-中-


中島早貴です。




今日は℃-uteで取材でした!


昨日の思い出話を語ってましたね〜

愛理はBuono!お疲れ様〜


皆のプランも楽しそうだな〜って思いましたねっ。


リーダーの食べ歩きも

リーダーらしくてのほほんしてていい感じだし♪


舞の家族旅行は

本当に萩原家仲いいなって思いました!


萩原家にね、

アメトーークとロンハーがコラボした

テレビみにいかなきゃ行けないんだ〜笑


中さん、録画しわすれちゃってて(ーー;)


やらかしました。笑



今日からはゴールデンウィークも終わって

お仕事や学校モードですね!


張り切って明日からも頑張りましょ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全178件)
  • 中杉 
    5/8 06:01

    おはよ

  • ひさちさ 
    5/8 06:03

    なっきぃおは


    愛理はBuono!でお休みじゃなかったんだよね

    みんな休みとれても1日と

    なのにたのばれる力ってなんだろ



    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの旅らしくていいよ


    萩家も岡井家に負けない仲良しぶりだね


    ℃-uteは家族も素敵だなって



    録画忘れで萩家に行くきっかけが出来てよかったじゃんかー

    あれ面白かったよ

    (^m^)


    GW℃-uteからパワーいっぱいもらったから頑張れた

    明日からもたのばりましょ


  •  
    5/8 06:24

    ひざ神!
    めっちゃ爆笑でした
    (笑)
  • マーク 
    5/8 06:27

    なっきー、おっはー、昨日は、℃-ute(あいりんを除く)の皆での「月刊ENTAME」の撮影
    取材&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 渡辺麻友 
    5/8 06:28

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    5/8 06:37


    連休明けの学校って
    授業中落ち着きないよね(笑)


  • えま@H!Pらびゅ 
    5/8 06:46


    中さんおはよ(__)
    電車乗ってるなう

    眠いなう(´-ω-`)
    中さんマスクしてたけど
    風邪気味か(´-ω-`)

    無理すんなよ


    えま
  • ケン?パッ 
    5/8 06:48

    おはよ

  • ソウシ 
    5/8 06:58

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    みんなそれぞれお休みを満喫したみたいでよかった!!…あいりんもお仕事ながら楽しんでできたならいいね!!

    ってか、録画した番組を観に舞ちゃん家に行くの〜?なんか普通の会話〜!!(笑)

    夢のようなGWをくれたなっきぃたちに感謝しつつ仕事をがんばるかんね!!
  • HIЯO 
    5/8 07:04

    なっきぃ、おはようございます(´θ`)ノ

    寝付けずに夜が明けたけど、がんばって寝ます(。・_・。)ノ

    おやすみなさい☆彡
  • 中杉 
    5/8 07:08

    おはよ

  • はちすか 
    5/8 07:24

    おはようございます

    食べ歩き。
    家族旅行。
    バーベキュー

    それぞれ充実した休日過ごせて良かったじゃないですか。

    今日からまた頑張ってください。
  • やん 
    5/8 07:25

    なっきー、おはよう。今日も1日頑張って行きましょう。
  • やまこしたかお 
    5/8 07:36

    あー録画忘れあるあるー

    そういうときは、頭の中で番組内容想像して、
    気分だけ観た気になるよ!

    否めないね!
  • 中杉 
    5/8 07:45

    頑張ってぱや

  • アレック 
    5/8 07:46

    録画忘れることあるよね

    まぁーそういうときもある

    昨日から学校頑張ってます

  • ℃級戦艦 
    5/8 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteでの取材お疲れ様でした

    昨日はみんなでお出かけ話で盛り上がったみたいですねっ

    なっきぃも川に飛び込みしたり、バーベキューしたりで楽しかったみたいですね

    また、いろいろプラン立ててどこかに行けるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もの字 
    5/8 08:22

    オレも毎週予約してたのにスペシャルだけなぜか撮れてなくてメンブレした昨日…
    萩原家行くしかε=ε=┏( ・_・)┛
  • まつじゅん 
    5/8 08:40

    6日はメンバーそれぞれ違うこと(なっきぃとちっさーは同じだけどw)
    やってたから
    話としては面白いかも!

    にしても、本当に舞ちゃんの家は家族仲いいよな!

    でも、なっきぃが舞ちゃんの家に行った

    (o・?・)<なっきぃ、ジュース持ってきて
    ノソ*^ o゚)<え?どこ
    (o・?・)<冷蔵庫くらい見ればわかるだろ
    ノソ*^ o゚)<(勝手にあけていいのかなぁ)
    (o・?・)<次、お菓子
    ノソ*^ o゚)(わたし、舞のメイドさん?!)

    とかなったりして
  • SOUN℃-ONLY 
    5/8 08:41


    おはようございます!!


    アメ+ロンハーSP見ましたよ〜!!

    今回は【ヒザ神】に最強のライバル【モモ神】が登場しましたが!?…まさかのあの人が【モモ神】だとは…びっくりです!!


    是非萩ちゃん家で確認してくださいね〜
    (笑)



    それじゃ今日も1日頑張ってくださいね!!



    でわ、また



  • 中杉 
    5/8 08:47

    ツンツ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/8 08:51

    張り切ってですね

  • ブルーツ 
    5/8 08:55

    今年の僕のゴールデンウイークは、℃-ute三昧でした〜。なっきぃと2ショット写真も撮れて、充実した休みだったな〜
    つも元気をありがと
    運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 09:04

    なっき


    月刊ENTAME取材お疲れ様でした


    俺、なっきぃ


    一緒に、遊びたいよ!妄想してる

  • Kirito 
    5/8 09:30

    おはよ
  • 中杉 
    5/8 09:30

    ツンツ

  • しー 
    5/8 09:51

    ℃-uteってみんな家族大事にするよね

    そゆとこ好き

  • セキティ 
    5/8 10:04

    愛理は仕事だったけど、それぞれに休日を満喫できたみたいだね


    昨日の仕事初日はいろいろと大変だったわー


    これからまた週末を楽しみに頑張っていくよ

  • べる 
    5/8 10:58

    なっきぃおつかれさま〜


    みんなオフを楽しんでリフレッシュしたんだね

    またリリイベとかライブが続くか
    今のうちに体力戻しておかないとね〜
    昨日の岡さんのブログでも寝顔撮られてました

    岡さんありがとう(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ドゥー 
    5/8 11:30

    やあ中

    GW終わるとむなしいもんだよ、来年のGWまで憂鬱ですね。

    萩さんちが先に見ちゃった後で見に行くと迷惑だから急ぎなよ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:10

    なっきぃはやはりテレビっ子やね


    って私もテレビっ子だけど



    確かにロンハーとアメトーークのコラボ特番面白かったよ

  • 中杉 
    5/8 12:13

    ツンツ

  • アンクン 
    5/8 12:27

    アメトークとロンハーコラボした奴ね
    タミタおもしろかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/8 13:18

    お疲れ
    なっきぃも頑張れ

  • 代表 
    5/8 14:59

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok
    久しぶりっす(^^)ノシ


    ふぁいふぁいも、ちっさんちとか、まいちゃんちとかは仲良くて羨ましいなって思った(*⌒▽⌒*)

    でも、なっきいは今度、まいちゃんちに行くんでしょ

    羨ましいや
    シアンたこ焼きが開催されない事を祈ろうねっ
    (ひぇ〜
    か)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • れい 
    5/8 15:13

    なっきぃもfight

  • 正純 
    5/8 15:47



    っきぃ☆バーベ℃-u
    いね

    /( ̄∀ ̄)
    □↓ ̄/

  • 千梨の道 
    5/8 17:56

    他のメンバーのブログ内容の説明 あざーす


    このブログ読めば、他のメンバーのブログ見なくて済むね

  • 正純 
    5/8 17:58



    -ute☆
    /( ̄∀ ̄)
    **□┃ ̄/
    ***



  • ナキ子☆ 
    5/8 18:11

    なっきぃもがんばれ!


  • 部長(ペンネーム) 
    5/8 18:49

    アメトークとロンハーコラボ番組、見逃しちゃったよ


    事前に教えて



    両方とも面白い番組だから、笑いが止まらなそう。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 19:12

    ℃-uteで取材、おつかれさま(^-^)/なっキュと旅行、遊びたいな\(^o^)/
    りがとう(^-^)/なっキュのブログ〜めっちゃ、可愛
    楽しい\(^o^)/最高‼今日も頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:37

    昨日もお疲れ
     
  • BAT 
    5/8 20:22

    なっきぃもツアー合間の休みをしっかり楽しめたようだね

    でも実の家族と一緒に遊びに行かなくて良かったのか

  • キッキ 
    5/8 20:47

    学校楽しいo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    5/8 22:44

    おれも見逃したー笑
  • くまいぬ 
    5/8 23:14

    ℃−uteの撮影気になりますな(*^^*)

    なっきぃも普段からストレス溜めないような解消法含め楽しめているのかな(≧▼≦)

    ℃−uteにいい風が吹いてる感じがしますから重要な位置にあるなっきぃもまたファイトです(*^_ ’)♪
  • donkey 
    5/9 03:06

    o(^-^)o
  • リョウ 
    5/11 06:48

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 21:37


    お疲れさま


    みんな楽しそ

    ゴールデンウィーク
    やっぱいいねぇ(*´∇`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)