみたい
    ろんなパターンのすーさん。がいるね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/10 01:07



    え、やば(笑)
    すーさん。に
    ときめいた…


    てか国内表現の授業
    めっちゃ楽しそう…ヽ(´▽`)/



  • なつきん 
    5/10 14:59

    可愛い(*´Д`*)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 15:14

    おつか


    愛理のくしゃみ、見たことないからわかんないけど、そもそもくしゃみにかわいいのとかあるのか


    ま、タオルで口抑えるとかして、少しでも早く花粉が終わる事を願うしかないね

  •  
    5/10 18:00

    「ぽえー。」可愛い(//∇//)
  • BAT 
    5/10 22:12

    愛理は本当にアーティスティックだよね

    国語のノートのアイデアなんか凄いと思うよ

    だけどそんな愛理のクシャミがオジサンみたいだったら面白いけど
    さすがにそんなことはないかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 06:00

    うん!みんな〜℃-ute。大好きだからね\(^o^)/すーさん。いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • リョウ 
    5/11 07:08

    おはようございます
  • むっぴー 
    5/11 08:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    うわさは毎日してますよ

    うわさというか、独り言というか、心の中でつぶやいているという

    愛理ちゃんのこと考えるだけで何だかテンション上がって楽しくなりますからね

    これからもたくさんうわささせてくださ


    でもくしゃみは花粉かも知れませんね

    ぼくもたまにくしゃみしてますがそのせいかも知れません。
    そういいつつ愛理ちゃんなら可愛いくしゃみするんたろうなぁ。
    今度イベントで℃-ute全員くしゃみを披露してください


    国語すーさん。のぽえー。分析が面白いです

    分析すると難しいこと言っているように聞こえますね
    ところでぽえー。ってどういう意味でしたっけ

    今度握手会で聞いてみます

    ノートはすーさん。ワールド全開ですね
    勉強の合間に表紙見たら気分転換になって勉強が捗りそう。
    またよければ他教科のノートもアップしてください。

    LALALAすーさん。いいですね

    久々にLALALAの衣装見たのですがまさかすーさん。で見ることになると

    この歌大好きなのでまたライブで歌ってください。
    その時は是非すーさん。もご一緒


    ダンバコすーさん。は心臓が見えてますね。

    セクシーな感じになってま

    衣装ずり落ちないように気を付けて踊らなきゃダメですね。
    このすーさん。は手足が長くて羨ましいです。

    座間大阪横須賀でも日替わり楽しみにしています。
    江戸の手毬歌とかなかなかライブで見られないので、すーさん。で見たいですね


    ちなみにTop Yellによるとすーさん。の身長は130cmなんですね
    すーさん。と自分どっちが身長高いか気になります


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:21

    愛理ちゃんみたいな女の子なら噂されてもしょうがないよ

  • きょんきょん 
    5/12 00:05

    いやーすーさん。かわいすぎるっしょ♪( ´▽`)

  • ★マールッ★ 
    5/12 07:41



    すーさん可愛

    噂してたよ

  • イシャマル 
    5/12 11:09

    愛理お疲れ

    すーさん。働くね

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 16:01

    例年ゴールデンウイーク過ぎれば杉花粉も一段落、と思ってたがまだ飛んでるのかな
  • #.おすず(・∀・) 
    5/18 08:14


    お疲れさま〜


    花粉症ってこの時期もあるんだ

    すーさん。可愛い

    わたしも絵上手くなりたいなーっ(´Д`)


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:36

    すーさん可愛

    私も可愛いくしゃみできな

  • ごんざれす(16) 
    3/26 18:08

    I love すーさん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)