空き時間
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/空き時間(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/空き時間(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/空き時間(あいり 画像3

おはよう

鈴木愛理です



今日は朝から
Buono!で撮影です

来てるところはまだ秘密


だけど
東京が昨日暑かったのに
こっちは寒いくらい!


ベンチコートを
羽織ってます(笑)



えー…ただいま空き時間です


宿題持ってきてよかった…


昨日握手会で
宿題おわった?


って聞いてくれたかたがいて
ハッとしました


今READINGの単語調べちゅう


明日は公民のテストもあるから
暗記もしなくちゃ



どんなに目が冴えてても
勉強とかはじめると
ウトウトしてきてしまう……

だから!
今日はこの子がおとも


ペットボトルなのに
シュガーなしの
甘くないラテ


美味しい


砂糖はいらないけど
ミルクは欲しいタイプの私には
感動的な商品ですっ


これで、眠気サヨナラ!


…………あー!
雷なった


さっきから雨が降ってるけど
ついに雷や風まで!


やーめーてー



どうか、
天気になりますよーに



よし!
今日は終日撮影なりっ



夜までがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全557件)
  • Atsushi 
    5/7 08:48

    今日は良い天気だね


    今日から学校頑張ろ

  • stac 
    5/7 09:19

    おはよ


    朝は、ちゃんと起きれなくて、ぼ〜っとしてた
    朝のいってきま〜すが言えなくて残念。(笑)
    昨日、娘。コンから帰ってきたのが、0:40
    それから、お風呂入って、録画した愛ちゃんが福井で歌ったって言う、
    NHKの情報番組見て、EXILE魂見て、寝たのが2時半・・
    眠いぜぇ♪

    愛理は今日も学校?
    大丈夫?まぶたに目を描いてる?


    天気いいけど、ちょっと気温が低かった

    さて、今日もガンバロ〜かぁ。

    おととい、久々に東京の友達んちに泊って、録ってもらってた、
    数学
    子学園、愛理の回、やっと見れた。(笑)

    愛理・・・目がおっきいなぁと思いながら見てた。(今さら

    なかなか、面白い話だったな。

    なぜかこの歳になって、数学や物理が面白いと思えるようになったから。

    早く、DVD出ないかなぁ

    ヴァンパイア・ストーリーズもGWだから観た

    あれは・・・おいらにはイマイチの話だったな
    ドラキュラとか怖い話の方が好き


    では、ばいばあいり


  • ボノ 
    5/7 09:20

    撮影お疲れ様です。℃-uteにBuono!にと本当に大忙しです


    でも合間に宿題やるなんて、愛理ちゃん偉いわ〜!!

    しかし、雷雨とは災難でしたね!

    まさか愛理ちゃん、クラウディ女
    加えて、雷女
    目覚めた?

    怖い


    ℃-uteは自然系が多いですね

  • ゆっぴー 
    5/7 10:08

    おはよ


    今日も撮影かなぁ?
    昨日の天気すっごい悪かったけど
    愛理がいたとこは風とか大丈夫だった?


    竜巻あったとこもあるみたいだか
    愛理がどこにいるかわかんないけど心配


    今日の良い天気の中
    元気にしててくれた
    いいんだけど


    更新待ってるね〜

    今日もふぁい


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/7 10:38



    ミルクなしのコーヒーが飲めるなんて、あいちゃん大人ぁ〜
    (//∀//)

    僕なんてあっまぁ〜いUCCの缶コーヒーしか飲めないのに


    まぁ、あいちゃんの笑顔のほうがもっとあま―――いけどね


    うん
    っぱり可愛い



  • ℃級戦艦 
    5/7 10:39

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はBuono!の撮影お疲れ様でした〜

    なんか昨日のお天気は不安定だったから撮影は順調にいきましたか

    宿題の方は終わりましたか
    愛理ちゃんのノートの用紙の色、茶色なんだね
    自分のお気に入りのノート見つけるとキレイにノート使いたくなりますよねー(笑)

    今日は学校でテストもあるみたいですので、がんばってくださいね

  • 中杉 
    5/7 10:39

    フフフ

  • shinya 
    5/7 11:09

    愛理ちゃんお疲れ様!!!
    いつかBuono!さんのライブには参戦したいと思っています!!

    愛理ちゃんが紹介しているそのコーヒー飲料、おいしそうだね!!
    チェックしてみま〜す!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 11:23

    おはよう  お疲れ様 テスト頑張って

  • ブルーツ 
    5/7 11:45

    雷、すごかったね〜。僕の仕事場の近所に落ちたみたいだよ
    いつも元気をありがとう

  • 他力本願 
    5/7 11:50

     ℃-uteにBuono!に勉強に練習に歌にステージに、とても凄いことを続けている。
     愛理最高!

  • ゆりりん 
    5/7 11:59



    愛理ーっ!
    今週も頑張ろー(;;)

    ゆりり


  • L★る 
    5/7 12:11

    テスト頑張れ
    あれ?WRITINGの結果発表も今日かな?
    日は晴天やね
    近何着たらいいか悩
    昨日はカーディガン着てたけどちょい寒かった
    日またまあるい月が見れたらいい


    GW明け辛いけど頑張ろ〜

  • まつじゅん 
    5/7 12:47

    ハートは14個
    休み時間に打たないといけないか
    いそいていたのかな

    今頃は多分テスト?
    がんばれるといいね

    それにしても、Buono!もそろそろ次の
    新曲情報が出てくるのかな

    楽しみ楽しみ

    にしても、昨日の急な嵐はすごかったねえ。
    竜巻も起きたらしいし。

  • トミー 
    5/7 13:11

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    地域によってはまだ寒いんだねえ
    どうか体調を崩してませんように

    空き時間を有効に使えると嬉しいよね^
    英語も公民もなつかしいなあ。
    今日のテストうまくいってますように。

    おお、僕もコーヒーには砂糖入れずに
    ミルクほしいから今度ぜひ試してみようっと。
    昨日はすごかったみたいだねえ。
    仕事場にいて音を聞いただけなんだけど
    とにかくすごかった
    どうか被害が少なくすんでますように。

    かわいい写真ありがとね^
    今日も無理せずがんばってくるね
  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/7 13:15

    Buonoの撮影お疲れ♪(o・ω・)ノ))
    愛理は勉強とか撮影とかライブで忙しそうやな♪(^_^;)
    愛理無理せずがんばれっ♪

  • りさっくま 
    5/7 13:18

    りさっくまだよー

    ************

    学校なうーヽ(´o`;愛理もかな


    今日は君チャリの当落メールが
    くる日だから緊張してやばあーーーーーーい


    また報告しにくるね

  • ☆のりお☆ 
    5/7 13:21

    おはよーんw
    Buono!で撮影!?(*´Д`*)
    なんだろ?
    しかも終日とか…
    もしかしてまた映画とか?
    それともまたピザーラさん
    それはないか
    今日休みで暇してるんだけど遊びにいってきまーす(*・ω・)ノ
    最近遊び呆けてる(^-^;)
    本当にダメ人間になる気がするwww
    そしてそして今日はしっかりゆっくり握手会とリリースイベントの当落発表♪
    まだメールきてないけどどうだろ!?
    ついに今週の土日だからねヽ(^0^)ノ
    超絶楽しもうね( ´艸`)
    今から何言うか考えておかないと(゚Д゚;)
    愛理も何か質問してね←
  • マーク 
    5/7 14:58

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、朝からBuonoでの何かの撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 宿
    頑張ってにゃ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/7 15:23

    宿題ガンバ(^O^)/

    鞘師ちゃんも宿題終わってないって^^;
  • Atsushi 
    5/7 17:00

    表紙が愛理のヤングガンガンどこの店探しても無いなぁー


    また載るの決まって発売日とか決まったら教えてニャ

  • ゆうも 
    5/7 17:30

    愛理ちゃん!

    日曜日のイベント当たったよ!

    楽しみだな!(^w^)

    握手会の方は撃沈しましたが(^_^;)

    Buono!もう始動して居るのですね!

    本当に楽しみです。
  • ハロカフェ 
    5/7 17:56

    愛理、お疲れ様〜
    君チャリ、リリイベ当選しまし
    めっちゃ!嬉しい(*´△`*) Buono!の活躍、楽しみにしてます

  • りさっくま 
    5/7 18:42

    りさっくまだよー

    ************

    愛理愛理愛理ーーー

    無事当選メールきた


    12日と27日!!!嬉しすぎる(泣
    やばい
    りあえずまたコメントくるっ(T ^ T)

  • おにぎり 
    5/7 18:47

    Buono!の撮影ですか!?
    おつかれさまです。

    寒い?ってことはどこか北のほうですかね?

    空き時間にお勉強とは偉いなぁ。
    暗記は眠くなってくるよね。笑

    なるほど。カフェインで眠くならないようにするんですね。
    さすが愛理名案です
    今度見つけたら買ってみよ

    なんか昨日は突然雷雨になったね
    大丈夫だったかな?
  • ごまどうふ 
    5/7 19:13

    時期的に新曲MV撮影かな?


    またご報告期待してるよ〜(*^^*)
  • ささえさん 
    5/7 19:16

    こんばんは

    あいり


    Buono!の撮影お疲れさま


    学校のこと頑張っていますね(^-^)

    Fight


    今日これからもお仕事ありますか


    たのばってね


    僕は明日が仕事お休みです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ★うらはら★ 
    5/7 20:55

    愛理〜〜おつかれ〜


    テストどーだった?

    愛理なら大丈夫っぽいね!

    明日も頑張って!
  • まる 
    5/7 21:01

    Buono!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
    っぱりBuono!だっ
    曲かなー?めっちゃ楽しみっ!!!!!撮影がんばってね

  • きょんきょん 
    5/7 21:13

    俺は熱だから寒いよぉ(T ^ T)
  • ヘルカスタム 
    5/7 21:26

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    『Buono!DVDマガジン』とかの撮影かな?(Θ∀Θ;)

    情けはひとのためならず
    と言いますが
    努力も同じデスよね(Θ∀Θ)v

    きっと今の愛理ちゃんの努力が
    実を結ぶ日が来ると信じてます!
    (Θ∀Θ)つ

    イメージ的には、泣きながら努力してるってより
    なんだかんだ楽しみながら
    努力してるんじゃないか
    って気がしてるんデスが…
    そうだったらいいな
    という希望でもあります
    (Θ∀Θゞ
  • しー 
    5/7 21:31

    愛理ちゃんだけお仕事だったのか(>_<)
    愛理ちゃんほんと誰よりも忙しく働いてるイメージだから(>_<)体調とかムリしないで

  • カルダモン 
    5/7 22:00

    コンコ



    いり

    今日も一日お疲れ様




    平たい顔族のカルダモンですがな





    今日は
    連休明けの学校やか

    なんかだるい[笑]
    ちと連休遊びすぎたかも



    気温のこともあり〜
    確実に
    3限目
    たりで
    眠気にノックアウトされるって

    思って




    『ファイア ネオ』
    参してたんやけど


    ん〜
    備えてるだけ
    まさかの効き目が・・・

    ホンマに眠気が一切こなん


    不思議やわ
    [笑]



    もったいないので
    帰りにちゃんといただきました



    うん
    意外に・・・好き

    慣れると美味しい




    この調子でがんばりやす
    [笑]


    けどさ
    その反動がいま頃になって現れだしまし


    なんか眠い・・・

    ははは






    それはそうと

    あいり
    日のテストは どうだった
    手応えはあったん〜




    この前のテスト結果も気になるところだ
    [笑]





    あ〜そうそう
    聞いて

    ポチッとな

    ジャッジャッジャッジャ〜ン×2


    ま〜
    別に音楽はどうでもよくて



    今更なんだけ
    指パッチン

    利き手[右]でしかできひん事実に
    今日気がつきまして



    左では・・・微妙〜

    とゆうか音なってません[笑]

    あっ今少しなった





    いやは
    それにしても被害続出やね


    あいり
    続き
    なっき
    まで・・・


    あいり

    2度目もあるかもしれへんから気をつけ



    こちら側にしてみた
    凄く素敵な
    けどね
    [笑]


    はは
    冗談やって〜冗談



    けど
    うち誕生日近いねんな〜

    なんちゃって







    はい
    というわけで


    あいり

    色々忙しそうだけど
    健康には気をつけて




    明日も頑張ろ





    ほんじ
    お風呂入ってくるん



    あいり
    は悪いけど
    やっぱ
    お風呂あがりは〜

    牛乳かレモンティーでしょ[笑]

    だって好きなもんは
    好きなんだか

    しょうがないんです


    うん
    めっちゃ好きなんで




    これだけは譲れまへ

    大切だから








    チュ〜

    GOOD NIGHT あい

  • 理沙 
    5/7 22:07

    Buono!といえば
    昨日やっとゴメンナサイみたよ(*^^*)

    見てるときはあんまり怖くなかったけど、見終わったとたんめっちゃこわくなって寝れなかった(>_< )

    Buono!みんなかわいかった(^^)/

    あっ、そういえば
    君チャリリリイベ大阪
    全部あたったよー(^^)/

    愛理ちゃんに会える


    楽しみにしてるねー

  • 熊桃梨☆彩&恵 
    5/7 22:08

    あいりん、勉強も頑張ってるねぇ(^◇^)┛
  • くまいぬ 
    5/7 22:29



    なるほどボーノの撮影ですか(*^_ ’)

    今現在はピザーラのCMやってますから目にとまる人も多いでしょうね(*^^*)♪

    よりアーティスティックな方向性を打ち出しているのもやはり魅力o(^-^)o♪

    可能性を感じさせてくれますよね(*^_ ’)♪

    あいりんの魅力爆発ですな(*/ω\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 23:33

    今度俺も飲んでみよ
    理可愛

  • ファンタジー 
    5/8 00:35

    愛理ー大学行くなら俺がいってる大学に来てくれー

    ふぁふあふぁファンタジーです

    勉強すると眠くなる気持ちはすごいわかるよ

    撮影お疲れ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:43

    愛理ちゃんのブログの文章、本当にどんどん素敵になってきてます


    こういう感じオレ大好きです(*≧▽≦)ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 05:57

    撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう(^-^)/ブログ〜楽しい、愛理。頑張ってるね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • HBK! 
    5/8 06:14

    愛理ファイト
  • ほうこうおんち 
    5/8 10:45

    公民か…。
    愛理ちゃんと法律とかについて語り合えますかね(笑)。
    いつかガチの勉強トークもしてみたいっす。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/8 11:49

    撮影に宿題とお疲れ

    その日は雹が降ったり竜巻が発生したり荒れ模様の1日だったね

  • むっぴー 
    5/9 07:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    撮影場所は次の日のブログで知っちゃいました

    関西はだいぶ暖かくなりましたが信州はまだ寒いんですね。
    やっぱ日本は広いなぁ笑

    ベンチコートで寒さ対策はばっちりだったのですね。
    しかし何の撮影か気になりますね
    DVDマガジンでしょうか。
    また教えてくださいな。

    宿題も持ってきていたのですか

    撮影の合間での宿題はホント大変ですね
    できればお手伝いしたいところですが

    さすがにもう終わってますよね。

    公民のテストはどうでしたか?
    お仕事でも色々覚えることが多いのによく勉強のことが頭に入るなぁといつも感心します。
    脳の体積がわれわれ一般人と全然違ってたりし


    勉強始めると眠くなるのは世の常ですね
    眠気対策は色々ありますが、少しだけ寝るのも対策の一つかも。
    スッキリした状態で勉強に向かえばはかどるかも。
    つーわけで眠いときは寝ちゃいましょう


    自分ラテは甘くないと飲めないですね。
    なかなかシュガー無しに挑戦する勇気がありません

    愛理ちゃんのおすすめなので今度飲んで見ようかな。
    感動を味わってみま


    雷は怖いですね。
    お腹出しの衣裳だったらおへそは隠してくださいね

    撮影の時は天気が良くなっていればいいのですが。
    この時期気温の変化が激しいので体調管理は万全に。

    では、ファイ

  • リョウ 
    5/10 07:15

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 14:51

    おつか


    体調管理お気を付け

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 19:01

    Buono!で撮影って何かな、新曲絡み?
    ワクワ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/16 19:11


    お疲れさま〜


    宿題どっさりあるの
    愛理は仕事に学校に
    大変だ

    でもこなせてる愛理
    すごい
    !!!

    ★桃花


  • あやぱん 
    5/21 18:35

    お勉強も頑張って下さい!

    私も明日テストですが…

  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:52

    お顔小さい

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)