みっつぃ〜…

  • ℃-ute 公式ブログ/みっつぃ〜… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みっつぃ〜… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みっつぃ〜… 画像3

こんにちは

舞美です



今日はこどもの日ですね


今夜は菖蒲湯に浸かるぞっ(^o^)





さて、昨日も中野サンプラザで℃-uteライブがありました



会場に足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
どうもありがとうございました



じゃーん


(
1)ライブ衣装


じゃじゃーん


(
2)ライブ衣装
その



そして、昨日のリハーサル前の写真


(
3)



あ〜
(´∀`)
それにしてもライブ、

楽しかったな〜

幸せだったな〜



本当ライブ大好きっ



1人1人と目が合った瞬間とか、
2階席や奥の席の方に手を振って、『わー
』と反応が返ってきた瞬間とか…

ものすっごく嬉しくなるっ



皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな…



もっともっといいライブになるように、改善しなきゃいけないところとか、研究しなきゃいけない事もたくさんあります



次の座間公演まで2週間

それまで、成長できるように頑張ります




そして、昨日発表になりましたが、


モーニング娘。の光井愛佳ちゃんが、今行っているツアーの千秋楽、


5/18、日本武道館の公演をもって、

新垣里沙さんと一緒にモーニング娘。を卒業する事になりました。




みっつぃ〜は、足の怪我がなかなか完治せず、前みたいにステージに立って踊ると、悪化してしまう可能性がある事から、卒業を決めたそうです。


悔しい想いもたくさんあると思います。


だけど今は体を大事にしてもらって、完治させる事を最優先してほしいです。


モーニング娘。は卒業してしまいますが、ハロー!プロジェクトの仲間である事はこれからも変わらないし、



とにかく、みっつぃ〜の足が早く良くなるように祈ってます…。



新垣さんとみっつぃ〜がモーニング娘。として立つ最後のステージ、しっかりと目に焼き付けたいです




そして今日、℃-uteは
ヤマダ電機さんのイベントをパシフィコ横浜で行います



℃-uteを知らない方にも足を止めてもらえるように、℃-uteパワー全開で行くぞー



よーし(^o^)/
行ってきまーす



 
  • コメント(全340件)
  • カッシー 
    5/6 03:39

    舞美ちゃん
    遅くこんばんは(^-^*)/

    昨日の夜コンサート行けた

    舞美ちゃん
    会うのはバースデーイベント以来でそのとき買ったTシャツを初めて着て行った
    Tシャツ着たおかげでなんか今まであった恥ずかしい
    じがなくて思いっきり盛り上がれたよ


    実は今まで℃-uteはスマイレージやBerryz工房との合同やハロコンだけで単独は始めて行ったんだけど歌もダンスもMCもすごく楽しくて、今まで行かなかったことを後悔したよ(笑)

    まだ座間のコンサートもあるしそっちもまた行きたくなった

    光井ちゃんは自分と同い年で頑張っていただけに本当に残念だった
    本人も気持ちはまだ続けたいと思っているだけに一番悔しいだろう
    でも満足のいかないパフォーマンスができないからっていうのは凄いプロ意識があってホントにカッコイイと思
    モー娘。は卒業するけどこれからも頑張ってほしいね

    舞美ちゃん
    コンサート引き続き頑張ってね


    それじゃ明日も一日たのばろう!


    カッシ
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/6 04:06

    舞美ちゃんお疲れ様



    中野二日目昼夜行ったよ

    とにかく超楽しかっ

    はじけ過ぎてゴメン
    (笑)

    夜は二階の最後列だったから、どんな表情してるのかあまり分からないけど、全力で楽しませてもらったよ


    DVD収録という事もあってテンション上がりすぎてサイリウム前の座席の下に二回落っことしちゃっ


    列の端の方だったから、ちゃんと自分で取りにいきました



    舞美ちゃんらしい雨の演出もあって(笑)素敵な1日になったよ


    地元茨城に、俺は電車で帰宅したけど‥そしたらまた雨降ってたんだけど
    心の中で舞美ちゃ
    と叫んだのは言うまでもな
    (笑)


    沢山の感動と幸せと元気もらった


    ありがとう舞美ちゃ


    チーム℃-ute最高



  • ゆ〜き 
    5/6 04:52





    こんばんは(^-^*)/


    高速道路だだ混みだったからやっと今家に着いたよ



    舞美ちゃんはもう寝ちゃったかな
    ?ってか今日仕事だったらそろそろ起きる時間か




    それで今日はありがとね


    話せる時間は少しだけどやっぱ握手会は楽しい



    整理券貰うために6時間並んだかいがあったよ( ̄▽ ̄;)


    そっからイベントで元気貰ったけど、家から4時間運転からの6時間整理券待ちでまた家まで6時間運転で流石にくたくたや



    ってことで爆睡しま



    昨日はおつかれさま




    おやすみ(σω-)。о゚





    P.S.

    愛佳ちゃん卒業するんだってね



    昨日知ったよ


    新垣さんと愛佳ちゃん卒業でまた寂しくなってしまうけど二人の分までハロプロを盛り上げてけるよう頑張ってこ



    めっちゃ大変だと思うけど俺マジで応援してるから


  • u_℃ 
    5/6 05:25

    舞美ちゃん舞美ちゃん!
    自分のツイッターの知り合いが
    GW中に舞美ちゃんがチャリ旅で走った同じルートを
    今同じようにチャリ旅してるんだよ〜
    (仕事で一時帰宅あり)
    もちろんあの神社、あの旅館、あの競輪場も。
    もしツイッター見れるなら
    写真見てもらいたいよぉ。
    今日は最終日の地獄の登り坂からゴール地点の久能山東照宮、しかも雨降るかもだって(笑)

  • ドレイン 
    5/6 05:44

    中野ライブおつかれさまー
    熱くて楽しい最高のライブだったよー
    ライブ衣装可愛い〜
    みっつぃ卒業びっくりしましたが身体第一に早く足治ってほしいね
  • コロンとつむライト 
    5/6 06:13

    舞美ちゃんこんばん


    イベントめっちゃ楽しかった(*´∀`)
    相変わらず舞美ちゃんの笑顔が素晴らし

    イベントお疲れ様♪




    ライト
  • TRICO 
    5/6 06:27

    舞美さん、おはようございます(^o^)

    昨日からバイクで会津にツーリングで来ています。今朝このブログで愛佳の卒業を知りました。なかなか発表されない娘。の次期リーダーに6期の個性の強い二人よりも上と下の繋ぎ役もできる愛佳の方が適任かと思っていましたので急な話しでびっくりしました。

    ハロプロメンバーはやはり皆さん年齢は若くてもプロとしてお金を貰っている以上、妥協はできないのは理解できますし、愛佳は疲労骨折からの長患いですから気の毒ですが、これからの長い人生のために良い決断であると支持します。娘。の8期オーディションを勝ち抜いて娘。の歴史に立派に足跡を残したのですから、こらからも頑張って欲しいですね!エールを送りま
    (^_^)/
  • ドゥー 
    5/6 06:35

    衣装似合うね
    さすが℃-uteのセクシーアマゾネスことマイニィだ

    光井ちゃんについて
    ショックです。すごく辛い決断だったと思います。
  • デコプリオ 
    5/6 06:46

    ライブ本当に好きなんだね〜。みんなも同じだってわかるよ。ライブ後のステージ裏の動画見てると。楽しんで仕事が出来るなんて最高だよね。かなり体力使うけどね。その調子でこれからも頑張って
  • L★る 
    5/6 07:07

    おぱよ


    今日も暑くなりそう


    菖蒲湯気持ちえがったあ〜\(^O^)/

    GW最終日もエンジョイしよ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • シマケン 
    5/6 07:10

    おはようございます。今朝矢島さんが自転車旅をしている番組を見て、サイクリストとして応援したくなりました。アイドルには疎い自分ですが、自転車で頑張ってる矢島さんだけは応援させていただこうと思います。これからも頑張ってください
  • さいかむ cyberkam 
    5/6 07:22

    舞美ちゃんおはよう

    菖蒲湯に浸かったか

    矢島家はそういうのちゃんとしてていいよね


    遅くなったけど、中野のライブめちゃめちゃ楽しかったよ

    座間まで間が空くけど、来週は当たればシングルイベントがあるから楽しみだな


    みっつぃーの件は中野に行ってるときに知ったけど、本人にとって大きな転機だと思うので、今後の彼女を暖かく見守りたい感じですね。
  • 中杉 
    5/6 07:51

    おはよ

  • かぉる 
    5/6 07:53

    またコメントしながら寝てしまってゴメンね…

    最近ホントいつもこんなんばっかしで、コメントもだいぶ遅くなってしまう日ばかりでホントゴメン


    中野でのコンサートとヤマダ電機さんでのイベントお疲れ様(*^^*)

    コンサートホントに楽しい!!

    後ろの方の席の方々にも手を振ってくれるけん、自分が二階席や後方の席にいる時ホントに嬉しくて嬉しくて全力で手を振っちゃってる(*^^*)

    もちろん前の方々にもしっかり手を振ってくれたりするけん、コンサートの時はホントどこの席にいても幸せを感じるよー(*´∇`*)


    みっつぃの卒業…一昨日の夜中に愛理のブログを読んでて、その時初めて知ってめっちゃビックリしたし、すごい淋しい気持ちがパーって身体に襲ってきたん…(´・ω・`)

    でも今、私もみっつぃのように足を痛めてて通院しよるけん、生活しよる上で足の痛みの苦しさが少し分かるん

    私はみっつぃのように骨に異常があるわけやくてまだ軽い方やけん、みっつぃの方がかなりツライと思うん

    それに再発の恐れがある以上…身体が大事やけん、淋しがるんやなくて応援せないけんのに、それでもガキさんと一緒にモーニング娘。を卒業するって何だか淋しいな

    でも、モーニング娘。は卒業してしまうけど、ハローでの活動は出来る範囲でいてくれるけん、会えなくなるって訳やないから、みっつぃの足が早く治る事をこれからも願ってるし、応援してる!!

    みっつぃの未来が明るく幸せでありますように…(*^^*)

  • ヨシ 
    5/6 07:54

    おはようー握手会お疲れ様ー昨日はあらためて矢島さん脱退ーていつかくる日のこと考えたら怖くなりました。でもそうなっつても矢島さんは女優を目標で考えてるみたいだし、僕はずーっと矢島さんについてくね。って先のこと考えてもしょうがないかー今日も頑張って下さい
  • 矢島こう 
    5/6 08:06

    舞美ちゃん、横浜のイベントお疲れ様〜

    あいかちゃんの卒業ビックリした

    衣装、めちゃくちゃ可愛い(´∇`)


  • れいみぃ―☆ 
    5/6 08:06


    おはようございます


    愛佳ちゃんの、モ−ニング娘卒業
    昨日知りました。
    突然の事で驚きました。
    卒業は、愛佳ちゃんが決めた事ですから
    −ニング娘
    井愛佳ちゃん
    観れなくなるのは寂しいですが、
    ハロ−プロジェクト
    残ってくれますので、また違う
    佳ちゃんを観たいと想っています

    それで
    今日も素敵な笑顔で


    バイバ~イ


  • 翡翠 
    5/6 08:29

    ぐっもーにん
    日はスーパームーン(∩´∀`)
    帰りに友達と話しながら月綺麗だなって思ってたらスーパームーンだったらしい(笑)

    お疲れ様っした〜
    野からのヤマダ電機イベ〜
    中野ね〜。撮影もあったから気合が入ってた気がするけども
    やっぱ、フラッグが・・・成功しないねぇ(;´Д`)大変そ
    そして目が合った気がしませんが(笑)

    からのイベですよね。℃-uteちゃんトリだったからなぁ。
    夜の風の強さと寒さと、昼の日差しの暑さと中野での披露とか(笑
    昨日は本気でしんどかった(笑)待ち時間の長さが半端ないヽ( ´ー)ノ フッ
    行く予定でもなかったからね〜。仕事明けで寝てないし・・・帰る予定でした。
    けど友達に行こうよ〜!って連れてかれたんですよ(´▽`*)アハハ
    気付いたら48時間起きてたわ・・・(ΦωΦ)フフフ…テンションおかしくなるしね〜

    でもまぁキスミー見れたからいっか(*´∀`*)
    しかもあの歌衣装でキスミーかっこいいしね

    でもあの靴危ないね・・・めっちゃ観てて怖かった。すべりまくってるし
    怪我しないで良かったε-(´∀`*)ホ
    で、コンに戻しますが。ズンタカは・・・LIVE映像見返したらわかると思うんだけ
    煽ってマイクを客席に向けてて自分で歌ってないとこ多い(笑)
    あれはスタッフさんに言われてそうなってんのかな

    さて、寝たけどまだ眠いので寝てきます

    今日もありがとーん
    んじゃ、今日もいってらっしゃい

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/6 08:45

    17日の昼公演行きま

  • くす 
    5/6 08:49

    舞美ちゃん
    おはようございます

    今日は天気も良く
    気持ちの良い朝を
    迎えてます


    そして一昨日のライ
    &昨日のヤマダ電機さんの
    イベントお疲れ様で


    両日とも舞美ちゃん
    同じ時間を共有出来
    最高に幸せな時間を
    過ごせました


    舞美ちゃんありがと


    そしてハローの仲間である
    愛佳ちゃんの卒業は
    残念でもあり
    寂しいです

    ステージは体
    資本ですから

    足が早く完治する事
    祈ってます


    舞美ちゃんか
    愛佳ちゃんに
    宜しくお伝え下さい


    舞美ちゃんも
    本当に
    無理はしないでね


    舞美ちゃんのいない
    ハローはありえないから


    舞美ちゃんは
    ずっ〜と℃−ute
    に居て

  • しょう 
    5/6 08:55

    まいみぃ、おはよう


    さっきスポーツ新聞を読んでいたら、高橋愛ちゃんが大河ドラマ『平清盛』にレギュラー出演する、とのこ


    まいみぃも着物が似合うし、時代劇でお姫様役を演じるまいみぃを観てみたいな


    今日も、更新楽しみに待ってます

  • まーらいおん 
    5/6 09:41

    おはよ


    新しいブログが早くもアップされてましたのでそちらにはコメントしてきました


    今日は楽しみな事があるようです


    めいっぱい楽しんで素敵な一日にしてください

  • ソウシ 
    5/6 09:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ライブも折り返しになるね!!初日が始まる前はまだかまだかって指折り数えていたのに始まっちゃうとホントに早い!!なんかもったいないから月1くらいでいいような気がしてきた!!ウソ!!むしろ毎日観たい!!でも毎日じゃあさすがに舞美ちゃんもクタクタに…僕も行けない事が多くなっちゃうだろうし…いや、そう考えると今回のツアーも絶妙の日程だね!!(笑)

    愛佳ちゃんの卒業、ビックりだね…でも、体の事が何より大事だからこの決断は正しいと思うよ!!愛佳ちゃんがんばって!!

    ヤマダ電機のイベント!!短かったけど、やっぱりメッチャ楽しかった!!汗だくの舞美ちゃんとの握手!!あまりに汗だくでビックリしちゃったよ!!きっと℃-uteを知らない方々も超美人の舞美ちゃんの汗だくを観て、感動したと思うよ!!

    そうだ!!この人が世界一の汗だくアイドル!!舞美ちゃんなのだぁ〜!!って会場で自慢したかったなぁ!!ってか、すればよかった〜
    !(笑
  • kenken76 
    5/6 10:52

    舞美ちゃん、こんにちは

    コメント遅れてしまってごめんなさい。

    昨日は5月5日
    横浜にもたくさんの子ども連れの家族が休日を過ごしに来ていましたよ。

    キャッキャとはしゃいだり、あちこち走り回ったり、兄弟でじゃれてたり

    かわいいなぁと思いながら、時折癒されていました。

    中野サンプラザでのライブは4公演ともたくさんのお客さん、そして関係者の方が来て下さって、大盛況だったようですね。
    当日の取材については、Webに記事がたくさん配信されていて、見るたびにありがたいなぁと思ったりしています

    にしても、ライブって有無を言わせず体が動くんだよね。
    めちゃくちゃ楽しい時間なんだけど、やっぱり過ぎるのが早いんだなぁ

    2時間という時間が、まるで1時間もたたないうちに過ぎてしまうような、そんな気分になってしまうのよ

    思いっきり煽る℃-uteと、それに全力で反応する客席。
    いいよね。これが「ライブ」だって感じがビシバシ伝わってくる!

    もちろん「わ、何か目が合った気がする!」なんてことでも、私たちはめちゃくちゃテンション上がったりするん


    これからライブは少し時間が空くけれど、次の座間公演までにまだ成長を期すべきところがあるようなので、ライブ期間中にも成長していく℃-uteを見るのを楽しみにしています


    光井さんの卒業は、4日の中野サンプラザの昼夜公演の間に発表があって、みんなあまりに急な告知に驚きを隠せませんでした
    モーニング娘。を卒業しても、ハロプロの枠組みには残るので、今後どのような活躍をしてくれるのかは、彼女の脚の調子次第なので、その点も含めて、最前の選択がなされることを期待したいと思います。

    私も、18日の武道館で光井さんの娘。ラストをしっかり見届けたいと思います。

    ではでは、また!

  • ☆EM0411☆ 
    5/6 11:40


    残念だけど
    1番悔しい思いをしてるのは愛佳だし
    前を向いてしっかり
    歩きつづける愛佳を
    応援しないと



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/6 12:02

    ライブにイベントとお疲れ様で


    光井ちゃん残念だけ
    今は治療に専念してほしい



    そして2週間後の座間楽しみにしてるね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 12:18

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    改めて、ライブお疲れさま

    まいみぃと、ライブ中に目が合ったりするとめっちゃ高まる

    それで、まいみぃが笑顔になってくれる時は最高に高まるの♪( ´▽`)

    みっつぃ〜の卒業は残念だけど、やっぱ怪我を完治してほしいし、体を大事にしてほしいから仕方ないよね


    みっつぃ〜には、武道館でおもいっきりたのばってほしいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • どんちゃん 
    5/6 12:23

    舞美ちゃんこんにちは♪光井さんの卒業は突然でビックリしたけど
    が完治しないのでは体の事を思うと仕方がないのかな
    美ちゃんも健康には注意してください

  • 田舎っ子 純情 
    5/6 12:39

    おはよ


    一昨日の中野公演お疲れさまー

    本当に最高の時間だったよ

    写真の舞美ちゃん美しすぎてごめんね
    て感じだわー

    座間もまた一段とパワーアップした℃-uteの姿を見せてね


    愛佳の卒業は急すぎるよね

    個人的にはもうちょっと後でも良かったと思うんだけど愛佳の決めた道だから応援しなきゃね


    昨日のヤマダ電機のイベント行ったよ

    久しぶりに℃-uteのライブを近くで見れて興奮した

    握手会でいつも舞美ちゃんにはドキッとさせられるよ


    んじゃあね

  • おにぎり 
    5/6 12:39

    子供の日でしたね。
    菖蒲湯なんて何年も入ってないなぁ。

    最近の舞美のファンに対してのメッセージが嬉しくて泣きそうです

    また充実してるのも伺えますね。

    さて愛佳の卒業ですが急過ぎてびっくりしました。

    一番悔しいのは本人ですね

    本当、ライブとか何気なく見てますけど、体への負担は大変なものなんでしょうね。

    また、元気に歌って踊る姿を見せてくれるのも感謝しなければいけないことなんだと気づきました。

    愛佳にとって幸せな未来になることを願います
  • 千梨の道 
    5/6 13:50

    うちも、菖蒲湯でした! お風呂に、ゆずやら・・・・普段はいっていないものが浮かんでいると、少しテンションが上がりま


    まいみ
    は、いろんなファンの人たちにまんべんなく手を振って、笑顔を届けてえらいなと思います。
    それによって、ファンの人たちがHAPPYになれるなら、こんなにうれしいことはないよ



    あいか卒業は、急すぎてまだ実感がなく・・・。サキチィーの卒業と同じで・・・。
    でも、ハローに残るようですし、まだ、あいかに会える機会はあるもんね
    あいかにとっては、悔いの残る卒業だと思いますが・・・・
    新たな道でも、あいかが活躍できることを祈っていま

  • 井川 
    5/6 14:27

    二枚目の衣装を見たくて
    大阪で待ってますw

    相変わらず、舞美ちゃんの他グループメンバーへの優しい文章。
    心が和みます
  • しゅう 
    5/6 15:28

    お疲れさま

  • BAT 
    5/6 15:41

    みっつぃーも正直無念だったと思うけど今後の生活考えると
    残念だけど仕方ないのかな

    舞美ちゃんもくれぐれも無理はしないで長く続けてね

  • マーク 
    5/6 18:02

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、パシフィコ横浜でのヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • you 
    5/6 19:31

    今日も月が綺麗に見えてますよ
  • ガゼット 
    5/6 21:00

    卒業発表急だったね。でもハロプロ在籍するからまた会えるね。新垣さん卒業したら、もぅハロプロのリーダーは舞美ぃかキャプテンこと佐紀ちゃんでも良いのかなとも。頑張って!あ、決して押し付けるとかではなしに。まぁ会社が決める事だね
    衣装の写メカワイイ
    存しまくります(笑)
  • ともちゃん。 
    5/6 21:41

    恒例のライブ衣装紹介ですね!
    個人的にはフラッグパフォーマンスの時の衣装がすき

    私も菖蒲湯浸かったよー!
  • るり* 
    5/6 22:48


    5月4日ライブ行ったよ

    舞美が2階席に手振ってくれるの
    すっごい嬉しかった



    欲を言うなら、、
    もう少しだけ
    2階席も見てほしい



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:09

    ライブ行きて
    そうやってイベント出来るって幸せだね
    美可愛

  • す〜さんver.3.2 
    5/7 01:04

    中野のライブ二日間行きましたけど、楽しすぎて幸せでしたよ♪

    舞美ちゃんが笑顔で楽しそうに歌って、踊っているのを見ているのが本当に好きです!

    でも中野の二日目終わった後、声がかすれて出なくなったのは焦りました
    (^o^;)

    次の日のヤマダ電機のイベントの握手の時に声が出なかったらどうしようかなと思い、いろいろとケアしたら何とか声が出るようになってホッとしました

    ちょっとがらがら声で申し訳なかったですけど

    みっつぃ〜の卒業は急でめちゃくちゃびっくりしましたけどまた再発する可能性との事だからまずは完全に治してからまた頑張って欲しいですね!

    舞美ちゃんも怪我には十分に気をつけてくださいね






  • ヘルカスタム 
    5/7 06:41

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ℃-uteは胸に大きなハート
    お約束デスよね(Θ∀Θ)v

    フラッグからの衣装もかっこいい
    (//∀//)

    靴ひもには注意デスけどね
    (ΘーΘ)b


    愛佳ちゃんの事は
    足に問題を持つ者としては
    身につまされます(Θ_Θ;)

    負担かけない生活に
    慣れる事はできるけ
    いろいろ諦めなくちゃいけない
    事もあるから
    今後も活動を選ばなくちゃいけないデスね(ΘΘ;)

    できる事を見つけて
    また元気に活動して
    欲しいデス(Θ∀Θ)b
  • 部長(ペンネーム) 
    5/7 07:47

    みっつぃーの卒業には驚きました
    医師の診断結果と、激しいダンスパフォーマンス活動を継続した場合の今後の再発の可能性を踏まえると、
    本人にとって大切な決断の時期が早くなったのも、やむを得ないということでしょうか


    ハロープロジェクト内での今後の新たな活動を見守っていきましょう。


    ヤマダ電機のイベント、本当に長い間待ち続けたから、舞美ちゃん達が登場したのを見て、いつも以上に嬉しかったよ


    日差しが強すぎて日焼けしちゃいました



    短い間だったけど、
    握手会で話せてよかった

    また今度こういうイベントをやるときにも参加するからね

  • くまいぬ 
    5/7 20:32

    ℃−uteにとってコンサートはさながら水を得た魚的な感じでしょうか(*^_ ’)♪

    パフォーマンスはナマモノですから毎回一つとして同じ様にはなりませんよねo(^-^)o♪

    その生きたライブこそ℃−uteの真骨頂(≧▼≦)♪

    たのばってください(*^^*)♪

    まいみぃあいりん可愛いいいいいいいいいいいいいい(//∀//)

  • きょんきょん 
    5/7 21:08

    菖蒲湯入れなかった(T ^ T)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:21

    楽しかったライブだけど・・・
    それに満足せずに進化を続ける℃-uteが本当に素敵です!!
    こっちも負けてらんないっつーの

    愛佳ちゃんの卒業は寂しいけれど、まだまだ若いしこれから人生長いし、身体を大事にしてほしいのでいい選択じゃないかなって思います(UvU*)

  • えり 
    5/8 21:09

    卒業残念だね(>_<)
  • リョウ 
    5/10 07:07

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:59


    お疲れさま


    ℃-uteのライブは楽しいよ〜〜〜(≧∀≦)

    まぢいいっ

    手振り返してくれると嬉しいって言うけ
    こっちのが何千倍も嬉しい
    (笑)
    まだまだ頑張ってね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:04

    舞美ちゃんスタイル良すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)