今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3







おつカレーライス




今日ね、午前中に
いとことママとお姉ちゃんとまいとカラオケに行った!



まじ唄いました


歌ってどーやったら
うまくなるんだろーね



まーー努力しかないかな?


がんばります





でね、そのあとに
ベリキューで撮影があってそのあとに愛理とごはん食べに行きました



パスタ美味しかった


楽しかったねっ!
愛理さん!!



で、そのあとに
℃-uteで撮影があったよ!




今日も1日楽しかった




今日の私服


ちょっとシンプルに




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全205件)
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/8 06:49


    舞ちゃんなんだか最近また
    大人っぽくなりましたね

    ℃-uteの中で一番
    大人っぽいか

    相変わらずオシャンティーやな


    今日は今からディズニーシーに
    行って参ります(`□´)

    センターオブジアー
    やってないみたいだけど
    タワーオブテラー
    乗れたらいいな(^o^)



    えま
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/8 06:53

    舞ちゃんおはよーかん



    プライベートでのカラオケ中も自分の歌に対して向き合う向上心は本当にプロですね
    舞ちゃんの姿勢とても勉強になりますよ


    歌が上手くなる方法か〜

    【君チャリ】の萩原舞バージョンをはじめ舞ちゃんの歌声は自分としては凄く素敵だと思いますけど

    後は高音域のレベルを上げたらまた1つ魅力が増えるんじゃないか



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 中杉 
    5/8 07:09

    おはよ

  • はちすか 
    5/8 07:17

    おはようございます

    萩原さん、歌うまくなってるじゃないですか。

    いまの頑張り方で良いと思います

    「愛理さん」
    なんで「さん」付けんですか。
    おごってもらっちゃったんですか

    今日も頑張ってください。
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/8 07:22



    まいま

    あなた歌うまいから(>_<)




  • やまこしたかお 
    5/8 07:38

    歌は自分が歌ってるの、録音して聴くといいよ

    と、釈迦に説法!

    釈迦に説法!
  • アレック 
    5/8 07:38

    おつカレーライス

    カラオケ本当に好きだね

  • ただ 
    5/8 07:40

    おつカレーライス


    今日も1日頑張って

  • 中杉 
    5/8 07:46

    ヒヒヒ

  • ℃級戦艦 
    5/8 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はベリキューと℃-uteの撮影お疲れ様でした〜

    私は歌下手くそで技術的なことはわかりませんが(笑)
    聞き手が気持ち感じれるような歌い手になれるといいですね

    愛理ちゃんともお食事したみたいでいろいろお話していく中でヒント見つけられるといいかもしれないですねっ

    今日の私服さんは、お姉さん風な感じでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    5/8 07:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もいい天気だわ

    お昼はかなり暖かくなるみたいだし夏も近いな


    会社に向かう道の途中にいろんな花が咲いてて、ゴールデンウィーク前こんなに咲いてたっけ
    て感じ(笑)

    しかも小さい頃見かけなかったような野花が結構咲いてたりして面白い(笑)

    一輪なら淡い色でかわいい花なんだけど、めっちゃ必死につぼみが出まくっててちょいキモな花とかね(笑)(笑)

    外来種なんだろうなあとか思いながらてくてく歩いてたわ〜

    …っていう何でもない話(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も笑顔で楽しんで行こう(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ひーやんリハビリ中 
    5/8 08:18

    おはよ
    マイマイは声に特徴が有るので、うまくなってると思いますよ、好きです
  • まいんこ 
    5/8 08:31

    オムカレーらいす

    歌いこんだらその分
    歌がうまくなるって
    ものでもないのかな??

    そのあたり
    自分は素人だから
    よくわからないです
    マイマイさんの歌
    心に伝わってきますよ〜
    またソロイベントで
    マイマイさんの歌を聴けるのを
    楽しみにしてます

    おやすみっつ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/8 08:49

    おつカレーライス。
    昨日の私服もいいですね

  • まつじゅん 
    5/8 08:52

    舞ちゃんオハヨーグルトマトッピング


    昨日も家族仲良く楽しんだんだね(仕事の前だけどw
    舞ちゃん、声にはすごく個性があるから(愛理がうらやましがってそう)
    やっぱりしっかりレッスンもやって、技術を更に上げていくのが一番じゃないかな?
    実際、最近の舞ちゃん声量も出てきたし、努力の成果出てきてると思うぜ

    私服、私服写真では脱いでいるけど、皮っぽい茶色のジャケットが
    結構大人っぽくていい感じじゃない?
    あと、髪型が二つあるけど、ちょっと前髪を流して後ろで縛っている髪型
    すごくいい女!な感じだし
    愛理と一緒にうつってる時の髪型はシンプルだけど、カワイイ!

    髪型一つでも色々変わるね
    でも、前髪は全部は上げなくてもいいんじゃない?

  • ブルーツ 
    5/8 08:53

    一日、忙しかったね〜。でも、いいことだね〜。いつも元気をありがとう

  • Kirito 
    5/8 09:29

    おつカレーライス
    ラオケいいな

  • だんやま 
    5/8 09:30

    ちゃお まいさん

    ファンキーちゃんの「もしも…」ちょーー可愛いかったよー
  • 中杉 
    5/8 09:31

    ツンツ

  • マキ 
    5/8 09:37

    撮影おつカレーライ

  • セキティ 
    5/8 10:05

    マイマイの歌声は℃-uteで一番好きだか
    もっともっと上手くなってほしい

  • ナオキ 
    5/8 10:42

    舞ちゃんおはよう


    カラオケ行ったんだね舞ちゃん歌うまいから自信持っ


    最近ベリキューでの撮影多いね


    愛理ちゃんとパスタ食べに行ったんだこないだユーストで約束してたのが実現できてよかった


    ゆっくり握手会1回目2回目と横浜大阪イベは全部当選した舞ちゃんと握手するの2月のイベント以来だから楽し

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/8 10:54

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃん、カラオケ好きだ

    やっぱり色んなジャンルの曲歌う事が歌唱力UPに繋がるのでは



    この時期にベリキューで撮影とはなんだろ?
    まさか
    超HAPPY SONGリリースか
    (笑)
    違うか


    愛理とお食事珍しい

    楽しそうだね



    私服可愛い

    大人っぽく落ち着いててカジュアルでシンプルでいい



    舞ちゃんに報告‥
    リリイベ握手会当たりませんでした。

    超落ち込みー

    超凹みー℃

    しばらく立ち直れそうもな


    元気君聞いて無理やりテンション上げるしかない(笑)

    未だリリイベ一度も行った事ないくらい、本当に縁がない



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • かとつよ. 
    5/8 11:02

    今日か
    ちゃん
    ブログ
    読みま
  • ドゥー 
    5/8 11:35

    やあ萩

    カラオケたのしそうだね。萩姉声大きいからエアマイクでいけそうだねっ
    扉の外から歌ってもいけるんじゃないかなあ
  • ふみふみ 
    5/8 12:04


    こんに


    舞ちゃんはホント
    カラオケ好きなんだ

    時間があれば
    行きたくなっちゃうのかな!?
    歌の練習も兼ねて…
    うまいと思うけど

    ベリキューの撮影
    なんだろう〜



    握手のみイベ
    落選してしまいまし

    舞ちゃんと
    ゆっくりお話がしたかったのに…

    かなりショッ


    でも横浜リリイベ夜
    当選したのでちょっと安心したよ


    ではま
    夜コメントするね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 12:08

    撮影お疲れ様



    最近ベリキューでの仕事多い


    もしかして超HAPPY SONGの取材とかか

  • 中杉 
    5/8 12:30

    ツンツ

  • `祐_´;) 
    5/8 13:02



    舞ちゃんこんちは(。・ω・)ノ
    歌うまくなるように頑張ってね

    それじゃ今日も頑張ってね⊂(^ω^)⊃



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/8 13:15

    おつカレーライス
    手くなってる
    舞可愛

  • 娘@あいみずきっっ♪ 
    5/8 13:34

    まいちゃんの、歌ってる声すごいだいすきだよっっ

  • ℃ヒラリー 
    5/8 13:39

    貴女の声は他の人とは違う強力な武器だと思うの。まだその武器を十分に使いこなすだけの実力を付けている途中じゃないかしら。今でもすごく魅力的だと思うけど、その「もっと上手くなりたい」という気持ちを持ち続けてがんばれば、間違いなく花開く時がくるわ。楽しみね!

  • 成仏タン 
    5/8 14:50

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    超絶睡魔にまた負けて寝落


    平日昼カラいいなぁ
    僕もどっか平日休みにして行くも

    舞ちゃんどんどん歌うまくなってるょ

    たしかに練習量に比例して上手く歌えるようになるよ

    パスタいいなぁー
    またバジルソースたべたくなった


    はぎちゃんすずちゃんかゎぃぃ
    (笑)
    どんなガールズトークしてんのかにゃー

    木に成るなぁーw

    舞ちゃんらしい私服きゅーとね


    ぢゃあ午後のまどろみタイムだけど労働がんばるょ

  • 代表 
    5/8 14:52

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok
    久しぶりっす(^^)ノシ


    まいちゃん〜どうしたの〜急に〜・・・・・・・・・・・・・・いつもは愛理の事を愛理って言うのに、愛理さん
    なんて呼んでさ〜


    愛理の腹黒さを垣間見たと

    (笑)(笑)(笑)
    愛理のヤンキーさを垣間見たとか

    (笑)(笑)(笑)
    愛理のあまのじゃくさを垣間見たとか

    (笑)(笑)(笑)
    愛理の活舌悪さを痛感したとか

    (笑)(笑)(笑)


    真相は如何に??????????活舌悪さは言わずと知れた事だけどねっ

    ((((゜д゜;))))


    まいちゃん相変わらずオシャンティーだねっ
    の毛もryにする事が多いのかな



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    5/8 15:17

    【愛理さん】てなんだよw
  • 正純 
    5/8 16:12



    いまい☆カラオケ
    いね

    /( ̄∀ ̄)
    **□↓ ̄/
    ***

  • 千梨の道 
    5/8 17:54

    歌がうまくなる方法は良くは分からないけども・・・・。

    もともと才能のある子。うまい子 →愛理 をお手本にしてはダメだと思うな。


    もとは歌が苦手だったけれども、最近歌がうまくなっているなっきぃに、
    歌がうまくなるヒントがあるんじゃないかな


    なっきぃが、どういう練習をしたかを聞いてみると良いので

  • 正純 
    5/8 18:06



    -ute☆
    /( ̄∀ ̄)
    **□┃ ̄/
    ***




  • 部長(ペンネーム) 
    5/8 18:58

    自分が好きな歌手になりきるのがうまくなる道につながるのかもね
    真似るのって、原点だよね


    私服、シンプル・イズ・ベストだ

    すごくいいと思いま



    よみうりランドの時みたいに、たまには私服で握手会をやってほしいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 18:59

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)/あ〜℃-uteと遊びたいな〜♪℃-ute応援ね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • トート 
    5/8 19:08

    おつカレーライス


    舞ちゃんの歌を聴いていると、歌に込められた気持ちや感情を、素直に表現しているように、自分には感じます。

    歌が上手くなったら、舞ちゃんは歌で何を表現したいのですか?

    舞ちゃんの恋心ですかな?!


    すみません、調子にのりました。

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:35

    おつカレーライス 私服可愛い 楽しくて良かったね
     舞ちゃん歌上手いと思う 歌声好きだ
    今日残り少ないけど,頑張ってね
  • BAT 
    5/8 20:19

    舞ちゃんもしっかり歌唱力も成長してると思う

    だけどプロの歌手だとカラオケに行ってもプレッシャーが凄そうだ

    メンバー同士のほうが気楽かな

  • りゅうな理由 
    5/8 22:43

    カラオケうらやまー( ´ ▽ ` )ノ
  • くまいぬ 
    5/8 23:05

    カラオケで楽しめたんだね(*^^*)♪

    舞ちゃんも色々なアーティストの曲を歌って自分の歌いかたみたいなのを模索するといいかもです(*^_ ’)♪

    ベリキューと℃−uteの撮影気になる(≧▼≦)♪
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 15:00

    おつカレーライス


    舞ちゃんって、年に何回カラオケ行ってるんだ


    仕事でもプライベートでも歌うたって、ホントに好きなんだ

  • リョウ 
    5/11 06:48

    お疲れ様です
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 18:51

    愛理ちゃんとゴハンデートしたか、仲良しいいねぇ(´∇`)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 21:32


    おつカレーライス


    舞は歌上手いよ〜〜

    しかも声可愛いし


    ベリキューでって
    なんの撮影だあ〜


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:44

    まいまいオシャレさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)