食べ歩きの旅

  • ℃-ute 公式ブログ/食べ歩きの旅 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ歩きの旅 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ歩きの旅 画像3

おはようございます

舞美です





早速ですが、昨日のブログの続きを…



(
1)
たけおくんと別れた後、



江ノ島駅に向かって歩き始めた私たち



ズボッ



…『嘘でしょ〜(;´д`)』


履いていたパンプスのヒールが溝にはまって抜けなくなる
というハプニング…(゜ロ゜;


足を引き上げたら抜けるかな


と思ったけど、パンプスだけ溝に挟まった状態で取り残され、


道端で裸足になってしまった私…(>_<)



ちぃは
といいますと…

そんな様子を横で見てケラケラ笑ってる…(≧∀≦*)\(--;)


すると、通りかかった女性の方が

『あらあら
』と、笑いながらヒョイとパンプスを引っこ抜いてくれました



ほんと、ありがとうございました




『いや〜
舞美は何かしらやってくれるね
』…と千奈美。


その後、お餅の串焼きを見付けて、
2人で1本を購入



『どっか、座って食べよう
』と、座れる場所を探していたら、目の前に海へ繋がる階段が…


(
2)

海に興奮した千奈美は

『舞美〜
海だよー(≧∀≦)ノ"』と
言って急に駆け出したんですが、


直ぐに
『ア"ッ
』と足が止まりました。



『どした〜
』という、私の声に


『舞美ごめんー…(;_;)』と振り返った千奈美の手には……


さっきまでお餅がついていたはずの串が…(笑)

手も膝もお餅のお味噌でベチョベチョにして

『落っことしちゃったよ〜(;_;)舞美、まだ食べてないのに〜(/_;)』

って落ち込んでました



やじ……
もぅ笑っちゃいましたよね



『ちぃだって何かしらやってくれるじゃーん
』って…


まぁ、それまでにも沢山食べちゃってたからね…



程々に
ってことだったんだよ
と言い聞かせお餅は諦めっ




遅めの昼食に、しらす丼と店長のオススメ定食を2人で分け分けして


(
3)

お腹がいっぱいになったらなんだかウトウト〜…(~-~)。゜


ちぃと1日遊ぶ時は決まってお昼寝タイムがありますf(^^;


2人して鎌倉へ戻る江ノ電でスヤスヤ…


ゴトゴト…という心地よい揺れとポカポカな日差し…幸せだったなぁ〜(
´ー`)


寝過ごさないようにマナーモードでアラームをセットしていたのに、


あまりの心地よさに全く気が付かなかった…



『お客さん終点ですよー
』という車掌さんの声で飛び起き



回りの目がちょっぴり恥ずかしかったです(〃〜〃)




つづく





さて、今日も長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます




今日もいい天気ですね〜

朝から愛犬、コロンとアロマが相撲をとってますよ



元気だ



私も元気に行ってきます


また明日の更新で〜


 
  • コメント(全320件)
  • ちっく 
    5/9 01:46

    車掌さんに起こされるなんてちょ〜かわいい

    2人ともやらかすとかwwww

    おっちょこちょいで2人ともかわいいー

    もっと鎌倉の話聞かせてねー!!!!

    おやすみなさーい
  • ゆ〜き 
    5/9 02:23





    こんばんは(^-^*)/


    しらす丼美味しそう・・・


    また今度江の島行ったら食べてみるねー



    また明日の更新も楽しみにしてる





    おやすみ(σω-)。о゚


  • まぃみんぐ 
    5/9 02:38

    そういうハプニングみたいなのがあった方がかえって印象に残っていい思い出になるんじゃないかな

    楽しい旅だったようで何よりですね・・・・・って続くんかい

  • ハゲちゃん 
    5/9 02:51

    お疲れ
    2人ともしっかりやらかしてるね
    、でも2人ともそれをすごく楽しんでるみたいだし本当に楽しそうな感じが伝わってく
    それにしても2人ともよく食べる
    俺も人の事言えないけど
    、2人して昼寝して、終点で車掌さんに起こされるって2人っぽい
    から愛犬たちは相撲か〜
    んかペットっていい
    では、明日も一日頑張れ

  • 中杉 
    5/9 02:51

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/9 02:59

    こんばんは


    2人ともやってくれますねぇ(笑)
    でもハプニングは2人らしいかも



    終点まで、ぐっすりと寝てしまう
    食べ歩いたんだね


    でも仕事で忙しい日々を贈ってるからリフレッシュできたのかな




    ってことでまだ夜明け前だけど

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • piro 
    5/9 03:11

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    早速、昨日の続き楽しみで


    (
    1)おぉ、コレが噂のたけおくんかぁ〜

    小猿じゃなくて、大人のお猿さんなんですねぇ
    コレは、噛まれたら大怪我してますよぅ

    喧嘩を買わなくて良かったですね



    そして、パンプスが溝に挟まった事件は、千奈美ちゃんの仰る通り、舞美ちゃんは何かしらやってくれますねぇ(≧∇≦)キャハハ


    でも、千奈美ちゃん、舞美ちゃんを助けずに笑ってるだけは、イケないなぁ…


    結局、通りかかった方が助けてくれて良かったねぇ(*^ー゚)



    それから、千奈美ちゃんも、予想通りやってくれますねぇヾ(≧∀≦)ノシ ヒヒヒ…


    他人を笑ってるから、自分にも不幸がぁ降りかかって来るんですよねぇ〜

    って…自分も笑っちゃったから(°∀°;)



    でもさぁ〜2人は、まるでドラマのワンシーンを観ているようにぃ、仲良くドジっちゃって、何だかその仲良すぎなのがぁ…

    お餅の串焼きじゃないけど、焼き餅を妬いちゃうなぁ(>ε<)



    それに、今たくさん食べたから程々にぃ
    て自分に言い聞かせたところなのにぃ…昼食ですかぁ


    しかも、(
    3)しらす丼と定食2人分って( ̄○ ̄;)
    女性2人が食べる量じゃないよねぇ〜

    きっと、お2人のことだから残さずに完食したと思うけど…さすがやじさん、とくさんの食べ歩きの旅だぁw



    そして、食べたら寝る…

    そうそう、電車の中で寝過ごさないように、携帯でアラームをセットして・・・

    って"寝過ごしとんのかいなぁ
    "\(`O´)


    しかも、2人して



    何だか、『君は自転車 私は電車で帰宅』の舞美ちゃんVer.のイメージの最後がぁ


    彼氏と別れて、舞美ちゃんが電車で帰宅してたら寝ちゃって、気がついたら、車掌さんに起こされて飛び起きる結末を想像しちゃったよぅ



    それから、紙芝居やドラマのように引っ張るねぇ〜

    明日の続きの2人の珍道中を期待してますねぇ


    あと
    ロンとアロマの相撲観たくなるジャマイ



    何でも、今日と明日は、日本の広い範囲で大気が不安定になって、落雷を伴う激しい雨や竜巻に注意した方が良いらしい


    それに、舞美ちゃんのお友達じゃない、"ひょう"にも注意だって


    お出掛け中に竜巻や"ひょう"に遭遇したら頑丈な建物や地下街に逃げてねぇ(*^ー゚)b


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 一本松 
    5/9 03:17

    舞美のブログ見ると

    本当に、箱入り娘のお嬢さんですね。


    文章だけで人柄が滲み出ますね。


    千聖推しなんですが

    ℃-uteリーダー舞美のブログにもお邪魔しても良いですよね!?

    なんだか、℃-uteの皆の姉貴みたいな
    美が皆から愛されているのが解ります。

    千聖の姉貴と言う認識で、今後も宜しくお願いいたします。


    やはり℃-uteは、舞美リーダーの頑張りあっての℃-uteですので、陰ながら見守って行きます。


    しかし、そんな観光地に行ってバレなかったですよね

    ℃-ute知らない人だったら、すれ違う度にスゲー美人と皆は見てたでしょうね


    今年は℃-uteが全国的にブレイクするので、変装しないと大変な事になるからね。


    越谷ライブでの舞美は、スゲー美少女でしたが、やはり小さくて可愛い
    聖が…

    すみません。


    舞美ブログでは、千聖の事はもう言いません。

    このブログでは、美少女舞美様で参加させていただきます。

    本当に、美少女舞美

    美し過ぎてゴメンね
    !!と言っても許されるに等しい人は余りいませんね。

    今回のアルバムのタイトルも、美少女舞美の事を言っているのかな


    いつも全力で雨女は、本当に合っていますね。


    イベントなると、何故か雲行きが怪しくなって

    でも美少女舞美が雨女だからしょうがないと…

    ある意味納得しています。
    それでは最後に、長文すみませんでした


    ℃-uteに栄光あれ!!

  • しょう 
    5/9 03:18

    ブログ面白いです、すごくいっぱい食べてましたね、今日も仕事あったら頑張ってくださいね、僕は今から寝ます、昨日夢に舞美ちゃんか℃-uteでてきませんでした、今日こそ出て来ますようにおやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • かおたん 
    5/9 03:19

    ほんっと仲良いし、ほのぼのコンビやね
    ラーム設定してたのに起きないとか、昼寝なのに熟睡しちゃったんやね
    (笑)いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい笑って、本当楽しそうで羨ましいわ〜♪( ´▽`)皆言ってるけど、今度千奈美ちゃんと遊ぶ時はハロタイで放送して欲しいわーo(^▽^)o
  • donkey 
    5/9 03:36

    こんばんみぃ〜^^

    見逃してしまってた「萩原舞美ですが」

    やっと見ることが出来たよヽ(´ー`)
  • えみやん 
    5/9 04:55

    おはよー( ´ ▽ ` )ノやじちなコンビの話は何を聞いてもほんと楽しそうでいいなー(*´∇`*)
    ンプスが溝にはまったときってパニクるよね(笑)私もこの間一人でいるときにはまって焦ったー(;´д`)てか、舞美ちゃんのブログ読んで江ノ島いきたくなってきたー♪(´ε` )しらす丼食べたーい(*^^*)とか考えながら出勤中です( ´ ▽ ` )ノではでは、今日も1日たのばりましょーっ\(^^)/

  • ヘルカスタム 
    5/9 05:33

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    いいお休みでしたね(Θ∀Θ)v

    べったり張りついて一部始
    観ていたいけ
    邪魔しちゃ申し訳ないし
    十分伝わりました(Θ∀Θ)b

    千奈美ちゃんに生まれ変わりたい

    むしろ江ノ電でもい
    ふたりが起きるまで、ゆっくり走っていたい(//∀//)
  • kenken76 
    5/9 05:35

    舞美ちゃん、おはよ


    江ノ島旅行記2回目、微笑ましく読ませてもらいましたよ

    完璧じゃないところが魅力の一つとはいえ、道端でパンプスのヒールがはまって動けなくなるって


    舞美ちゃんにとっては一大事だけど、それをケラケラ笑って見てるちぃさん…でも、この二人だからこその空気なのかもしれないね。

    と思った次の瞬間、今度はちぃさんを襲う悲劇
    お餅は落としてしまったけれど、洋服とかは汚さずに済んだのかな

    にしても、落ち込んでいるちぃさんを見て笑ってしまう舞美ちゃん。さっきと逆パターンだね


    何かあっても、お互いケラケラ笑ってやり過ごせるって、とってもいい二人だなって改めて思いますねぇ。

    お昼ごはん、なかなか豪勢でしたな!
    江ノ島のしらす丼、おいしかった?気のおけないふたりで食べるごはんというだけでも美味しいはずだし、幸せいっぱいのランチタイムになったんじゃないかしら?

    さて、江ノ電の中でお休みタイムだったみたいですが、江ノ島から鎌倉までってそんなに時間かからないよ

    まぁ、食べ歩いてお腹いっぱいになって…仕方ないか


    ちょっと恥ずかしかったかもだけど、起こしてもらえてよかったじゃない
    kenkenさんなんて、その昔、寝たままで折り返し待ちの車庫線に連れて行かれたことがあったんだから


    にしても、舞美ちゃんのBlogは読んでいるだけでとっても温かい気持ちになれるよね
    毎日ありがとう。続きもまた楽しみにしてます


    今日もがんばりますかー

  • 翡翠 
    5/9 06:18

    ぐっもーにん
    ん張ったら痛い今日のこの


    昨日気付いたことがあってですね
    足捻ってから2日目にして、くるぶしが腫れてることに気付いたっ

    ちょっと痛いなぁとは思ってたけど(笑)人生初の軽度の捻挫っぽ
    病院に行けと言われてるけど病院あまり好きじゃないのでスルーです!
    ワイルドだろぉ?(*´∀`*)
    金曜まで普通に仕事あるし頑張りますよ。軽度だしそのうち治るさ


    うわーぉ。まだ続くのかε- (´ー`*)フッ
    ってか、水族館は!?行ってないんですかい

    にしても、最近何してるか全く書かないとかないわ〜
    これ日記なんだからさ〜。ちょっとは書いてよ


    今日もありがとーん
    んじゃ、忘れ物には気をつけて。いってらっしゃい

  • ソウシ 
    5/9 06:24

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    たけおくんと別れたとか恋愛話かと!?な訳ないね
    !(笑

    パンプスが溝にはまったくだり、なんか真野ちゃんもマンホールの小さい穴にヒールが刺さって同じ思いをしたみたいだよ!!まぁけっつまづいて怪我しなくてよかったよ!

    あと、お餅は3秒ルールとか適用しなかったの!?舞美ちゃんなら大丈夫でしょ!!(ウソ)

    でもって、仲良し2人組の小旅行!!メチャクチャ楽しそうだね!!仲がいいのは有名だけどここまで仲良しなんて!!もっと細かくいっぱい話を聞きたいよぉ!!

    さ〜て、来週のやじちなさんは
    ?(サザエさん風♪
  • ☆EM0411☆ 
    5/9 07:00


    パンプスのヒール
    溝にはまって脱げたこと
    私もあるよ(笑)
  • middle age hiro 
    5/9 07:05



    早う


    YouTubeに君チャリ
    変なMVがアップされてる
    (笑)

    今日も楽しみながら頑張ってね


    では、働きに行ってくる

  • そらりす 
    5/9 07:05

    舞美おはよう舞美
    続きを楽しみにしています
  • まーらいおん 
    5/9 07:09

    おはよ


    今回のパート2も楽しく読ませてもらったよ


    今日もアップされるであろう『舞美・千奈美の食べ歩き珍道中 鎌倉編』も楽しみにしてます



    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • ドルマン 
    5/9 07:09

    おはよ
    舞美ちゃん


    2人とも何かしらやってくれるんだねo(^▽^)o


    電車でウトウトして寝ちゃうの気持ちいいんだけど、
    起きたら乗り過ごしてたら焦るんだよね


    さて、今日もお互いたのばりましょう

  • やまこしたかお 
    5/9 07:15

    たけおくん!の写真、最初 千奈美?って思ったけど違いました!

    お昼寝タイムの画像はないのですか!?

    コロンとアロマの相撲画像はないのですか!?
  • かぉる 
    5/9 07:17

    コメントまた朝になってゴメン…朝から夜中まで仕事で合間に足の病院行ったりバタバタして疲れちゃってちょっとダウンしてた…(´・ω・`)

    ホントゴメン


    あら…ヒールが溝にハマっちゃったんだ(´・ω・`)

    あれハマっちゃうとホントびっくりするよね( ノД`)…

    しかも抜けないとなると恥ずかしくなってくるし焦ってきちゃうし、隣にいる千奈美は笑ってて助けてくれないし(笑)

    でもハマった時にバランス崩して転けて怪我とかしてなくて良かった(*^^*)


    お餅の串焼きは食べられんかったんは残念やったけど、ホント舞美と千奈美はどこか似てる所あって和むなぁ(*´〜`*)

    千奈美と一緒におるとお昼寝タイムがあるのは、ホントそれだけお互い気を遣わないで安心出来る存在やからなんやろうなって思うし、ホントめっちゃ羨ましい(*^^*)


    疲れも一気にとぶくらい、癒されるエピソードをたくさんありがとう(*^^*)

    続編も楽しみにしてるね(`・ω・)


  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/9 07:19

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜2人とも何かしらやらかしてくれますな

    食べ歩きで沢山食べて、程々にって言い聞かせたのに、すぐさま昼食を食べに行くなんて…さすがまいみぃ

    俺も、まいみぃと食べ歩きしたいよー


    そして、お昼寝タイムで車掌さんに起こされるまいみぃかわゆー(〃ω〃)

    つづきにも期待してるよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • L★る 
    5/9 07:20

    まさかの3部作〜
    嬉しい


    「ちぃと1日遊ぶ時は決まってお昼寝タイム」←何?その癒しの空間は


    はあ〜
    た朝から癒されて余韻に浸ってたい!仕事したくない!(←はい。完全に五月病ですw

    でもやじも頑張ってるからお仕事頑張る


    今度は俺も入れて3人でどっか遊びにい


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.ん?よく読んだらコロンとアロマの相撲ってなんやねん
    超見たいんですけど
  • アレック 
    5/9 07:42

    この二人と旅をすると楽しそうですね

    ハプニングいっぱいの旅でしたね

  • ボノ 
    5/9 07:42

    うっ、まぢたけおくんカワイイ
    りゃ舞美ちゃんがキュンってくるのも分かるわぁ!
    ちなみに私は昔猿と握手したら、物凄い勢いで手を噛まれそうになりまし
    意外と好戦的だから飼う事になったら
    を付けて下さいね


    で、千奈美ちゃんの言うとおりだなぁ

    本当、舞美ちゃん必ずやからしてくれる

    裸足でちょこちょこ歩く舞美ちゃんも想像するとカワイイですね!

    江ノ島の海岸線は本当見晴らしがいいから高まりますよね!
    富士山もよく見えるんですけど、見えました?

    江ノ島のしらす丼は本当美味しいですよね!!
    本当楽しそうだなぁ!!
    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの独特の時間の流れと空気が伝わってきて本当癒されます!
    なにやら長編連載になってきましたが、本当面白いので、今日も続編楽しみにしています!!

    って、アロマちゃんとコロンちゃん、まさかの親子喧嘩??
    かぁ。。。可愛すぎ

    相撲ショットも是非観たかったな


    やっぱ舞美ちゃんの文章楽しいなぁ。
    朝からThat’s the POWERありがとう
  • どんちゃん 
    5/9 07:51

    舞美ちゃんおはよー♪二人旅の話で何かしら起こる
    いう所が面白いです
    リフレッシュも出来たみたいで良かったですね
    は休み明けにいきなり風邪で今週は苦しい毎日です
    く治して週末に舞美ちゃんに元気を貰いたいと思いま


  • 舞美ちゃん大好き 
    5/9 07:59

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)今日も1日たのばろうね

  • ばっち 
    5/9 08:11

    珍道中(笑)

    ヒール事件、少し前の真野ちゃんのブログにも同じ事件が書いてあったな
  • しょう 
    5/9 08:41

    まいみぃ、おはよう


    食べ歩き日記?いよいよ今日は、鎌倉編に突入かな?

    更新を楽しみにしつつ、行ってきます

  • くす 
    5/9 08:49

    舞美ちゃん
    おはようございます

    今日はどんよりした
    感じの天気ですね


    食べ歩きの続編の更
    ありがとうございま


    やっぱり旅の相棒が
    ちぃちゃんだからか
    かなり食べてるね(笑)

    さすが食べ歩きの旅(笑)

    でも本当に楽しそうなのが
    読んでて伝わって来ます

    お互いにやらかしちゃう
    所なんて以心伝心で
    通じ合ってるんだなぁ〜
    と思うよ(笑)

    そしてお互い
    寝過ごす所もね(笑)

    今日も食べ歩きの旅
    続編楽しみにしてるからね


    マロンとアロマの
    相撲見てみたいなぁ

    是非今度写メ
    乗せて


    舞美ちゃん
    今日も充実した1日
    過ごして下さいね

  • まつじゅん 
    5/9 09:02

    ふとおもったけど、
    アロマとコロンって親子なのに
    体格は余り変わらないのか

    ま、犬だから成長早いものね!

    にしても、アロマは親だとわかってるのか聞いてみたいw
  • マーク 
    5/9 09:03

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 相変わらず、まいみーとちなは、色々と笑わせてくれるよにゃ。
    天然のまいみーと自由奔放な、ちな、これからも2人の珍ハプニングに期待してるにゃ

  • Gキティ 
    5/9 09:58

    美ちゃ

    んにちは。



    千奈美ちゃんと本当に楽し
    時間を過ごせたというのが
    この文章から十分過ぎるほ
    伝わってきて、読んでいる私も
    幸せな気分になりました。



    でも、笑わせるドジもしっかり
    やってるのがいかにも舞美ちゃん
    らしい。(笑

  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    5/9 10:15

    おはようございます
    舞美ちゃんかわいー(*^◯^*)! 二人ともすごく楽しそうな 感じが伝わってきました(^ω^)
    あと、ハロFCの額が届きました
    速飾ろうと思います!ありがとう舞美ちゃん(*^◯^*)
  • トーマス 
    5/9 10:46

    このブログ読んでると2人の楽しそうな姿が浮かんでくるよ〜(>_<) GW最終日のOFFを満喫出来て良かったね

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/9 11:22

    なかいいね\(^o^)
  • みぅ 
    5/9 11:58

    舞美ちゃん、こんにちは

    ほんとに楽しかったみたい


    舞美ちゃんの天然も相変わらずだけどさ(笑)

    千奈美ちゃんもやってくれるね


    千奈美ちゃんは天然じゃなくておてんばさんだね(@゚▽゚@)

    お昼寝も…いやぁ電車で寝れない私には分かんないわ(+_+)

    起こしてもらえなかったら折り返してどこまでも〜だね(^m^)

    さぁ、続きを読まなきゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 12:50

    天然過ぎる
    美可愛

  • ブルーツ 
    5/9 14:06

    いや〜舞美は何かしらやってくれるね
    奈美さんに、一票
    つも元気をありがと

  • S携帯 
    5/9 17:45

    海だ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 18:41

    ステキな二人のお話しに、顔が思わずほころびます



    犬のすもうってどんなんすかww

    オレも会場の外でよく相撲とりますよ


    あ、舞美ちゃんも今度相撲しよう


  • おにぎり 
    5/9 19:20

    続きありがとうございます

    さっそく、舞美やらかしてるなぁ
    何か、ハプニング報告ばっか聞いてるような気がする。笑
    助けていただいて良かったですね
    …しかし、千奈美横で笑ってるとは何てやつ。笑笑

    まぁ、そうゆう風に笑ってるから千奈美にもハプニングが訪れたと
    でも、結局お餅を食べれなかった舞美が損をしたのかな。

    二人でわけわけランチですかぁ。
    そうゆうのも楽しいですよね。

    そして本当に気を使わない二人だからこそのお昼寝タイム。
    千奈美が寝るのが好きってこともあるのかな?
    その姿を想像すると本当に微笑ましくなります

    で、最後に結局寝過ごすところが二人らしい。

    いやぁ、わかってはいたけど、お互いがお互いの事を本当に大好きなんだなと改めて思ったよ

    つづきも楽しみです
  • 千梨の道 
    5/9 21:34

    パンプスがはさまった写真はない


    千奈美も手伝えば良いのに、相当面白かったんだね


    それにしても、この文章の長さからも楽しい事が沢山あったんだと言うのがすごく伝わってきます


    本当に楽しそうだな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • くまいぬ 
    5/9 22:17

    元気いっぱいに江ノ島での一足早いバカンスといった所でしょうか(≧▼≦)♪

    しかしちなみちゃんは浜辺が似合いますね(*^^*)♪

    まいみぃも無邪気にはしゃいだのかなo(^-^)o♪

    写真からも楽しそうな雰囲気がうかがえますね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 17:01

    美味しそう(^-^)/℃-uteと楽しそう\(^o^)/ずっと応援するからね‼舞美のブログ〜面白い(笑)今日もファイトo(^▽^)o
  • リョウ 
    5/11 06:53

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 22:00


    舞美ちゃんもちなも
    可愛いんだから〜( ̄∀ ̄)
    (笑)
    海いいなーっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:40

    いつもほわほわして可愛い日記だ

    お昼寝タイムあることにウケた

    さすが千奈美ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)