-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。



℃-uteの単独ツアー

中野サンプラザでの2日間終わりました〜!


いや〜、LIVEは楽しい!

今回のツアーはそう強く思えるLIVEです。


今日来てくださった皆さんありがとうございます!


でもって、

℃-uteの単独ツアーも折り返し地点を迎えました。


ここまであっという間!

そしてここからは

コンサートとコンサートの日にちが空いたり、

2日間続くLIVEがあったりなので、

体力だけは落とさないようにしないと〜ですね(^-^)/


んじゃ、

この後LIVEに来てくださる皆さん、

こちら、楽しみに待ってますよ〜




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全220件)
  • もか 
    5/5 08:30

    頑張ってね!
  • ありぴょん 
    5/5 08:31


    なっきぃおつかれさまー

    ほんと今回のライブ
    盛り上がるしすきな
    ばっかだしもうなん十回と
    行きたいって感じだよー(*^_^*)

    (笑)
    まだまだ頑張ってね☆ミ

    ありさ(^_-)-☆
  • まいける☆ 
    5/5 08:41

    お疲れ様!
    来週はリリイベだね

    横ブリ2回目3回目申込みました
    当選すると良いな♪
  • 中杉 
    5/5 09:19

    フフフ

  • ブルーツ 
    5/5 09:32

    また必ず観に行くからね〜。いつも元気をありがとう
    転士よ
  • HBK! 
    5/5 09:34

    おはよ

    この2days、中野まで行ったんだよ(笑)

    当日券が無くて、コンサート楽しみにしてた友達のお見送りになってしまったけども(>_<)

    それだけ満員御礼で良かったよと、マジで思うよ(^^;;

    ひとまず中野全公演無事終了おっつんでした!
  • SOUN℃-ONLY 
    5/5 09:47


    おはようございます!!


    昨日は一年ぶりの単独ライブにやっと自分も参戦することが出来てめっちゃ嬉しかったです!!


    しかもセットリストが神曲揃いだったので、自分も含め会場の皆さんが【暴走】気味でしたね〜、良い意味で…
    (笑)


    ツアー後半も頑張ってくださいね




    でわ、また



  • やまこしたかお 
    5/5 09:49

    フラッグパフォーマンスがどうなるか!楽しみやで!

    僕も体を鍛えたいと思っております。

    中島さんラブです!
  • 中杉 
    5/5 09:49

    フフフ

  • いとぅー 
    5/5 09:49

    コンサート前半戦お疲れさまでした!

    ℃-uteのライブは熱い!と改めて感じました

    後半戦も楽しみにしてます
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/5 09:55

    ライブお疲れ様ぁ(^-^)
    昨日のライブも楽しかったぁo(^▽^)o
    あと参戦するのはファイナルのみ(o`・∀・p
    怪我とかしないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • ガゼット 
    5/5 09:57

    中野昨日夜ライブが初参戦でした!ちょっと端過ぎて見えにくい席だったけど、前だったから表情とか良く見えたよ♪兎に角あんな暗がりの中キャッチしたり成功するって難しい技だし、怪我しないことを第一にパフォーマンスして欲しいなと思います(>_<)ライブ全体としてはあの一体感は本当凄いです
    が開く事も少ないし、楽しかったよ!今度は真ん中あたりでステージ全体を見たいなと思います(笑)んじゃゆっくりしてまた横浜で(^_^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/5 09:57

    お疲れ


    座間楽しみにしてる

  • 中杉 
    5/5 10:00

    お疲れさん

  • えり 
    5/5 10:07

    なっきぃ、ハロプロタイム見ました。

    なっきぃ、すごい重要な事をしていて、プレッシャー半端ないね。
    大阪でも、応援しているので緊張すると思いますが、残りなっきぃが思うように乗り切ってください!応援しています!

  • エリック亀造の毎度ありぃ 
    5/5 10:11

    なっきぃ、お疲れ様です



    今日もお仕事頑張って下さ




  • もりすけ 
    5/5 10:16

    なっきぃお疲れ様



    中野サンプラザでのライブ最高でした(*⌒▽⌒*)


    早く次のライブが行きたくてしょうがないです



    今日も頑張ってください

  • チップ 
    5/5 10:33

    ライブよかったよー

    なっきぃの輝け放課後かわいかったー(//∇//)

    初日も行ったんだけど完成度上がっててビックリしました!

    このツアーで何か生み出せたらいいね(゚∇^d) グッ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 10:34

    なっキュ、℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)
    いつも、いつも〜ありがとう(^-^)/
    っキュ、大好きだよ(>_<)
    れからも全面的に全力で負けずに応援だよっ♪ゆっくり休んでね\(^o^)/写真、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • デコプリオ 
    5/5 10:47

    頑張って〜♪体調管理もしっかりね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 10:50

    大阪楽しみにしてる
    なっきぃ可愛

  • ℃級戦艦 
    5/5 10:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブもとっても楽しかったよー
    でも、なっきぃはダイエットばらされちゃって、ちょっと災難でしたねー(笑)
    まーあれだけ差し入れがあるとちょっと気になっちゃいますよね(笑)

    ツアーももう折り返しなんですね
    んー楽しい時間はいつでも早いっすね

    では、今日の横浜でのイベントもがんばってくださいねっ
    私もお仕事頑張りまーす(笑)

  • マーク 
    5/5 11:15

    なっきー、おっはー、昨日も中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、そして2日間おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    5/5 11:29

    P.S. っきーに質問、去年のHello!Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来はWOW WOW&YEAH YEAH ライブ〜の時のベキマスで歌った「負けるわっしょい)の時になっきーが着てた衣装ってアリそれともゴ◯ブ◯どっちか教えて欲しいにゃ。

  • 田舎っ子 純情 
    5/5 11:36

    おはよ


    昨日一昨日と中野でのライブ見に行った

    あんま席には恵まれてなかったけどどこにいても楽しいと思えるような空間だったわー

    なっきぃの最後のコメントには心打たれたよ

    体力の続く限り℃-ute応援し続けるか

    で、歌だけでなくダンスにももちろん注目しまくってるから

    昨日の夜公演バトンパフォーマンスものすごい自分も緊張して見て

    失敗しちゃったけど一番なっきぃのとこが難しいと思ってるからそんな気を落とさずに自信持って頑張ろう

    連日のライブで疲れてるだろうから体調だけは気をつけて


    今日のイベントもこれから見に行くよー


    んじゃあね

  • kenn 
    5/5 12:26

    おつかれ〜


    OK

  • あいゆ 
    5/5 12:43

    なっきー、ダンスとかフラッグだけじゃなくてもっと歌も頑張ってね(笑)そしたらメンタル面も強くなるんじゃないかな。自信がついてさ
  • アリス 
    5/5 12:50

    なっきーパフォーマンス凄く魅力的だった(бвб*)

  • しみゆーゆー 
    5/5 13:21

    なきなきなっきーお疲れ

    昨日はゆっくり休めた-?-? 中野行きたかった-

    ヤマダ電機今向かってるけど、既に230人くらいいるとの情報が…

    今日も一日楽しも
    By就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • たつ 
    5/5 14:10

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今、パシフィコ横浜に向かってま

  • 千梨の道 
    5/5 14:40

    チカれ


    本当、美しいって、罪だよ


    まいみぃと、今さっきまでスマのイベ行ってあやちょ見ててそう思った



    危うく今から中野いくのやめて、二回目と三回目見ようかと思ってしまっ


    はいはい。浮気する男最低だよね



    わかっているけどやめられない。

    基本、ベリは梨沙子だけを見ようとしてるよ

    本当に


    でもさ、他にも可愛い子いるし、

    春ツアーとか、ももちかなり見てしまったし、

    最近ゆりな好きで、ゆりな見ちゃうんだよね〜

    そして、ゆりなチラ見してるの完全ばれてたし

    でも、茉麻も、千奈美もかわいいし。
    佐紀、雅も魅力的だ


    目うつりしちゃう


    これって、治るのかな?この病気は。
  • りゅうな理由 
    5/5 14:56


    フラッグがんばれ!
  • @きらら 
    5/5 15:42

    なっきー(^O^)初コメです!美しくってごめんねコンサートでソロの時に着てる衣装が可愛くていいなーって思うんだけどよかったら画像載せて〜\(^o^)/
    しみにしてまーすw
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    5/5 16:04

    ハロタイでフラッグのやつみたよ!!頑張ってるなっきぃが大好き!!これからも大好きななっきぃでいてね!!
  • donkey 
    5/5 16:20

    こんにちなっきぃ〜^^

    中野4公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    なっきぃ〜の「輝け!放課後」

    歌もダンスも衣装も可愛かったよo(^-^)o

    座間にも見に行くからね(^_~)V

    そうそう、

    さっき「1974」やっと見れたよo(^-^)o

    DVDが届いてからずいぶんたったけど

    じっくり見たかったから、今日ま

    引き伸ばしていたんだよ(゚д゚)(。_。) ウン

    サザンシアターで観劇したときも

    メッチャ泣いてしまったけ

    今日もボロボロだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    翼もりつ子も大好き(´∀`*)ε` )チュッ

  • たけま 
    5/5 16:25

    こんにちは!
    ライブお疲れ様でした!
    あっという間に折り返しですね(>_<)
    昨日はDVD撮影も入ったみたいで
    見に行けないのでDVD発売を今から楽しみにしてます\(^o^)/
    今日のイベントも頑張ってくださいね♪
  • はるぽん 
    5/5 21:07



     中野楽しかったよ〜!
     これ何回書いたんだろ(笑)
     色紙いれといたから見て



  • べる 
    5/5 21:11

    なっきぃおつかれさま〜


    中野公演お疲れさまでした

    あ〜ライブ行きたい行きた

    まぁここは耐える所なので
    妄想しながら頑張りますわ

    なっきぃも2daysの疲れをとって
    体力復活させてがんばって

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • まつじゅん 
    5/5 22:47

    なっきぃ、夜はフラッグ失敗して動揺していたけど、
    次の曲ではちゃんと立ち直ってたね。

    ミスをして泣いちゃったなかさきちゃん
    確かにどっかに行ったみたいだね

    頑張れなっき
  • くまいぬ 
    5/5 23:25

    聖地中野コンサート2日間ひとまずお疲れ様でした(≧▼≦)♪

    これぞ℃−uteというパフォーマンスを披露出来たんでしょうねo(^-^)o♪

    なっきぃファイトです(*^_ ’)
  • Pan/Pin 
    5/6 14:33

    アチャ〜!

    スマホ慣れしてなくて、読み飛ばしてましたわ〜★

    今更ながら、中野ライブ、おつかれ様でした♪

    あっ!
    疲れは、もう、とれとりますね☆w

    昨日、ハロプロTIME(BS)で、中サンの一生懸命を観ましたよ☆ミ
  • BAT 
    5/6 15:31

    毎回は行けないから間開けていくますます疲れるね

    でもこんなにスッキリするライブは他にないと思うよ

  • ともちゃん。 
    5/6 21:31

    もう折り返し地点なんだね(´・ω・`
    今後の日程は結構開いたりすることがあるから、1公演1公演大切にしながら参加したいと思います
    次は座間だね

  • るり* 
    5/6 22:53


    昼公演見たよ(o´・ω・`o)
    ハロプロtimeで、
    なっきーが泣いてるのをみて…
    すごいプレッシャーなんだろうな
    と感じていました。
    なので、今回のフラッグパフォーマンス
    成功して少しでも荷
    おりたならいいなあ

  • ハロプロマ 
    5/6 23:30

    なぁきぃもダイエットしているからでもきついなコンサートでもパワー貰ったよ残り頑張って
  • れい 
    5/7 15:45

    残りも全力でたのばって下さい

  • きょんきょん 
    5/7 21:04

    LIVE行きたかったなぁ(T ^ T)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:09

    そーゆーことだよね


    ダイエットの抜け駆けはいいと思うけど

    めっちゃスタイル良くなって、ちさまいを引き挙げてください(笑
  • リョウ 
    5/9 07:13

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:37


    お疲れさま〜


    今回のライブ
    ラストの曲がビックリした
    (笑)
    愛知だけど、めっちゃ楽しかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)