ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像3


おつカレーライス





今日はヤマダ電機さんのイベント「家電フェア2012&大処分蚤の市」がパシフィコ横浜でありました


ほんと少しの時間だったんですが、たくさんの方にきていただいてほんとに嬉しかったですっ


ありがとうございました

もーーーっと一緒に
居たかったな〜〜〜


イベントまだまだあるので、ぜひきてくださいねっ


ほんとうにありがとうございました




話かわりますが、
昨日愛佳の卒業が発表されました。

いやほんとに
愛佳がモーニング娘。からいなくなるのはほんとに悲しいです。

なんだかんだ愛佳によく頼ってたし一番の親友なのでまじショックですけど、

でもほんとに愛佳の足のことはずーーっと心配だったので卒業は寂しすぎますが、

卒業しても親友はかわらないし、ずーーっと舞の相方ですっ



ほんと寂しいけど
愛佳を全力で応援したいです




今日の私服

この服着ると夏だなって思います!




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全212件)
  • 雅山 
    5/6 09:36

    光井さん卒業は寂しいけど卒業してもずっと親友でいてください
  • ソウシ 
    5/6 09:37

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホントに短かったよぉ!!もっともっと舞ちゃんといたかったよぉ!!でもほんの少しでも舞ちゃんとお話できて嬉しかったよ!!

    愛佳ちゃんの卒業を聞いて、真っ先に舞ちゃんの事を思い出したよ…大親友だもんね、かなりショックを受けているんじゃあないかって心配だったよ。

    でも、そうだよね!!卒業したって親友だもんね!!舞ちゃんなら愛佳ちゃんを支えてあげられるよね!!

    卒業までモーニング娘。を目いっぱい楽しんで欲しい!!がんばって愛佳ちゃん!!
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/6 09:38

    まいまいおつカレーライス
    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    ヤマダ電気のイベントは短かったけど行って良かった
    それに私服のまいまいさんかわいい過ぎ
    (*´д`)


    愛佳さんはずっとと相方ですか嬉しいね
    愛佳さんのイベントも毎回まいまいさんの話しでるくらいだしね

    また機会があったら愛佳さんのイベント行くよん♪
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/6 09:47

    まいまいの相方は、千聖でしょ
    (-o-;)ずっと千聖と一緒にい

  • 中杉 
    5/6 09:53

    もぅチョットだけ寝

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/6 09:59

    本当に仲がいいもんねー(>_<)
  • 大犬人 
    5/6 10:36

    まいまいおつカレーライス


    昨日は短い間だったけど楽しかったよ


    握手会には参加出来なかったけど、その分一般の人が少しでも参加してもらえたらいいな〜ってね



    一番後ろのエリア外だったけど、上手側だったからよく見えたよ


    公共の場でサイを振り回しフリコピするのもいかがなものかと思ってコール以外は自重したけどね(笑)

    愛佳卒業の件ビックリした


    間食食べてたんだけど、仲間みんなで黙り込んでね


    まいまいの気持ち考えるとすごく胸が痛んだし、愛佳はもっとだよね…

    やっぱまいまいは強いね


    こうなったら18日まで精一杯応援してあげよう


    元気だしてね

  • ナオキ 
    5/6 10:37

    舞ちゃんおはよう


    昨日はヤマダ電機イベお疲れ様ですたくさんの方が見に来てくれてよかったね


    愛佳ちゃん卒業は大親友の舞ちゃんはショックだと思うけどハロープロジェクトには残るからこれからも二人仲良しでいてね



  • コーヤ 
    5/6 10:46

    まいまーーーい( ´ ▽ ` )ノ!!昨日はおつカレーライス(^-^)/短い時間だったけどまいまい会えただけでも十分楽しかったよ(o^^o)もっとまいまいと話したいな(>_<)あいかが卒業しちゃうの凄く寂しいよね(T . T)卒業しても一生親友でいたいね(>_<)
    こーや

  •  いずみばかり 
    5/6 10:46




     おつかれーらいす


     マイマイ大好き\(^O^)



  • kenken76 
    5/6 11:07

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    ヤマダ電機さんのイベント、たくさんの人が足を止めて観て下さったんじゃないかな。
    最近は℃-uteという名前が外向きに発信されていくことが多くなって、嬉しい限りで


    短い時間だったけれど楽しかったよ。
    握手会ではいつも大したことを言えずに終わってしまって申し訳ないなぁと思っていま

    でも、いつもありがとう!

    愛佳さんの卒業発表、私たちも大きな驚きをもって受け止めました
    8期メンバーとして加入し、後輩メンバーが入ってからは率先して教育係を担当してきた愛佳さん。
    後輩メンバーにとっても大きなショックだっただろうなと思っています。

    「舞ですが」には、2週にわたってゲスト出演して、すこし歳の差があるふたりのガチ仲良しっぷりを垣間見れる内容だったけれど、この決して長くない日記の中からも「親友はかわらない」という言葉があったりして、いいなぁと思ってしまいました。

    愛佳さん自身の選択とはいえ、やはり寂しさはハンパないはず。
    でも、舞ちゃんの日記を読んだり、娘。後輩メンバーのポケモー。日記に触れたりする限り、立場は変わっても愛佳さんは大丈夫じゃないかな、なんてことを感じたりしています。

    さらばじゃっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/6 11:37


    親友はなにがあっても親友だもん



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/6 11:45

    舞ちゃんおはよーかん



    横浜でのイベント大成功だったみたいだ

    良い天気だったし舞ちゃんのテンションも高かったんじゃないかな


    そんな中、自分は都内へお散歩に出かけました

    途中パレードが行われていてブラスバンドやらチアリーディングの方々が行進している場面に遭遇したんだけど沿道を埋め尽くした沢山の人が凄く笑顔だったのが印象的でし


    ℃-uteも舞ちゃんもこんな感じでもっと沢山の人に幸せを与える存在になって欲しいなと思った休日のヒトコマでした



    光井愛佳ちゃんの卒業は本当にびっくりしたよ

    きっと物凄く悩んで決めたことだと思うからこの先も舞ちゃんなりでいいのでしっかりサポートしてあげてくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ボノ 
    5/6 11:47

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    お客さんも集まったみたいだし、℃-ute魂、沢山の人に伝わったんじゃないかな!!

    で、私は舞ちゃんの大親友、愛佳のライブを見に行ってたよ
    もう1年以上もケガと戦ってたんだもんなぁ。舞ちゃんも色々聞いていたかもしれないけど、本当に心が強く無いと1年なんて戦えないよね
    愛佳のあの歌声が聴けないのは本当残念だけど、まずはお疲れ様と言いたいね。そしてまだ7公演残ってるし、モーニング娘。として悔いの無い活動を送れることを願おう!

    そして舞ちゃん、ステージに立てない愛佳の分までしっかりパフォーマンスしてね!舞ちゃんならもっともっとできるハズだから!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/6 12:05

    イベントお疲れ


    光井ちゃん残念だけ
    今は治療に専念してほしい



    そしてこれからの光井ちゃんの活動に期待しよ

  • 成仏タン 
    5/6 12:33

    萩原主任おねがいします
    (;`ω´)つ


    【出張届】
    日時:2012/5/6 13:30
    行き先:三郷市文化会館
    理由:(省略
  • 田舎っ子 純情 
    5/6 12:45

    おつカレーライス


    昨日のイベントお疲れさま

    ℃-uteを近くで見られて最高だったわ


    愛佳は本当に残念だったね

    マイマイ仲良かったもんね

    でも体の事を考えての苦渋の決断だったと思うから温かく送り出してあげよう


    んじゃあね

  • おにぎり 
    5/6 12:47

    ヤマダ電機イベントおつかれさまでした

    行けずでしたが、たくさんの人が集まったようですね
    こうやって知ってもらう機会が増えるのはいいですね

    さて愛佳の卒業ですが、急過ぎてびっくりしました。

    すぐにまいまいのことが心配になりましたが、意外と大丈夫なようで安心しました。

    そうですよね。親友ですもんね。
    たとえ娘。を卒業してもハローには残りますし、また二人のコンビを見れること祈ってます。

    愛佳の体を一番に心配するまいまいの優しさが胸に響きます
  • お? 
    5/6 13:00


    *おつカレーラッチ


    横浜行きたかったー><
    あ、12日会いに行くからよろしくね


    愛佳ちゃんなー…
    ほんと萩ちゃんと仲良いし、娘。で頑張ってたし残念やね。
    俺がとやかく言うことじゃないけど、よく考えて決まったことだし、体調第一だからね
    まぁこれからもソロで何かやるみたいだし期待だね☆
    萩ちゃんは今まで通り仲良くねー


    おぉ!夏っぽい服装



    *みうらっち


  • あずりん 
    5/6 13:36



    はぎしゃんはぎしゃん!
    かわいかったー!!
    だいすき!愛してる
  • はるぽん 
    5/6 13:53




     お疲れ様(;-;)!

     愛佳さみしいよね
     舞ちゃん仲良しだしね


  • 千梨の道 
    5/6 13:54

    昨日は、娘。コンに行っていました。

    あいかが、自分の口から卒業を発表した時の涙が・・・・。
    悔いの残るものだったんだと思います。

    あいかも悩んで出した結論だと思います
    自分があいかの為にできることは小さなことでしかありませんが、
    まいまいなど身近にいるメンバーがあいかの大きな支えになってくれればと思います

  • 井川 
    5/6 14:29

    君はええ子や
  • パパ 
    5/6 15:25

    舞ちゃんが欲しいって言ってた強力なドライヤーが半額以下で売ってたよ!パナソニックのナノケアのだけど知ってる?
  • BAT 
    5/6 15:42

    本音ではみっつぃーも相当つらいと思うから
    舞ちゃんも親友として支えてあげてね

  • マーク 
    5/6 17:54

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、パシフィコ横浜でのヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Cindy 
    5/6 19:13

    確かに愛佳ちゃんの卒業にはおどろきました
    ぁ、足の事は仕方なないですよね

  • ドモン 
    5/6 19:25

    おつカレーライス♪

    (´Д`)5月4日・夜の中野ライブの筋肉痛が若干残っている、おっさんのドモンですよ〜



    まいまい、愛佳と仲よかったよね
    淋しいよね、やっぱ

    でも、ハロプロに残ってくれるのは、嬉しいよ

    今まで、娘。を卒業するメンバーはハロプロも卒業してしまうのがほとんどだった。

    やっば、ファンだったら会いたいよ。
    だからね、ハロプロに残ってくれて嬉しい。

    まいまい、これからも愛佳をよろしくね

    ・・・あっ!言っておくけど、
    僕は、まいまい神推しだからね



    じゃ、また!さらばぢゃーぁ♪


  • デニー@筋肉 
    5/6 19:30

    おつカレーライス!
    パシフィコ行きたかったな


    突然の卒業発表には驚いたけど、これからの新しい活動に期待だね
  • ひさちさ 
    5/6 19:44

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日はイベントお疲れさま


    連日ライヴイベントとGWなのに大変だね


    体にだけは気をつけてね



    光井ちゃんモーニング娘。卒業しちゃうんだね


    ファンの気持ちになると

    けど光井ちゃんが1番苦しいんだよね…

    言葉がみつからない

    けどファンが萩ちゃんが仲間が支えてあげるもんね



    私服キュートすぎ

    今日も暑かったから初夏な服かな

    春らしい服か


    今日のブログも楽しみにしてます


    萩ちゃん突然の雨にやられなかったかな
    風邪引かないように

    ホント体には気をつけて(o^o^o)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/6 20:07




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    発表聴いた時は、つらかったと思うけど
    愛佳ちゃんはもっとつらい思いしたろう
    しっかり支えてあげてね^


    ハロプロには所属するし
    いろんな形で絡めるときがあるよ^^

    お互い、体調には気をつけ
    すごそうね!
    今日の衣装もかわいいよ♪


    今日は雨降ったり、晴れたりで
    忙しい一日だったと思うけ
    家帰ったら体しっかりやすめようね^^



    (。・∀・。)ノびじょん
  • ガゼット 
    5/6 20:50

    ちゃんとみのいち←漢字変換してるね!偉い(笑)
    握手出来なかったけど、見守ってたよ♪舞まぃの相方←ハロタイで観てたからさぞ寂しいだろね。でもハロプロ在籍するからまた会える
    ドライヤー良いの買えると良いですね♪
  • ともちゃん。 
    5/6 21:53

    短い時間だったけどめっちゃ楽しかった
    舞ちゃんにとって大切な友達だから卒業は寂しいよね
    卒業まで頑張って欲しいね
  • るり* 
    5/6 22:46

    まいまいはきっと
    相方のこのことを
    ずいぶん前か
    知ってたりしたのかな?

    支えてあげてね。


    地元にまいまいがき
    って思うと、
    そこにいくたびに
    どきどきするょぉ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:11

    おつカレーライス
    方の卒業は残念だね
    可愛い

  • りゅうな理由 
    5/6 23:17

    いつか愛佳と一緒に暮らすんだもんね

  • トート 
    5/6 23:43

    おつカレーライス


    愛佳ちゃんの怪我の診断結果は残念でしたね。

    舞ちゃんのような親友が、近くにて元気に仕事しているだけでも、彼女の励ましになると思います。

    二人でイベントする日が来ることを楽しみにしてます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 05:53

    ヤマダ電機の℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/緊張した(>_<)℃-uteに会えて嬉しかった‼終わり、℃-uteのメンバー全員のペンライトカラー、振ったよ(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヘルカスタム 
    5/7 06:50

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    横浜おつカレーライス(ΘΘゝ

    なんとか開演に間に合いましたが
    握手は無理でした(TT;)

    でも姿が観られたから満足デス
    (//∀//)♪


    愛佳ちゃん、
    跳んだり激しく踊ったりが負担になるだけだか
    活動はできますよね(Θ∀Θ)v

    娘。である以上、
    いずれ新たな道を探す事に
    なるわけで
    少し早まっただけ、
    と思いましょう(ΘΘ;)

    まだやれる事はみつかるはずデスよね(Θ∀Θ)v
  • 部長(ペンネーム) 
    5/7 07:32

    ヤマダ電機のイベント、貴重な1回を楽しめた


    とにかく、外は暑かったね。日焼けした


    愛佳ちゃんの突然のモーニング娘。卒業発表には驚いたよ。

    回復が長引いていたし、本人が1番悩んだ結果だと思います
    相方、親友として応援してあげてね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/7 10:51

    一番なんだ〜 親友
    ちさじゃないんだ とか言ってみ
  • くまいぬ 
    5/7 20:54

    ヤマダ電機のイベント今回も出場ですね(≧▼≦)♪

    機会があればどんどん外部の活動もやれたらいいんじゃないでしょうか(*^^*)

    魅力を伝えていくっていうのは大変でしょうけど笑顔でファイトですo(^-^)o♪

    舞ちゃんセクシー(∩∇`)

  • きょんきょん 
    5/7 21:08

    行きたかったぁ(T ^ T)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:25

    今日の舞ちゃんおっとこまえだなぁ゚+。(*´∇`)。+


    舞ちゃんらしい、舞ちゃんにしか出せない感じが出ていて、素敵です(UvU*)


    萩原素敵だぜ


    ヤマダでは一番前だったけどはじっこで舞ちゃんだけスピーカーに隠れて見えなかったけど、最後にスピーカーからひょこっと顔出してこっちに手を振ってくれたのは、ここら辺にいたみんなが感動したよね


    まいちゃんありがと


  • みつとら@Go 
    5/8 23:16

    まいまいこんにちは
    初めてコメントします!!

    ずーっとあいかと親友でいてあげてね!
    これからも頼ってあげてください
    時には甘えさせてやってください
    まいまいの話をするときのあいかの顔はすっごい嬉しそうなんだよ
    よろしく頼みます!!!
  • リョウ 
    5/10 07:08

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 14:44

    おつカレーライス


    愛佳卒業、びっくりだよ


    でも、怪我は仕方ないか

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 19:09

    マイマイはみっつぃと仲いいからショックもデカイだろうな
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 20:04


    おつカレーライス


    楽しかったみたいで
    なによりっ(^-^)b


    あいかがモーニング娘。辞めるのは寂しいけど
    これからもあいかを応援しよー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:02

    まいまいは何着ても似合うねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)