愛佳
千聖


皆さんこんばんは

今日は暑かったですね

夏早くこーいっ

でも今日より気温こえちゃうときついからー

今日くらいの気温がいいなぁ

夏も一緒に楽しみましょう






そして話は変わりますが、
ご存知の方がほとんどだとは思いますが、
モーニング娘。の光井愛佳が
5月18日に武道館で行われる、モーニング娘。のコンサートで
モーニング娘。を卒業する事が発表されました。


愛佳はすごく責任感が
強い子だから怪我の治療中、
色んな事を考えていたと思います。
愛佳が足の怪我をしてから
毎回愛佳に会う度に足の状態は良くなっていたので私は安心していたのですが、
やっぱり、完全に治るまでは時間がかかると医者の方に言われたと聞いて私はモーニング娘。を辞めないでほしいと言う気持ちよりも、
長い期間一番辛かったのは愛佳自身だったんだろうなと思いました。
自分がいる場所にいられない寂しさや周りに迷惑をかけてしまってるんじゃないかと言う気持ち
悔しいと言う気持ちいっぱいあったんだろうなぁ。。。


もちろんモーニング娘。を
卒業しちゃうのはものすごく寂しいけど、
千聖は愛佳が
ハロー!プロジェクトで活動を続けます!っと
言ってくれた事とても嬉しかったですっ

ゆっくり自分のペースで
早く完治する事を願ってます

愛佳ファンの皆さん

一緒に愛佳を支えて
行きましょう




愛佳頑張れ




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全275件)
  • ともちゃん。 
    5/6 22:02

    久々にあんな暑い気温になった気がする
    天気良いのは嬉しいし、夏が来るのも嬉しいけど、暑いのは苦手だ

    卒業は寂しいね…
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/6 22:10

    愛佳ちゃんにはモーニング娘。として活躍できなかった所でも活躍して欲しいですね

  • るり* 
    5/6 22:19

    愛佳がやめちゃうことをうまく受け止めれてない!笑

    モーニング娘。心配です

    ちっさー、どうか愛佳をよろしく頼みます!
  • せーじ 
    5/6 22:39

    千聖へ
    こんばんはっ


    ぽかぽか陽気のこの季節は良いよ

    寒いのはほんっとにキライだから


    光井愛佳さんの卒業
    一生を左右することだから難しいし辛い決断だったんだろうなって思います。
    しっかり怪我を治してまたステージに立って欲しいね。。。

  • 如月@えり 
    5/6 22:53

    みっつぃ〜の卒業はほんとうに残
    でも岡井ちゃんの言う通り、一番悔しいのはみっつぃ〜本人だと思う。だから卒業まで精一杯応援していくよ〜

  • プーカ 
    5/6 22:53

    こんばんは


    うんめっちゃ暑かっ


    あーでも夏はどうなるかなー?


    もっともっと暑くなってぐでーってなってそうだw

    うんそうだね暑さに負けず夏をめいいっぱい楽しもう


    そんで光井は残念だよね

    ちょっと怪我した箇所がね

    普通に生活する上でも結構使うしましてやダンスするとなるとかなり負担かかるからね

    一刻も早く完治するよう祈ってる

    んじゃおやすみ〜

  • もぇぞお*´`∩ 
    5/6 22:59




     千聖のblogすごく感動しまし


     こんなに思ってくれて愛佳も
     すごく支えになっている
     思いますっ




  • ドンタコス 
    5/6 23:04

    光井さんが一番つらいし悔しいだろうか
    ファンは励ましたり応援することしかできないから
    精一杯やるよ(>_<)



    ドンタコス

  • りゅうな理由 
    5/6 23:19

    ちさとの言葉ってぐさっと来る

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:21

    ちっさーの想い愛佳に届く
    感動してしまった

  • ジャイアン岡フレ 
    5/6 23:43

    誰かが卒業するってなった時のブログはマジ感動する!いつもはたのしく読んでるけど
  • うにねこ 
    5/6 23:47

    お晩で
    暑かったですねー
    野球してたら、日焼けしてました

    光井さん体に気をつけて頑張ってください。
  • のん*momo* 
    5/7 00:13

    うちも千聖と同じ気持ちだ


    ずっと愛佳を応援してくからね

  • 総帥 
    5/7 00:18

    おう!
    愛佳ファンとして支えてく覚悟だ

  • キッキ 
    5/7 00:56

    ふぁいてーんo(^▽^)o
    笑顔が1番
  • 如月@えり 
    5/7 01:20

    岡井ちゃんはもう寝てるよね。
    今夜はなんだか眠れないよ。明日仕事なのに…

    ってブログにコメントしてもしょうがないのに、思わずコメント書いちゃったよ(笑)
  • ドンタコス 
    5/7 01:28

    千聖今日はOFFだったのー?(^○^)
    俺は今日部活がなくて℃-uteもイベントなかったか
    さみしかったよ←


    今日はボイトレ行ってきたよ\(^o^)/
    初めて行ったんだけどきついっていうか
    忍耐力が必要だね(笑)

    ずっと立ってたから足も疲れるし
    発声のときはすっごい腹筋使うし
    きついけどきつくない みたいな
    つらいけどたのしい  みたいな
    楽しいけどつらい   みたいな


    この辺にしとくね←


    だから千聖たちが歌ってる時なんかは
    つねにお腹に力入れて歌うって思ってた
    大変なんだなぁって思った(#^.^#)

    でも慣れてくると自然になるものなんかね先輩



    だから喉のビブラートじゃなくて
    お腹のビブラートかけるに
    腹筋ちょう使うじゃんって思った


    千聖は喉でビブラートかけてる?
    それともお腹

    お腹だったらマッチョだね(^_-)




    ドンタコス

  • ドンタコス 
    5/7 01:31

    ブログ毎日更新しなくちゃいけないルールでもあるの

    ないなら自由でいいんじゃない?
    俺もアメーバの方でブログやってるけど
    毎日更新するのって結構大変だよね。。

    ネタがなくなる(^○^)




    言いたいこと
    無理しないでってことね!\(^o^)/


    おやす



    ドンタコス

  • ハゲちゃん 
    5/7 01:43

    お疲れ
    違うグループだけどハロープロジェクトの仲間だもん
    ハロプロはやめないみたいだからファンも嬉しいよね
    ももうすぐ完全復活って思ってた矢先だからショックだね
    いかちゃん本人が一番つらいと思
    人の悩みとかを和らげられるアイドルになりたいって言ってたんだって
    敵な人だよね
    れからも頑張ってほしいね
    井ちゃんもくれぐれも無理だけはしないでね
    は、明日も一日頑張

  • 田舎っ子 純情 
    5/7 01:54

    こんばんは


    今日も暑かったねー

    もう昼間はホントTシャツ一枚でもいい位だよ

    自分も「うきうきなな〜つきーぼう」


    愛佳の卒業にはホント驚いたし急すぎるよね

    でも愛佳もモーニング娘。大好きだと思うしそんな中完全に体調が思わしくないまま続けていくのは我慢できなかったんじゃないかな
    本当に残念ではあるけれど愛佳が考え抜いて決めた道だから温かく送ってあげようね


    んじゃおやす

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/7 02:14

    だわさ ハロプロに残ったらまたひょっとして復帰は ないか・・・ でもダンス以外なら大丈夫

    6期と9、10期のパイプ役居なくなるのはなんだけど 2007?6?以来 5、6年よく頑張った

    あいかが入りたてのセクシー8ビートツア〜が最初で最後の北海道だった

    ┐('〜`;)┌ ま 2010年に仙台で見たけどね

    今回中野に行かなかったらキュートも多分一生北海道に来ないと思い行ってきたよ
    最近は突然卒業が多いから愛理とか大学行くため 卒業しますとか ちさが結婚のため卒業とか なっきぃが モデル転身で卒業とかないとは言い切れないみたい
  • めいりん@塩ピ 
    5/7 03:07

    今日も1日お疲れ様(*^ω^*)
    GW終わったああああああ!
    毎日12時間バイト
    拘束されたゆ´Д`
    千聖に会いに行けないし

    乗り越えたから褒めてね?

    バイトおわて帰宅し
    ずーと電話してた件
    (笑)
    色々語らいました( ̄∀ ̄)
    そろそろ眠さが限界なので
    お風呂にやってきました

  • 4k2k 
    5/7 04:12

    千聖
    ほんま好っき

  • めいりん@塩ピ 
    5/7 04:17

    睡魔に負けて

    お風呂で爆睡してた

    首と腕が痛すぎる
    (笑)
    更新ないけど岡井ちゃーん
    元気にしてますか(´・ω・`)?
    ライブとかイベントとか
    続いたし休めるとき
    いっぱい休んで下さ

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • Help 
    5/7 05:27

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    GW終わってしまいましたね
    昨日はオフだったのかな? リフレッシュできましたか?
    また普段の生活に戻りますが、楽張っていきましょう


    光井さんの卒業、突然なのでビックリしています。
    18日の武道館は、チッサーも行けると良いですね。

    それでは、Have a nice day!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 06:03

    暑かった〜
    マダ電機の℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/久しぶりな曲、自分〜好きだよ!℃-uteありがとう(^-^)/終わり、℃-uteのメンバーカラー、ペンライトを振ったよ(^-^)/卒業、寂し
    今日もファイトo(^▽^)o
  • Chissa-全面推し 
    5/7 06:09

    岡井ちゃん、おはよ


    きのうはオフorお仕

    自分はきのう、長いGWが終わって東京に戻り、℃-uteカレンダーをめくったら、岡井ちゃんの写真がドーンとあって嬉しくなりました



  • ひさちさ 
    5/7 06:37

    ちさおはよう


    ちさも昨日は萩ちゃんと一緒でお仕事オフだったのか


    突然の雨や雷があったけどちさ大丈夫だったかな?

    今日も素敵な1日に

  • 中杉 
    5/7 07:00

    フフフ

  • ★マールッ★ 
    5/7 07:21



    良かった(^w^)
    ハローで続けるんだ



  • 4k2k 
    5/7 08:19

    んも〜千聖


    ちょっと落ち着いた
    今日も一日たのばるぞー



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 11:28

    おはよ
     千聖ちゃんも休みだったのかな
     今日も楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    5/7 11:58

    おはよ(*^ω^*)

    久々目覚ましなしで寝れた

    今日はデートいてく

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 4k2k 
    5/7 12:15

    おひる

    ぼ〜っとしてる?
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    5/7 12:27

    頭痛いし咳ヤバいし、早く岡井の可愛いブログと写真見ないとしぬ
  • まつじゅん 
    5/7 12:51

    ちっさーおはよー

    光井さん、健康だけはどうしようもない物だからなぁ
    これだけはやめないでとか言えないよね

    ちっさーは幸い健康なんだから
    後悔しないように全力でな
  • 正純 
    5/7 13:14




    聖☆命

    \(( ̄∀ ̄))/




  • まいまい 
    5/7 20:27

    あいかちゃん
    おかいちやんもだいすき♡
  • ヘルカスタム 
    5/7 20:56

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私も足が万全ではないので
    激しい事はできません(ΘΘ;)

    それどころか
    大好きなバイクも降りなくちゃいけなくなる可能性もありま
    (;ΘΘA

    だからと言っ
    愛佳ちゃんの気持ちが分かるなん
    図々しいことは考えませんが、
    ひとつだけ言えるのは、
    やる気があるなら、
    諦めなければ
    道は見つけられるって事
    (Θ∀Θ)b

    愛佳ちゃんもきっと新たな可能性
    見つけられると信じてます
    (Θ∀Θ)つ
  • きょんきょん 
    5/7 21:10

    とりあえず早く脚治ってほしいね(>人<;)
  • くまいぬ 
    5/7 21:57

    モーニング娘。も今まで世代交代を繰り返して歴史をつくってきましたよねo(^-^)o♪

    続けての卒業になりますが光井さんも新しい普通の人生を元気よく歩んでいって欲しいものです(*^_ ’)
  • ねぎち((岡井専属))! 
    5/7 21:58

    ずっとコメント出来ずに
    ごめんなさい●┐

    忙しいのとライブで
    幸せぼけしてまして
    今もにやにやしてま


    みっつぃーの卒業は
    びっくりです(*_*)
    がきさんも卒業するのに
    モー娘。は6期の時代に
    入りますね☆

    今のモー娘。は若い子が
    いっぱいなの
    その子達にも環境に
    早く慣れてしっかりして
    いってほしいと思います


    岡井ちゃんが辞めるとか
    言っちゃったらあた
    5年は引きこもるな←←


      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたー




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:37

    千聖お疲れ様


    千聖の書いた文章、オレも全くの同感だよ。
    千聖がオレと同じ事を思っていたんなんて・・
    それにしても、千聖・・・
    自分の思ってる事をスパッと表現できる
    ステキな文章書けるようになったなぁ・
    オレも℃-uteしか知らないから、愛佳ちゃんの事はあんまり知らないんだけども、これから気にかけていくよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/8 12:54

    岡井ちゃんこんにち


    この件に関しては、卒業を決めた本人と光井さんに関わっている人達にしか本当の気持ちはわからないから大したことは言えないけど、自分で決めた道を真っ直ぐ歩んでいって欲しいと思います

    岡井ちゃんもケガをした時や体調が悪い時はくれぐれも無理はしないでくださいね。


  • みつとら@Go 
    5/8 23:09

    岡井ちゃんこんにちは!
    初めてコメントします!!

    あいか推しとして
    一言!

    ありがとう!!!!!!

    岡井ちゃんの気持ち
    すごく嬉しいです!
    あいかを支えてあげてくださいヽ(;▽;)ノ


  • ゆいえりぽん♪ 
    5/9 00:08

    千聖、優しいなぁ
    んなで愛佳の事も支えて行くから

  • リョウ 
    5/10 07:11

    お疲れ様です
  • ちさちさちっさー 
    5/12 14:38

    ちっさー 前向きな愛佳ちゃんを応援するちっさー、えらい
    ぼくも愛佳ちゃんをモー娘。やめても応援るからね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 21:07


    あいかをこれからも
    応援しよーね

    一番悔しいのはあいか本人だと思うと
    本当苦労してきたなって思う。。


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:56

    愛佳ちゃん、早く良くなると良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)