寝ちゃった( ゜ロ゜;

  • ℃-ute 公式ブログ/寝ちゃった( ゜ロ゜; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ちゃった( ゜ロ゜; 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寝ちゃった( ゜ロ゜; 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、ユーストリームの番組

『萩原舞美ですが、、、何か??』を見終わったら、いつの間にか寝ちゃってた



パッと4:30に目が覚めて、

『げっ(゜ロ゜;寝ちゃった

と、そこからお風呂…



夜風呂派な私なので、
久々の朝風呂、なんか新鮮だったぁ
(笑)


…っていうか、目覚めてよかった〜(・・;)



目覚ましもセットせずに寝ちゃってたから、このまま集合時間まで起きずにいたら…


と思うとゾッとしますね〜



そんなバタバタした朝でしたが、

今日も中野サンプラザで℃-uteライブがあります



ああ…(
´∀`)ワクワクだぁ


今日はDVD収録のカメラも入ります


今日のライブが一生映像に残るのかぁ



……って思うと緊張しちゃうから


いつも通り楽しんで、


このDVDが発売になった時、見てくださった方に、ありのままの℃-uteが伝わるように、


リラックスしていきたいと思います




今日もたくさんの笑顔で幸せになってきまーす









昨日は、日頃お世話になっている、関係者の方がたくさん観に来て下さいました



YouTubeの℃-uteチャンネルで30パターンUPされた

『君は自転車 私は電車で帰宅』

のミュージックビデオ


その中の、
『矢島舞美 Short Movie "突然"Dance ver.』

を手掛けて下さった
秦建日子さんも観に来て下さいました



ちなみに、こちら、撮影時の写真


(
1)お友だち役の村上東奈さんと…


串カツ、美味しそうでしょ




ここの、串カツ屋さんは

以前『らん』という舞台で共演させて頂いた

白国秀樹さんのお店



実際にミュージックビデオにも白国さんが登場して下さってます


(
2)


この時、久々にお会いしたんですけどとってもお元気そうでした


いろんな方がこのミュージックビデオに協力して下さって、とっても嬉しかったです




今日もたくさんの関係者の方がお越し下さるそうで、本当に感謝です



ファンの皆さん、
関係者の皆さんにたくさんの感謝の気持ちを込めて…


℃-ute、今日も行ってきまーす(^o^)



(
3)






 
  • コメント(全319件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/5 01:43

    お疲れさまで

  • かぉる 
    5/5 01:48

    お疲れ様(*^^*)
    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    いつの間にか寝ちゃってる時って身体がちょっと疲れとるらしいけん、お風呂とかで身体全体をマッサージして、ゆっくり出来る時に思いっきりゆっくりして身体を休めてね(´・ω・`)

    朝4時30分…これまたスゴイ早起きからのお風呂やったね(*^^*)

    目覚ましセットせんで寝てしまってた時ってさ、起きた時めっちゃ焦らない(*´∇`*)?

    私さ、最近いつも寝る時『あ〜…目覚ましセットせな起きれな……Zzz』って感じやけん朝起きた時めっちゃ焦って飛び起きて時計確認するん(・∀・)

    学習しないから、わりと週に2回はそんな目覚め方しちゃう(*´з`)笑

    今日は4時30分ってちょっと早めやったけど、起きれて良かったね(*^^*)


    おー\(^o^)
    今日秦さんがコンサートに来られてたんやね(*^^*)

    らんの再演からもう1年、初演からは2年経とうとしとるんやね…

    こうやって何年っていう歳月が経過しても、ずっとずっと変わらない優しさや暖かさをくれるらんの共演者の方

    秦さんはホントによくTwitterで舞美の話をするくらい、舞美の事を気にかけてらっしゃるん(*^^*)

    それって去年の再演、そして一昨年の初演の時ホントに一生懸命稽古をたのばって、最高な舞台を作りあげた矢島舞美という人に心から惚れてるからやって思うん(*^^*)

    いつかまた、秦組の方々と共演する機会が訪れたらホントに嬉しい(*´∇`*)

  • れいみぃ―☆ 
    5/5 02:09


    こんばんは


    アラア
    知らない間に
    ちゃったのね

    良く有るパタ−ンですね


    舞美ちゃんライブで
    れてますね


    無理せずに

    お休みした方が良いですよ〜ん


    今日
    は、お仕事でしたが

    まかないで
    ムライスが出ました


    美味しかったです
    ンションが上がった

    それで

    今日も1日、お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね


    バイバ-イ


  • きみきみ 
    5/5 04:12

    Live、お疲れ様でした♪

    夜公演は特に、会場と一体になって、今回のツアーNo.1の盛り上がりで、ホントに楽しかったです。

    2階席のど真ん中で、ほぼ立ち見最前状態で、見えやすかったのも、特にGoodでした。
    前半は愛理推しで、ピンク色のペンライトなのに、

    途中から、舞美ちゃんが気になってしょうがないのが、自分の定番になってきました。

    愛理に申し訳ないと思いながらも、舞美ちゃんの美しさにとりつかれます

    舞美ちゃんに、指とか差されると、めっちゃ嬉しくて、テンションが上がりまくりですし。

    歌が上手だったりアーティストとしての才能ということで、愛理が好きですが

    一女性として見た場合、断然、舞美ちゃんに魅力を感じますね。舞美ちゃんは、存在自体が、『美』そのものです




    もう折り返しなんですね。

    大阪は、たぶんどっちか、1日しか参加出来ないと思うので

    あと7回しか見に行けないかと思うと、寂しい限り。

    1回1回を大切にして、でも、ガッツリ楽しんで、盛り上げていきますね


    おやすみなさい、舞美ちゃ


  • ヒロ君 
    5/5 04:29

    おはよ〜!

    まさかのやじさんと同じ状態になったため、こんな時間に起きてコメントしてますw

    liveおつかれ様でした!
    たくさんの方々に応援される℃-uteは羨ましいですね♪
    今回のDVDは℃-uteの新たな一面が見れそうなんでたのしみです

    んじゃ、今日もたのばってこぉ〜


  • ドレイン 
    5/5 04:35

    中野ライブおつかれさまー
    熱く楽しいライブだったよ
    自分は寝落ちしょっちゅうありますが平日朝早いので目覚ましかけ忘れが怖いね
    多くのいろんな関係者の方も観に来ていたんですねー
  • みらけんさんば♪ 
    5/5 04:35

    ℃-uteのライブから帰宅して気がついたらリビングで寝ちゃって
    気がついたら4時半でした(笑)
    ちょうど1日前の舞美ちゃんと同じだなーなんて思ってついついコメントしちゃってま


    昨日のライブは舞美ちゃんをすごくよく見れる位置だったの
    いつにもまして舞美ちゃんばかりを見てしまいました


  • かおりん 
    5/5 05:15

    舞美ちゃん
    日はおつかれさま(*^o^*)中野サンプラザ行ったよ
    ょー楽しかった!!!舞美ちゃんに元気もらいました
    -uteだいすき
    りも楽しんでね♪
  • mypianopeace 
    5/5 06:08

    舞美さ

    おはようございま〜


    今日はいい天気だよ



    昨日の夜は良く眠れましたか?


    横浜でのイベントがんばってね


    た〜くさんの人の笑顔に会えますように



    ではまた…♪


  • piro 
    5/5 06:14

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あれ

    舞美ちゃん、『萩原舞美ですが、、、何か??』を見終わって、『ハロプロTIME』観ないで寝ちゃったの


    そりゃ〜ライブ終わった後だもんねぇ〜



    実は、僕も『萩原舞美ですが、、、何か??』を見終わって『ハロプロTIME』を観てたら、寝ちゃってました



    それと、日が出始めて明るくなってからのお風呂って、何だか新鮮ですよねぇ〜


    それよか…
    舞美ちゃん集合時間まで起きないって、どんなけ疲れてるの



    そして

    昨日の中野での℃-ute単独ライブも楽しかったですねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    舞美ちゃんの笑顔もありのままで、もう一度と言わず、何度でもリピートして観たいですから


    そう言えば、中野の公演で、もうツアーも折り返しましたよねぇ・・・

    そう考えると、楽しい事は、あっ
    と言う間に過ぎちゃいますねぇ〜

    後半戦もたのばって、舞美ちゃんの笑顔をチーム℃-uteのみんなに振り撒いてねぇ



    一昨日のライブには、秦さんも観に来ていらっしゃったんですねぇ


    忙しい方みたいだけど、やっぱり舞美ちゃんのと言うか、秦さんも立派なチーム℃-uteですよねぇ( ̄∀ ̄)ニタ

    それに、(
    2)の村上さんとは、よく共演してますよね


    そして、あのお店は(
    3)役名はクジラさんで、白国さんのお店だったんですかぁw



    それじゃ〜今日の日本国際ユースのサッカー試合にガッタスが出るらしいけど…舞美ちゃんも出るのかなぁ


    それと、ヤマダ電機のイベントも頑張って、新しいチーム℃-uteの方を1人でも多く加入させて下さいねぇ
    (*^ー゚)


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/5 06:26

    寝過ごさなくてよかったね

    もし集合時間近くに目覚めたら、時間がなくて、ゆっくりお風呂にも入れなさそうだからね。


    関係者の方々もたくさん見に来てくれてよかっ


    中野のライブ、熱かったね。収録があると、いつも以上に気合いが入るから、かなり疲れた〜


    今日のイベント楽しみにしてるよ

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 06:44


    中野2Daysお疲れ様



  • L★る 
    5/5 06:47

    おはよ
    日は天気良さそう


    昨日のライブも全力投球で凄く良かった
    でも愛佳みたいにケガだけはしないよう
    なんか今のハロプロって少ないチャンスを生かそうとギリギリのところでみんなやってて心配になってくる


    今日行けたら行くよ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • ゆ〜き 
    5/5 07:18





    おはよー(^-^*)/


    俺も仕事終わって家帰ったら爆睡してしまった



    とりあえず今横浜向かってるからまた後でね



  • マックッキー 
    5/5 07:19

    まいみぃーおはよう

    昨日の中野お疲れん
    今日の横浜のイベント頑張れよ。
  • ソウシ 
    5/5 07:38

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    舞美ちゃんが『げっ!!』なんて言うなんてぇ
    イメージがぁ〜イメージがぁ〜
    !どんなイメージかって?清楚な白いワンピースで草原を走っているイメージ!!アハハアハハハって!!…あれ?なんか間違ってる?僕?

    DVD収録の時はなんだか僕も緊張するよ!!舞美ちゃんの言うとおりずっと残るじゃん?髪とかヘンな形でおでこに貼りついていたりすると早く直して欲しくてヤキモキしちゃう!!
    イブに集中できなくなるよ!!(笑)

    でも、昨日の収録はバッチリだったんじゃあない?発売が待ち遠しいよ!

    あ、寝落ちしないように気をつけてね!!体調崩したら大変だから!!心配させないでよ〜

  • 翡翠 
    5/5 07:59

    ぐっもーにん
    い〜(笑)めっちゃ横浜晴天すぎ

    え……寝てたんかい
    ないなぁ〜
    まぁ起きれたし、いいか〜。気をつけてくだされ〜
    にしても、いつから雨が友達ってキャラになったんだ

    あと喉大丈夫?(´;ω;`)
    昨日は関係者そんなに来てたのか


    あ、そうだリーダー。が届いたら教えて下さい

    光井さんな……夜入る前に聞いて凹んだわ。舞ちゃんが頭に浮かんだし
    どうなんですかね…

    さてガンガン焼けそうだし、寝てないから死にそう(笑)
    今日もありがとー

    んじゃ、また笑顔でよろしくー。元気ないかもだけど(ノ∀`)
  • middle age hiro 
    5/5 08:15



    早う


    こちら久々に晴れ間



    中野お疲れさ


    昨日は良く眠れましたか?


    今日はヤマダ電機フェアですよね

    後日、セトリを教えてよ(^∧^)

    ヤマダ電機さん、また名古屋で開催してくれないかな(笑)
  • まーらいおん 
    5/5 08:43

    おはよ


    今朝は爽やかな朝を迎えられまし

    昨日の中野ライブの楽しく幸せな時間の余韻に浸りながらね


    実は少し風邪気味だったんだけど、昨日は本格的に風邪をひいてしまいました

    でも市販の風邪薬を飲んでたので、鼻の通りはまあまあだし、のどもそれほど痛くないし、意外と平気です

    そして何より、「病は気から」ではないですが、昨日のライブで気分的に満たされているからなんでしょうか、心地よい気だるさに包まれてる感じです


    昨日も曲調に合わせた舞美
    いろんな表情が近い距離で沢山見れまし

    特に黒目が見えなくなるあのくしゃっとした笑顔が最高なんだよな

    ライブはまだ折り返し地点だけど、昨日のライブDVDを早く観たいです
    日のライブがDVDとして残るのは凄く嬉しい
    売を楽しみに待ってます


    舞美
    ちは今日も仕事ですね。
    ヤマダ電機のイベントは℃-uteを知らない一般の人がたくさん集まると思うんですが、1人でも多くの方の心に何らかの印象を植え付けて来てください


    では、今日も素敵な1日になれっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 08:44

    中野公演、楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高‼会えて、嬉しかった\(^o^)/緊張した(>_<)ずっと、℃-ute応援だよっ♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ありぴょん 
    5/5 08:44


    DVD収録だけあって盛り上がった
    みたいだねー(*^_^*)

    一昨日ライブ行ったばっかなのに
    もう行きたいよー!
    ほんと楽しかったー
    まだまだ頑張ってね


    ありさ(^_-)-☆
  • いとぅー 
    5/5 09:45

    中野コンサートお疲れさまでした

    昨日も舞美ちゃんの友達が来てくれたりして大盛り上がりでしたね

    ℃-uteファンで良かったなあと改めて思いました!
  • やまこしたかお 
    5/5 09:50

    一日くらい風呂入らなくても、なんとかなりますよ!

    でも朝風呂は気持ちいいよね。
    できることなら毎日朝風呂したいくらいですが、時間がないです!

    串かつ、食いてぇ!お店いこう!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/5 10:04

    舞美ちゃん(;ω;)


    コンサートであれだけ動いたら、やっぱりお疲れになるだろうし、気づいたら寝ちゃうのも無理ないよね(>_<)

    自分は一昨日は帰宅してすぐお風呂って感じだったけど、昨日はバイト10時間やったあと寝かけてて、やっとのことでお風呂に入ったけど、入りながら気を抜いたら寝そうなのが自分でもわかったよ


    で、結局コメントしようと思ってたら、寝てしまった


    今も眠いっす(;ωゞ

    昨日も舞美ちゃんに会いに行きたかった・゜・(つД`)・゜・

    昨日も℃-uteらしいエネルギッシュなライブで関係者の方々も℃-uteのライブ、思いっきり楽しめたんじゃないかな?


    ホントショートムービーバージョンのMVも舞美ちゃんの演技力を感じたり、ダンスも見る人を惹き付けるようで、やっぱり舞美ちゃんは素敵だなって思ったよ

    うぅ…やっぱりコメントしながらまた少し寝ちゃってた(´;ω;`)

    コメント遅くなってごめんね(つд;*)

    今日はヤマダ電機さんのイベント、全力で楽しんでね

    自分は今日もバイトだけど、バイト終わったら見れるかわからないけど、向かってみようかなって思ってま


    それでは、今日も1日たのばってくたさいね(^ω^)
  • ガゼット 
    5/5 10:06

    お、一緒に映ってるのはるなだね(笑)昨日夜ライブ初参戦でした!お疲れ様でした。汗だくになってる舞美さんカッコ良かったょ♪
    またステージ全体を見れる所で入りたいと思った!
    舞美さんの笑顔が兎に角眩しかったです
    浜で握手出来たら色々言いたいけど、本人前にすると言えなかったりするんだょね(^-^;まぁ兎に角楽しみです♪ではまた後ほ

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    5/5 10:06

    『萩原舞美ですが、、、何か??』
    になってる!!(゜ロ゜;
  • 姫路 
    5/5 10:17

    村上さんはどんどん可愛くなってるね☆初めてムービー見たとき一瞬岡井さんかと思った^^
    違う方の村上さんも元気にしてるかなあ
  • チップ 
    5/5 10:37

    ライブ行ったけどよかったよ〜

    ℃-uteのライブは疾走感があっていいね(゚∇^d) グッ!!

    また行きたくなっちゃったよ(//∇//)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 10:47

    DVDになったら買う
    舞美可愛い

  • 田舎っ子 純情 
    5/5 11:25

    こんにちは


    ライブで高まりすぎてust見れなかった

    中野4公演のライブお疲れさまー

    全部見に行ったけどどれもホント来て良かったなーと思えるライブだった

    でも昨日は舞美ちゃんソロの時ちょっと喉きつそうだったね

    しっかり休んでっていっても今日もイベント在るしね

    とりあえず今日終わったら少しはゆっくり出来るのか

    ホント体調だけは気をつけて頑張ってね

    今日もこれから見に行くよ


    んじゃあね

  • マーク 
    5/5 11:44

    まいみー、おっはー、昨日も1日中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、そして2日間おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 矢島こう 
    5/5 11:55

    舞美ちゃん、昨日は昼公演見に行ったよ

    めちゃくちゃ汗かいちゃっ

    shock
    とっても良かった(≧∇≦)

    次は、ゆっくり、しっかりの握手いくつもりだ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/5 12:16

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    中野2Daysお疲れさ

    昨日も、ライブ楽しかったし、いっぱい笑顔になったよ♪( ´▽`)

    まいみぃも、寝落ちするんだね

    俺は、良く寝落ちするから早めにアラームをセットする様にしてる


    おとといは、秦さん観に来てくれたんだ

    君チャリのMVは、まいみぃの演技力、歌唱力、ダンスの3つが見られるMVだったよ♪(´ε` )
    村上さんのショートも可愛いかったし

    あ!すみませんm(_ _)m
    白国さんって、くじら役の方だよ

    白国さんのお店行ってみたいなぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • とーる 
    5/5 12:39

    舞美が「げっ(゜ロ゜;」とか言うんだww
  • どんちゃん 
    5/5 12:40

    舞美ちゃんこんにちは♪中野公演2daysお疲れ様でし
    ℃-uteライブは本当に楽しい
    日は余韻に浸りながらまったりと過ごしたいと思いま
    舞美ちゃん達は今日もイベントですね
    んばってね

  • 千梨の道 
    5/5 12:59

    ℃-uteコン中野終わりましたが、本当に危なかったです


    危うく自分がベリファンだという事を忘れて、

    ℃-uteファンでもやっていけるんじゃない


    まいみぃ、愛理、まいまいがいれば(。-_-。)

    佐紀ちゃんごめんなさい



    でも、金曜日は何故か疲れがひどくて。
    どうやら、ベリコン、リリイベの疲れがとれていなかったようで。

    思うように声も出ず。申し訳ないです。

    次回の℃-uteコンではそう言うことがないようにしたいと思いま

  • えみやん 
    5/5 14:05

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日もコメント遅くなってしまった…。ライブお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ見に行ったよー
    っぱ℃-ute楽しいなぁ(*^^*)
    うツアーも折り返しということで…あっという間だけど、ラストまで全力でいきましょー\(^^)/
    、今日は横浜でイベントだね( ´ ▽ ` )ノせっかく近くに来てくれるのに行けない。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんね(;o;)今日もたのばってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆つかさ☆ 
    5/5 14:11


    昨日のライブめっちゃ楽しかったよ\(^O^)/


    歌ってる時に目が合った舞美ちゃんの迫力が半端なかった


    舞美ちゃんにパワーもらっちゃった(´艸`)


    舞美ちゃんありがとう\(^O^)/


    いい思い出がDVDに収録されて良かった(-∀-)



    うちは横須賀まで℃-uteライブお休み


    2ヶ月は長い


    会えなくても応援してるよ\(^O^)/


    6月30日はキッズオーデ合格から丁度10年だね(´艸`)


    ハロプロ10年の素晴らしい成長に感動


    そんな記念日に℃-uteライブに行けるなんて楽しみ



  • まつじゅん 
    5/5 22:48

    ま、そんな日もあるよ。

    人間ミスはあるって
    というか舞美ちゃん天然だからミスは。。。。。。
    うん。
  • くまいぬ 
    5/5 23:14

    ついウトウトしてそのまま寝ちゃうなんて事もありますよね(;^_^A

    無事に起きれて良かったです(笑)(≧▼≦)

    オリコン以来なにやら℃−ute周辺が賑やかになってきてる感じですよね(*^_ ’)♪

    話題になるのは素晴らしいですo(^-^)o♪

    コンサートも℃−uteらしくたのばってくださいまし(≧▼≦)♪

    衣装?が随分とサイケな色合いですね(*^^*)

    まいみぃ可愛い(//∀//)

  • BAT 
    5/6 15:29

    いやー食べてたねえ

    それにしても舞美ちゃん生モノにビビりすぎ

    ちゃんと美味しく食べてあげましょう

  • ともちゃん。 
    5/6 21:30

    実際にお店を経営してるんだね!
    初耳でびっくりしました

    無事に朝起きれて良かった

  • きょんきょん 
    5/7 21:04

    危なかったね(>人<;)良かった良かった(*^^*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/8 00:40

    またコメント削除されちゃった(^-^;
    舞美ちゃん、もし見ようとしてくれてたらごめんね(^-^;

    今さら感もあるし、どの部分がダメなのか判らないので、特に書きたかったことだけにしますね♪


    感謝の気持ちを大切にする舞美ちゃんが大好き
    ℃-uteみんながそういう気持ちを持ってくれてると思うけど、舞美ちゃんからは特に強く感じます
    感謝の気持ち、楽しんでもらいたい、幸せを届けたい、笑顔になってほしい、そういう気持ちを舞美ちゃんが強く持ってくれてるからこそ、ファンを大切に思ってくれてるからこそ
    ファンの人達のたくさんの笑顔を見た時に、嬉しさや幸せが溢れてくるんじゃないかなって思います♪('-'*)
    そんな舞美ちゃんが大好きだし、そんな舞美ちゃんの笑顔が、本当にこの世の何よりも好きです♪


    あと、付け加えると

    その考えでいくと、ぼくが舞美ちゃんの笑顔を見て、目から幸せが溢れることがあるほど嬉しくて幸せな気持ちになるのは、舞美ちゃんの幸せを心から願ってるからかも♪(笑)('-'*)
    どうやらぼくの舞美ちゃんへの愛は、本物らしいよ?(笑)(`-`*)

    じゃあそういうことで♪(笑)(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:05

    串カツ屋さん調べたらなんとか出てきました


    玉にする朝ぶろとか非日常で素敵だよね


    確かに一生残ると思ったら緊張するかも


    でも、めっちゃ盛り上がってて素晴らしかったです(>д<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:06

    ありのままの℃-uteを出せるって、本当に自信がないと言えないと言えない言葉だと思う(UvU*)

    ℃-uteはやっぱ本物だぜ
    2012年いったってくれ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:08

    今年こそ℃-uteはいくしかないやろ!
    チーフマネの橋本さんとかよくしてくれてるのかなぁ・・


  • リョウ 
    5/9 07:12

    長いよ
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:23


    お疲れさま


    はるなちゃん

    久々にブログで出た

    たくさんの人
    見に来てもらって
    ℃-uteは幸せ者だ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 14:10

    舞美ちゃんの暖かさが伝わってくるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)