5日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は、℃-uteライブ
IN 中野サンプラザ
でした〜



いやー、GW中なのに……
朝から雨なのに……
会場に足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました



会場は外に負けないくらいの
湿度でしたよ(笑)


もうじめじめ!笑


終わってみた今、
なんだか
すっごく足が棒であります


ひひひ



来てくれた皆さんも
きっと色々痛いんだろうな


足やら腰やら肩やら……



この疲れちゃんを対処するべく
私はさっきコンビニで
毒素出してくれる入浴剤を
購入したさ



今夜は、お風呂につかって
明日スッキリした朝を迎えよう


いつも、ライブとかで
ホテル泊まるときの朝ご飯は
だいたい蒸しパンなんだけど、
なんだかすっごく
納豆がたべたくなって

今日は納豆巻き買っちゃった


もちろん、お決まりの牛乳も
買いました



明日はDVD収録やー…


今日は早く寝よう



皆さんも、明日頑張るために
今夜はテキパキうごこう!笑



よし!明日もがんばろっ


写真は
今日ライブ見に来てくれた
なあ豆腐@那菜ちゃんが
作ってくれたパズルと

すーさん。かわいい!
ありがとう




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全494件)
  • ヒコ 
    5/4 19:24

    こんばんは、愛理さん。

    中野サンプラザの℃-uteライブ、お疲れ様です

    歌って、踊って、走って、それを昼夜2公演
    そりゃ疲れるよね。

    美味しいものいっぱい食べ
    ゆっくりと休んで下さいね


    それでは、体調に気をつけてね…

  • Yuzuna* 
    5/4 20:14

    今日初めて渋谷のハロプロショップいってきました!

    愛理の生写真買えてすっごく嬉しい〜

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/4 20:39




    DVD収録のライブはどうだったかなぁ



    って終わったばっかだね。

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆうちゃん 
    5/4 20:41

    お疲れさま

  • サッカーLOVEマン 
    5/4 20:43


    お疲れ

    愛理が可愛いすぎて
    すーさんが霞んで見えるw
    なんてね笑



  • ★うらはら★ 
    5/4 21:19

    お疲れ様!

    ライブは楽しめたかな??

    しっかり休んでね!

    明日も頑張って!!
  • jk 
    5/4 21:23

    あいり〜〜〜↑↑↑

    今日のライブもサイコー〜〜でした!!

    大満足でした!!!

    あいりはどうでしたか??

    やっぱ、チーム℃-uteは
    止められない止まらない!!!

    きょうで折り返しということで
    次の座間も盛り上がって行こうね♪♪♪

    いやぁ〜〜〜
    ほんと、あいりを見られるだけで満足だし、
    ちょ〜〜〜楽しいです!!

    また次もよろしくね




  • さえぽす 
    5/4 21:31

    愛理ちゃん(*´ω`*)ライブお疲れさま!最高(*´ω`*)!℃-ute最高!さえぽす
  • ウラタロス 
    5/4 21:57

    一年ぶりに愛理ちゃんに会えて本当に嬉しかったし、楽しかった
    海道から来た甲斐がありました!
    改めて愛理ちゃん大好きで

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    5/4 21:59



    あゆみです(^^)

    あたしも愛理にプレゼン
    直接わたしたいな




  • カルダモン 
    5/4 22:00

    コンコ




    いり

    今日も中野サンプラザでのコ・・

    ライブお疲れ




    ところ
    DVDの収録やったみたいだけど
    大丈夫だった[笑]




    うちは

    なんか今日一
    めっちゃ幸せな気分やったと〜






    それはそうと

    蒸しパンってめーっちゃ美味しいよね〜


    ザキヤマの蒸しパンもエエねんけ
    シキシマの蒸しパンも結構うまい


    よく食べます





    しっか
    納豆と牛乳ってイメージしたらアワアワな感じになる



    けど
    身体や美容に
    凄くいいんだよね〜

    朝食にはベス




    ・・・

    あいり
    ライブの時って朝食はパンなん



    朝って忙しく
    お米食べるの
    おっくうかもしれへんけど


    出来るだけちゃんとお米たべなよ

    朝は特に大切だから



    ま〜
    そうは言いましても
    パンと牛乳は相性がいい
    ・・


    ぼちぼちがんばりましょ




    ちなみ
    今日の晩御飯は手巻き寿司でんが


    少し甘めの酢めし
    めっちゃ好き



    刺身や肉だけじゃなくて
    キュウリも
    まきまきして美味しくいただきました


    うまかった〜




    お腹い〜っぱ








    というわけで

    明日も頑張ろ





    確かにパズル素晴らしい

    ん〜
    うちが書いた
    すーさん。はやっぱ見せられへん[笑]

    がんばります






    うん

    すーさん。
    わエエ

    ・・・[赤面]







    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • あーびん 
    5/4 22:11

    うへー、今日中野行けなかったー。がっくし。よこすか行けるかな

  • 正純 
    5/4 22:25




    いりぃ☆おつカレ〜Summer





  • 正純 
    5/4 22:38




    ☆℃-ute☆No.1





  • 蜜柑 
    5/4 22:49

    ライブおつかれ様です(>_<)


    私もキュートのライブ一回は行ってみたいです…

    関東は遠いから行けないけれど…


    愛理ちゃん納豆好きなんですか?
    何を隠そう私、蜜柑こと那月さんは納豆が大好きなのであってね…д

    納豆は
    お味噌汁イン
    トーストの上に…
    (ちりめんじゃこと、チーズ、納豆の組み合わせ美味しいよ
    )
    納豆に
    塩のみパラパ
    オリーブオイルに塩コショウ
    等々

    美味しい食べ方いっぱいなのですよ〜( ̄∀ ̄)
    、でもね梅干しはあわない

    お菓子の梅干し納豆は美味しいですが…

    とにかく納豆は、
    からだにもいいし


    いつか試してみてくださいまし


    では、おやすみなさい…。
  • おにぎり 
    5/4 22:59

    雨降ると湿度がねぇ・・・。
    ライブは全身痛くなるね。
    メンバーも体のケアはしっかりね

    毒素がでる入浴剤なんかあるんだ!?
    それは良さそうね。今度試してみよ。

    納豆巻きいいですね。おにぎりも忘れないでね〜。笑

    ゆっくり休んでテキパキ動く。メリハリが大事ですね
  • すーさん。@team ℃-ute 
    5/4 23:16

    お疲れ


    俺は1回もライブ行ったことがないから時間があれば行きたいな


    雨凄かったね


    超疲れただろうな



    俺も納豆大好きなん


    納豆料理?とか大好きでよく食べるんだ


    また明日もあるから体に気をつけてね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 通学ベクトル 
    5/4 23:21


    コンサートお疲れ様

    俺も、コンサート行きたかったけど、住んでいる所が、宮城県だし、今日、アーチェリーの大会があったから、無理でした。
    大会の結果も、1440点中、100点ぐらいの災厄の結果でした

    でも、愛理にも、℃ーuteのみんなにも、負けないぐらい、練習して、来週の大会も頑張るから

    愛理も、しっかり休んで、明日のコンサート頑張って
    応援してるか

  • しゅう 
    5/4 23:29

    お疲れさま

  • ふか 
    5/4 23:32

    コメント大分遅れてしまっ

    今日仕事帰りにグッズだけでも買いに行ったけど、間に合わなかった〜

    あと1本前の電車に乗れたらなぁ

    Dマガは座間までがまん…

  • ドゥー 
    5/4 23:38

    スーさんめっちゃすきだよ!かわいいよ
    ズーさんも仕事頑張ってください
  • もえぴ 
    5/4 23:40

    まつ毛なーーーがっ
  • もえぴ 
    5/4 23:41

    可愛いーー
  • 梶たろう@伝吾郎 
    5/5 00:08

    愛理Chanはハローでは一番可愛いのだけど(^o^)/
    今、流行っている川口春奈Chanや川島海荷Chanや渡辺麻友Chanと写真で比べて見ていると眼力が皆さん強い事が解りました。(^_^;)
    愛理Chanに今、足りないのは眼力だと僕は思います
    m(_ _)m

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    5/5 00:09


    すごく楽しかったよ


    やっぱり℃-uteは歌もダンスも
    かっこよくて憧れま


    本当に本当にかっこよかった!

    6月まで頑張ってね


    .
  • ささえさん 
    5/5 00:10

    こんばんは

    あいり


    コメントいつも遅くなり過ぎです


    今頃、中野で℃-uteとお客さんと一体になって盛り上がってるんだろう

    って想いながら。。
    蛙の合唱を聴いています


    ↑こんなコメントするつもりが、寝落ちしてました
    (笑)

    こんなだらけていても寝坊とかは全然しないのです

    愛理に好かれたいの

    ってところで
    明日も健康で頑張ります
    (・∀・)ノ


    大好きです


    おやす


    (=・ω・)/
    LOVE

  • くまいぬ 
    5/5 00:16

    中野コンサート盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    確かに暑くなってきてるし蒸すでしょうね(;^_^A

    ひひひって(≧▼≦)(笑)


    久々にきましたなo(^-^)o♪

    納豆とかまたヘルシーですね(●^ー^●)♪

    ステージであいりんの魅力を存分に発揮しちゃってくだされ(*^_ ’)♪

    可愛い(*/ω\*)

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/5 00:26

    愛理ちゃん、お疲れ

    那奈ちゃんがライブに来てくれて、嬉しいです

  • airihorizon 
    5/5 00:26

    なあ坊豆腐じゃなかったっけ?あまり自信無いから突っ込め無いけど。以前、日テレの番組に出てるの見ました。電通マンがわざとらしく首をかしげてる印象しか無いですがw電通がどんな反応するかだけ見てましたから

    デトックスはいいよね。私は3〜7日間、水分だけの絶食を定期的にします。マジで体細胞が入れ替わる!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/5 00:30

    1日前だけど
    コメント読んでるかな^^;

    3夜だけ入りました^^;
    3週間振りの℃コンサート楽しかったあ(^O^)/

    俺の見た席の近くにハグレがいたよ←


  • カズクン 
    5/5 00:31

    あいり
    中野サンプラザ、盛り上がったね!会場の一体感が心地よかったです\(^o^)/ セットリストもかなり自分的に好きだな!青春ソングのあいりんソロは本当にしびれるなあ\(^o^)/勿論、君チャリも感動!ダンバコも会場全体が盛り上がりすごいしね\(^o^)/自分は後は横須賀だけだから、だいぶ空いちゃうけど、中野で貰ったパワーで明日からの仕事とかいろんな事頑張っていくからね\(^o^)/あいり
    も明日のイベント頑張って下さいね!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/5 00:32

    外で鈴木亨パパと弟の●●●●くん見かけたか
    話しかけました←

    3日ね(笑)

    良かったら
    お父さんにきいてみ
    一応愛理ちゃんのファンの者です
    と言っといた(・ω・)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    5/5 00:35

    愛理ぃ



    お疲れ



    ℃‐uteと、真野ちゃんのコンサートでは、ふぁんのみんなは雨を覚悟してるから大丈夫

  • ノブ 
    5/5 01:05

    ( ̄▽ ̄)
  • (さ・ω・な) 
    5/5 01:17

    なあ坊豆腐だよ!すたドラに出て℃-ute好きってゆうとプレゼントしたのブログにあげてくれるんやね、
  • ゆうU 
    5/5 01:25

    愛理ちゃん!
    仙台でライブやってほしい

  • ゆうま 
    5/5 02:43


    お疲れ様です


    ℃-uteライ
    in中野サンプラザ(=゜ω゜)ノ
    お疲れ様でし


    ℃-uteライ
    めっちゃ行きたい(*´д`*)

    いつか行けるように
    俺、頑張る(゚Д゚)!(笑)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 部長(ペンネーム) 
    5/5 07:09

    納豆、かなり好きなんだね。自分も納豆好きです。
    出先で納豆を食べたくなったとき、納豆巻きはいいよ



    雨や曇りが続いたから、常に湿気との闘いだったね。
    今日は一転して、快晴で気持ちいい天気だよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 07:29

    ℃-uteのコンサート、中野公演、おつかれさま(^-^)/あ〜℃-ute最高\(^o^)/でも〜行けなくて、ごめん
    愛理のブログ、面白い(笑)美味しそう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 09:36

    嬉しいねこういうの作ってくれるって
    理可愛

  • 千梨の道 
    5/5 12:52

    愛理ファンになりたい気持ちと千聖ファンでいようとする気持ち

    そして、まいみちゃんの美しさに心が揺れるこの優柔不断な


    本当、すいません。

    でも、どのグループでも同じ様な事をしていまして


    まーちゃん、はるなんのかわいさに心が揺れる俺。

    そして、ゆりな、千奈美に茉麻のかわいさに心が揺れる俺


    でも、ベリは三番目に好きな子ですけど


    本当すいませんの一言です
  • ★マールッ★ 
    5/5 21:26



    凄い

    いいな

  • まつじゅん 
    5/5 22:49

    ハートは14か
    ジメジメしていたのにファンがたくさんきてて嬉しかったのかな?


  • BAT 
    5/6 15:27

    本当に℃-uteのライブはハードだよね

    たまにだと特にそう感じるからちょくちょく行ったほうがいいのか

  • むっぴー 
    5/6 15:35

    愛理ちゃん、こんにちは


    ライブお疲れさまでした

    ℃-uteのライブの日は雨が多いですね

    ふつう雨の日は憂鬱になるのに、ライブでテンション
    なれるなんてある意味幸せかも知れませんね。
    でも移動とか考えるとやっぱ晴れの日がいいかな。
    天気に関係なく幸せな気分に浸れる愛理ちゃんのパフォーマンスは本当に素敵で


    湿度高い中でのダンスは大変ですよね。
    フラッグもなかなか思い通りに演技できないのはないでしょうか。
    できて当たり前に見られがちですが成功の難しさは前回の比ではないと思っています。
    とにかく怪我が無いようにだけ気を付けてください。

    愛理ちゃんも色々痛かったりするのですね。
    現役高校生がそうなのにわれわれが痛くないはずがありませ

    お風呂につかってその日の疲れをその日のうちに取るのがベターなのですが出先なのでシャワーが多いです

    やっと今朝関西に戻って来たので今夜はゆっくりライブやイベントのことを考えながらお風呂に浸かりたいと思います。

    出先の朝ご飯は自分もパンが多いですね
    納豆に牛乳ってどっちも苦手だったりします

    何かきっかけがあると食べることができるかも知れないんですが

    まぁぼちぼち頑張ります。

    この日はてきぱきと翌日の準備をしてハロプロTIME見てから寝ましたよ

    ますますフラッグパフォーマンスへの思い入れが強くなりました。
    頑張ってね



    可愛いパズルですね
    オフの日とかに遊んでみましょう
    公式グッズで愛理ちゃんのパズル出すのも面白いかも

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 05:02

    雨の事をみんな舞美ちゃんのせいにしてるけど、愛理ちゃんは言わないんだね

    やさしいな

    ライブとかでホテル泊まる時の朝ご飯がだいたい蒸しパンとか初めて聞いたような(笑

    愛理ちゃんのブログの感じ、オレめっちゃ好きだよ

  • リョウ 
    5/9 07:10

    お疲れ様です
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:07

    手作りパズル

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:13


    お疲れさま〜


    充実してるね

    ライブ楽しそう(´艸`)

    あいりかわい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/26 12:01

    お疲れ

    納豆うまいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)