-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

パシフィコ横浜で

ヤマダ電機「家電フェア2012&大処分蚤の市」

に参加してきました〜(^-^)/


来てくださった皆さんありがとうございました!


あっという間な時間でしたが

楽しんでくれましたか?


それにしても、

今日めちゃくちゃ晴れてましたよね〜

THE 夏日より!!!

外でた瞬間暑くてびっくりしました〜


そんな中、

今日のイベントのために朝から並んでくれたと思うと、

感謝感謝です!!


にしてもイベントあっという間すぎましたね〜



写真は、舞とスルメ食べてます。笑





-ナカジマサキ-










iPhoneから送信

 
  • コメント(全187件)
  • kenn 
    5/6 07:12

    おつかれぃ


    暑くなってきたね〜
    このままの気候をキープしていただきたいっすね〜

    それにしても、するめ女子
    可愛いな〜

  • 119san 
    5/6 07:19

    なっきぃイベントお疲れ様

    悲しいかな、GWこの日1日だけ当番仕事でした


    でも、中野二日間は、℃-ute見られた

    ハロプロ、特に℃-uteは大変ですな

    いつも最高のステージですが、


    次見ると、又最高のステー


    ℃-uteの努力には、頭が下がり℃-uteファンで良かったと思います。

    フラッグ気にせずにファイ

    昭和の大歌手
    美空ひばりさんがよく自身に向かって言っていた言葉



    昨日の自分に今日は



    なっきぃもそうですね。


    そんななっきぃでいてください。

    追伸

    この頃、なっきぃ歌すごいです。


    長文失礼しました。

    大阪で会いましょう
  • 熊Cozy 
    5/6 07:30

    なっきぃお疲れさま。 持ってるのがスルメなのに、何故か可愛い

  • 中杉 
    5/6 07:48

    おはよ

  • Joy To Sing♪ 
    5/6 07:51

    おはよ〜。
    昨日は参加できて楽しかったよ!
    アイドル横丁とか、池袋とか、
    ニコニコ会議とか…
    一般の方にの目にも触れられる場所でのイベントは
    近頃都合が合わずに行けてなかったから
    今回GWの流れで参加できて嬉しかったよ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/6 07:58

    なっき


    イベントお疲れ様でした


    俺、昨日暑い(;´д`)から、
    ビールいっぱい飲んでます

    中島早貴のキュートな時間聴いた

    ドキドキする

  • べる 
    5/6 08:04

    なっきぃおつかれさま〜


    パシフィコ横浜蚤の市おつかれさま〜
    昨日も並べなかったし握手もできなかったけど
    イベントの時間には間に合ったの
    遠くからライブだけ見に行きました〜

    ちらっと見ただけで仕事の疲れもとれますわ〜

    あ〜ライブ行きたい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • アレック 
    5/6 08:30

    スルメ・ ・・・似合ってるね

  • とらちゃん 
    5/6 08:39

    スルメちょうだい!


    お仕事ちょーだい!

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/6 08:46

    お疲れさまで

  • まいける☆ 
    5/6 08:56

    お疲れ様でし

    朝から並んでいたけどなっきぃの笑顔が見たかったからね〜
    座席はファミ席状態だったけど盛上げていまし

    楽しい時間をありがとうございました

  • マーク 
    5/6 09:00

    なっきー、おっはー、昨日は、パシフィコ横浜のヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ヒロ君 
    5/6 09:01

    家電見るのってなんかうきうきするよねぇ〜!

    おれも二人とスルメ食べてぇ〜ゼ
    早くお酒がのめるようになるといいねw
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/6 09:01

    昨日も暑かった( ̄0 ̄)
  • るーかす 
    5/6 09:20

    ロマンチックにヨロシクのときのこと覚えてるかな?昨日の握手会でそれ言えなくて、聞けなかったから、また次の機会に聞くね♪
  • 中杉 
    5/6 09:20

    おはよ

  • ソウシ 
    5/6 09:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホント短かったよぉ〜!!でもギュッと濃縮された℃-uteの魅力で超楽しいイベントだったよ!!なっきぃとの握手も楽しかったし!

    それにしても朝から並んでいた事を知ってるんだ!!ま、ただ単に℃-uteに会いたいから並んでいた訳だけど、朝から並んでいる事なんてなっきぃたちは知らないだろうなぁ〜って思っていたんだよ!!いや、なんか逆にこっ恥ずかしいなぁ!!(笑)

    今年のゴールデンウィークも℃-uteまくりで最高だったよ!!ありがとうね!!なっきぃ!!スルメちょ〜だい

  • HBK! 
    5/6 09:40

    おはよ〜ございます(*^^*)

    ファン思いのなっきぃにありがとうな気持ちになれた〜(^^)

    ゆっくりして〜ねッ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/6 09:42


    おはようございます!!


    ヤマダ電機のイベントお疲れ様でしたっ、昨日は一日中晴れて良かったですね〜



    それじゃ今日も1日頑張ってくださいね



    でわ、また



  • 中杉 
    5/6 09:53

    もぅチョットだけ寝

  • 大犬人 
    5/6 10:26

    なっきぃおはよう


    昨日は握手会には参加出来なかったけど、ライブは一番後ろで応援してた


    エリア外でご迷惑にならない程度にね〜

    ℃-ute大盛況だったね


    隣に現場に初めて来たなっきぃ推しの女の子がいて、「初めて見た
    愛い〜
    って喜んでた


    着実に℃-uteを知る人が増えてますな


    ライブにも来てくれるといいね



  • kenken76 
    5/6 11:14

    中さん、おはよっす

    昨日はヤマダ電機さんのイベント、お疲れさまでした
    イベントはステージスケジュールが詰まっていて、確かにあっという間に終わってしまったけれど、それでも℃-uteに会えるという時点でやっぱり特別な空間だったんだよ

    全く雰囲気の違う3曲をやってくれて、改めて℃-uteの魅力を外向きに発信できたんじゃないかなぁ。
    だって、カッコいい曲、かわいい曲、スローバラードなんて、次々と繰り出すグループなんて、なかなかいるもんじゃないよね

    短い時間だけど、楽しかった!

    並んだ時間はkenken史上最長の10時間ちょっとになったけど><
    舞美ちゃんのお友達がお休みしてくれたから、待ち時間中太陽さんさんの中でお喋りしたりしながら待っていたよ。それも楽しかったな。

    …顔真っ赤になっちゃったけど、それもまた良しかな

    部屋用の冷蔵庫、いいの見つかるといいね。

    -kenken76-
  • ☆EM0411☆ 
    5/6 11:36


    昨日暑かった


    夏は苦手...

  • ボノ 
    5/6 11:42

    なっきぃ、イベントお疲れ!!
    ライブ2daysからの炎天下でのイベント本当大変だよね!今日はオフかな?たまにはゆっくりしてね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/6 11:47



    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    「家電フェア2012&大処分蚤の市

    IN パシフィコ横浜

    お疲れ様〜




    中野でのコンサートが終わってか

    約18時間耐久で並んでてあまり睡眠もとれてなかったから

    イベント終了後、すぐ帰宅して今朝まで爆睡状態でした(ノ∀`)


    で、イベントは握手会含めて約40分で

    あっという間だったけど

    まぁ楽しめましたわ

    (正直、席が端すぎてなっきぃがステージの壁で陰になって見えなくなることが多々あって残念だったけどね(>_<))



    てか、

    昨日はほんと暑かったね


    日差しも強くて日焼けしちゃったよ(ノ∀`)


    まぁでも、

    天気良かったから待機中は仲間同士で軽い宴会とかし

    時間潰しができてよかったんだけどね!



    今日も暑いか

    しっかり水分補給とかして

    GW最終日楽しもうね(^-^)/


    とはいっても

    これから俺は仕事なんだけどね…(^。^;)






  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/6 12:07

    イベントお疲れ


    2週間後のライブ楽しみにしてる

  • ドモン 
    5/6 12:48

    この写真いいね!

    魚屋からサンマをくすねた野良猫2匹、って感じW

    (猫にイカは×なんだよ!)

    かわいいなぁ(≧▼≦)ノシ☆☆
  • 田舎っ子 純情 
    5/6 12:49

    おはよ


    昨日はヤマダ電機のイベントお疲れさま

    割と近くで℃-uteのパフォーマンスが見れて嬉しかったよー

    握手会なっきぃとはすごい話しやすいんだよね

    フラッグパフォーマンス一番注目してるから座間では自信持っていこう

    なっきぃはやればできる娘だから


    んじゃあね

  • はるぽん 
    5/6 13:52




     おつカレーライス!←←

     せっかく東京まで遠征したから
     横浜行きたかったけど、
     行けなかった〜〜

     なっきぃとの初握手はいつに
     なるのかな〜(/_\;)
  • 千梨の道 
    5/6 13:58

    うそでなくて、パシフィコ行きたい気分でした・・・・。

    最近、℃-uteさんにはまっているんで


    ℃に会うようになると、、、、娘。より℃がいいと思うし

    娘。に会うと、娘。もいいと思うし・・・・。

    ようは、たくさん会うほど好きになるってことか!?


  • ★まさとさま★ 
    5/6 14:58

    おつかれさま。昨日は握手会には参加できなかったけど、LIVEには間に合った!まーじであっという間だったけど…楽しかったよ!
  • しゅう 
    5/6 15:29

    お疲れさま

  • BAT 
    5/6 15:47

    昨日は前日までと打って変わって暑かったね

    ライブは雨にあっちゃったけどイベントは気持ちよく過ごせたかな

  • ひさちさ 
    5/6 19:57

    なっきぃこんばんわ



    ヤマダ電機でのイベントお疲れさ


    自分は行けてないけど、行った人は並んだかいがあったなと思ってるんじゃないかと

    だって℃-uteだもん(*^□^*)


    暑かったねー

    2ヶ月くらい季節を先取りしてた



    スルメ食べてるのに可愛いとかどんだけなんだ


    ダイエット頑張りまくってるちさは食べなかったのかしら




  • ガゼット 
    5/6 20:45

    横浜パシフィコ行ったーーー到着遅くCD売り切れてたから萎えてた
    も待ち続けて一般立ち見柵最前列でした←立ち見優先エリアがいっぱい埋まって視界悪くなったけど
    とまず見れて良かった!今度は熱い℃-uteファンにも負けない様早起きして前で見たいなと思います(>_<)握手したかった(Z)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 21:05

    ヤマダ電機のイベント〜楽しかった\(^o^)/なっキュに会えて嬉しかっ
    緊張、ドキドキだったよ〜♪大好きだー\(^o^)/終わり、メンバーカラーのペンライトを振ったよ(^-^)/℃-ute、ありがとう(^-^)/暑かった〜(>_<)うん!なっキュともっと〜たくさん居たかった〜。可愛い
    当にありがとう\(^o^)/
    日も頑張ろう(^-^)/

  • ともちゃん。 
    5/6 21:55

    暑かった!夏みたいだった
    短い間だけどすごく楽しかったよ

    ℃-uteに逢えるなら何時間でも並んで待つよ(`・ω・´
  • るり* 
    5/6 22:44


    すごい暑かったよね

    すっごい前か
    列ができてたみたいで …

    さすがですな



    もう夏だから
    日焼け対策頑張ろう〜(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:14

    イベント行きたかっ
    なっきぃスルメ似合

  • りゅうな理由 
    5/6 23:17

    スルメとか!笑 ギャップ萌え!
  • たつ 
    5/6 23:48

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    ヤマダ電機のイベントはあっと言う間だったね


    握手会も参加出来ず
    、立ち見エリアで、何だか℃-uteが遠い存在に感じたぜぇ〜


    新規ファンが増えてるから、益々遠い存在に成って行くと思うけど、其れで良いと思います。

    では、御休みな早貴ませ〜

  • 部長(ペンネーム) 
    5/7 06:07

    昨日は暑かったね。
    ずっと並んでいたので、かなり日焼けしてしまいました。

    待ち続けた甲斐があって、ステージがよく見える座席に入れてよかったよ

    小さい冷蔵庫を買ったら、何を入れるのかな

  • ヘルカスタム 
    5/7 06:53

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    横浜お疲れさまでした(ΘΘゝ

    なんとか間に合って良かったデス
    (//∀//)

    暑かったから、ジャイアントコーン食べました(ΘΘ)b

    スナッキーチョコ…

    素 なっきぃ…(〃д〃ゞ
  • れい 
    5/7 15:29

    なっきぃ可愛

  • くまいぬ 
    5/7 20:58

    ヤマダ電機のイベント盛り上がったのかな(*^^*)♪

    一般の人達が集まる場所でもあるから℃−uteの魅力が伝わるといいですねo(^-^)o♪


  • きょんきょん 
    5/7 21:09

    スルメ美味しいよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:28

    朝から並んでたの知ってたんだ


    でも一番最初から並んでた人は全前日の夜から並んでたんだぜ(笑

    そういうところも分かって気遣ってくれるのは、本当に有難いです


    確かに待ち時間に対してはイベントが短かったよね

    なっきぃの気持ち、嬉しいです(UvU*)
    りがと

  • リョウ 
    5/10 07:09

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 20:57


    お疲れさま


    スルメ美味しそう

    スルメだいすきっ
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:58

    スルメうまいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)