ただいま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



昨日の撮影は無事終わりました

出来上がりが楽しみだな〜



なんの撮影だったかは
まだ
だけど
撮影してた場所は〜…
軽井沢でした


驚きの寒さでしたよ〜


この季節にまさか
ベンチコートを着るとは…


風邪ひかないよにしなきゃ



今日学校では
調理実習がありました


ピザとフォンダンショコラを
作ったよ


同じ班の子に
ピザーラで働いてる子がいて!
生地づくりが本格的だった


おかげで
美味しいピザの完成


来週は中華料理らしい

たのしみっ!



そのあとは取材もろもろ…


今帰宅しました



それにしても今日は
くしゃみが止まらなかったな〜…

だれか噂してたでしょ!


ひひー



よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全514件)
  • トミー 
    5/8 11:52

    愛理ちゃんこんにちは^−
    撮影お疲れ様
    軽井沢だったんだねえ。
    僕も昔行ったことあるけど、寒かった思いでがあるよ
    うんうん、体調には十分気を付けてね。
    でも軽井沢ってすごくいいところだから
    少しは気分転換できてたらいいな

    調理実習楽しそう〜
    ピザすっごく美味しそうだねえ^
    中華料理もうまくできますように

    むむむ、くしゃみかあ。
    なはは^^愛理ちゃんの噂は誰かしらがいつもしてるだろうねえ。
    風邪のひきはじめとかじゃないかだけ気にしてね。

    かわいい写真ありがとね^
    今日も無理せず頑張ってくるね^
  • まさ 
    5/8 11:59

    ピザ美味そう〜(*^^*)いいなぁ。今は授業中だからコメント短くてごめんね。じゃあまたね
  • えりりか 
    5/8 12:02

    あいりちゃー

    軽井沢で撮影だったんだね
    調くずしてない?大丈夫?
    ピザ本格的だね^^
    すごくおいしそう

    今日のお昼ピザたべたくなっちゃった☆
    *えりか*
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:13

    学校に撮影とお疲れ


    愛理ちゃんの事なら日々誰かが噂しててもおかしくないかも



  • アンクン 
    5/8 12:23

    風邪ひいてない?気をつけてね

  • 中杉 
    5/8 12:29

    ツンツ

  • ハロカフェ 
    5/8 12:32

    愛理、元気ですか? 今日も勉強にお仕事、頑張りましょう
    (無理しない程度に)
  • L★る 
    5/8 12:41

    あちゅ
    もう初夏の陽気でしょうか


    腹減ったあ〜
    ザ食いたい


    そういえばりなぷーのブログ読んだけど何があったんやろか

  • ☆弌火☆ 
    5/8 13:02

    愛理ちゃん大ファンです!!
    学校に仕事に大変やろう
    けど身体に気をつけ
    頑張ってなあっ(*^^*)

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/8 13:03

    愛理こんにち



    Buono!の撮影は軽井沢に行ってたんだ

    DVD MAGAZINEの撮影かな?キャンプでもしたのかな
    とにかく楽しみだな



    くしゃみとか大丈夫
    風邪ひいたのかな?
    愛理の噂してたの誰かな?

    俺だ俺だ俺だ俺だ俺



    ピザめっちゃ美味しそう

    調理実習、来週も楽しみだ



    愛理に報告‥
    リリイベ握手会当たりませんでした。

    握手会のみ応募で公演回数も多いから、当たると思ってただけに超残念

    これに掛けてただけに落ち込み度半端な


    リリイベ未だに一度も行った事な
    (笑)

    次に愛理に逢える予定は、また未定になっちゃったな


    またね☆彡愛



  • 〓*かえふぉい*〓 
    5/8 13:11

    あいり


    横浜BLITZイベの2部&3部当選したよ


    あいりんに会うの初めてなんだ


    4月11日生まれであいりんと同い年だからすごい親近


    話すこと考えよう


    超楽しみ〜



    えふぉ

  • ℃草食系チキン! 
    5/8 13:17



    愛理ちゃんの話なら
    毎日してるよ


    くしゃみが止まらなかったらごめんね



  • 代表 
    5/8 14:01

    やほ

    ふぁいふぁいです



    白樺湖に行って白蒲焼き食べたんじゃなかったんだね

    (しら
    ・・・ウナギは浜名湖じゃないんかい〜てか)
    ひぇ〜((((゜д゜;))))

    軽井沢さむさむーだったみたいだねっ

    軽井沢ぎんざをブラブラしてアーチェリーでもやったのかな

    (アチェ〜またも、ふぁいふぁいの根拠もない予想は・・・よそうねってか)グッドジョ

    (どんだけ〜てか)


    調理実習でピザとフォンダンショコラつくったんだね

    ピザまじ旨そう(*^_^*)ピザーラの子がショコラとピザ生地持ってきていたとか
    (ふぁいふぁいのダジャレも尽きたか〜てか)
    (笑)(笑)


    ふぁい>ねえねえ舞美ちゃん、愛理は中華が好きらしく来週調理実習で作るみたいで、余ったら家に持って帰って夜中にバクバク食べる計画しているみたいよ

    夏近いのに、お腹プックリしちゃうのにねっ


    舞美ちゃん>まあ愛理は食べ盛りだからねっ



    あいちゃん>ハックショ〜



    はいっ噂しました(笑)
    (どんだけ〜つうか私は大食漢かい〜てか)
    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 雅山 
    5/8 14:16

    軽井沢はこの時期も寒いね
    調理実習のピザ美味しそう
  • モーニング娘。大好きっ子♪ 
    5/8 14:42

    きっと、愛理が可愛いね
    てファンが噂してたんじゃない

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/8 15:44

    愛理〜

    今日は、風が気持ちぃね
    いのは苦手だからこんな陽気が毎日続けばいいなぁ〜なんて

    愛理は軽井沢に行って来たんだぁ
    想外れたぁ
    井沢に何しに行ったのー
    か考えつつ、愛理からの発表されるのを楽しみに待ってるね

    マジ、温度差にやられて風邪だけには気をつけてね〜
    う言ってる私は鼻水タラタラだし、ハスキーボイスだしで大変です(笑)℃紺行ったら治ると思ったらダメでしたー(笑)℃紺行ったから気合いで仕事しております

    ℃リリイベ横浜の3回目に当選したよー
    っくり握手は落選だったけど、横浜行くまでには治ってるといいなぁ〜<emoji id ="3>
    愛理に風邪うつしたくないからね
    調理実習でピザ作ったの!!
    の学生は凄い
    ピザ美味しそ
    ピザーラでバイトしている子とピザーラのCMに出ている愛理、この班最強やん

    いつか、愛理が作った料理食べてみたいなぁ〜

    愛理〜
    日も頑張ろう

  •  
    5/8 15:45

    ピザ美味しそう(*≧∀≦*) 噂!?…してたよ
  • 正純 
    5/8 16:18



    いりぃ☆軽井
    いいね

    /( ̄∀ ̄)
    **□↓ ̄/
    ***

  • りさっくま 
    5/8 16:53

    りさっくまだよー

    ************愛理に会えるまであと4日


    カウントダウンしてくね/////(笑)
  • ★うらはら★ 
    5/8 17:04

    「DIME」観たよーー!!

    ・・・あの〜〜「DIME」の動画の愛理、いつにも増して可愛すぎない?
    まさか、また可愛くなった??
    ント、既に歴史上もっとも可愛い子になってるのに、また更に可愛くなるなんて!!


    ホントに、愛理はすごいよーー!


    今日も一日「健康第一」で頑張って!
  • 雅樹 
    5/8 18:02

    愛理こんにちは!

    風邪には気を付けてね!

    またね
  • 珈琲 
    5/8 18:06

    おいしそう!
  • 正純 
    5/8 18:09




    -ute☆
    /( ̄∀ ̄)
    **□┃ ̄/
    ***




  • 部長(ペンネーム) 
    5/8 18:43

    軽井沢に行ってたん


    まだまだ、そんなに寒いんだね。

    いつか
    開、期待してるよ



    フォンダンショコラをふんだんに作ったんだね




    ・・・気付い



    ピザーラのCMに出ている、おでこ出してる子
    おいしそうに食べるよね。
    愛理ちゃんの知り合


    中華のレポートも楽しみにしてるよ。
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/8 18:54

    なかさきちゃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:41

    お疲れ様 調理実習上手くいって良かったね
     美味しそう 本格的だ どんな撮影だったんだろう
     公開できる日を楽しみにしてる
  • なおこ川c '∀') 
    5/8 19:46



    おつかれさまっ(・v・)
    調理実習でピザ作るってすごいね

    ピザたべた〜



  • タカ 
    5/8 19:54

    噂してたの絶対俺だー!!w
    てか愛理を考えすぎて昨日の学校のテスト集中できなかったー(>_<)
  • BAT 
    5/8 20:23

    ピザ作りときたら愛理も負けられないね

    ってCM出てるだけじゃそうもいかない

  • ★マールッ★ 
    5/8 20:28



    Pizzaおいしそー

  • ささえさん 
    5/8 20:29

    こんばんは(^^)/
    あいり!!

    軽井沢は近く(ってほどではないか)に
    スキー場があったりするから涼しいとこ
    夏に行きたいよね(・∀・)


    くしゃみ僕も出やすかった(^。^;)
    そんな季節なのかな??


    明日からも頑張ります!!
    たのばってね(^_-)

    (*・ω・)ノlove♡♡♡



  • しょうきち 
    5/8 20:39

    oh!ピザーラwww
    Buono!

  • なおちゃん 
    5/8 20:46

    愛理ちゃん

    Buono!での撮影お疲れ様

    出来上がりが楽しみだけど、本当に日本各地悪天候だったね

    風邪引いたりしません様に

    ピザ美味しそ


    沢山の人が、愛理ちゃんの事可愛いって噂してたんだ


    んじゃ明日も頑張ってこー

  • ペコポン【☆】 
    5/8 20:48

    軽井沢にきたんだね(^◇^)
    うちの近くだあ(^-^)/
    嬉しいーo(^▽^)o
  • カルダモン 
    5/8 22:01

    コンコ




    あいり

    今日も一日お疲れ様



    今日
    凄〜く暑なかった[笑]


    静かに授業うけてるだけなのに汗


    [決して寝てまへん
    ]


    いやは
    そろそろ夏だ
    本当

    夏といえば・・・



    あ〜
    めっちゃ海いきたい
    もちのろん

    あいり
    ・・と

    あいり
    嫌かもしれんけど[笑]


    めっちゃいきた〜い




    全力疾走から
    海にドボンって飛び込みたい今日この頃


    気持ちエエやろな〜





    それにしても

    あいり
    おかげ
    今日も元気にすごせたよ〜


    ウキウキで帰


    とちゅ

    焼き魚のエエにおいがして






    そうそ


    昨日の
    しゃべくり007で


    芸人のCOWCOWが
    あたりまえ体操ってゆうの踊っててんけど〜

    めっちゃはまった



    今日の昼休みなんて
    やめろやVer.で友達と

    めっちゃ盛り上がってたし



    ははは

    なんか音楽が頭からはなれへん[笑]

    なんぎやわ




    そのあ

    ひざ神に負けたもも神の再現[笑]

    意外に難しい
    駄に体力消耗するし



    に、しても
    やじ
    らかしてんな

    まさか
    やじ
    右ひじ左ひじ・・・


    じゃのうて

    ワイルドになってるきん

    意外やけどバリ可愛いじゃ





    ℃-uteのみんなが
    幸せな日々を送れますよう
    はは









    というわけで

    明日も頑張ろ







    ちゅうか〜
    あいり
    優しいさかい
    ピザ
    一切れぐらいは残して・・



    残して



    ってちょっとぐらい
    残したって〜なホンマ[笑]



    そんな薄情な
    あいり
    は〜

    その噂
    エエ噂やと・・・いいね
    はは



    はい
    ピザ写メのお礼〜[笑]
    というかお返

    ん・・・仕返し〜



    だって観るだけって
    めっちゃ酷じゃんか






    クシュ
    クシュ


    あー

    ・・・誰やー[笑]





    ・・・・・・・・・・・・・・・


    なんか
    あいり
    めっちゃ忙しそうだ
    邪魔になると悪いか


    うん
    これからも頑張って



    一年間ありがとう

    結構たのしかった





    いってらっしゃい

  • どどすこ 
    5/8 22:22





    おつかれ!!




  • りゅうな理由 
    5/8 22:45

    ピザまじで美味しそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 00:11

    お疲れ
    調理実習でピザ作るって凄いね
    なんてそこら中から聞くよ
    理可愛

  • くまいぬ 
    5/9 00:12

    学校の方も楽しめているみたいですね(*^^*)

    ピザとスイーツいいなあ(●^ー^●)♪

    みんなで和気あいあいと作れるのはいいですよね(*^_ ’)

    取材が楽しみです(*^^*)

    噂?噂はあったかもですね(≧▼≦)♪
    あいりんが可愛い噂(*/ω\*)

  • ゆうま 
    5/9 01:55


    お疲れ様です


    調理実習のレベルが高い

    本格的すぎる……(x_x;)

    めっちゃ食べたいやんか〜


    くしゃみが止まらなかった
    ……誰かが噂してたのか…
    誰なんだ!!出てこい!!

    ……(・∀・∩)ハイ
    噂どころか、ガッツ
    僕が思う愛理ちゃん
    良いところを30分以上
    語り尽くしてやりました


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 16:48

    撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう(^-^)/℃-uteと楽しそう!今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    5/9 21:28

    軽井沢か〜。夏の暑い時に涼みに行く、避暑地だから今はまだ寒いんだろうな〜

    昔は、軽井沢に別荘なんてステータスだったけど今はどうなんだろう。

    小学校の修学旅行とかではいったことあるけど

  • むっぴー 
    5/10 01:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    かなり遅れたけどおかえりなさい

    長野市なら行ったことあるけど軽井沢はまだ訪れたことがないですね。
    おしゃれなイメージがありますがどういう印象持ちましたか

    あと、美味しいものは食べました

    長野といえばそばくらいしか思い浮かびません

    撮影の合間に美味しいものを堪能していればいいのですが。

    寒さは予想外でしたね。
    でもベンチコートのおかげで暖かく過ごせたみたいで良かったです
    帰った後に安心して体調を崩さないように気を付けてくださいね。
    秘密の撮影が気になるのでまた発表してください。

    調理実習はヨーロッパなメニューだったのですね。
    同じ班にピザーラの働き手とCM出演者がいるのは面白いです

    ピザはCMみたいにチーズを伸ばしながら食べたんですよね

    そういえばCM美女として紹介されていたDIME買ってきましたよ


    写真のピザはかなり美味しそうですね。
    お店のピザみたい

    フォンダンショコラのできばえも気になります

    わいわい楽しみながら最後には食べることができる調理実習は夢のような授業ですかね

    来週の中華料理も頑張って作って美味しく食べてください。

    噂はいつもしてますよ。
    今までくしゃみが出ないのがおかしいくらいで

    単なる花粉症だったりして

    健康には気を付けてくださいね。

    ではでは。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 15:04

    おつか


    ピザ作るなんて、すごいね


    おいしそうで

  • リョウ 
    5/11 06:50

    お疲れ様です
  • イシャマル 
    5/12 10:59

    愛理お疲れ

    ゴゴゴゴゴー

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 18:48

    PIZZAと言えば愛理ちゃん
    未だに新しいバージョンのCM観たことないや

  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 21:45


    おつかれさま


    ゴールデンウィーク明けなのに
    ダルくなかった??
    うちめっちゃダルかったよ〜(´;ω;`)
    (笑)

    ★桃花


  • あやぱん 
    5/21 18:36

    お疲れ様です

  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:42

    ピザいいな

    お腹空いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)