充実

  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像3






おつカレーライス



今日は久々に
家族みんなで遊びにいきました


みんな忙しかったし
ほんと、久々!


まず、7時くらいに
家を出てコンビニで朝ごはん買って、山梨県へGO


まず、陶芸したよ!


初の陶芸でした〜〜

難しいイメージが
すごくあったんですが、

集中したら
ちょっとできました


お茶碗
マグカップ
細長いコップ

3個つくりました〜〜


色とか色々できるまで
一ヶ月半後くらいらしいので完成したのがきたら
ブログあげますねっ


とりあえずその前に
まいが作ってるときの写真と形が出来上がったときの写メを載っけちゃいます



あーーー楽しみだな



でね、そのあとに
昼サーロインステーキ
と苺パフェを食べて


そのあとに貸し切り温泉に入りました


貸し切りだから
なんかすんごく落ち着いた




そのあとに洋梨のアイス食べた!

おやつね(笑)

ちなみにおねちゃんはブルーベリー




そのあとに、
富士山見に行って


まじ、綺麗すぎた

登ってみたいってすんごくおもったヾ(^▽^)ノ

簡単じゃないんだけどね


でも、ほんとに
登ってみたいと本気で富士山みた瞬間思いました


でね、そのあとに
ほうとうを食べた



初のほうとうな気がする


ほんとに美味しかった

ほうとうがなんかモチモチってゆうか、とっても食べやすくてあっという間に
食べ終わりました(笑)
ほーーーんとに美味しかった


また食べたいな





いや、今日はほんとに充実してました


いつもいつも家族で遊ぶとき色々計画してくれて
ほんとにままとパパに感謝ですねっ


ほんとーに今日は充実してました


いや〜〜〜
楽しかった〜〜〜

たくさん食べたしね



幸せでしたあ〜〜〜




ではでは
今日の私服


スーパーマンで今日は行きました
(笑)

初めてのことも多くて
楽しかったですっ




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全259件)
  • まな 
    5/7 08:29

    よかったねー

    すごく楽しそうー!
    なんかブログ読んで幸せになったよー

  • アレック 
    5/7 08:41

    いろいろな経験ができたね

    今日も仕事ファイト

  • 中杉 
    5/7 08:45

    フフフ

  • たっけぇ。 
    5/7 08:52



    おつかれーらいすっ


    なんか今日の日記から、
    "楽しかったっ!!"
    "充実したっ!!"
    っていうのが、すんごい全面的に伝わってくるっ\(^o^)/


    最近舞ちゃん、お仕事(ライブ、イベント含め)ばっかりしてる感じがするから、こういう日記読むと安心するってゆーか、すげー嬉しいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    てか、相当家族と楽しい一日を過ごせたんだねっ。
    うん、良い事だ♪♪


    舞ちゃんのお母さん、お父さんも、日頃お仕事で忙しい舞ちゃんを、この久しぶりのOFFで満喫してもらおうと、計画してくれたんだろうねっ。

    感謝しないとねっ(*^o^*)



    ではでは、
    今日も一日がんばろーっ!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ボノ 
    5/7 09:13

    ℃-uteずっと忙しかったかど、GW最終日に羽を伸ばせたみたいで、良かった!

    サーロインステーキに貸し切り温泉とか贅沢な一時だよね!ま、一番の贅沢は家族とゆっくり過ごせた時間かな


    陶芸はまたはぎ男とはぎ子描いたのかな

    仕上がりを楽しみにしてるね!
  • ナオキ 
    5/7 09:26

    舞ちゃんおはよう


    GW最終日家族と旅行に行ってリフレッシュできてよかったね


    陶芸品完成するの楽しみにだね


    今日も一日頑張ろね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/7 09:33

    おはゃ 家族旅行いいね〜 一応GWギリ間に合ったね
    ヒロさんは今日までが休み中野からなんか長くかんじたよ

    風呂貸し切りとは まい
    んだなぁ???(-.-)y-~ とか言ってみる

    つくばとか ハリケーン凄かったね とおとい命が また奪われたし
  • きょうへい 
    5/7 09:36

    うわぁーおしゃれなGWの過ごし方だねーいいな
    一ヶ月半の完成を俺も楽しみにしてるよ\(^o^)/
  • かずくん 
    5/7 09:45

    おはよう連休最終日楽しい休日になったみたいでしたね舞マイのパパ、ママも仕事忙しい娘の為休みの日に楽しい事思い出に残る休日を企画してくれたんだね陶芸で作った作品の出来上がり楽しみだねまた今日から仕事頑張って
  • 中杉 
    5/7 10:12

    フフフ

  • ベーニョ 
    5/7 10:14

    充実して何より( ´ ▽ ` )ノ
  • からあげ 
    5/7 10:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いい天気だ〜

    目覚めはどうかな


    昨日寝る前、近場にほうとう屋さん無いか調べたんだけどちゃんとしたお店は大体遠い…(笑)(; ̄∀ ̄)

    でもそんな中、よさげなお店を四ッ谷に発見

    今度行ってみようか


    でわで

    今日も1日楽しんでな〜(≧∇≦)

    俺は久しぶりの仕事、しんどいけど頑張ります(笑)

    ほなまたねー

  • ℃級戦艦 
    5/7 10:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は山梨に家族で遊びにいったんだー
    陶芸してみたんですねー
    形はいい感じで出来上がってるみたいなので、焼き上がりが楽しみですね

    温泉
    お食事
    たくさん美味しいもの食べれたみたいで、いい1日になりましたね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かるかる 
    5/7 10:58



    やっぱりかとつよかぁああぁあああwwww
  • 中杉 
    5/7 10:58

    ヒヒヒ

  • 千梨の道 
    5/7 11:08

    俺も、今月山梨行くんだけども
     バスツアーで・・・

    もしや!?陶芸とか、温泉、富士
     同じように行ったりして

    まいちゃん、、、、ネタバレ じゃないよね。 まじかんべん〜


    山梨って、「
    」って字が入ってるから、かわいらしいイメージあるよね


    それはいいとして、、、、家族旅行で陶芸なんて素敵だね

    いい雰囲気のファミリーなのが伝わってくるよ

  • 鮎輔 
    5/7 11:20

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    GW中ずっと忙しかったけど最後の最後に
    大好きな家族と一緒に目いっぱい楽しめたみたいで良かった
    ライブにイベントに忙しく俺らに幸せを振りまいてくれたぶ
    舞ちゃんが楽しそうだとなんかこう、こっちまで幸せ

    山梨はちょこちょこ行くんだけど陶芸とかしたことないなー
    てか舞ちゃんうまくね!?wwwすげえ!すげえよ!!!www
    これは完成品が送られてくるのが楽しみで仕方ない!!!

    俺もほうとう好きー!なんかね、具が違ったり
    味噌の感じが違ったりで色んなのがあるから色々たべてみてね!

    したことない体験に温泉に美味しいものに挑戦したいことまで見つかったとか、ほんと充実してたねー(n‘∀‘)η
    文章からも楽しかったのが伝わってきてほんと嬉しい
    てか山梨行きたい←w

    メガネと私服、そして何より舞ちゃんが可愛く
    なんつーかその、ありがとうございましたっ!(w

    じゃあまた今夜!w
    さらばじゃあああ(´ー`)/~~

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 11:25

    おはよう 何回見ても舞ちゃんってメガネ似合うなって思っ
     お姉さんも美人だろうな
     今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    5/7 11:30

    マイマイ、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あーる 
    5/7 11:44

    よっ

    こんにちくわ


    すっげぇ〜楽しそうな1日だったんだな
    文面から楽しさが溢れだしてるよ(笑)
    完成品待ち遠しいね
    楽しみ


    俺は楽しかったGWが終わって今日からまた仕事だよ

    あぁ〜萩不足すぎるわ〜
    早く会おうぜ!!


  • ブルーツ 
    5/7 11:47

    これからもたくさん経験を積み重ねて、素敵なアーティストになってください
    つも元気をありがと

  • ATSUSHI 
    5/7 12:35


    おつか
  • まつじゅん 
    5/7 12:45


    舞ちゃんこんにちわーーー


    昨日はすごく楽しかったんだね。
    こういう休日に、舞ちゃんが仕事がないのは
    珍しいから
    久しぶりの家族みんなのお出かけで楽しかったんじゃない?

    私服スーパーマンか
    おれも、舞ちゃんが困っている時に助けるスーパーマンに
    なりたいなぁ

    ま、舞ちゃんには最高の家族がいるから大丈夫だと思ってるけどね
  • 終われない夏休み 
    5/7 12:47

    いまい
    日はスーパーマンでリラックスしててオフな感じが超可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    ールデンウィークはライブとイベントで本当にお疲れさまいまい
      でも連休最終日に萩原家で楽しいプチ旅行とか本当によかったね
      なんか見ててね、こっちまで幸せになるブログです
      色々と計画してくれたパパママに感謝です・・・いやファンの一人として僕も
      ちょうど愛佳のモーニング娘。卒業の事があったか
    ・・
    ちゃん
    親友だし心配してたからホント良い気分転換でリフレッシュできたみたいで嬉しいです
      

    僕も山梨のホウトウは自分で粉から作って煮込んで食べた事あるよ
      陶芸はやった事はないけ
      で
    舞ちゃ
    の作ったの完成するのめっちゃ楽しみ
      

    そして僕も温泉は大好きで
      週末にコンサートとか予定ない時はよく近場の温泉に出かけま
      ℃-u州(九州)は温泉が多いからね〜いつか萩原家とかでも来て欲しいな
      山の上から景色がいい露天とか
    とつながってて海岸線が綺麗な温泉とかあるよ
      

    まぁ何はともあれ素晴らしいゴールデンウィークで最高だね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    5/7 14:56

    充実しすぎ

    すげー楽しかっただろうな

    みんなでいけてよかったね

    初が結構多いしいい体験になった


    いつき
  • まつくん★群馬 
    5/7 15:43


    舞ちゃん、こんにちは!

    ご家族の皆さんと
    出かけること
    できてよかったね


    陶芸、仕上がってくるのを
    楽しみにしてます




  • 姫莉翔葵♪ 
    5/7 18:53


    富士山めっちゃ綺麗じゃん!!
    パフェも食べて羨ましい♪
  • おにぎり 
    5/7 18:55

    いいですね。ご家族でお出かけ。
    ほうほう。山梨ね。

    陶芸とはまた楽しそうですね。
    陶芸は集中力がアップするらしいですからねいいと思います

    結構作りましたね。
    どんな出来上がりになるか楽しみにしてます。

    ステーキにデザート、そして貸し切り温泉とはこれまた贅沢ですね
    貸し切り温泉はゆっくりできそうでうらやましい。

    そしてそして富士山なんてもう最高じゃないですか。

    充実した幸せな1日になったようで良かったです。
  • トート 
    5/7 19:45

    おつカレーライス


    ゴールデンウィークの最終日に家族でドライブ出来て良かったですね。


    山梨で富士山を間近で見たり、陶芸をやったり、温泉に入ったりと、充実し過ぎてパパさん、ママさん行動力ありありで、凄すぎですな。


    ただ、昼間からスーパーマンのシャツ着て、サーロインステーキ食べていると、舞ちゃん、お店の人に「格闘家」だと思われていますね。


    それでは、また。

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/7 20:19



    まいまいっ

    トップ画変えたよ♪

    山梨いったんだーっ

    あやねっち静岡だけ
    家から富士山みえるよっ


    今度静岡にもきてね(*^^*)!



  • きょんきょん 
    5/7 21:14

    山梨いいな♪( ´▽`)てか仲良しだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • しー 
    5/7 21:29

    家族でおでかけよかったね

  • きみ 
    5/7 21:41

    陶芸の完成楽しみ
  • ヘルカスタム 
    5/7 21:50

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    陶芸って、時間を忘れるくらい
    没頭できますよね(Θ∀Θ)b

    しかもすごいきれいにできてるじゃん(Θ∀Θ)v

    栃木県の益子も益子焼で有名だか
    遊びに来てね(Θ∀Θ)ノ

    富士山に登っちゃうと、
    富士山は見えなくなっちゃうんデスよ(ΘΘ;)

    下から眺めてる富士山が
    私は好きデス(//∀//)
  • 成仏タン 
    5/7 22:13

    おつカレーライス


    舞ちゃんファミリーでやまなし行って来たんだ
    やまなしづくしを一通り楽しめたみたいで充実感が伝わってくるょ

    なんか理想の家族旅行だなぁ〜


    あいりのBLOGみてBuono!の撮影場所どこだろって直感で考えたらやまなしだったんだょね

    舞ちゃんの想念を感じとってたみたいだなぁw

    食後のデザートにヴィエノワーズミルク

    一流の舞推しなら当然だゼ

    (笑)
  • くまいぬ 
    5/7 22:38

    ゆっくり過ごせたんですねo(^-^)o♪

    陶芸とはまたおつですね(*^^*)

    精神的にも集中力やなによりリラックス出来そうですよね(*^_ ’)♪

    舞ちゃんらしく楽しく過ごせたならなにより(≧▼≦)♪
  • くぼじい 
    5/7 23:09

    舞ちゃん達はGWもほとんど仕事だったもんね

    最後に充実した休みが送れて良かったね


    陶芸上手に出来たね
    出来上がりが楽しみだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 23:36

    三個も作るって凄い
    出来上がりが楽しみ
    可愛い

  • ファンタジー 
    5/8 00:28

    ほうとうほんとう美味しいよね(笑)

    俺も去年の夏に家族旅行で山梨行ってほうとうくった

    食べ終わってもまだ食べ足りなくなっちゃうくらい病み付きになるよね!

    じゃあね!ファンタジーです!

    また握手しに行くね!(^o^)!!五回目の!(^o^)!!(笑)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:44

    舞ちゃん本当に楽しそうなのが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃう


    富士山、今度ライダーさんと一緒に登ってくる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 06:01

    楽しそう\(^o^)/美味しそう(^-^)/℃-uteと一緒に旅行に行きたいよ〜♪℃-uteのメンバーと一緒は楽しそう\(^o^)/家族いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • HBK! 
    5/8 06:12

    充実の休日、良かったね!本当に休みが少ないイメージなのでね、℃-ute。陶芸の話、面白かったよ。集中したら少しできるようになった、ってイイね!お土産も買ってきちゃって、気づかいのできるまいまい大人っぽすぎ(笑)今日もたのばろうね〜♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 11:52

    お疲れ


    富士山は確か8合目ぐらいまでだったか

    車でも行けるらしい

  • BAT 
    5/8 20:12

    シングル発売からゴールデンウィークもお仕事で大変だったから
    ようやく一息つけた感じか

    でもツアーはまだまだ続くからまたスイッチ入れて頑張って

  • 部長(ペンネーム) 
    5/9 01:09

    陶芸に初挑戦できて貴重な体験だったね

    出来上がりが楽しみ



    ほうとうはおいしいよね。かぼちゃとか野菜たっぷりのやつを、
    自分も一昨年甲府で食べたよ。


    富士山、綺麗だねー

  • リョウ 
    5/10 07:18

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 14:55

    おつカレーライス


    富士山登りたいねぇ


    ℃-uteでそうゆうイベントやっちゃえば(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 18:58

    ゴールデンウイークにオフがもらえるとはなんて貴重

    ご家族でお出かけできてマイマイはホントに幸せそうだな
  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 19:23


    おつカレーライス


    楽しそうだね

    わたしもゴールデンウィーク中に
    コップつくった〜〜

    たのしかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:51

    私もスーパーマンの服好き

    楽しい1日になって良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)