あぢ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あぢ〜千聖 画像1

皆さんこんにちは(^-^*)/



昨日は更新できなくて
ごめんなさい

岡井はバリバリ元気です



昨日は中野サンプラザで
LIVEがありました(o^∀^o)

中野サンプラザで2DaysLIVEが
できる事、本当に
感謝しています☆
皆さん本当にありがとうございます(ρ_;)



LIVEではかなり汗かきました

自分でもびっくりするくらい

顔が真っ赤で

目もメイクがいつも以上に
落ちちゃっててパンダみたいに
なっちゃってた(∋_∈)
笑笑
昨日はDVD収録も入ってたから心配だよ〜〜〜

んま

頑張った証拠って事で

いっかああああああ



話は変わりますが、
今日はめちゃくちゃ暑いね

外出たらびっくりしたよ(>_<)
夏日和だね〜〜〜

日焼け止め買わなきゃ

冬って雪とか降るとなんか
切なくなるけど、
夏はなんか自然にテンション上がるo(`▽´)

熱中症には気をつけてね




今日はパシフィコ横浜でヤマダ電機さんのイベントがあります

頑張るぞ

お時間のある方は是非遊びにきてね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全239件)
  • いとぅー 
    5/6 00:13

    横浜には行けませんでしたが中野コンサート楽しかったです

    DVD楽しみですがまだまだツアーが残っていますのでまずはそちらからですね!
  • おいーどん 
    5/6 00:22

    コンサートにイベントに・・・と大忙しだなあ

    ちょっぴり心配するけど辛抱強く待つことにしていますよ。私なんか日記すらつけていないのですか

    忙しいことが好きだと書いていましたが、充実しているでしょうね
    かった
    かった

  • キッドラ 
    5/6 00:30

    お疲れ(^-^*)/


    季節の変わり目!


    風邪ひくなよ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/6 00:31

    こんばんは


    イベントお疲れ様でした



    今日は、マジ暑かったよね


    めっちゃ日焼けした


    アイスが美味かった


    イベント楽しかった



    でわ、ゆっくり休んでください


    おやすみなさ

  • シロ 
    5/6 00:43

    今日は暑かったね!
    夏みたいな日差しで、油断すると日焼けしそうやし!
    でも暖かくなってくると身体を動かしたくなるから
    健康にとっては良いことかもしれへんね
  • ネゲレ~ション 
    5/6 00:49

    きちんと日焼け防止に気を付け続けてるちっさーに
    成長を感じるよ。
  • 月のカノン 
    5/6 00:49

    4日の中野ライブは本当に熱かっ

    そして会場も暑かったね

    ちっさーだけじゃなくて全員舞美ちゃん状態じゃなかった?(笑)
    お客さんもそんな感じの人が多かったよ

    DVDでどうなっているかハラハラドキドキだね

  • 流鬼 
    5/6 00:52


    おつかれさま


    ライブDVD買います

    フラッグ見るの楽しみなんで!あと千聖のパンダも?? 笑


    イベント行きました

    握手会は参加できなくて残念だったけど
    君チャリにくわえてKissmeと桃スパ見れて幸せでし

  • ℃/B 
    5/6 01:03

    パシフィコ横浜行ったよ

    うちの親も初めて℃-uteを生で見て可愛いって言って


    紫色のパーカ着てたんだけど覚えてるか

    ちさとに大好きですって言ったよ

  • ロココ 
    5/6 01:14

    メイク落ちても元がかわいいから大丈夫


    今日は暑かったですね〜


    まだ5月なの


    そんななか、ヤマダ電機さんのイベントお疲れ様でし


    イベント続いて忙しいですが、無理はしないで頑張って下さいね

  • king◎ 
    5/6 01:18

    こんばんは


    イベントお疲れ様で


    こっちはまだ雨なんですよねー 早く晴れるといいの



    では、明日も頑張ってください!


  • ハゲちゃん 
    5/6 01:19

    お疲れ
    DVD収録だからパンダになってたら若干残念だけど、それくらい思い切り楽しんだと思ったらその時のがDVDに残ったら俺はファンとしては嬉しいけどな
    は家を出た瞬間にグワーって気分が上がるよね
    当に夏最高
    日のイベント楽しめ
    忙しそうだからゆっくり休んでね
    は、明日も一日頑張

  • 卓℃ 
    5/6 01:21

    今日は久しぶりに千聖の君チャり見たよ(*^^*)
  • くま314 
    5/6 01:27

    夏はいっぱい汗をかいて痩せよう。走っているのに毎日体重が増えてる。あと1週間で定期健診なのに…とほほ
  • ドンタコス 
    5/6 01:32

    あ、そういえばスギちゃんだっけ


    昨日知った(笑)
    今まで千聖が
    ワイルドだろ
    って言ってたのはそういうことだったのね(^○^)


    最近テレビ見ないから時代についていけなくて←おじさんかww



    あと…
    千聖ってコンサートの時どっち側にいることが多い?(>_<)


    客席から見てどっち


    ←こっち?


    →こっち?笑


    教えてちょんまげー(/_;)

    ブログに顔文字でもいいから表してくれるとありがたいな(^○^)



    じゃあ明日以外に早起きだから寝るね(^_-)




    ドンタコス

  • 原田皓正 
    5/6 02:04

    こんばんは
  • 材木屋HP 
    5/6 02:15

    中野のライブは暑かったねぇ。
    違う、熱かったねぇ

    「あと1曲」のところで「ええぇーーーー」と声を出せないくらいまで体力使ったよ

    DVDではちっさーのメイクに注目すれば良いんだね←
  • チップ 
    5/6 02:15

    ちさあいかわいい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  • まなつ 
    5/6 03:09

    ちっさーこんばんは

    あちぃねぇ
    もう夏もすぐだねぇ
    真っ黒くろすけ復活くるー?Σ(OдO;)笑

    汗だく映像最高や!

    っともうひとつあったー
    ばいちゃーこ

  • kenken76 
    5/6 03:35

    ちっさー、こんばんは!

    中野サンプラザ2日4公演、お疲れさまでした
    たくさんお客さんが入ってくれて、しっかり盛り上がったライブだったね


    中野サンプラザという大きな会場でライブができるのは、まずはみんなの努力があってのことだからね。
    私たちは、そこに足を運ばせて貰っているの。いつもありがとね


    LIVEでたくさん動いて汗をかいて、メイクが落ちるほどに頑張ったならば、その表情はきっと美しいと思うなぁ。
    仮にパンダみたいでも、一生懸命動いた結果なら、それは尊いものだと思うよ


    さて、昨日は…暑かったね

    これからこんな日が当然のように続くようになるのかなー。

    ヤマダ電機さんのイベント、気合入れて早朝から並んでたら余裕で焼けまくりでした

    顔真っ赤だよー><

    イベントは短い時間だったけど、楽しかったよ
    また近々、楽しい時間を一緒に過ごせることを祈っています

    ばいちゃーこ

  • KEIKI43 
    5/6 03:37

    ヤマダ電機イベント、楽しかったよ!
  • ドレイン 
    5/6 05:40

    中野ライブおつかれさま
    熱いライブでほんと楽しかったよ
    夏にどんどん近づいてくる
  • コータ 
    5/6 06:00

    ちっさーおつかれ!!
    昨日はめちゃくちゃあったかかっ

    ほんとテンションあがる


    中野2日目行ったよ

    もう自分も同じく汗だくだった

    いやー気持ちよかっ

    パンダちっさーDVDで確認するわ


    じゃね(^^)/
  • 無我 
    5/6 06:34

    中野ライブ楽しかったよ〜


    昼公演は前から2列目で近くで大興奮だったし

    やっぱ℃-uteは素敵〜


    でもって夜公演は2階席だったんだけど岡井ファミリーいた

    本当、いい家族だね〜。素敵すぎるよ岡井家〜

    またブログで家族のエピソードなんかも教えてね〜

  • ひさちさ 
    5/6 07:04

    ちさおはよう


    中野でのライヴ2日間お疲れさま


    最高すぎな時間空間でした(*^_^*)


    会場内むちゃんこ暑かったもんね

    もう2階なんかあの湿気と熱気が上がってきちゃってとんでもなかったよ


    でもね、最高だった

    今回のツアーで1番楽しかったも


    2階の端っこな席なのにだよー

    それだけちさが遠くの席にも届け
    てパフォーマンスしてくれてて、気持ちを込めて歌ってくれてるから最高なんだと感じたよ


    パンダみたいとか

    きっと可愛いだろう


    うんうん(^-^)
    頑張った証拠だよ

    一生懸命な汗は輝いてるか


    ちさパワーをありがとう

    GWが終わっても、またお仕事たのばれる


    感謝いくらしても足りないくらいだよ



    暑いね

    そーとー夏だよね

    ちさの相方さん、かなり元気だったんじゃないかな


    ハワイで買った日焼け止めはもう使っちゃったのかな

    ちさの性格から、良い物を2つ3つ買うと、1つ残してあげちゃうよなと



    ちさのそのテンション、ヤマダ電機のイベントで爆発したか



    このツアーで君チャリ聴いてると、汗と涙が一体になってしまうひさちさでした

    うまく歌おうじゃなく、気持ちを込めて歌ってるから届くん


    で、私事だけどカラオケ℃-uteルーム昨日行ってきた

    もう夢空間でさー

    一緒に行った友達とはしゃいじゃったよ

    写真パシャパシャ、動画も撮りまく

    ちさもここに来たん
    て、嬉しくて嬉しく


    ℃-uteのおかげて最高のGWになりまし


    昨日の夜に書いてくれたブログにはまたあとでコメント書きます


    自分は今帰ってきたので爆睡しまーす


    ちさが今日も素敵な1日を過ごせますよーに



    2階席でもちさ一生懸命見て指さしたり手を振ったりしてくれてる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/6 07:20

    岡井ちゃんおっはよ


    横浜は暑くなるって知ってたけど、ハワイほどじゃないと(笑)思って日焼け止め置いてきたんだけど…
    イベン
    始まる頃には真っ赤に焼けてしまった

    俺、黒くならないで赤くなっちゃうんだよね(泣)

    一緒に行った仲間からも赤くなってるってめっちゃ言われた(笑)
    そして今、ヒリヒリして痛いですorz

    ではで
    ばいちゃーこにゃっ

  • Help 
    5/6 07:21

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    ℃-uteライブ、中野お疲れ様でした。
    公演を観て来ましたが、会場の熱気、凄かったですね
    ℃-uteのパフォーマンス素晴らしかったです

    パンダ顔のDVD、楽しみにしてま


    日焼け
    晴れ女なら、あまり気にし過ぎない様に(笑)
    日焼けしたチッサーも大好きです

    それでは、Have a nice day!!

  • まさ 
    5/6 07:34

    千聖おはよう(^^)最近オールが続いて眠いのだ〜(-.-)Zzz・・・・なんかコメントすること浮かばないから...千聖愛してる
    じゃあ今日も頑張ってな〜
  • ☆のりお☆ 
    5/6 07:42

    いきたかったー(泣)
  • マーク 
    5/6 08:24

    ちっさー、おっはー、一昨日は、中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、そして2日間おっつー(お疲れ様)、そして昨日は、パシフィコ横浜のヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/6 08:41

    行きたかった

  • ソウシ 
    5/6 10:07

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ!!心地よい疲れで寝ちゃったパターンかな?元気ならOKOK!!

    そう!!昨日はホント暑かったよね!!ヤマダ電機のイベントの為に長時間お外で待っていたけど暑かった!!

    今後更に暑くなるからイベントとかコンサートの入場待ちが大変になっちゃうよ!!でも毎年恒例の事!!これがなくっちゃあ夏とは言えないよ!

    ちなみに僕はこういう入場待ちで日焼けした時には『ヲタ焼け』っていう事にしてるんだよ!

    『お前、真っ黒だなぁ!!なんで焼けたの!?
    「ん?ヲタ焼
    !!」
    みたいな!!

    なっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/6 11:42


    パンダちゃん
    DVD写ってたらやばいね(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/6 11:57

    ライブにイベントとお疲れ様


    パンダみたいになってたちっさー見てみたかったなぁ

  • 田舎っ子 純情 
    5/6 12:29

    おはよ


    中野2daysお疲れさまー

    どの公演もホント汗だくの内容だったよ

    自分もDVD収録だからかなり気合入った

    まぁ席後ろだったから映ってないだろうけど


    ここ最近暑くなってきたよ

    なんか春通り越して初夏って感じ


    昨日のパシフィコ横浜でのイベント見に行ったよー

    個人的には桃スパやってくれて嬉しかったなー

    握手会では気の利いた事言えなかったけど今まで一番落ち着いて握手できた気がする

    間近で見るショートの岡井ちゃんはやっぱり可愛すぎ


    んじゃあね

  • おにぎり 
    5/6 12:30

    バリバリ元気ですか。良かったです。

    本当に暑かったね。
    倒れちゃダメよ。

    ヤマダ電機イベントも行けずでした。
  • 千梨の道 
    5/6 13:43

    きいてくださいよ〜。岡井さん!

    さっき家でDVDマガジン見ようと思って、1年くらい前の℃-uteのDVDマガジンのパッケージ見たら

    かわいい子が一人いるんですよ


    あれ!?あいり!? まいみぃ!?  でも・・・・センターにいないし


    痩せてた頃の岡井さんでし
     

    また、ちさとに 一目ぼれしちゃった

  • しゅう 
    5/6 15:27

    お疲れさま

  • BAT 
    5/6 15:39

    汗たくさんかいてもそれだけメンバーも楽しめた証拠だね

  • るり* 
    5/6 20:32

    パシフィコいきたかったな

    めっちゃ地元だもん


    これからそのへん歩く度に
    ℃-uteがもしかしたら…
    って考えちゃうよ(笑)(笑)(笑)
  • ともちゃん。 
    5/6 21:36

    いつもより汗をかいたというのは、いつもより頑張ってた証拠でし

    並んでたら太陽が出てきて焦った

    夏みたいな天気だったし楽しかった!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 23:06

    岡井少年にならないように
    っさー可愛い

  • ヘルカスタム 
    5/7 06:28

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    会場内も外同様に
    夏みたいでしたね(;Θ∀ΘA

    汗が乾かなくて、タオルがどんどん
    重くなりました(Θ∀Θ;)

    横浜、開演に間に合って
    みんなを観ることができました♪(Θ∀Θ)

    超!ラッキー(Θ∀Θ)v
  • 部長(ペンネーム) 
    5/7 07:55

    中野は会場内がとても暑かったね
    ライブも畳み掛けるセットリストで楽しすぎるから、応援するこちらもかなりの汗が光ってました



    次のライブで見るみんなの笑顔が楽しみです

  • くまいぬ 
    5/7 20:13

    中野も盛況だったのかなo(^-^)o♪

    収録楽しみ!(*^^*)♪
  • きょんきょん 
    5/7 21:07

    頑張った証拠♪( ´▽`)お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:17

    ちさとお疲れ

    中野2daysやってからのヤマダ電機さんのイベントとか疲れてなかったかな?

    でも、それに感謝できるって素敵な事だ

    ℃-uteって、感謝のグループって気がします


  • リョウ 
    5/10 06:55

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:53


    お疲れさま〜


    はやくDVDが見たい
    (笑)
    んま、ライブ名古屋行ったけど

    今回のセトリわねー、いい

    たのしかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:06

    イベント行きたかったなぁ

    遠いから行けないけど(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)