コーヒー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/コーヒー(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
ゆっくりと寝れて…

といっても、
いつもの習慣で
なんとなーく8時には起床


いい目覚めでした



今日は自宅出発までの時間に
余裕があったので

コーヒーメーカーぽちっとして
アイスラテを作って
ぐびぐび飲みました

美味しかった〜


それから少し納戸をあさって
やっと春夏物のシャツとかを
出しました


服の移動って大変

けどなんだかワクワクしたな


で、その流れで
ヤマダ電機さんで
℃-uteとして
イベントに出演しました!


来てくれた皆さん
ありがとうございました


最近は、
初めて来たよという方もよくいて
色んな方に知っていただく
チャンスをいただけて
本当に感謝しなきゃだなって
思います



お時間あるときは、
気軽に遊びにきてくださいね!


さ、私は
今からあるところに行って
明日から撮影をしてきます


なんの撮影かしら?


がんばってきます!



よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全471件)
  • ボノ 
    5/6 11:40

    愛理ちゃんイベントお疲れ様っした!!

    ℃-uteのパフォーマンスならどこだしても恥ずかしくないし、こういうイベントに参加すれば、どんどんファンも増えると思いますよ!
    今をときめくももクロちゃんもそういう地道な努力をしてきたみたいですからね

    コーヒーメーカーからたちこめるコーヒーの香って本当朝の贅沢なひと時っすよ

    ヤマダ電機でコーヒーメーカー買ってこようか


    どんな撮影したんだろう?舞美ちゃんのブログにのっていたヤツかなぁ?
    今日の更新楽しみにしています!
    愛理ちゃんが寝落ちしなければ。。です

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/6 12:09

    イベントに撮影とお疲れ様


    最近、暑くなってきてるから体調には気をつけてね

  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/6 12:22

    アイスラテ作って飲みたい

    俺は春夏のシャツはあんまり持ってないけどTシャツなら持っとる(笑)
    イベントは行けんかったけどライブ行けたし愛理を応援できたけ満足や

    撮影がんばれっ♪( ̄▽ ̄)b
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    5/6 12:55





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    じゃないか(笑)こんにち


    昨日関東に帰ってきて疲れがどーっと表れてま


    コーヒー(インスタント)を飲みながらコメントを書いております



    昨日は彼氏様も日光浴が出来てリフレッシュできたみたいで良かっ


    昼から夜は新幹線で大移動


    途中の静岡あたりかな?でスーパームーンを拝んでき

    なんか14%大きくて30%明るかったらしいね




    彼氏様も書いてる結婚話‥‥‥まぁ、なかなか大変なことになってて(主にうちの親
    )頭を悩ませてるのです


    時間かけて説得しなきゃな



    そんな連休最終日。
    愛理ちゃんは相変わらずお仕事みたいだけど、頑張れ



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの婚約者(仮)より( ̄▽ ̄)



  • おにぎり 
    5/6 13:00

    自然な目覚めは気持ちいいですよね。

    そして朝ゆっくりとコーヒーとは優雅でいいですね。

    昨日は暑かったね。うちも衣替えしなきゃだな
    あれって大変だし、洋服もいらないの捨てなきゃだわ

    ヤマダ電機イベント、そして撮影おつかれさまでした

    本当に新規に知ってもらえる機会が最近は増えたね。
    これからもどんどん℃‐uteの魅力を広めて行ってください。

    私?昨日イベントも行けずでダメな奴です。
  • L★る 
    5/6 13:05

    愛理どこ行ったんやあ〜
    になる
    今日でGW終わりだよ
    早くも五月病なりそ


    宿題頑張って


    またねーっ
    (^3^)-☆

  •  
    5/6 13:16

    撮影がんば!!(*≧∀≦*)
  • Kirito 
    5/6 13:27

    やほ



    おつかれさま

  • トミー 
    5/6 13:43

    愛理ちゃんこんにちは^^
    少しでもゆっくりできてるなら嬉しいよ^^
    寝起きがいいと気持ちいいよね^

    コーヒーメーカーいいよねえ。いつか買おうっと。
    アイスラテおいしそう〜
    うんうん、ワクワクする気持ちわかる^

    イベントお疲れ様〜
    うんうん、℃-uteを好きになってくれる人が
    増えているみたいで僕も嬉しいな^^
    今日の撮影もうまくいってますように。

    かわいい写真ありがとう^
    今日も少し大変だけど、頑張れてるよん^^
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/6 13:47

    8時に起きれて良いね〜


    僕なんか目覚ましつけないで寝たら起きたの10時だ



    イベント行けなくてごめん



    今日からの撮影q(^-^q)ってね
  • 千梨の道 
    5/6 14:31

    ℃-uteのコンサートのお客さんを見ていると
    新しいファンも順調に増えて、色々メディアを使っている成果が現れてるように思います。

    ただ、新しいファンをいかに℃-uteにとどめるか。
    ℃-uteに沢山来てもらうようにするか

    これは、かなりの努力が必要な気もします。

    それは、どのグループでもそうだと思います
  • ★まさとさま★ 
    5/6 14:57

    コーヒーメーカーとかシャレオツな朝だね(笑) ファンとしても、℃-uteの知名度がじわじわ上がってきてるのを感じるよ。んー、このままチーム℃-uteがでっかくなっていつかはでっかい会場でLIVEしてもらわなきゃ!
  • かおたん 
    5/6 15:01

    朝からCafe Buono!やね
    か、セブン&アイ商品の宇治抹茶のプレッツェルとサンドビスケットがめっちゃ美味しいよ〜
    べた事あるかな?ないなら、是非食べてみて欲しい一品です

  • ‡M・I‡ 
    5/6 15:21

    アイスラテ美味しいよね

  • しゅう 
    5/6 15:30

    かわい



    お疲れさま
  • パパ 
    5/6 15:33

    コーヒーメーカーはあるのにBlu-rayを再生するプレイヤーが無いとか(´・ω・`)早く買って観てね(笑)

  • ふか 
    5/6 15:45

    遅くまでお仕事お疲れさまです

    なんか最近℃-uteきてるね

    今一番ハローで勢いがあるんじゃないでしょうか
    シングルも初動が娘。と僅差だった

    ますます今後が楽しみです

  • BAT 
    5/6 15:50

    これからもライブだけでなく気軽に新しくファンになった人
    参加できるイベントも続けていってね

  • サムライ 
    5/6 17:02

    撮影がんばれ

  • マーク 
    5/6 18:18

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、パシフィコ横浜のヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • ひさちさ 
    5/6 20:14

    愛理ちゃんこんばん


    8時起床だときっと7時間睡眠くらいだったんじゃないかな

    自分だったら10時間は寝ちゃうよ


    けど目覚めがいいと気分最高爽やかだよ


    愛理ちゃんコーヒーとかカフェインLoveだよ

    目覚めいいのにコーヒー飲んだらさらにシャキっと冴えちゃうんじゃないかな


    愛理ちゃんにコーヒー作ってもらいたい

    「はい
    ーヒー
    ってお揃いのマグカップに入れてくれるの(´∀`)←妄想許してけれ



    おっ

    朝から衣替え的な

    こう暑いと冬物と完全にバイバイだねー

    まだ寒くなるかねー



    ヤマダ電機でのイベントお疲れさ


    初めて来たって方が多いなんて、℃-uteどんどん浸透してきてる、℃-uteの努力が実ってる証拠じゃないかな

    嬉しいことだ



    どんな撮影だったの

    突然の雨とかに邪魔されなかったかな?
    風邪引かないように、体に気をつけてね



    昨日はカラオケの京橋℃-uteルームに行き、幸せすぎすぎたひさちさでした

    カラオケも食事も満喫してきたよ

    また期間中に友達と行くんだー


    2つくらい前の駅から歩いて行ったんだけど、歩道にパンジーが植えてあって可愛くて綺麗にだったよー

    満月も綺麗だったね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/6 20:40

    イベントお疲れ様 家で作るカフェラテ美味しそう
     いつか℃-ute皆に会いたい
     頑張るよ
  • ささえさん 
    5/6 21:10

    こんばんは

    あいり


    コーヒーメーカーでラテですか

    「ぐびぐび」の文字を見て
    飲みたくなりました

    ちょっと無駄な自分情報だけど、
    あると飲みたくなっちゃうのである程度まとめ買いして毎日晩酌して、尽きると5日間休む(健康のためとか諸々)
    で今日は4日


    撮影楽しめてますか

    楽しみにしてるね(^-^)/


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/6 21:32

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様

  • カルダモン 
    5/6 22:00

    コンコ



    あいり

    今日は終日の撮影お疲れ様




    えっとね〜
    今日は予告通

    『テルマエ・ロマエ』観てきたよ



    所々にお笑いポイントもあって
    結構面白かっ



    ラストシーン
    流石にウルってきちゃいまして


    お風呂一つで違う時代に生きてる者同士
    お互いに心を通わせ
    共に一つの目標に向かって力を合わせていく・・・



    うん
    んか
    感動する作品だった


    けど劇中で
    『出会えて本当によかった
    って言葉を阿部さん演じるルシウ

    が言うんだけ
    なんかドキッとした
    [笑]



    それにしても
    映画終わると部屋明るくなるでし

    涙目は流石に恥ずかしい〜[笑]


    あと
    無性にフルーツ牛乳が飲みたくなってき

    本当に影響されやすいみた




    でね

    作品を見終わったあ
    せっかくだからって事になって

    『SPEC天』も観てきた


    ははは
    続編あるみた




    あ〜腰いたい[笑]
    そのうえ眠気が・・




    だ・か・ら

    帰りに『ファイア ネオ』買って飲んだぞ〜




    結構いけるじゃん

    ってちとニガッ[笑]


    うそうそ冗談〜・・
    美味しかったよ〜





    そのあとに
    餃子の王将で
    チャーシューめんと餃子

    あと唐揚げにチャーハン
    食べた



    ほんで
    いま帰宅とちゅう



    お腹いっぱい






    さてさて今か
    『EXILE魂』観


    高橋さん出演するみたいや









    というわけで

    明日も頑張ろ







    明日の
    公民のテスト頑張れ


    あと
    この前のテス
    平均75点以上だといいね


    グルー
    300点ありますように




    明日か
    学校お互い頑張りましょ




    ちなみ
    今日も近畿はめっちゃエエ天気だった

    あいり
    おかげ




    それにしても
    あいり
    とか苦手とは
    わいすぎやん


    ・・メモメモ











    チュッ

    大好きだから

    GOOD NIGHT あい











    送信

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    5/6 22:20

     
     そのプーさんバージョン
     コップ持ってる(^o^)/

     見た瞬間高まった!笑
     

  • 部長(ペンネーム) 
    5/6 22:39

    ヤマダ電機のイベントは、夕方からのイベントだったから、ゆっくりと過ごす時間ができてよかったね。


    春夏物、しっかりと準備できたかな。


    カフェラテおいしそうだね
  • るり* 
    5/6 22:43


    最近℃-uteは
    会えるアイドルに
    なってきてるよね


    うちとしては
    なかなか嬉しいけど
    AKBと同じには
    なってほしくないな(--;)
  • りゅうな理由 
    5/6 23:18

    コーヒーいいよねー♪(´ε` )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:18

    今度イベント行くよ
    服買わなきゃ
    理可愛

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/7 00:30

    ヤマダ電機のイベ行ったけど、整理券間に合わなかったから優先エリア外で見てたよ(^-^)/

    ひさぶりにアイリンと握手したかった
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/7 00:46

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    イベントお疲
    ヤマダ電機のイベ仕事なければ行ったのにー
    理に直接、ライブ楽しかったよって言いたかったなぁ

    残念だなぁ
    度、言う機会あった時でも言おう
    -uteのファンになって行く人達が増えていっているみたいで良かったねー

    私も衣替えしなきゃ
    ント、服移動するのって大
    服が多いのもあるけど、結構体力使うよ
    一瞬で移動出来る魔法とかないかなぁ(笑)
    コーヒー美味しいよ
    私も毎朝飲む

    写真の愛理可愛すぎ
    好きだよー

  • 田舎っ子 純情 
    5/7 01:46

    こんばんは


    コメ遅れてごめんね

    昨日はちょっとゆっくり出来たみたいでよかったね

    連日のライブで疲れてるだろうから休息も取らなくちゃね


    昨日ヤマダ電機のイベントお疲れさまー

    見に行ったよ

    ℃-uteとの距離が近くてかなり良かったなー

    握手会でまだ当選してないけど「リリイベ行くよー
    って行ったら「是非
    って答えてくれて嬉しかっ

    明日当選してるといいな


    んじゃまたコメする

  • ゆうま 
    5/7 03:35


    お疲れ様です


    愛理ちゃんの画像が
    可愛すぎて友達の前
    いきなり奇声を上げ
    高校生です(=゜ω゜)ノ

    アイスラテをグビグビ・・
    良い飲みっぷりですね〜

    将来は酒豪か??
    ↑チガウダロ(゚Д゚)

    じゃあ人気歌手か!
    ↑大正解(*´д`*)

    ……スミマセン。

    ヤマダ電機のイベン
    行こうか迷ったんですけど
    兵庫なんで止めてしまいました



    次なにかイベントがあれば
    絶対に行きます!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 05:58

    ヤマダ電機の℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった‼終わり、℃-uteのメンバーカラーのペンライトを振ったよ(^-^)/ブログ、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    5/7 07:18


    お疲れ(^-^*)/
    今年は俺もく

  • おーおすずき 
    5/7 08:57

    初めてくるお客を大切に


  • まつじゅん 
    5/7 12:53

    コーヒーを乞う日
    コーヒーがこう、ひぇー

  • ヘルカスタム 
    5/7 20:47

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    清水で映画観てから
    渋滞の箱根を越えて
    パシフィコ横浜無事間に合いました
    (Θ∀Θ)v

    握手はできなかったけど
    またの楽しみにしておきま
    (ΘーΘ)♪


    なんの撮影だろ?(;ΘΘA

    おすまし美少女愛理ちゃんもいいんだけど、
    ポケモームービーとかズンタカマーチで見せる
    楽しい愛理ちゃんを
    表現できる写真って無いのかな?
    (Θ∀Θ;)

    ま、動いてる方がより楽しさを
    表現できるんだけどね(Θ∀Θ)b
  • きょんきょん 
    5/7 21:09

    うわーアイスラテ飲みたくなっちゃったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)笑
  • くまいぬ 
    5/7 21:21

    ヤマダ電機のイベント盛況だったのかな(≧▼≦)♪

    様々な人達が集まる場所だからなおさら気合いが入るのかな(*^_ ’)♪

    ℃−uteの魅力きっと伝わってると思いますo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • むっぴー 
    5/8 03:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゆっくりといいつつ朝8時は早いですね
    でも目覚まし時計に起こされないのは心地いいんじゃないですか。
    目覚めが良かったようですし少しでも中野4公演の疲れが取れていればいいのですが。

    コーヒーメーカーでコーヒー入れるなんてなかなか本格的じゃないですか

    今だに自分はコーヒーメーカーでコーヒー作ったことが無いので上に見ま

    自分は市販のカフェラテを毎日飲むのが日課となっています
    一度コーヒーメーカーで作ったアイスラテを味わってみたいですね


    服の入れ替えも始まったのですね
    もう夏も近づきつつあるので夏物の準備も始めないといけないのかも。
    ぼくの場合は持ってる服が少ないのですぐに準備できますが愛理ちゃんはたくさん服持ってそうなので準備大変そ

    またブログで色んな私服紹介してください。

    ヤマダ電機イベントお疲れさまでした

    行ってきましたよ。
    短い時間だったけど近くでパフォーマンスが見れて元気もらいました。
    トークではブルーレイプレーヤーを持ってないと聞きましたが意外ですね

    機会があれば自分へのご褒美に買ってくださいな。

    握手もありがとうございました。
    ℃-uteルームに行ってきたことを伝えたのですがめちゃリアクションがあって嬉しかったで

    笑顔を目の当たりにして長時間待った疲れも吹っ飛びました

    初めての方も多かったようで嬉しいことですね
    色んなイベントを通じて少しづつでも℃-uteが浸透しつつあるのかも知れませんね。
    もっとたくさんの人に知ってもらって会いに来てくれるようになることを願っています

    撮影は次の日記を先に見ちゃいました。
    Buono!なんですね
    前日移動なのでしょうか。
    ℃-uteとの平行しての活動大変でしょうが頑張ってくださいね。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:31

    愛理ちゃんお疲れ様


    会場でいろんな方とお話しする機会があるんだけど、今日初めて来たとか、アイドル横丁で℃-uteを初めて見て、感動して見に来たとか言う方が本当に増えたと思います。
    ℃-ute、来てますよ!!
    あー、なんかこれ書いてても嬉しくて涙が出てきた(ノд<。)゜

  • リョウ 
    5/10 07:10

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 14:48

    おつか


    有意義なモーニングコーヒーだね


    自分はいつもエメマン(笑)
  • なな 
    5/10 16:07

    アイスラテおいしそー。コップ持ってたけど誰かが割った!多分お兄ちゃん(笑
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 19:07

    納戸を何度も開け閉めする…、なんてな

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 21:01


    お疲れさま


    コーヒーなん
    大人だなぁ〜〜〜

    飲めるようになりたいっ

    なんの撮影だぁ?


    ★桃花


  • あやぱん 
    5/21 18:33

    お疲れ様です
    愛理ちゃん大好き


    応援してまぁすっ

  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:57

    愛理ちゃん可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)