はまってるもの

  • ℃-ute 公式ブログ/はまってるもの 画像1



おつカレーライス



今日はまず、勉強して
そのあとに
なっきぃと原宿デート



岡井さんちょいと遅れて合流
(笑)



可愛いiPhoneケース屋さんがあると聞いたので
行ってみました


可愛いのがあって
予約しなきゃだったから
とりあえずしときました


おそろいでございます。




そのあとにカラオケにいきました

たくさん歌ってたくさん笑ってたくさんしゃべりました(笑)


やっぱ3人賑やかです(笑)





そのあとに
ベリキューで撮影があって帰宅中〜〜〜〜



やっぱ、音楽はだいすき


あっ!そうそう!こないだK-POP聞くって言ったらコメントに結構なに聞くの?って書いてあったので答えますねっ




まず最近よく聞くのは
BIGBANG

あとGD&TOP

よく聞きますっ



パフォーマンスの仕方がかっこいいしあこがれますね


前ちょっとはまってたんですが、最近またはまってしまいました




あと、T-ara

可愛すぎる

ほんとにキュンってなる


2NE1

まじかっこいい

あんなにパフォーマンスできたらほんとかっこいいだろーなって思う!

ほんとに1つのポーズもかっこいいのであこがやす!

ほんとに最近ききますね


このまいの好きなアーティストみると℃-uteもがんばらなくちゃって思います!




今日の私服

久々にW
C着てみました




んじゃ、あしたも頑張りましょう





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全195件)
  • ただ 
    5/9 06:58

    おつカレーライス


    勉強か

    舞ちゃんが勉強かー

    今日の日記で一番気になっ

    漢字が読める舞ちゃんが早く見たいな


    てか舞ちゃんが勉強する時って
    どんな感じでやるんだろ

    音楽を聞きながらやったりするのかな


    原宿デート

    千聖って遅れないことあるの?ってくら
    遅刻の話題が多い気が…笑
    今回のは理由があったかもだけど


    iPhoneケース可愛いのあったん

    しかも前から言ってたおそ

    どんなのか気になる

    てにはいったら是非見たい


    舞ちゃんカラオケめっちゃ好きだ

    ちょくちょく行ったって日記見る気がす


    ベリキューでどんな仕事したか今からドキドキだね


    K-popはその辺りを聞くん

    チェックしてみる


    私服は言われなくてもWCってわか

    キャラクターの主張がはんぱない

    そーゆー服好

    てか若槻さんかなり好き


    まー今日も1日頑張りますかー

  • ☆EM0411☆ 
    5/9 06:58


    カラオケ行きたいな....
  • やまこしたかお 
    5/9 07:08

    メガネ カワユス

    ベリキュー活動楽しみや!

    ベリキューDDやし
  • 中杉 
    5/9 07:16

    おはよ

  • セキティ 
    5/9 07:37

    ベリキューの撮影ってのは
    キッズ10周年に関係した活動なのかな


    久々にベリメンとの活動も増えて楽しくなりそうだね

  • ボノ 
    5/9 07:45

    本当3人仲良いなぁ

    ℃-ute自身も最近J-POPよりもK-POPよりを趣向してるようにも感じるから、沢山聴いて研究するのはいいことだね!だね!(元気くん風
    )

  • アレック 
    5/9 07:46

    K-POPに負けるな℃-ute

  • りさっくま 
    5/9 08:10

    りさもおそろいほしーーー


    12日に℃-uteイベのため
    東京行くから、そんとき原宿で
    見てこようか


    t-araいいよねーー

    でも℃-uteのが最高です(照)←
  • マーク 
    5/9 08:18

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ベリキュー撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • あーる 
    5/9 08:24

    よっ

    おっはぎ〜


    あぁぁぁ〜カラオケ行きた

    萩〜!
  • 中杉 
    5/9 08:45

    最近カラオケ行ってない

  • shinya 
    5/9 08:52

    おつかれーらいす!

    w.c可愛いな!!
    まいまいのその着こなし好きだぞ!!

    てか昨日原宿にいたんだ。
    僕も徘徊してたよん(笑)

    芸能事務所にスカウトされちゃったりしてました。
    もう30超えてるんだけどね。
  • おっちゃんエース 
    5/9 08:59

    おはヨーグル

    昨日も仕事おつカレーライ


    カラオケ楽しそうだなぁ

    やっぱり、なっきぃ・千聖・舞ちゃんが揃うと、賑やかでマシンガントークになっちゃうのか


    またベリキューでお仕事あったんだね!
    またベリキューで何かあるのかな(笑)


    私服は、これぞ女の子って感じだ

    可愛い

  • まつじゅん 
    5/9 09:01


    ちゃんーーおはよう



    私服久々のW
    Cか
    ジャケットはこの間も着ていた奴だね!

    にしても、スカートと壁がそろって同じようなドット
    おもしろい!

    どんなiPhoneケース頼んだ
    着たらアップしてね

    ℃-uteの目指している方向って
    割と韓国系とかぶるから
    研究するのはいいと思うよ
  • まいんこ 
    5/9 09:05

    オムカレーらいす

    iPhoneケースって
    いろいろ種類あって
    気分によって変えるのも
    たのしそうですね

    3人そろって
    賑やかそうな場面が
    浮かんできました

    K-POPの動画とか
    見たりするの
    だいたい知ってますよー
    日本と違った
    かっこよさがありますね
    2NE1とか
    目のつけどころがさすがで
    個人的にはダラさん好きです笑


    ℃-uteのパフォーマンス
    負けず劣らずスゴいので

    J-POPを代表する
    グループになれると思ってますo(^-^)o
    おやすみっつ
  • からあげ 
    5/9 09:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    む〜、嫌な湿度…

    電車ちょームシムシだし

    くせ毛の具合からも雨降るな〜こりゃ

    今日も音楽が大活躍かな(笑)


    そうそう、音楽といえば

    俺の好きな「the pillows」ってバンドのヴォーカル、山中さわおさんが今度ソロライブツアーやるんだけど、なんとその出演者にタイムマシーン3号
    (笑)
    昨日知ったんだけど、まさかの組み合わせに超驚いたわ(笑)

    ロックとお笑いがどんな化学反応起こすのか楽しみだー(笑)

    ℃-uteのライブやイベントとかぶらなければ行こうと思います(笑)

    今んとこ大丈
    (笑)


    でわで

    今日も1日無理矢理楽しんじゃえー(笑)(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 09:37

    おつカレーライス。

    3人で楽しそうです

  •  
    5/9 10:09

    おつカレーライス。
    iPhoneケースってかなりいろいろあるんだね
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/9 10:19

    よー(。・ω・)ノ゙

    仕事決まったから余裕できたら会いに行きます(^ω^)

    また仲良くしてね?(笑)


  • かとつよ. 
    5/9 10:27

    W𧙌は
    ギャル
    ってな
  • ナオキ 
    5/9 10:44

    舞ちゃんおはよう


    勉強したんだ


    3人で原宿デートいいね


    最近ベリキューでの撮影本当多い


    今日も一日頑張ろね

  • kenken76 
    5/9 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    お、舞ちゃんの日記に勉強の話が出てくるのは珍しい
    デート前にしっかり自分のこともやってますね


    さて、岡井さんのちょい遅れは予定通り?はたまた遅刻?


    iPhoneケースかぁ
    kenkenさんはiPod touchだから、iPhoneケースとはちょっと違うんだよねー。

    今度は3人おそろいのケースなのかな。

    ℃-uteは5人中3人がiPhone持ちだったっけ
    愛理ちゃんは「iPhoneが欲しい」って言ってるけど、舞美ちゃんはどうなんだろう。そうでもない感じなのかな

    3TOPさんのカラオケ大会とか贅沢だなぁ
    その場で聴いているだけでも十分楽しめそうな気がす


    K-POPはあまり聴いてないな。
    でも、自分たちの音楽をやりながら、ほかのアーティストさんをたくさん聴いて、そこから刺激を受けたり、℃-uteに反映させたりできるのはいいよね


    では、午後からも楽しく過ごしましょう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 12:52

    おつカレーライス
    人めっちゃ仲良しだよね
    可愛い

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/9 13:48


    2NE1いいよね

    GO MY WAYが好き


    今ふとおじさん見た
    携帯オソロだった(笑)(笑)

    えま
  • ブルーツ 
    5/9 14:09

    僕は最近、℃-uteしか聴きません(爆)いつも元気をありがと

  • 代表 
    5/9 14:44

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    ふぁいふぁいは、
    ティアラ??????????????レインボー????????????のボラムちゃんが最高にきゅんきゅん


    ボラムちゃんは、ももちに雰囲気が似ている子だよっ



    腹黒感も似てそうだけど(笑)(笑)(笑)


    仕事で呼ばれちゃったから、さらばぢゃーあ


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/9 17:17

    おつカレーライス  私服可愛い
     なっきぃ&千聖ちゃんと楽しくて良かったね
     今日も楽しく頑張ってね
  • みちゅん 
    5/9 17:27

    まいまいの私服わほんと可愛いね\(^o^)/
    ーデ見本にしてます
    いまいも超絶可愛い
    い年にほんと見えない(´Д` )

  • ハロ鷹 
    5/9 17:34

    いつもかけてる黒縁眼鏡は原宿系を意識していますか
  •  いずみばかり 
    5/9 18:05




     ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

     おつかれーらいす


     なっきーと原宿いいですね!


     うち前から思ってたんですけど
     マイマイはロング茶髪前髪あり
     が可愛いと思います((^▽^)ノ

     マイマイ大好き((o(*゚▽゚*)o))

     ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
  • S携帯 
    5/9 18:11

    話ちがうけど最近プリテルマイマイのコーナーが楽しみで楽しみで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 18:37

    憧れはあると思いますが、℃-uteだって負けてないと思いますよ!!

    舞ちゃん達は、憧れだけじゃなくて、同じ所へ行ける可能性が大きいんだから、大きく輝く星になってほしいな

  • おにぎり 
    5/9 19:24

    iPhoneケース屋さんってのがあるんだ
    それはすごいね。

    予約したんだ。笑
    出来上がったら見せてね。

    3人でカラオケ想像するだけで賑やかそうだな

    K-POPは全然聞かないからなぁ〜。
    ℃-uteも全然負けてないぞ。
  • れいしー 
    5/9 19:42

    やっぱり3人は仲いいね(^O^)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/9 20:52

    ティアラとトゥエニィワンが好きなんだ

    テンションの上がり方が半端ない


    三人のカラオケ、めっちゃ楽しそうだね

  • きみ 
    5/9 21:00

    ベリキューの撮影気になるなぁ
  • 千梨の道 
    5/9 21:38

    まずは勉強


    ちゃんとしたの?10分位( ̄▽ ̄)

    原宿デーと
    んて、いいな〜。

    原宿とかでメンバーとばったりあって見たいよ


    逃げられたりして

  • トート 
    5/9 22:22

    おつカレーライス


    舞ちゃん、勉強しているなんて、偉いですな。

    英語は電子辞書なんか使っているのかな
    調べた単語の発音が聴けたりしますね。

    忙しい合間の勉強、大変だろうけど、コツコツ続けて下さい

    頑張ってね。
  • くまいぬ 
    5/9 22:48

    少しゆっくり出来たのかなo(^-^)o♪

    ちさまいなっきぃ三人で楽しめたんだね(≧▼≦)♪

    ケースは買えたのかな(*^_ ’)

    ベリキューの撮影楽しみo(^-^)o♪

    夏らしい服装になってきましたね(∩∇`)♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/10 13:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    なっきぃとちっさーとで原宿デート楽しんだみたいですね(^-^)v
    iPhoneケースお揃いとか凄く仲良しな感じがしてほっこりな気分になりますね


    そして舞ちゃんといえばカラオケですか

    ソロイベントの曲を練習したりしたのか


    KーPOPはまだまだ勉強不足であまり解らないけど他の歌手の方から刺激を受けて日々努力するのは良いことだと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 15:08

    おつカレーライス


    またカラオケ行ってるし(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 05:56

    なっキュとデートいいな〜(^-^)/撮影。おつかれさま。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • リョウ 
    5/11 06:54

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:20

    お疲れ

  • ???(Azusa) 
    5/13 01:35




    T-ARAすきなんだ!


    さいき
    ボラムちゃんすき



    ★Azusa
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    5/13 15:08

     
    あたしもT-araと2NE1好きだよ(^o^)
     

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 18:45

    プライベートでも3人は仲いいな
  • #.おすず(・∀・) 
    5/17 23:47


    おつカレーライス


    やっぱ3人は仲いい

    てかもう楽しそうすぎでし
    (笑)(笑)
    いいなぁ〜〜


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:37

    私は、ハロプロの歌と90年代J−POPが好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)