BBQ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/BBQ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/BBQ千聖 画像2
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF

皆さんこんばんは



今日はねお仕事は
おやすみだったよ〜

だから、、、


なーんーと
なっきぃと岡井家と
パパのお友達たちと
バーベキューしたよ〜

今年初のバーベキュー



なっきぃと川に飛び込んだり(笑)子供の面倒みたり

楽しかったよ〜〜〜

この気温で川に飛び込んだのは
かなりの度胸と根性が
試されましたが、、、ww
見事に二人共川に
飛び込んだよ(笑)
さすがでしょ\(☆o☆)/
笑笑


前日にバーベキューしよ!って
誘ったのに中々千聖と
なっきぃとは予定合わないからって岡井家やパパのお友達が予定組んでくれたり本当に嬉しかったし楽しかったです

皆ありがとう



雨がめちゃくちゃ降って来たり
寒かったり大変だったけど
またバーベキューしたいなぁ

今度は℃-uteの皆としたい




思い出になりましたぁ

皆さんはこのゴールデンウイーク何かしましたか
?


1『千聖が子供と遊んでるよ

2『なっきぃの寝顔を皆さんにプレゼント





ばいちゃーこ(o^∀^o)

 
  • コメント(全278件)
  • king◎ 
    5/7 23:36

    ℃-uteでBBQは面白そう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 23:38

    GW満喫してる
    なっきぃの寝顔いただきました

  • 田舎っ子 純情 
    5/7 23:40

    こんばんは


    昨日はお仕事お休みだったんだね

    んで、なっきぃと岡井ちゃんのパパとパパ友とBBQかぁー

    川に飛び込むとことかホント岡井ちゃんらしい

    結構深い川だったのかな…
    子供好きっていうのも先日のヤマダ電機の握手会でちっちゃなお子さんが3人位来た時に目線を合わせて楽しそうに話してる様子を見ててすごい分かったし人としてももっと岡井ちゃん好きになったわ

    でも昨日天気荒れた時間帯あったと思うけど大丈夫だった

    まぁ岡井ちゃんには素晴らしいパパがいるから大丈夫

    本当にOFFを満喫できたみたいで良かったね


    GWは田舎の実家に帰ってた

    でも℃-uteライブあったから1、2日しかいなかったなー

    今年は℃-uteにGWを捧げてメチャクチャ楽しかったわー


    なっきぃの寝顔超かわっいいっ


    んじゃまたコメする

  • かずくん 
    5/7 23:41

    こんばんは昨日なっきーと一緒に川原でBBQ楽しかったんだねまだこの時期は川の水冷たいから二人とも風邪引かないようにしないとね今日横浜3回目あたったんだまた゚C-uteのみんなに会うのが楽しみだな4月5月ぱC-uteに会う機会が多いので嬉しいそれに今回初めて横浜イベント当たったんだすごい楽しみ日曜日が待ち遠しいな

  • バスコ 
    5/7 23:46


    GWは℃-uteのライブで中野に行ったことしか楽しいことないや/(^o^)\
    しかし、川に飛び込むとはいい意味で相変わらず☆

    リリイベ2回目しか当選しなかったけどよろしくですー♪

  • ゆー 
    5/8 00:02

    楽しいGWの思い出が作れてよかったねー(o^^o)

    ℃-uteのみんながお仕事いっぱいあるのは嬉しいけど、しっかり休みは確保してプライベートも楽しんでくれた方がファンも安心だ

  • いとぅー 
    5/8 00:15

    なっきぃは岡井家とホントに仲が良いですね!

    バーベキューは楽しそう!
  • ぶーすか 
    5/8 00:25

    なっきぃの寝顔kawaii!!岡井ちゃんありがとう!!!
  • MOMOCHI LOVE 
    5/8 00:27

    なっきぃの寝顔マジ天使 (≧∇≦)/

    ℃-uteでのバーベキューは是非DVDマガジンで企画して欲しい。

    そしてあのちっさーの伝説のスイカ割りをもう一度!Y(>_<、)Y

    横浜BLITZ当選したからやっとみんなに会えるよ〜 ヽ(*´∀`)

    あ〜楽しみ楽しみ ♪♪


  • たつ 
    5/8 00:32

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    ゴールデンウイーク

    何もして遣らなかったぜぇ


    ワイルドだろぉ〜

  • ありぴょん 
    5/8 00:43


    楽しそうな休日でいいね(*´∇`*)

    川に飛び込んだりって大分すごい

    さすがっすね(つ´∀`)つ(笑)
    楽しめてよかったね


    GWは家族で箱根の温泉行ったり
    TDL行ったり友達と遊んだ
    ℃-uteのライブ行ったりしたよ


    ありさ(^_-)-☆
  • うさこキティ 
    5/8 00:44

    こんばんちぃ

    バーベ
    よかったね


    我輩はGW中ずっと
    ショーしてた


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 材木屋HP 
    5/8 01:11

    楽しそうなバーベキューだね。
    ちっさーとなっきぃの予定を優先して集まってくれるなんて、2人とも愛されてるね

    しかし川に飛び込むとか…(笑)

    寝顔グッジョ

  • ロココ 
    5/8 01:15

    子供にモテる女の子は将来良いお母さんになりますよ


    何気に千聖ちゃんの太ももがまぶしい


    そしてなっきぃの寝顔かわいすぎる〜


    なんかドキドキしま

  • 熊Cozy 
    5/8 01:16

    ちっさーこんばんは。 ステキな、休日になりましたね♪ GWは名古屋の昼公演終了後に神戸の実家に帰り、ずっと沖縄に居ました。まったりし過ぎて3キ増加
     毎度ながら、千聖の子供の面倒見の良さは関心だわ

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/8 01:16

    楽しそうだね
    千里カメラマン良い写真をありがとう

  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/8 01:17

    ってか風邪ひくなよっ。中島さぁ〜ん携帯片手に寝てますなっ。
  • くま314 
    5/8 01:18

    みんなでBBQ良いな〜。
    草野球したあと、すきっ腹でBBQしたい〜!
  • est=est 
    5/8 01:45

    いいなぁBBQ
    俺も行きたいぜっ

    今度連れてってぇ〜


    しかし岡井家は本当に仲良しでうらやましいな
    なかなか家族で出かけないもんな

    んで結局は水辺があると飛び込んじゃうんだねぇちっさぁは

    また水落ちネタが増えたんじゃないかね


    んじゃばいちゃーこ

  • りば 
    5/8 01:50

    なっきぃ可愛い!ありがとうちっさー(^_^)v
  • ごーし 
    5/8 02:02


    BBQうらやまぁ〜


    最近ぜんぜんしてないなぁ
    昔はばあちゃんの誕生日にいとこたち揃ってやってたんやけ

    みんな大学生とかなっちゃってあんまり集まれないんよね


    ちさとパパかっこよすだな
    川辺でBBQとかめっちゃオシャレじゃんw



    ちさとの兄弟たち喜んでたでしょ


    まじ面倒見のいいお姉ちゃんだな

    感心するよw
  • まいける☆ 
    5/8 02:06

    自分も日曜BBQしていたよ〜

    途中雨
    が凄かったよ


    今年もGW中はハロプロ三昧でした。
    3日の中野夜は最前列の℃真ん中で見れたし

    5日は横浜で待ち待ち待ちだったけど℃-ute見れたし

    楽しい時間過ごせました。
    ありがとうね
  • Joy To Sing♪ 
    5/8 02:16

    自然の中でのBBQ楽しそうだね♪
    もはや、岡井家になっきぃが混ざるのも
    定番になりつつあるねぇ。
    なっきぃの寝顔ありがとー

    中京からはじまったGWだったね。
    中野と横浜でも℃-uteと過ごせて楽しかったよ。
    GW最終日は君チャリのロケ地巡りしたんだけど
    これがまた、山と川と海がキレイ
    自然を満喫したよ。

    今年のGWも℃-ute三昧で楽しかった。
    車と電車とバスでめちゃくちゃ移動したのもいい思い出・・・
    来年のGWも℃-uteと一緒に過ごしたいな。=)
  • ドレイン 
    5/8 03:00

    バーベキューいいね
    楽しそう〜
    なっきぃ可愛いね〜

  • さいかむ cyberkam 
    5/8 03:39

    飛び込んだのかー

    すげーな岡井

    なっきぃも楽しかったんだろうな

    青春だなあ


    なっきぃの寝顔隠し鳥グッジョブ


    こんな時もイベントのTシャツとか着てる℃-uteが好きだなあ(笑)
  • うにねこ 
    5/8 04:08

    こんばんは…
    連休は仕事をした記憶しか

    BBQ は良いよね♪
    川に飛び込むとか良いなあ
  • ヘルカスタム 
    5/8 05:36

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    早貴ちゃんの寝顔ありがとうございます(T∀T)

    私はBerryz工房、℃-ute、
    恵里菜ちゃんに逢いに、
    自宅→中野2days→名古屋→自宅
    →中野2days→静岡→横浜→自宅
    バイクで1500km走っ
    好きなこと三昧のGWで
    大満足でしたよ♪(//∀//)ノ
  • 無我 
    5/8 05:49

    バーベキュー楽しそうだね

    流石岡井家〜


    なっきぃ、すっかり岡井家の一員だね〜

    二人して川に飛び込むなんて・・・ワイルドだなぁ〜

    寝顔可愛すぎだし〜


    今度は是非、イベントでバーベキューをお願いします

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:49

    千聖バーベキュー行って来たのか?
    お花見できなくて、バーベキューに予定変更って言ってたけど、℃-uteちゃんライブとかで忙しいから本当に行けるのかなって心配してんたけど、パパさんとか、頑張ってる千聖の願叶えてあげようって計画してくれたんだよね。きっ


    遊び疲れて寝ちゃってる、なっきぃの可愛い寝顔サンキュ

    バーベキューしてる千聖とか想像すると、なんか切なくなっちゃう


    家族っていいもんだ


    オレも早く千聖と家族に(
  • HBK! 
    5/8 06:02

    おはよー!BBQ楽しくって良かったね!お父さんはじめ、家族の協力とか、良い話だわ(^ー゜)岡中さん全身水びたしまでいったのですかね(笑)でもはじけてますwさすがだ! 中さんの子供の世話、千聖から見てどうですか?面倒見良い方だと思ってるけど気になるわぃ(笑)
  • HBK! 
    5/8 06:03

    あ!かわいい寝顔up、ありがとう!!超絶GJです(笑)
  • 原田皓正 
    5/8 06:11

    おはよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 06:28

    なっキュ\(//∇//)\
    あ〜めっちゃ〜可愛い‼‼寝顔〜ありがとう(^-^)/千聖!℃-uteとバーベキュー一緒にしたいなっ♪楽しそう\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • Help 
    5/8 06:31

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    オフの日、BBQとは岡井家らしいですね
    さらに川遊びとは…、携帯水没の話を思い出してしまいましたが、日焼けは大丈夫でしたか

    ナッキーも一緒に、リフレッシュできて良かったです


    このGW、BBQとか、アウトドアの遊びは出来なかったけど、℃-uteのコンサートで楽しみました

    あとは、サッカー
    練習です。
    昨日から仕事が始まって、日常モードに切り替わりました。
    チッサーも楽張っていきましょう

    Have a nice day!! 
  • ☆EM0411☆ 
    5/8 06:43


    バーベキューいいな

  • 中杉 
    5/8 07:12

    おはよ

  • ボノ 
    5/8 07:52

    ℃-uteとしてずっと忙しかったと思うけど、GW最後にBBQに行けて良かったね
    しかもなっきぃと一緒だったんだね!
    何かなっきぃは岡井家の一員みたい!

    自分はというと、ニコニコ→ベリーズ→ガッタス→℃-ute×3days→娘。→きっ
    文字通りのゴールデンウィークだったよ


    なっきぃの寝顔超癒された


    でかした、ちっさー!!

  • ☆のりお☆ 
    5/8 08:07

    なっきぃ足あげて寝てる?
    おれはGW中は一度だけ益子焼!
    のお皿作った
    友達に誘われ
  • ほうこうおんち 
    5/8 10:43

    流石に、昔みたいに携帯持って飛び込んだりしてませんよね(笑)
    なっきーの寝顔だけでなく、千聖の寝顔もプリーズ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 11:54

    お疲れ


    私は連休中はずっと仕事場と自宅を往復する日々だったよ



    BBQ行きたいなぁ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/8 12:48

    岡井ちゃんこんにち


    なっきぃが子供の面倒見れるなんて意外

    今年のGWは仕事中心の予定が、ふたを開けてみたら中京での℃-uteコンサート
    してヤマダ電機での℃-uteステージに行けて、なんだかんだで毎年℃-ute中
    だな

    中京ではJOY SOUNDの℃-uteルームに入れたし、ヤマダ電機では最前で観れたし、なんか良い思いばかりしてるなぁ

    お陰で連休明けも岡井ちゃんと℃-uteメンバーから貰ったパワー
    頑張れていま


    ではで
    ばいちゃーこてしら

  • BAT 
    5/8 20:14

    またなっきぃ単独で岡井家と遊びに行ったんだ

    もうすっかり馴染んでるみたいでなかなかそういう関係って
    無さそうだから面白いなあ

  • ★マールッ★ 
    5/8 20:26



    ずっと部活(-o-;)
    きつかった

  • donkey 
    5/8 21:45

    なっきぃ〜の寝顔o(^-^)o

    いい夢見ろよ〜(^_~)V
  • 部長(ペンネーム) 
    5/8 22:02

    バーベキューの写真は撮ってないのかな


    川遊びは楽しそう

    ただ、雨が降って寒いのは辛そうだね。

    今の時季、まだ暑くもなく寒くもない過ごしやすい陽気だから、
    川の水はまだ冷たいよね。

    今度はぜひ℃‐uteのみんなでバーベキューを実現してね。
  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/9 13:47

    BBQいいですね!

    お疲れ様です


    なっきぃの寝顔、
    かわい


  • リョウ 
    5/10 07:19

    お疲れ様です
  • ちさちさちっさー 
    5/12 14:31

    なっきぃの寝顔カワイイ・
    あっゴメンね、ちっさーがいちばんカワイイよ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 20:21


    お疲れさま


    たのしそう

    ちさともまだまだ子供だな(*´∇`)ノゎ

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:50

    やっぱりちっさーは、緑色の服だ

    バーベキュー楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)