夜…
(゜o ゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/夜…(゜o ゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夜…(゜o ゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夜…(゜o ゜) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はビックリするくらい暑かったですね( ̄▽ ̄;)


もう、夏〜って感じで…


暑いの苦手な私だけど、

夏の夜は大好き



涼しくて、虫の鳴き声も聞こえてきて…


菖蒲湯に浸かりながら、虫の鳴き声に浸ってましたよ〜(*´∀`)





そんな昨日は、ヤマダ電機さんのイベントに参加させて頂きました




ステージ前にはたぁーくさんの方が集まってくれました



一体何人位集まってくれていたんだろう…



後ろの方までいっぱいで、ステージに出た瞬間思わず『うわぁ
』って嬉しくなっちゃいました



それに、パパに肩車をしてもらって見ている女の子が何人もいて、そういう光景もすっごく嬉しかったなぁ〜


℃-uteに会いに来てくれた皆さん、
足を止めてくれた皆さん、
遠くから応援してくれた皆さん、


どうもありがとうございました




イベントが終わり、車の中から、ふと空を見上げたら


夜空に真ん丸のお月様がズッシリと



もぅ、ぽっかりと
ではなく、ズッシリと
だったんです
(゜o゜)


重たそうに浮かんでました



『愛理、愛理
見て見て〜
』って言った頃には手遅れ…




建物に隠れちゃいました



『今ね、月が真ん丸ですっごくキレイだったんだよー
』って、言ったら、



愛理も、『えー
どこどこ
見たかった〜
』って…


まぁ、後にちゃーんと見ることができましたけどねっ



皆さんのコメントによると、昨日の月は
"スーパームーン"といわれるものだったらしいですね



初めて聞いたぁ〜


本当にキレイで夜ベッドに入ってから何回もカーテン開けちゃった…




きっと、昨日、月を見上げて感動した人がたくさんいたはず…

やっぱり、自然の力は凄いです





そして、今日はとーっても楽しみな事があるんです



やじさんウキウキよ〜(^з^)-☆


皆さんもゴールデンウィーク最終日
素敵な1日にして下さいね




p.s.

今日は、Berryz工房のメンバーとの写真を


最近お仕事で一緒になる機会があったので…




(
1)まずは、キャプテーン
(^o^)/
(清水佐紀ちゃん)


(
2)お次はみやとっ


(夏焼雅ちゃん)


(
3)最後は熊井ちゃん


(熊井友理奈ちゃん)





うぅ…お腹空いたぁ〜(--;)

今日は起きてすぐブログを打ち始めたんですけど…

そろそろ限界みたい…(^o^;)
朝ごはん食べてきまーす






 
  • コメント(全378件)
  • みぅ 
    5/7 00:39

    舞美ちゃん、こんばんはー


    家電好きだからイベント行きたかったよ


    ℃-ute、今年は今まで以上にチャレンジの年って感じだね


    昨日の夜空見てないんだぁ


    分かち合えない(^_^;)

    楽しみなことって何だろう


    気になるぅ


    解禁になったら教えてね


    ではまた明日


    p.s

    お昼ご飯食べ忘れた(笑)

    悔しいです←

    夕食美味しかったからいっかぁ(*´∀`*)
  • 社(やしろ) 
    5/7 00:47

    今日も暑かったよね

    …と思いきや午後に嵐みたいなのきてヤバかったよね(:D)rz

    舞美ちゃんは大丈夫だった?(∵)


    俺は大雨には打たれるは車に水ぶっかけられるはで大変ですた/(^o^)\
    落ち込みーど笑/(^o^)\
  • シロ 
    5/7 00:54

    昨日のスーパームーンは綺麗やったね!
    俺も普段から月を見る習慣あるけど、
    昨日は何気なく月みたあと驚いて二度見してしまったよ!笑
  • 龍馬LOVE 
    5/7 00:58

    リーダーとキャプが二人並ぶとなんかいいぜよ


    スーパームーンに負けちょらんぜ

  • 熊Cozy 
    5/7 01:00

    舞美ちゃん、こんばんは。 スーパームーンって、朝の情報番組で初めて知りました。しかし、久しぶりの実家で親父と夕方から飲んでて見逃しました
     舞美ちゃんも飲んでますか〜! では、五月病に負けないように頑張りましょう

  • ハゲちゃん 
    5/7 01:28

    お疲れ
    俺は暑いのが好きだから夏はもちろん好
    舞美ちゃんはいろんな事に魅力を感じられる心に余裕のある人だね
    しくて疲れててもいろんなものに目を向けられて素敵だね
    日がスーパームーンって俺友達から聞いて、散歩してるときに月なんかいもみて
    本当に綺麗だよね
    はゴールデンウィーク最終日バイトだったよ
    ぁ明日も明後日もなんだけどね
    、舞美ちゃんも頑張
    では、明日も一日頑張れ

  • シュウ 
    5/7 01:47

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    本当に月きれいでしたよね
    偶然空見上げたらすごくきれいで

    舞美ちゃんも同じ月見てたんですね。
    なんか嬉しい
  • KEIKI43 
    5/7 01:47

    ヤマダ電機イベント、楽しかったよ!
  • おでんくん 
    5/7 01:54

    ブログの内容とは関係ないですが…スマイレージの福田花音ちゃんが昨日、今日のイベント(もしかしたらそれ以前にもあったのかもですが…)で辛い思いをしたようで、ちょっと落ち込んでるようです(´;ω;`)
    もし、舞美ちゃん時間出来たら花音ちゃんと連絡とって話を聞いて力になってあげてほしいです…。
    お願いします…(o_ _)o
  • えーすけ フレーリー 
    5/7 01:59

    やあ



    夏の夜って良いですよね



    なんか花火したくなりませ



    あの感



    それにしても、こち


    三連休とも雨でしたよ(゚д`)


    外出る気も起きないから、殆ど家にいました



    しょうがないから℃-uteのDVDでも観ました


    いや、
    しょうがないって言うのは冗談ですけど

    ずっとMVを観てまし



    やっぱり℃-uteは良いなぁと再確認しました


    だから結果、良かったんじゃないべか(・ー・)



    じゃ
    ばいばーい



  • 田舎っ子 純情 
    5/7 02:02

    こんばんは


    今日も暑かったね

    昨日はヤマダ電機のイベントお疲れさま

    ホント見に行って良かったよー

    握手会でちっちゃい子3人が℃-uteのみんなと握手してるの見て微笑ましかったなー

    これからも幅広い層に受け入られるアイドルを目指して頑張ろうね


    そんな綺麗に月出てたのかぁ…見たかったなー

    そういえば最近月見てない

    明日の夜仕事帰りに見上げてみる


    んじゃおやす

  • S携帯 
    5/7 02:08

    あー、そういうお月さまだったん

    たしかに存在感あっ

  • セキティ 
    5/7 02:25

    昨日の月はちょっと曇っちゃっててあまり見れなかったなー


    ところで今日は舞美ちゃんどこにいたの


    雨脚が強くなった時、近くにいるんじゃないかと思ったよ

  • piro 
    5/7 03:20

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、本当に暑かったです…

    それなのにぃ〜パシフィコ横浜の外で待たされて、日焼けしちゃいましたよぅ


    でも、舞美ちゃんのお友達がいらっしゃらなくて良かったで



    僕も夏の暑いのは、苦手ですねぇ
    ですが、僕の住んでいる大阪のあるところは、アスファルトに囲まれてて、夜も熱帯夜で風も無く暑いから

    舞美ちゃんの住んでいるところの様に、風流に虫の声を聴きながら、涼めないんですよねぇ〜


    それから、ヤマダ電機のイベントでは、本当にたくさんの人が来ましたよねぇ〜

    また、新しいチーム℃-uteの人が増えた事でしょう



    そして、僕も観ましたよ

    スーパームーンを

    お月さまが、地球に大接近して、最も明るいから、舞美ちゃんもズッシリって感じたんでしょうねぇ

    実は、みずがめ座η(エータ)流星群が5月6日が極大と言われる、一番見やすい日なんですけど

    このスーパームーンや満月の影響で夜空が明るくて流星群が見えにくくなるんですよね


    舞美ちゃんの星座である、みずがめ座だから流星群も観たいんだけどねぇ


    それから、スーパームーンは、地球に大接近して引力の影響で地球に様々な災害をもたらすと言われてますがぁ…

    まさか、昨日の突然の落雷や大雨や竜巻なんかも影響していたのかもねぇ


    そう考えると、ますます自然の力は、凄いと言うか怖いよねぇ(・_・;)

    とにかく、美しいモノにはトゲがあると言われてる様に、スーパームーンにも…

    そして、もっとも美しい舞美ちゃんにも、痛いトゲがあるのかなぁ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それで、昨日の舞美ちゃんの楽しい事って何かなぁ


    Berryz工房の(
    1、2、3)のこの3人とお仕事だったのかなぁ


    また、情報が解禁されたら教えて下さいねぇ(*^ー゚)


    あっ
    なみに僕のゴールデンウイークの最終日は、爆
    な1日でとても素敵とは言えない1日でした(´・ω・`)

    でも、リフレッシュしたんで、今日からの仕事を頑張ります


    舞美ちゃんも季節の変わり目で、気候が暑くなったり寒くなったりするから、体調管理に気をつけてねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    5/7 06:13

    みや可愛い大好きで
  • 原田皓正 
    5/7 06:14

    熊井ちゃん髪伸びたね。
  • king◎ 
    5/7 06:26

    おはようございます


    スーパームーンと知りながら、月を見なかった(^^)v

    本当は曇ってて見れなかったんですけど


    今度は見なくては!




  • middle age hiro 
    5/7 06:39



    早う


    昨日はDVDマガジンを観ました


    面白かった!!

    昨日は楽しめたかな
    今日からまた仕事だよね?

    俺も出勤してきます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 06:47

    暑かった〜ヤマダ電機の℃-uteのイベント〜楽しかった‼℃-uteに会えて嬉しかった\(^o^)/ありがとう(^-^)/ブログ〜楽しい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 中杉 
    5/7 06:59

    可愛い

  • まーらいおん 
    5/7 07:14

    おはよ


    GWも終わり今日から通常モードに切り替えないといけませんね。

    先日放送された『萩原舞美ですが、、、何か?』がYou Tubeにアップされたようです
    ライブから帰宅中で観れなかったので、今日早く帰れたら観たいと思いま



    舞美
    休みがとれてるといいのですが…体調管理に気を付けてくださいね!!


    では、今日も1日たのばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 07:19

    まいみぃおはよー(σω-)

    GW明けの月曜日だよ

    会社行くの辛いよーorz

    まず、改めてヤマダ電機のイベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    ヤマダ電機のイベント、行かなくってゴメンねm(_ _)m
    その分、実家でマッタリすることが出来たよ


    実家では、夜にカエルの鳴き声が聞こえてきたよ♪( ´▽`)

    スーパームーンも、ちゃんと見た

    たしかに、あの月はズッシリ‼してたね

    あやうく遠吠えしそうに…あ!すいませんm(_ _)m

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/

  • どんちゃん 
    5/7 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪長かったGWも終わり
    たいつもの月曜日がやって来まし
    舞美ちゃん達は休みがなかったのかな?次のイベントやコンサートで会えるのを楽しみにして!今週をがんばって行きたいと思います

  • れいみぃ―☆ 
    5/7 08:08


    おはようございます


    一昨日のイベントに行けなくて
    メンなさい


    その日

    趣味の
    り鉄
    ていました


    美味し
    駅弁
    べたりしながらね


    関東に

    美味し
    駅弁
    沢山有ります


    舞美ちゃんも
    って観ては


    こんな事をしていましたの
    お月様
    てませ


    でも、昨日の
    に、お月様
    ました
    綺麗だった


    それで
    今日も1日
    敵な笑顔でね


    バイバ~イ


  • 中杉 
    5/7 08:25

    おはよ

  • 矢島こう 
    5/7 08:36

    おはよ

    イベントお疲れ様

    お月様、綺麗だったみたいだね

    まだ、見れてないよ

    見たい
  • 翡翠 
    5/7 09:37

    ぐっもーにん
    日はゴロゴーロ(´∀`)

    そういや、パシフィコに友達を!誘ったら来てくれたよ〜
    いつもツアーには入ってくれる子がいるんだけど、握手とかは興味ない子で(笑
    皆で拝んで(笑)CD買ってもらいました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    初めて〜とかその子は言ってないからわかんないかもだけど(笑)
    しかも何喋ればいいかわかんないって大抵の人がなるしね〜
    そうゆう人が来ても、ガッチリ心を掴めるグループでいてほしいな℃-uteちゃんは

    難しいけどね〜。特に・・・早いと何も言えないままとかあるだろう
    まぁ、そうゆうことも考えて頑張ってみてくださいってことです


    さて、誰かの誕生日は放置しとこう(笑
    ベリとの画像
    いねぇ(*´∀`*)最近のやん!
    雅ちゃんが編み込んでるし
    うショート飽きたのかなぁ(TдT)
    何か取材とかの仕事ですかね。10年のやつはもう終わってるよね

    で、楽しみっ
    なんでしょか

    お待ちしときま〜

    今日もあざーっす
    んじゃね、ちょっと朝ご飯食べてきまっ
    またに

  • 華卵 
    5/7 09:50

    成る程

    だから電気消しても少し明るかったんだ

  • ℃級戦艦 
    5/7 10:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日もお天気良くて、ちょっと冷たいそよ風が気持ちいいですね〜

    そっか〜明るい月だなぁ〜っと思ってましたが、”スーパームーン”ってちょっと特別な月だったんですね
    まー私が見たのは4日のライブ後でしたが雲が被っても負けない光はなってましたからね〜

    Berryz工房のみんなとの写真は、舞美ちゃんお団子にしてたのか
    、それともポニーテールか
    、髪の毛UPにしている舞美ちゃんもいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • とーる 
    5/7 11:09

    「えー!月見てないし!」→「しょうがないから一日遅れの月見てコメントするかー」→忘れて寝る→「あ、コメントしてないwコメントするかー」なう
  • shinya 
    5/7 11:17

    舞美ちゃんお疲れ様!!

    昨日はどちらにいらっしゃいましたか?

    突然の土砂降りにまいっちゃいましたよ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 11:22

    おはよう お疲れ様 俺は,昨日姪っ子&甥っ子と一緒に花見したよ。 途中から雨凄くて帰ったけど,楽しい日だった
    今日も楽しく頑張ってね
  • ブルーツ 
    5/7 11:43

    スーパームーンって言うの?電車の運転席から見えたよ。そっか〜。昨日は舞美さんとおんなじ月を見てたんだ〜。いつも元気をありがとう

  • マーク 
    5/7 11:50

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 5月21日に東京で金環日食って言うのが見れるらしいにゃ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/7 12:32

    おはようございます


    やじサン午後もたのばってね〜


    でわ、また〜

  • ロココ 
    5/7 12:42

    スーパームーンは見れなかった


    昨日は楽しいこと楽しめましたか

    今日は快晴ってわけじゃないけど、過ごしやすい天気ですね

    今日も1日頑張りましょう


    写真かわいい

  • まつじゅん 
    5/7 12:50

    ブログ打ち終わるまで何時間かかったんだろう

    ちょっと聞いてみたい。

    お父さんに肩車してもらう女の子
    よっぽど℃-uteを見たかったんだろうね。

    そういう小さなファンは本当にありがたいよねえ。


    最近一緒になったということは、GWの間かな?
    4/23にベリキューで一緒になったという話
    聞いたけど
  • 終われない夏休み 
    5/7 13:01

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んんにちは
      

    ライブにイベント、充実して素晴らしいゴールデンウィークおつカレーライスでした
      スーパームーンは僕も見てましたよ
      色が真っ赤に見えるスーパームーンもあるんですよ
      日々の毎日の中に実は自分が気がつかないだけでスゴイ事っていっぱいあるんですよ
      その1つ1つを全部逃さないで自分の人生をたのばりたい!って思います
      もちろん℃-uteに出会えた事も僕の人生の大事な1つです
      ℃-uteは僕にとってスーパームーンより素敵な『スーパーアイドル』って所でしょうかね
      

    しかし・・・ホント暑いぃ

  • おにぎり 
    5/7 18:42

    暑かったですね。
    若干日焼けしてしまいました。笑

    暑いの苦手〜
    夏の夜いいですね。窓から入ってくる風とか最高です

    ヤマダ電機イベントおつかれさまでした
    また、たくさんの方がいらっしゃったようで、こうやって℃-uteを知ってくれる方が増えるのは本当に嬉しいですね。
    全ての方に感謝する舞美が素晴らしい。

    お月様昨日もすごかった。
    ズッシリって表現はまさにですね。さすが詩人舞美。
    月のパワーってなんかあるんですかね?
    見てると魅かれていきますもんね

    ウキウキなこととは何でしょう?気になりますね。

    おぉ!めずらしく千奈美がいない。笑
  • きょんきょん 
    5/7 21:12

    スーパームーン綺麗だったねー♪( ´▽`)あと虫の鳴き声っていいよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヘルカスタム 
    5/7 21:15

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    中野2daysの帰りに
    静岡で映画を観て、
    間に合ったらパシフィコ横浜に行く予定でした(ΘΘゞ

    中野2daysが嘘みたいに晴れましたね〜
    しかも恵里菜ちゃんの映画だったのに(ΘーΘ)v

    握手はできませんでしたが
    無事イベント開演時間に間に合って
    大観衆のひとりになってました
    ヽ(Θ▽Θ)/

    おかげでスーパームーンも観ることもできたし♪(Θ∀Θ)

    私も後で知りましたけどね
    (Θ∀Θ;)


    Berryz工房のツアーしめくくりに始まり
    ℃-ute名古屋、中野2days、
    恵里菜ちゃんの映画舞台挨拶、
    そして℃-uteパシフィコ横浜
    締めくくったこのGW、
    大満足でした(//∀//)♪


    佐紀ちゃんとの写真
    SAKI STUDIOでも観せてもらいましたが、
    雅ちゃんと熊井ちゃんは
    レアですね(Θ∀Θ)b

    ありがとうございますm(__)m
  • くまいぬ 
    5/7 22:18

    様々な対外イベントもこれから更にこなしていければより多くの人達に目にとまるでしょうし興味を持ってくれる人達も増えてくれると思いますo(^-^)o♪

    昔からメディア中心で雑誌などから発信するのが一番の近道なんでしょうが今はテレビメディアと双璧のネットツールもありますし℃−uteのように真に実力魅力を兼ね備えたグループであれば噂など口伝えでの広まりもきっとあるはずでしょうし(*^^*)♪

    こと最近に至っては様々な情報伝達系で℃−uteの名前が出てくる事が多くなった気がしますo(^-^)o♪

    今また波に乗りはじめていると思いますから笑顔で素敵にたのばってくだされまし(≧▼≦)



    ベリーズのビジュアルメンバーって感じですな(*^^*)♪

    みな可愛いです(*^_ ’)

    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 23:31

    見たかったな
    ベントお疲れ
    舞美可愛い

  • ハル 
    5/8 01:21

    ベリキューの撮影ってなんだろう

    超HAPPY SONG関連かなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:41

    オレとゆずさんもパシフィコから駐車場まで歩く途中にその月を見ながら歩いた

    駐車場の近くは、舞美ちゃんが秦さんの君チャリのPVを撮ったところの近くらしくて、みんなで高まってたな

    ヤマダ電機さんのイベントは毎回短いけど、毎回素敵な思い出が出来ます(UvU*)


    あと、その夜12時ぐらいに銭湯行ったんだけど、菖蒲湯になってて、嬉しかったなぁ・

    舞美ちゃんとフュージョンしてるって知って、また嬉しかった(*/ω\*)

  • BAT 
    5/8 20:10

    いよいよキッズも10周年になるから今年もまたBerryz工房との活動がありそうかな

  • えり 
    5/8 21:08

    満月見た見た
    あれスーパームーンって言うんだねー

    舞美ちゃんのブログ読んで知った

  • リョウ 
    5/10 07:14

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 21:14


    お疲れさま


    うちも見たかったなぁ〜

    最近空を見てないんだよな

    天気最近悪い


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:54

    お団子頭の舞美ちゃんを初めて見たかも

    似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)