仮眠
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仮眠千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は、早起きして
色々してかーらーの
仮眠を何回もしたよ

仮眠って気持ちいいよね〜

何回寝ても昨日の
疲れがドッと来て
眠たかったなぁ( ̄∀ ̄)☆
幸せ疲れですね(笑)
あああ今すぐバーベキューしたい〜〜〜

また近々やろo(`▽´)o


それから今日は
『月刊ENTAME』さんの撮影と取材を受けさせていただきました♪〜θ(^0^ )

毎回、色んなお話をさせていただけて本当に光栄です

また出させていただけるように頑張ります

皆さん是非チェックしてね




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全265件)
  • マキ 
    5/8 09:28

    俺もGWで疲れてる

    ジャンプのしすぎで満身創痍や←
  • 中杉 
    5/8 09:28

    ツンツ

  • Kirito 
    5/8 09:32

    りょ

  • セキティ 
    5/8 09:58

    時間を気にせず寝れるって幸せだよね〜


    日曜に書店で千聖の載ってるD GIRLS?って雑誌見たけど
    10数ページにわたって特集されてて凄かったよ


    中にはキメ顔ですましたりしてるショットとかあってちょっと面白かったけど

  • 一本松 
    5/8 10:05

    あの、一瞬寝てアー結構寝たなと思い、時計見るとそんなでも無い時間しか寝てないミタイナ

    アレは本当に心地よい瞬間ですね


    ぜひ℃-uteメンバーから千聖の寝顔を
    ログで見たいですね


    さぞかし℃-uteな寝顔なんだろうな。


    イビキはしないよね!?
    でも、可愛いから
    OKです。
    千聖寝顔が見たい〜見たい〜見たい〜


    それでは、バイナラ!!ナラバイ!!

  • 中杉 
    5/8 10:23

    ツンツ

  • ほうこうおんち 
    5/8 10:33

    いいなあ、眠るの。
    じっくり眠れるって羨ましいです
    ツアーもまだまだ続きますし、しっかり寝て万全な体調を!
  • かとつよ. 
    5/8 11:00

    チェック!

    セット

    オープン!

    ( ̄^ ̄)ゞ魔閃光‼
  • せーじ 
    5/8 11:12

    千聖へ
    こんにちはっ

    お疲れさま


    『仮眠』とか『昼寝』って気持ち良いよ

    ウトウト
    てる時の幸せったら


    バーベキューは℃-uteのツアーが終わったらやりたいな



  • ドゥー 
    5/8 11:20

    やあオカルス

    仮眠は気持ちいいよねっ!でも自転車漕ぎながら仮眠した事あるけどマジ危なかったよ

    電車で帰宅しなきゃと思いました
  • クロノ 
    5/8 11:30

    ちっさ
    お疲れ様(*^_^*)。

    雑誌チェック
    るね。どんな話したんやろ
    から楽しみ

  • トミー 
    5/8 11:55

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、仮眠ってほんとに気持ちいいよねえ
    ちっさーの寝顔、きれいなんだろうなあ
    幸せ疲れ、いい表現だね^
    またBBQできるといいよね

    撮影と取材お疲れ様
    発売を楽しみにしてるね^
    かわいい写真ありがとね^

    またちっさーに会えるのは先になっちゃうかもだけど
    ちっさーのことを思いながら今日も無理せず頑張るね
  • まさ 
    5/8 12:09

    今は授業中だからコメント短くてごめんね(__)でもとりあえずコメントしとくよ!ベッドの誘惑には勝てないよね。特に朝は...いやー千聖は幸せ疲れかぁ〜羨ましいよ(´Д`)まぁ千聖が幸せだったならよかった(^^)俺なんか、最近バイトばっかで疲れて眠くて日々ぐったりだよ(-_-;)またくるね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:16

    取材に撮影お疲れ様


    確かに仮眠と言うより昼寝は得をした気分になれるよ

  • 4k2k 
    5/8 12:26

    J−エンタ見たよ!
    大阪来たとき収録したのかな?

  • ゼットン 
    5/8 12:26

    前のブログもだけど千聖はいいお母さんになるな!
    いやなるね!
  • 中杉 
    5/8 12:28

    ツンツ

  • Monkuma 
    5/8 12:35

    寝る子は育つ

    と言うけど…

    でも仮眠じゃ疲れはとりきれないからね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/8 12:37

    岡井ちゃんこんにち


    これからはバーベキューの季節だねぇ

    去年は何かとバーベキューする機会が多くて、サザエとかホタテとかの変わり種にもチャレンジしてみて真っ黒の炭にしちゃったのは良い思い出(笑)
    今年はGWにやる予定だったんだけど、雨で中止になっちゃったんだ

    だから俺もバーベキューやりたー

    バスツアーとかでメンバーが焼いてくれる企画があったらおもしろいかも

    あ、焼く係より食べる係の方がい
    (笑)

    ではで
    ばいちゃーこぺんはーげん

  • 近江千秋 
    5/8 12:39

    月刊エンタ買うね

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    5/8 12:41


    毎日毎日お疲れ様(*^^*)
    仮眠って幸せだよね!!
    わたしも授業中眠くてつい寝ちゃうよー( ; ; )
    ちさとなっきーまいまいの写真ってなんか凄い好き!
    今度は他のふたりともお願いしま

  • 中杉 
    5/8 12:59

    ツコツ

  • 娘@あいみずきっっ♪ 
    5/8 13:32

    ちっさーゴールデンウィークおつかれさまでしたっ
    理しないで、ゆっくり休んでね

  • めいりん@塩ピ 
    5/8 13:55

    何度も寝て今この結果←←
    おそようちゃん(⌒〜⌒)(笑)
    んでもってピノの
    Wストロベリー食べ

    はぁとピノが
    入ってた\(^O^)/ひゃほーい
  • うにねこ 
    5/8 14:08

    時間を忘れて
    何度でも…

    まさに至福の時♪
  • 代表 
    5/8 14:39

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    心地よい疲労感てあるよねっ(^^)ノシ


    ふぁいふぁいは5/4は心地よい疲労感だったなっ(*⌒▽⌒*)


    でも、たぶん、舞美ちゃん以上の大汗かいて・・・・あせって(笑)(笑)


    ちゃんと着替えて、汗拭いて帰ったんだけど、ちょっち風邪気味


    もう1枚、ちっさT買って着替えないとダメかな?

    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • いとたく 
    5/8 15:02

    がんばって

  • おいーどん 
    5/8 16:36

    やっと暖かくなって眠たくなりますね。
    幸せで何よりです。いつまでも続きますように☆♪
  • シンタロー 
    5/8 17:07

    千聖ちゃんこんにちは。

    仮眠っていうか二度寝、三度寝をしてたって事かな?
    仮眠はあんまり気持ち良く無いよ(笑)出来れば一度に長く寝たいと思う(笑)

    雑誌のインタビューとかは千聖ちゃんの事をもっと知れるから楽しみにしてます。今回はどんな話しをしたのかな

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/8 17:49

    私授業中に何回もうとうとしちゃった)^o^(え
  • 正純 
    5/8 17:52



    っさー
    /( ̄∀ ̄)
    **□┃ ̄/
    ***



  • めいりん@塩ピ 
    5/8 18:09

    千聖今日なにしてるん( ̄∀ ̄)
    うちバイト行ってくーる!
    さっきアップフロントから
    振り込め用紙持って
    振り込んできた!(笑)

  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/8 18:53

    なかさきちゃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:42

    お疲れ
     またBBQできたら良いね 仮眠気持ち良いよ
     
  • BAT 
    5/8 20:25

    ハロプロのみんなは短い時間でぐっすり寝るのに慣れてるのかな

    とにかくリラックスできたみたいでよかったよ

  • ★マールッ★ 
    5/8 20:29



    仮眠は大事だ


    ちっさーいっぱい寝ちゃい

  • しょうきち 
    5/8 20:42

    なき子さん
    スクがデカいのか!?顔がちぃさぃのか!?

  • なほ 
    5/8 21:18

    ご飯食べたあととか物凄い眠くなる。・゜・(ノД`)・゜・。どうすればいいのー!笑 私は明日から修学旅行にいってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    5/8 21:51

    なっきー顔小さいからマスクおっきぃw
  • ともちゃん。 
    5/8 21:52

    仮眠って、時間に余裕があるときにできたりするとかなり嬉しいよね!
    最近は寝不足が続いていたので、ゆっくり眠る日が欲しいなーとか思ったり(笑
    睡眠は大切だよね

  • りゅうな理由 
    5/8 22:46

    BBQしたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 00:12

    俺もBBQやりたい
    っさー可愛い

  • くまいぬ 
    5/9 00:15

    疲れてる時はキッチリと身体を休ませてあげるのが大事ですよね(≧▼≦)♪

    今度は是非とも℃−uteでバーベキューやって欲しいなあ(*^_ ’)♪

    取材いいですね(*^^*)♪
  • 千梨の道 
    5/9 21:30

    あまり、寝ると夜眠れなくなるよ


    なんて、岡さんのお母さんに、

    なんかおもろいよね( ̄▽ ̄)

    岡さんのお母さん( ´ ▽ ` )ノ

    に、怒られなかった

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/10 08:56

    岡井ちゃんおっはよ


    俺も仮眠…どころか寝ること自体好きで

    ちょっと仮眠するはずが気がつけばとんでもない時間になっていることもしばしば(笑)
    あとどこでも寝れちゃうし、すぐ寝落ちしちゃうのが特技で


    岡井ちゃんはよく夢見る

    自分はよく飛んでいる夢を観たりします



    ではで
    ばいちゃーこんでぃしょな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 16:58

    おつかれさま(^-^)/ゆっくりね〜♪ずっと応援するからね(>_<)コメント、遅れてすいません(>_<)℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • リョウ 
    5/11 06:51

    お疲れ様です
  • ちさちさちっさー 
    5/12 14:26

    ちっさー それってお昼寝のことかな?

    取材おつかれさま

  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 21:52


    お疲れさま〜


    たくさん寝る時間があっていいな

    わたしは朝の電車が
    すっごく眠い(´Д`)

    通勤ラッシュだから
    寝れないんだけどね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:41

    バーベキューいいよ

    お肉食べたくなってきた(゜∀゜;ノ)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)