今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1

おつカレーライス




昨日はユーストリーム「萩原舞美ですが、、、なにか??」でしたー



みなさん、見てくれましたか?


ゲストのまいみちゃんと一緒にお寿司にいったんです



まいお寿司はあまり
限られたネタしか食べられないんですが今回色々挑戦しましてーー車海老を新鮮な形で食べたんですが
まいみちゃんがまさかの
泣いちゃって

でも、そんなまいみちゃんが可愛かったです


またお寿司にいきたいな


でね、今日中野サンプラザで
℃-uteのコンサート二日目でした!


ほんと、
あつかった〜〜〜

汗やばかったし
ほんとに楽しいライブでした

ありがとうございました

来てくれたみなさん
マッサージちゃんとしてくださいね



今日の私服


久々にきてみました!




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全248件)
  • HBK! 
    5/5 09:30

    おつかれ〜ライス〜

    からの

    おはヨーグルト〜!

    もちろん見たよ〜

    毎週たまりません(笑)

    今回のは舞ちゃん焼けた?とか、大人メイクじゃない?とか

    まぁいろいろ思って見てます(^^)
  • ブルーツ 
    5/5 09:33

    今回も最高のLIVEだね。また行くからね。いつも元気をありがとう

  • ひさちさ 
    5/5 09:41

    萩ちゃんおは


    光井ちゃんのさっき知ったよ。
    萩ちゃん元気だして


    それが気になってまたコメントしました

    横浜でのイベント楽しんできてね

    行けないけど応援してます

  • やまこしたかお 
    5/5 09:47

    4000円で寿司食べ放題って、頑張ればイケる気がする!行きます!

    昔一度だけ、生きてる魚を踊り食いしたことあるよ。

    あと、お好み焼きの鰹節も動いてるの食べたことある
  • ノヴァうさぎ 
    5/5 09:48

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    もちろんユースト見ました


    いや〜、お寿司以上にあのツーショットがおいしかった。笑

    まさかの衝撃映像も見れちゃった


    やっぱりおしゃべりしてる舞ちゃんが好きだからこういう企画はどんどんやってほしいな♪

    楽しみにしてます


    ではでは、
    今日も頑張っていこーね

  • ガゼット 
    5/5 09:49

    舞まぃ乙カレーライス♪(*´∀`)ノシ昨日の夜ライブは近くで見れたーーー!ちょっと端過ぎて見えにくい席だったけど、良く端まで来てくれた舞まぃが優しく思えて嬉しかったょ
    から、楽しかったよ!(笑)
    昨日愛佳卒業発表あったね。。ハロプロタイムで喧嘩するほど仲良しって言ってたから突然過ぎて舞まぃが心配になった
    ハロプロ在籍するからまた会えるだろけども。
    元気ちゃんな舞まぃで居てくださいね♪今日も横浜駆け付けるよ
    服カワイイね♪それじゃまたね♪
  • いとぅー 
    5/5 09:52

    中野コンサートおつカレーライスでした

    楽しかった・・・

    ユーストを見逃してしまったのは後悔してます・・・
  • ワーニャ 
    5/5 09:53

    光井のこと残念だね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/5 09:58

    おつカレーライス

    Ustream見る前にライブの2日間の疲れが出たのか眠くなって寝ちゃった(・・;)
    でもまたライブに行くの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 中杉 
    5/5 10:00

    カワイ〜わね

  • まいまい王子 
    5/5 10:05

    おつカレーライス
    日の中野は凄く楽しかった
    夜は一番前で見れたからいつも以上にテンションが上がっちゃって
    今日は仕事なので横浜には行かれないけど頑張ってね
    びすぎなデカイ舞ちゃん推しからでした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 10:09

    お疲れ


    次の座間楽しみにしてるね

  • エリック亀造の毎度ありぃ 
    5/5 10:14

    ライブお疲れ様でした


    まだライブは続くので、頑張って下さい




  • しーちゃん♭ 
    5/5 10:14

    おつかれーらいす

    まいみっ(*^ω^*)
    可愛かったーっ2人とも*
    ライブよかったんだねー
    行きたかったっす

    マッサージし
    ゆっくり休んでね\(^^)/

    まいまい好きだよ

    しーちゃん♭より
  • トート 
    5/5 10:20

    おつカレーライス&はようございます


    中野2日間お疲れ様でした&ありがとうございました
    2日目、元気君まさかの「横むいてー!!!」にはびっくりしました。
    また、舞ちゃんの「無茶ぶりが出たー?!」と思いました。
    せっかく止めていた心臓もびっくりして動き出してしまいましたよ


    幸いにも、昨日は両隣に人がいたので、握手してもらいました。
    昼夜ともに、リーダー舞美ちゃん推しのファンの方でした。
    前日の夜のユーストリームで、舞ちゃんが舞美ちゃんを助けてくれていたので、それで握手してくれたのかもしれません
    舞ちゃん、ありがと


    それでは、また。


  • もりすけ 
    5/5 10:26

    おつカレーライス(^^♪
    ユーストリーム見れなかったので残念で

    でも中野サンプラザのライブにいけて最高でし

    行け!元気くん最高でした(*´∀`*)
    今日も一日頑張ってくださ

  • チップ 
    5/5 10:30

    また元気君で握手できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

    今度は成功するように開演前からコミュニケーションとっときます

  • デコプリオ 
    5/5 10:49

    寿司は面白かったな〜。舞美ちゃんと仲良くお願いします。3人と2人に思った以上に壁があるような気がする。もっと一つになってくれたらうれしいな
  • ひーやんリハビリ中 
    5/5 10:57

    おはよー元気くんが楽し過ぎ、昼と夜初の握手成功しました。動いてるといろいろ有るので(笑)譲り合う精神が出ましたね(笑)
  • ℃級戦艦 
    5/5 11:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのライブおつカレーライスでした

    昨日は舞ちゃんも汗ハンパなかったみたいだね
    私も汗ハンパなかったよー(笑)
    でもそれだけ盛り上がって楽しかったっていうことだよねー

    では、今日の横浜でのイベントもがんばってくださいねっ

  • マーク 
    5/5 11:35

    マイマイ、おっはー、昨日も1日中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、そして2日間おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 田舎っ子 純情 
    5/5 11:43

    おつカレーライス


    ustライブ行ってたら完全に忘れてた…ごめん

    中野での2daysホントにお疲れさまー

    4公演全部入ったけどどの公演も最高に高まったわー

    でもなかなか元気君の時、お隣さんと握手できない…

    やっぱヘタレ過ぎる

    マイマイのためにも残りの公演中に必ず一回は成功させたい

    疲れてるだろうからゆっくりしてっていっても今日もイベントだもんね

    これから見に行くよ

    まぁ今日終わったらゆっくり休んでね


    んじゃあね

  • Joy To Sing♪ 
    5/5 11:57

    おはよ〜。
    スカート可愛い。=)

    舞美ちゃんが泣いたって話し…
    車海老だったの⁈
    そんな可愛い一面もあるんだね。

    ライブでは元気君で
    またがっちり握手できました。ははん。
    舞ちゃんの【横向いて】って煽りがある
    勢いでやりやすいかも!

    愛理とマイマイの姉妹即興劇も楽しかったよ。
    お姉ちゃんをうまく交わしてたね
    マイマイみたいに可愛いく
    ズバズバ話せる妹がいたら
    まあ、妹として手強すぎけど…
    毎日楽しそう。(・ω<)

    今日は浜の風を楽しみましょ♪
  • ナオキ 
    5/5 12:24

    おつカレーライス


    ユーストリーム見たよ舞美ちゃんとお寿司やさんでたくさん話ししながらお寿司食べてたね


    中野公演もお疲れ様です


    今日のヤマダ電機イベも楽しんで

  • kenn 
    5/5 12:25

    おつカレーライス


    俺も寿司くいてぇ〜
    うにくいてぇ
    だから、今日は築地でうに丼食います


    今日も舞ちゃん可愛いぞ
    ー今日頑張るしかないわ

  • ただ 
    5/5 12:40

    おつカレーライス


    ユースト見たよー

    ふわふわした内容だったね

    スイカの話の時、「暑中~」で舞ちゃんの表情が…
    みたいな話してたからチェックしてみた

    かなり渋い表情してたね

    もっと裏話みたいな話聞きたい


    ライブは行けなかっ

    座間は行く

    ただ、その前にテニスするから間に合うか不安


    その私服久々なのか

    あんまりよく覚えてない


    舞ちゃんてそーゆーのも着るんだ

    似合うじゃん
    て思ってただけで、
    久しぶり感がなかっ


    てかあいかのことがショックでしょーがない…
    まじか

    舞ちゃんはどう思ってるんだろ


    みなとみらい行くね

    たぶん遠くからボーッと見てる笑

    まー今日も1日頑張りますかー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/5 12:41

    舞ちゃんおはよーかん



    Ustream『萩原舞美ですが、、、なにか?』
    しっかりチェックしましたよ(^o^)/
    プリテルマイマイの質問コーナーとは違って舞美ちゃんととてもリラックスした雰囲気で様々な話題で盛り上がっていましたね


    からの℃-uteツアーin中野2日目も昼夜思いきり楽しむことが出来ましたよ


    舞ちゃんの笑顔の特効薬も沢山貰えたし、気づいたら尋常じゃない量の汗をかいてましたよ


    今回のライブは本当に1公演1公演が物凄く早く感じさせられる程スピード感溢れる素敵なステージだと思います

    残りの公演も舞ちゃんの笑顔とチーム℃-uteが一体となって素晴らしい空間を創れると良いな


    今日は横浜でのイベント楽しんでくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/5 12:42

    小さな虫でも怖がる舞美ちゃんですものね。
    舞ちゃんが男らしく見えました。
  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/5 12:53


    コンサートお疲れ〜


    3日の日入ったけどめっちゃ楽しかった


    熱気もすごくて改めて℃-uteの凄さを実感した(・∀・)ノてか舞ちゃんがすごかった←ホントの話し(照)

    また舞ちゃんで跳びたいからコンサート次楽しみにしてるよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/5 14:24

    おつかれーらいす
    中野めちゃめちゃ楽しかったよ〜(つ∀<。)♪♪♪♪気君で握手できたし

  • 千梨の道 
    5/5 14:50

    中野℃-uteで思った


    まいまいが意外とかわいい


    なんかまいちゃんのランキングアップしたよ


    今、℃-uteで四番目に好きだよ


    って、お前今まで五番目に好きだったのかよ

    なんと無く、気付いてたけど。

    反対に誰が五番目になったの?みたいな
    いません。また余計なこと書いてしまった。

    でも、嘘では無くそうやってファンの人たちのメンバーを好きと言う気持ちは変化があると思います


    一番で無くても良い、二番目、三番目に好きになってくれただけでも嬉しいでしょ?やっぱり

    色んな積み重ねでそうやってメンバーを好きと言う気持ちは変わって行くんだよね。

    俺の場合は、愛理かな。昔はな〜そんなに好みでは無かったのに


    Buono!の時を含めて、色々積み重ねがあったんだよ

  • りゅうな理由 
    5/5 14:57

    さすが舞美ちゃん

  • いわきち 
    5/5 15:17

    お寿司美味しそうだったね

    動いてるエビは怖いかもしれないけど舞美ちゃんは怖がりす
    舞ちゃんの方がおとなだったね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 15:27

    おつかれさま(^-^)/℃-ute、単独LIVE〜最高\(^o^)/楽しかった‼‼ありがとう‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/5 16:13

    おつカレーライス 私服可愛い
     今日も楽しく頑張ってね
  • donkey 
    5/5 16:29

    こんにちまいまい^

    中野4公演オツカレーライスo(^-^)o

    「行け!元気君」で一回も握手できない

    人見知りの自分が可愛い←Σ(・∀・|||)ゲッ!!

    座間でも多分無理でしゅ(;^_^A

    お許しくださいませm(_ _)m
  • 見返りバックシャン 
    5/5 17:13

    矢島さんのブログ見て、菖蒲湯につかりたくなりまし
    家の近くに昔ながらの銭湯があるので今夜、行こっと
  • 佳林ちゃんモ−娘。に入ってほしい☆☆☆ 
    5/5 20:43

    おつカレーライス

    ライブ最高だったよ

    今度は、長野にも来てね

  • まつじゅん 
    5/5 22:46

    舞ちゃん今晩


    Ustreamは何か姉妹みたいで面白かった
    何より昨日のライブ
    ℃-uteのみんな、もちろん舞ちゃんを近くで見れたから楽しかったよ!

    舞ちゃんの頑張りみてたら、俺らも頑張らないとと思って
    必死に応援したー
  • くまいぬ 
    5/6 00:02

    ユーストは途中最後の方を拝見しましたo(^-^)o♪

    なのでまいみぃが泣くところは見れなかったのですが(笑)二人とものほほんと可愛かったです(*^^*)♪

    そしてコンサートも熱気に包まれた事かと思います(*^_ ’)♪

    舞ちゃんもテンション上げてファイトですo(^-^)o♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 01:14

    おつカレーライス
    可愛い

  • れいしー 
    5/6 08:50

    泣いちゃったんだ(>_<)
  • BAT 
    5/6 15:33

    舞美ちゃんは驚きすぎだと思ったけど舞ちゃんは肝が座ってたね

    これからもリーダーをしっかり世話してあげて

  • ともちゃん。 
    5/6 21:32

    私も寿司は限られたネタしか食べれない(´・ω・`
    色々挑戦するって大事だよね!
    私も挑戦しようかな
  • るり* 
    5/6 22:51


    うち、サーモンくらいしか
    食べないよ( ̄〜 ̄)

    好き嫌い多いからさ


  • きょんきょん 
    5/7 21:05

    俺もあんまりお寿司食べれないから一緒だぁ♪( ´▽`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:11

    まだ見てないんだよねー(>д<)

    え?舞美ちゃんそれで泣いちゃったの?
    (;д;)


  • リョウ 
    5/10 06:54

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:42


    おつカレーライス


    見てない〜

    YouTubeで見れたら見る


    ライブ楽しそうだね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:08

    最近お寿司食べてない…
    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)