すっげい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/すっげい千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は中野サンプラザで
LIVEでしたよんっ



で〜〜〜昨日心配していた
やはり降りましたね

朝起きた時びっくりしたよ

電車止まるんじゃないかと

舞美ちゃん雨女確定だな

℃-uteファンの皆さん
雨女にお付き合いください

雨の降らない地球では愛せないだろう???
舞美ちゃんワイルドだろぉ?笑笑
いやいや
笑笑
皆さん冗談抜きで風邪だけはひかないでね

帰りは雨止んだみたいで
よかったけど(>_<)




明日は雨降らないといいな

リーダー頼むよo(`▽´)o



ゆーても思うんだけど...
℃-uteファンの皆さんの中に
強烈な雨女、雨男が
いーたーりーしーてー

チガウカーチガウカー




それからそれから今日のLIVEで
メンバーの中で一番机の上が汚い人は誰か
ってことを確実に検証するために

なっきぃが皆が机の上を片付ける前に写真撮ってたので(笑)
なっきぃblogに検証結果写真を今日UPします

チェックしてねーん( ̄∀ ̄)

皆さんの予想はだれかな



ではでは明日も二公演
LIVE頑張っちゃうよ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全341件)
  • まの元気者 
    5/4 18:18

    ちっさー一番汚そう
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/4 18:19

    これからビックリドンキーいってくる!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/4 19:18

    あ、びっくりドンキ
  • りゅうな理由 
    5/4 19:50

    まいちゃんだな!笑
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/4 19:50

    イチゴミルク美味しかったよー\(^o^)
  • 正純 
    5/4 20:02



    っさー☆こんばんは


    なっきぃ雨風呂みた所〜ちっさーの他は皆机の上出しっぱでガチャガチャだた〜〔ワラ〕でもいいと思う

    ( ̄∀ ̄)



  • しー 
    5/4 20:27

    初コメ

    うち雨女だよ(;_;)


  • 正純 
    5/4 22:19




    っさー




  • 正純 
    5/4 22:20




    おつカレ〜Summer





  • 如月@えり 
    5/4 22:35

    岡井ちゃん、おつかれーらいす


    今日は℃-ute全員の気合いがいままで一番すごいなって感じたよ
    だからこっちもその気合いに負けないように頑張ったぜ〜
    曲目からかなり汗かいちゃったもんね


    さて、今夜は何時にブログをあげてくれるかな
  • 正純 
    5/4 22:43




    ☆℃-ute☆No.1
    ∞*∞*∞*∞*




  • むーみん* 
    5/4 22:51

    昨日5/3昼公演で上手側前列でちっさーをめっちゃ応援してたむーみんです!ちさとLOVEうちわ気づいてくれた
  • おにぎり 
    5/4 22:54

    舞美の雨女はとっくに確定済みですね。
    もちろん雨だろうが、雷だろうが、雪だろうが付いていくのでご安心を。
    千聖も風邪には気をつけてね。

    今日も雨降りましたね。ちょっとだけど
    リーダー頼みますよ。笑

    ファンの中に雨女雨男がいるとしても、間違いなく一番凄いのはやっぱり舞美だと思います。

    なっきぃブログ見たよ。
    千聖が一番汚いと思ってたけど(笑)、一番キレイでびっくりした
    物が少ないって話もあるけどね・・・。

    まぁ、皆様思ってたよりキレイでしたよ
  • くまいぬ 
    5/4 23:25

    中野も盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    楽屋の状態ですか(;^_^A

    てか

    (笑)(笑)(笑)

    いや、でもみんな普通で逆にいいんじゃないかと(*^_ ’)

    写真がまたモデルさんぽいね(∩∇`)
  • ドゥー 
    5/4 23:41

    おつか霊園!
    最近みんなスギちゃんはまってるよね!

    おかち明日もがんばれ!
  • めいりん@塩ピ 
    5/4 23:57

    おつかれーい
    おわたなう

    更新まってるゆ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 00:32

    雨女に付き合うよ
    聖か舞のどっちかがだな
    っさー可愛い

  • ぷに 
    5/5 01:03

    昨日も楽しかったよ。写真の千聖かわいいね。髪の色はもう少し落ち着いた色の方がもっと可愛いかもよ。そういや昨日はみおんちゃん見たよ〜。

  • ノブ 
    5/5 01:05

    ( ̄▽ ̄)
  • ヘブン 
    5/5 01:17



    疲れて寝ちゃったね
    そんなところもちっちゃい子どもみたいで可愛いな

    って思う今日この頃。。。

    ゆっくり休んで明日のイベントも頑張っ

    東京周辺に住んでたらライブもイベントも行くのになぁ〜
    田舎で悲しい

    でも、結局は俺の行動力の無さダョネ。。
    ごめん


    なんか今急にネガティブだゎ(笑)
    愛佳の卒業ショックだったからか



    とりま、明日も頑張って

    ちっさー大好きダョ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • HIЯO 
    5/5 01:21

    お疲れさまでした(´θ`)ノ
    もう寝ちゃった?

    今宵の25:30〜東京MXのつんつべ♂には出ないの?
  • ゆうU 
    5/5 01:29

    仙台でライブしてくれるよ
    ちっさーお偉いさんに頼んでくれないかな・・・
    なんて

    ライブいける日が来ることを楽しみにしてます

  • わたこちゃん。 
    5/5 01:48


    4日の中野よかったよ〜ッ

    ブログ更新してなくて心配
  • くぼじい 
    5/5 01:59

    今日はめちゃはげしかった


    机はなっきぃblog見る限りではなっきぃだと思うけど、会場はなぜか舞ちゃんが一番になった


    今回バックモニターがないから表情が見れない代わりに、直接みんなを見る様になってみんなのダンスが見れる様になったよ。

    モニターがあると無意識にそっち見ちゃうから

    千聖ちゃんのダンスかっこ良かったなぁ。自分は千聖ちゃん見て出来る範囲(非常に狭い範囲だけど
    )で振り真似してたよ。


    都会っ子苦手って言ってたけど決まってたね


    それから20歳前の〜のダンス。千聖ちゃんらしさが出てていいと思ったよ

    今日はダンスの感想でした

  • めいりん@塩ピ 
    5/5 02:08

    リビングで寝てた

    目覚めてお風呂なう(⌒〜⌒)

    千聖も寝落ちでスカ( ̄∀ ̄)?
    お疲れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 06:46

    雨だったね!ありがとう(^-^)/千聖のブログ〜楽しい\(^o^)/いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    5/5 07:16

    舞美ちゃんの雨女は相当昔に確定したんじゃなかった



    今回のツアー、本当に雨に降られる率が高いよね!

    今日は快晴でよかっ

  • Chissa-全面推し 
    5/5 07:35

    おはよ


    blog更新する前に寝てしまった
    力投球、おつかれさま〜



  • おぢー 
    5/5 08:36

    千聖 お疲れ様ぁ


    昨日も中野、楽しかったゼ


    しかし、開演前に 千聖の日替り写真、売り切れてた


    次回はもっと作ってもらってぇ


    でも、千聖が人気になって嬉しい


    世界中が岡井千聖を見た事あるよって感じになれば、スゴイよねぇ


    ほんじゃ、今日もボチボチいこう

  • めいりん@塩ピ 
    5/5 09:00

    おはよ(*^ω^*)

    チョッパレや

    清々しすぎるわ(☆∀☆)
    今日も1日ふぁいてぃーん


  • ひさちさ 
    5/5 09:48

    ちさおはよう


    昨日のライヴ最高すぎたよ


    感想はブログ更新したら書くね


    ちさに℃-uteに感謝だよ



    今日のイベント楽しんできてね


  • まなたろう 
    5/5 09:55

    中野行ったよー(〃'▽'〃)
    しかったし久々に℃-uteに会えて嬉しかったよー(>_<)!

    今日のイベント行けないけど頑張ってね(>_<)

  • ヒデマル 
    5/5 10:42

    千聖

    お疲れモードだな


    今日も横浜でイベント有るけど頑張って

    俺は仕事で行けないけども


    昨日、中野で明日菜っぽい子とすれ違ったケド来てたのかな
  • めいりん@塩ピ 
    5/5 10:48

    今日もあっついなああああ

    バテんなよっ

    今日も℃-uteちゃんには会えず
    働いてきます´Д`バイトぺっぺ
  • @きらら 
    5/5 11:47

    ちっさー!5/3の昼公演見に行ったよ\(^o^)/初℃-ute紺だったんだけどみんなめっっっちゃ可愛くて感動したよ〜(@@)また行くから楽しみにしてるね!
  • グー! 
    5/5 12:09

    こんにちっさー、グー!です。

    雨にはもう慣れましたね。またか〜って感じ。
    できればLIVEの日は晴れてた方がうれしいですけどね。
    LIVEで汗かくから寒いと風邪ひきそうになりますからね。

    中野も熱かったけど、もうツアーも折り返しなんですね。
    なかなかいい席がまわってこないんだけど、よこすかのラストまでには一度くらい間近で見たいなって思ってます

    ではでは。

    PS.ちさとちゃんからのバースデーメッセージカードが届いてました。4月生まれなんですが、910の日まであと5か月のコメントには笑っちゃいました。

    ばいちゃ〜こ

  • 田舎っ子 純情 
    5/5 12:16

    おはよ


    コメント遅れてごめんね

    昨日と一昨日の中野全部見に行ったよー

    ホント舞美ちゃんの雨女ぶりはハンパないよね

    昨日も昼夜公演前にぽつぽつそこだけ降ってたしね(笑)
    でも多分岡井ちゃんは晴れ女な気がするなー

    なんとか舞美ちゃんの雨女ぶりを食い止めて〜


    3日の昼公演は右サイドでものすごい席が近くて緑サイ降ってたら岡井ちゃんと何度も目があった気がする

    もう『幸せの時間』だったよー

    残りの3公演は全部後ろの方だったけどちっちゃい岡井ちゃんがステージ上ではホント大きく見えて輝きまくってて最高に楽しかった

    特にズンダカのときの振りが特に岡井ちゃん一際大きくて目立って

    でもときたま間違えて難しい方の振りやっちゃってた

    んまぁでもあんま細かい事は気にしないで残りの公演も全力でいこうねっ

    自分も出来る限り全力で応援するから

    でも体疲れ気味だと思うから体調には十分気をつけて


    今日のイベントもこれから見に行くよー


    んじゃあね

  • 千梨の道 
    5/5 12:42

    木曜日もそうだよ


    今日こそは誰の誘惑にも負けずに、千聖
    けを見て一途になるんだ


    という、強い気持ちを持ってコンサート行ったのに、


    聞いて
    愛理はガードしたよ


    愛理を見ちゃダメ、見ちゃダメ



    そしたら、まいみぃが美しすぎて、美しすぎて



    俺ほら、千聖とさゆみんファンだから、美しさに慣れてないじゃん


    そこ、弱いんだよね



  • 4k2k 
    5/5 13:17

    おひる


    千聖元気ぃぃ

    家のさくらん
    鳥に食べられちゃった。

    自然にどっかで芽が出るかな?


  • ドンタコス 
    5/5 13:28

    寝てしまったパターンか(笑)
    千聖らしいな(^○^)
    そういうとこがまた好き(#^.^#)


    今日の夜の更新待ってるね!(^_-)




    ドンタコス
  • けいぞう 
    5/5 14:57

    ちっさ−こんにちは
    中野ライヴ、お疲れ様でし
    っぱり ライヴは 最高だ
    次、ちっさ−に会えるのは 大阪のリリイベかな。 少し先だけど 楽しみに してるよ〜
    いちゃ〜こ

  • ★マールッ★ 
    5/5 21:22



    ちっさ

  • まつじゅん 
    5/5 22:50

    とうとう舞美ちゃん

    雨はお友達って開き直ったな。


    砂漠にでも行ってもらおうかw
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/6 07:29

    岡井ちゃんおっはよ


    関東はめっちゃ雨降ったみたいだ

    うちの地元も当初はめっちゃ降るって言われていて会社の人と予定していたバーベキュー、急遽中止にしたんだ

    そしたら全然降らなくて(笑)
    そのまま予定がポッカリ空いたので、会社の女の子誘って焼肉食べに行きました

    予約しないで行ったら90分くらい待たされたけどね('A`)

    あー、思い出したら朝から焼肉食べたくなってきた

    ではで
    ばいちゃーこりょうりや

  • BAT 
    5/6 15:25

    舞美ちゃんは雨の引きが強すぎだよね

    かろうじて4日の参加だったからまだ良かったけど

  • ともちゃん。 
    5/6 21:26

    いやー昼間からすごい雨だったね
    お店に入ったら席の隣が雨漏りしてた

    千聖の机が思った以上に綺麗だった(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:59

    舞美ちゃんの雨女確定(笑
    ホント神がかってるよねw
    中野サンプラザの上だけ雨降ってるんじゃないの?(笑
    あー、ね。いつも来るファンの中にいるって言う可能性もあるけど、絶対やじだよやじ(笑
  • リョウ 
    5/9 07:09

    ネタ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:07


    お疲れさま


    ファンの中に
    雨女、雨男いるっしょー
    (笑)
    舞美ちゃん1人のせいじゃない( ̄^ ̄)
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/26 12:02

    私も強力な雨女だよ(笑)
    現場には行けないけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)