6日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



℃-uteライブ
IN 中野サンプラザ 2日目
終了いたしましたー



今日はDVD収録も
あったんですが、
いつもに増して
皆さんのテンションが高くて
感動しちゃいました



汗の量もすごくて

わたしも
全身から吹き出てました


皆さんもきっと
すごい量の汗だと思うから
風邪ひかないように
してくださいね


来てくれた皆さん
ありがとうございました



私は、明日のお仕事の
集合時間が少し遅めだから

今日は時間を気にせず
お風呂に浸かりたいと思います



今日はすっごく楽しかったけど
反省点もたくさんあります


次は2週間後だから

いっぱい考えて
いっぱい悩んで
成果をだせるようにします。!


成果がすべてだから。

がんばります!



よし、明日は
パシフィコ横浜にて
ヤマダ電機さんのイベント!


気合いいれてこ!


明日もがんばろっ




P.S.
今日、モーニング娘。の
光井愛佳ちゃんが
新垣さんの卒業と同じ日に
モーニング娘。を卒業することが
発表されました。

あいかちゃんのパフォーマンス
すごく好きだったから
まだまだ見たかったけど
身体が一番大事だから
はやく脚良くしてほしいです。

あいかちゃんのパフォーマンスを
生でみれる機会は、
あと何回もないけど…
大切に、大切に
しっかり焼き付けておきます


卒業まで突っ走ってほしいです!





おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全478件)
  • stac 
    5/5 14:57

    ごめん

    娘。昼公演終わってから、パシフィコ横浜には18:30頃着く予定…

    ダメじゃん


    時間を見誤っていた


    残念。


    座間公演で会いましょう。



  • りゅうな理由 
    5/5 14:58


    愛佳ー(T_T)
  • いわきち 
    5/5 15:14

    今日はすごいいいお天気だ

    昨日おとといのライブ楽しかった

    次の座間も楽しみにしてま

  • ★まさとさま★ 
    5/5 15:16

    あぶねー。毎日愛理にコメントするという自分ルールを破るとこだった(^_^;)!昨日はおつかれさま!まだ公演はあるから、千秋楽ではメンバーそれぞれが納得のいく120%のステージに期待してるよ!そんで今からパシフィコ行くわー。間に合うかな(^_^;)にしてもいい天気( ´ ▽ ` )
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 15:38

    ℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/ありがとう(^-^)/緊張した(>_<)卒業、寂し
    ヤマダ電機のイベント〜楽しみ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/5 16:16

    愛佳ちゃんの卒業発表に驚いたけど,体が第一だから早く治してほしい。
     今日も楽しく頑張ってね
  • donkey 
    5/5 16:49

    こんにちり〜^^

    中野4公演お疲れさまでしたm(_ _)m

    大変楽しゅうござました(^_~)V

    座間にもおざまします(;^_^A

    今回のコンサートの中で

    青春ソングの出だしのあいり〜ん

    のソロのとき、鳥肌がたちました(゚д゚)!

    風邪引いたのかな?←チガウチガウ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 16:59

    仕事で行けなかったので、DVD楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    「成果がすべて」ってのはちょっと引っ掛かりますけど、成果をめっちゃ楽しみにしてます!!(`-`*)
    「いっぱい考えて」とか、「いっぱい悩んで」とか、しかも、「成果をだせるようにします」と言い切ってるのがホント頼もしいです♪(`-`*)
    頑張ってね!!p(^-^)q


    舞美ちゃんとの2ショットが嬉しいっ♪('-'*)
    今日もこれから仕事で、3日連続℃-uteに逢いに行けない中、自分にとってはパワーになる、ありがたい写真でございます♪(笑)m(_ _)m


    ヤマダ電機のイベント、℃-uteのパワーを見せつけてきてねっ♪p(^-^)q
  • ★うらはら★ 
    5/5 17:03

    おつかれ〜

    これからお仕事だよね!ガンバって、楽しんで!!

    でも無理はしないでね!

  • えんどぅ 
    5/5 17:33

    反省点ってなんなんだろ〜
    たまにあるこういう系気になるわ

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    5/5 17:37


    中野楽しかったよー
    ℃-uteライブは何回行っても楽しいな

    今日のイベント行きたかっ


  • ヨシ 
    5/5 17:53

    こんにちわーみついさんは残念だけど今後のこと考えたら、その方がいいと思うよ。自分も少し足悪いからー足は大事だよー7月にBuono!シングルコレクションでるんですね。やったー自分最近ファンなったもんで。Buono!夏いきますねーではそれまで。頑張って下さい
  • キムさん 
    5/5 17:54

    跳び過ぎて足が痛いよ〜

    汗掻き過ぎて、焦ったわ!www
  • ふか 
    5/5 18:07

    イベント行けなくてすみません

    昨日仕事で疲れて、体調が悪くて休養してた

    でも、家にいたから、久しぶりにCafe Buono!は聴けまし

    なんとか行こうとしたけど、今日は整理券枚数少ないから、終了しちゃったみたいだから断念しました…

    代わりに池袋行ってみようとしたけど、完売したみたいで、途中で引き返してきてます

    なんたる無駄足…

    でも、来週は当ってたら、絶対行きますんで

    イベントがんばって

    僕は家帰ってたまってるDVDでもみます
  • 桃太郎 
    5/5 19:18

    中野お疲れ様でした
    事があり中野には行けなかったんで残念だったけど、今日横浜パシフィコイベントに行きメンバーと握手できて嬉しかった(^o^)v 愛理ちゃん桃太郎だよ\(^o^)/ これからも応援するから頑張ってね

  • さき 
    5/5 19:18


    お疲れ様です(^o^)

    昨日は昼公演行きました

    すごくすごく
    楽しかったですo(^-^)o


  • ちゃんはな 
    5/5 19:20

    中野でのLIVE、2日間おつかれさま〜!!ハロプロTIMEでもチラッと見たけどフラッグすごかった★☆ コンサート行けてないけど、DVD発売したら見てみます♪そしてそして、コメントするのずっとさぼってました
    た今日からコメントするね
    好きなあいりんだもの!

  • ★うらはら★ 
    5/5 19:27

    イベントお疲れ様!

    GWも残り一日だね!GW中も忙しかったと思うけど、その頑張りの分、いっぱい元気と笑顔をもらったよ!


    ホントに、お疲れ様、ありがとー


    しっかり休んでね!

  • もちこ 
    5/5 19:59

    やっと怒涛の三連続大会&5時起きの日々が終わって明日からゆっくりできます(´・_・`)明日も頑張ろ

  • まる 
    5/5 20:02

    お疲れ
    ベントいけた人いいなあ
    阪公演楽しみにしてるねっ

  • ゆず 
    5/5 20:31

    今日も暑かったぁー
    暑いうえに、会場はもっと暑いもんね


    体調悪くならないように気を付け

  • はーちゃん* 
    5/5 20:38

    Dear*あいり♡ライブにイベントにお疲れさま(*^_^*)DVD発売したら買うねっ!なかなかイベントとか行けなくてごめんね(;ω;)今度東北にも来て〜っ><泣
    忙しそうだけど身体壊さないようにね*
    From*はーちやん
  • ヒコ 
    5/5 21:17

    こんばんは、愛理さん。

    ℃-uteライブにイベントお疲れ様です

    ゆっくりと休んでね


    それでは、体調に気をつけてね…

  • masamune 
    5/5 21:22


    こんばんは


    ライブに続いてのイベント、お疲れ様!

    中野サンプラザ、と〜っても楽しめました。午前中はバレーボール、昼から℃-ute、夕方から℃-uteの2日間でした

    一日中、動いていた感じです。

    でも、℃-ute最高
    疲れは感じてませんよ!


  • L★る 
    5/5 21:35

    今日横浜めっちゃ暑かった
    んでる時倒れるかと思った
    日月がめっちゃ綺麗やで

  • ちょぴこ 
    5/5 21:40



    愛理


    ℃-uteライブ6日
    お疲れ様でした!

    すごく熱いライブに
    なったようで良かったです


    みっつぃーの卒業のこと
    突然で驚きました(>_<)
    正直モー娘。卒業しないで
    って思います

    だけどみっつぃーの
    健康が第一だから


    卒業しても応援してますっ!

    卒業の武道館ライブまで
    みっつぃーらしく
    突っ走ってほしいで


    みっつぃー!

    最後までモー娘。生
    楽しんで下さ



  • カルダモン 
    5/5 22:01

    コンコ



    あいり

    今日はヤマダ電機さんでのイベントお疲れ様





    今朝は
    ばっちし卵がけ納豆ごはん食べた


    しかも
    ック


    牛乳はこれ以上飲んだら
    あれなんで
    い[笑]



    ・・・
    ホンマ納豆大好きやわ〜
    から元気いっぱい





    そんな今日は
    映画『テルマエ ロマエ』を観ようおもてたんだけど

    いけずじまい


    阿部寛が出演してるドラマや映画めっちゃ好き



    どんとこい・・・




    なんちゃって[笑]



    明日観に行ってきま


    さてと
    お風呂にゆっくり浸かってきます

    なんか銭湯にいきたい気分・・・


    はい
    響されやすいんです

    単純ですんまへん[笑]



    それにしても
    今日も夕日めっちゃ綺麗だった〜








    というわけで


    明日も頑張ろ








    モーニング娘。さん
    愛佳さん・・
    ごめん顔しか解らなくて


    けど
    こういう卒業って
    なんかモヤモヤとした感じ
    残っちゃって



    本当にはやく脚なおるといいね・・・本当に



    あいり
    も病気や怪我には気をつけなよ




    うん
    あいり
    る気満々やし

    これからのライブ
    一つ一つを大切に
    意味のあるものにしていってください



    でも
    課題が見つかるって本当に幸せな事やね

    課題は成長に欠かせないか


    ま〜
    成果がすべてかどうかは解らないけど・・・



    そっちばっか
    意識が行き過ぎて大切にしないと
    いけないものを見失わないように




    とにか
    自分達が納得のいくまで
    練習を重ねて
    試行錯誤を繰り返しながら
    素晴らしいライブを創りあげていってください



    頑張りなよ
    いり



    これからも応援してるから





    これからの℃-uteが楽しみ


    うん
    しい波って
    凄くワクワクする








    大好きだぞ

    GOOD NIGHT あい





    行ってらっしゃい

  • ★マールッ★ 
    5/5 22:22



    また卒業するんだ

    いやだ

  • あーびん 
    5/5 22:30

    コンサートおつかれさま。行けなかったのが残念です。愛理ちゃんのパフォーマンス、随分見てないなぁ

    で、みっつぃーの卒業は残念だね。きっと本人が一番悔しいんじゃないかな。ガキさんの卒業公演は、さらに貴重になったね。
  • まつじゅん 
    5/5 22:44

    ハートは五個かあ

    流石にあれだけのパフォーマンスしたら
    そりゃつかれるわな

    愛理、何度も汗の話をMCで言ってたから
    相当気にしているのはわかった。

    そりゃ綺麗な愛理をとって欲しいものなw

    まあ、愛理の歌とダンスは綺麗に残ったからいいんじゃない
  • ささえさん 
    5/5 23:11

    こんばんはっ

    あいり


    ℃-uteのLIVE
    は最高

    だもんね(・∀・)


    たのばってね


    気持ちをこめて歌うこと、できていて伝わってきます


    肩の力は抜いてね


    一周まわって
    心で歌
    ってどうでしょう?

    素人が勝手に思っただけなので気にしないで



    大好きだよっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ともちゃん。 
    5/5 23:55

    中野二日目お疲れ様

    DVD収録ってメンバーもファンも気合が入ってるよね
    メンバーは良いステージを作ろう
    ファンは客席から盛り上げよう!
    そういう気持ちが一つになるからすごい熱くなるよね


    次は座間だね
    2週間ライブが開いちゃうって寂しいけど、きっとまた良いライブが観れるはず
    それまで休めるときはしっかり休んでください
    おやすずきあいり

  • カルダモン 
    5/6 00:05

    遅れた[笑]
    仕事頑張って



    チュ〜



  • くまいぬ 
    5/6 00:56

    中野コンサートかなり盛り上がったのかな(*^^*)♪

    新しくファンになってくれた人達もかなり来てくれてるかもですよね(*^_ ’)

    パフォーマンスしかり℃−uteの魅力がより広く伝わるといいですねo(^-^)o♪
    あいりんまいみぃ可愛い(*/ω\*)


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 01:21

    結果が大事だけど体の方がもっと大事。
    くれぐれも気をつけて^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 01:33

    お疲れ
    DVD買うよ
    理可愛

  • 君チャリ 
    5/6 04:46

    中野サンプラザの4日の昼間公演参加させてもらいました!
    人生初めてだったので感動しました!
    生ってこんなに違うんだね!愛理の可愛いさに圧倒されちゃった\(//∇//)\
    次も行くからね!
  • チャーリー 
    5/6 07:17

    みっつぃーの卒業は、ほんとに残念。自分と同じ滋賀出身なんで、やっぱ寂しいね。でも、完全に怪我を治すためには仕方ない事だよね。

    あいりんも、怪我だけには気をつけて。
  • 雅山 
    5/6 09:34

    光井さんには卒業まで頑張ってもらいたいね!
  • 千梨の道 
    5/6 13:40

    中野ということで交通の便もいいこともあり、
    普段は℃-ute に あまりこれないお客さんもきていたのではないかな

    ℃-uteがより沢山の人たちに、愛されるグループになるといいね



    あいか卒業については、、、、コメントしにくいですが。。
    今後の長い人生を考えると、自分の体を犠牲にしてまで夢を追い続けるかという問題もあるもんね・・・・


  • BAT 
    5/6 15:35

    今でも凄いんだけどまだ反省点があるなんて向上心旺盛だね

    でもそんなところがいつもオドロキと成長を感じられ
    ずっとファンでいられるのかな

  • むっぴー 
    5/6 19:16

    愛理ちゃん、こんにちは


    中野2日目お疲れさまでし

    昼公演はまったり見ていました。
    やっぱり℃-uteのパフォーマンスは最高です

    メンバーの美しい笑顔と歌とダンスが堪能できてタイトルにぴったりなツアーだと改めて実感しました。

    そういえばBARKSさんのサイトに中野でのライブの様子が紹介されていますね。
    記事のタイトルが「アイドル界"最強"のパフォーマンス集団℃-ute」と書かれててまさにその通りだなぁと思いました。

    写真がオープニングの衣裳だけだったので少し残念ですが現場に来てのお楽しみですかね。
    そんな最強集団のライブツアーを21公演も見られるなんてホント幸せです


    夜ははっちゃけましたよ。
    メンバーとともにダンスを楽しみました

    しかしめちゃくちゃ暑かったです

    特に後ろの方は空調のせいか暑さ倍増汗倍増でした


    DVD収録もあったということでメンバーのテンションも高かったですね

    連日のライブですが疲れもまったく見せずキレのあるダンスで魅了されっぱなしでした
    青春ソングのイントロも聞き惚れましたよ。
    美しく演じましょうのコーナーも楽しませてもらいました。
    最後の挨拶もだんだん面白くなってきているのは気のせいでしょう


    お風呂にはゆっくりつかれました

    時間を気にしないといってもお風呂で寝ちゃわないように気を付けてくださいね
    疲れをよく取ってお仕事や休み明けの学校に備えてください

    反省点はフラッグですかね
    少しミスがあったのはちょっぴり残念でした。
    でも格好良かったで

    難易度の高い技に失敗はつきものだし、ベストを尽くしたのならば下を向くことはないですよ
    そこまで結果にこだわることなく楽しみながらパフォーマンスしてほしいですね
    プロセスも大事だし、フラッグはじめツアー全体を通じて少しづつでも成長していればそれが成果かなぁと思ったりします。
    とにかく怪我のないように思い切ってパフォーマンスして下さい。
    応援していま


    ヤマダ電機さんのイベントもお疲れさまでした
    気合いのパフォーマンスを間近で見れて最高でした


    光井さんの発表は突然で驚きました。
    モーニング娘。の皆さんはハロコンでしか見る機会が無いのですが、同じ関西出身だし頑張ってほしかったのですが残念ですね
    でもソロとしての道を歩みたいなので暖かく送り出したいです。
    頑張り屋さんの光井さんだからいつか報われる日が来ますよ

    ではでは。
  • るり* 
    5/6 22:50


    愛理の歌声に感動し

    もちろん、他のメンバーも
    今まで見たどのライブより
    上手だったと思いま


    生で℃-ute5人のライブを
    聞くのは5月4日が初めて
    これが基準になるの
    これから℃-uteが
    どう成長していくの
    とっても楽しみだょ

  • ハロプロマ 
    5/6 23:26

    愛理行ったよはじめてDVD公演に参加しました。コンサートにDVDの収録てオレははじめてだからテンションアップふりも負けませんよそして光井の卒業を中野で知ってがんばって欲しいそれだけ思いました。がんばって欲しい℃-uteは本当に最高です残り頑張って
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/7 00:32

    愛理〜
    メント遅くなってけどライブの感想書きます

    昼夜ともに見に行ったよー
    は、一般席で夜はファミ席で見たのだぁ

    DVD撮影ってこともあって、愛理がいつも以上に気合いが入っていたよね
    ンスとか見てて愛理の気合いハンパないなぁ〜って思いながら、自分も気合い十分みたいな(笑)
    最初の「超wonderful」からテンショ
    るー
    ントロ流れた瞬間自分の中でめっちゃ高まるんだよね
    かっちょいい歌」も盛り上がるし、最初の2曲で汗だくです(笑)
    「独り占めしたかったのに」は毎回がん見してしまう!ダンスかっこよすぎてダンス覚えたいけど難しいよ
    も、覚えたいなぁ

    愛理のソロの「美少女心理」はホントに愛理の世界に引き込まれる
    聞きに入っちゃうも
    つも、愛理の歌声に感動してます!!

    「幸せの途中」は涙が溢れてくる曲だよ
    ちゃんがいるからかなぁ
    分の中で溢れてくるものがあって感動しちゃう

    「青春ソング」の愛理のアカペラ、鳥肌立つくらいヤバイよ
    理、歌上手すぎ!!あんだけ、歌って踊ってあの声量凄
    回、鳥肌立ってます!!愛理素敵!!
    れ惚れしながら聴いてます

    「世界一happy〜」の曲の所でね!隣の人と手合わせて盛り上がって楽しかった
    友達とかではなくて、まったくの初対面で一緒になって盛上がれるって素敵だよ
    演後もイエー
    て、二人でハイタッチしてたの!!ライブって良いよ
    なみに、隣の人も愛理推しでした(笑)
    夜はファミ席で見てたけど、会場全体が見渡せたり、一般席やり会場の一体感が感じられたりして楽しかったよ
    -uteのダンスのかっこよさには圧巻するなぁ
    んなに動いて歌って、毎回凄いなぁって感動す
    ントにライブって楽しいね

    ライブ見て思うのは、℃-ute最高ってこと
    た、座間で会おうね

  • きょんきょん 
    5/7 21:06

    LIVE行きたい(T ^ T)脚早く治ってほしいね(>人<;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:14

    ライブを楽しんでる中にも、それに満足せずに課題を見つけて次につなげようとする愛理ちゃんがとても素敵です(UvU*)


    愛理ちゃんを見てると、いつもオレもしっかりしなきゃなって思うよ(UvU*)

    愛理革命はまだまだ続いてますね

  • リョウ 
    5/10 06:53

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:46


    お疲れさま


    次まで
    成果出せるといいね

    がんばれ愛理


    あいか。。。
    卒業するまでうちも
    あいか応援す


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:07

    お疲れ様〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)