中野サンプラザ

  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ 画像2

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃってすみません


今朝、Berryz工房と℃-uteのコラボ曲の話題を、『めざましテレビ』さんが取り上げてくれたんですが、


やじも、しっかりチェックしましたよ



目が覚めて、
『ハッ(゜ロ゜)!!しまった
もぅ流れちゃったかな
』と、慌ててリビングへ



めざましテレビを点けたら丁度、『超HAPPY SONG』についての話題が流れ出し、


『なんてタイミングがいいのかしらっ\(^-^)/』って朝からご機嫌でした
(笑)


早朝でしたけど、チェックして頂いた皆さん、どうもありがとうございました





そして、そんな今日は
中野サンプラザで℃-uteライブ




あ〜(´∀`
)
ほんと幸せだった〜



ファンの皆さんの笑顔って本当に嬉しくなるっ
(*^^*)


私たちを見てこんなに笑顔になってくれてるんだー
ってね…




だから、やじも嬉しくてめっちゃ笑顔になっちゃう…p(^-^)q


たくさんのパワーをありがとうございました




あー、日本中、そして世界中のファンの方たちに会いに行きたいよ〜



いつか、その日が来るまで、ずーっと℃-uteを好きでいて下さいね




そして、この後23:00〜
ユーストリームの番組

『萩原舞美ですが、、、何か??』

が放送されます



是非チェックして下さいね〜





それでは、ここで、今日の写真



(
1)今日、会場で映像が流れていたと思いますが、

矢島、キャスターに挑戦しました


キャスターになって、グッズ紹介


眼鏡なんて普段あんまりかけないので、撮ってみました




そして、最後は、前に撮った
萩ちゃんとの写真


(
2)




今日もとっても、素敵な1日でした



いい夢を見よう…


おやすみなさい

 
  • コメント(全352件)
  • ヒロ君 
    5/4 09:40

    おはぁ〜!

    昨日は二度寝しちゃったから見逃したかなと思ってTVつけたら丁度つんく♂さんが映ってたんでひと安心でした
    ちゃんとベリキュー揃って披露してくれるのが楽しみです!

    live早くいきてぇ〜!今や℃-uteちゃんが自分にとって心の支えになっちゃってます
    だからこれからもずっと℃-uteちゃんを好きでいますね?

    めがねかけちゃうとか「ずっち〜なぁ〜!」w
    おれのド真ん中だぜぇ〜♪

    んじゃ今日もはりきってこぉ〜

  • こば 
    5/4 09:44

    昨日の朝ちゃんとチェックしたよ

    あれはライブでやるの難しいだろうけど、出来たらめっちゃカッコイいだろうね
  • もずく 
    5/4 09:55

    舞美ちゃん、おはようっ


    中野ライヴお疲れさまでし


    そちら
    ですか


    北海道
    と風が強いよ


    連休後半が
    と凹みます


    今日は
    時間潰します

  • TRICO 
    5/4 10:02

    舞美さん、おはようございます(^_^)/

    昨日の中野も楽しい時間を過ごすことができてありがとうございました(^_^)/

    もう雨に関しては舞美さんの言う通りお友達ですね(笑)
    春コンは自分が行った3日間ともすべて雨なので最近自分が雨男ではないかと思うようになりました(+_+)

    次回は6月末の横須賀に参戦しますが、その日も降られたら確信的ですね(笑)

    ところで昨日の昼公演にはつんく♂さんが双子連れで来てましたね(笑)、自分の斜め前のスタッフ席に開演後に入ってきました。元々ライブ終わりに新宿のかりふわ堂に行こうと仲間と約束していたので偶然でしたが、びっくりしました。初めて行きましたが
    つんく♂さんのコンセプトがはっきりしているし、とても美味しかったですよ!先日ちっさー、千奈美とつんつべに出演して食べてましたが舞美さんも是非食べてみてください(^o^)
  • ℃級戦艦 
    5/4 10:04

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は中野でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブもとっても楽しかったよー
    舞ちゃんがお話してた舞美ちゃんのエピソード面白かったですねー
    舞美ちゃんはいつでも全力投球なんですねぇ〜(笑)

    へぇ〜、舞美ちゃんがキャスターに挑戦した映像が流れてたんですねー
    見逃してしまったので今日見てみますねー(笑)
    舞美ちゃんの口元キリッとさせた表情がいいですねっ

    では、今日の中野でのライブもガンバロ

  • いとぅー 
    5/4 10:11

    中野初日お疲れさまでした

    舞美ちゃんの友達も来てくれましたしめちゃめちゃ熱いライブで盛り上がりましたね!

    今日も楽しみにしてます!
  • オタさん 
    5/4 10:11

    楽しすぎて、足つったー。℃-uteも舞美ちゃんも大好きです。今日、4日も中野行きます。こちらも汗だく、一所懸命推すからね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/4 10:17

    昨日のめざまし見たで\(^o^)/
    ユーストは忘れてたけど(

  • ヘブン 
    5/4 10:21


    おはょ

    いい夢見れましたか

    ユーストばっちり見たょ

    2人がお寿司を食べてる映像をめっちゃたくさんの人が見てたね


    食べてるの見てるだけでも癒されました

    まさに『幸せの途中』の歌詞ダョ

    こっちまで笑顔になりました(*^^*)


    舞美ちゃんが泣いたのは最初わさびでなのかと思ってたらまさかのエビだったょね(笑)

    あと、後半に家族トークしてたじゃん?
    ハローのみんなの家族トークってあったかくて大好き


    今日もライブ頑張っ

    舞美ちゃんのメガネかけてるのって見慣れてないからちょっと変な感じ(笑)
    表情が(特に口元)可愛い

    髪も超綺麗

  • やまこしたかお 
    5/4 10:23

    メガネ可愛すぎる!

    結婚してくれ

    めざましテレビは録画予約しといて、昼くらいに観ました。早起きではないです
  • マーク 
    5/4 10:26

    まいみー、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • セキティ 
    5/4 10:44

    ustの時はまだ飲んでて見れなかったー


    朝のめざましテレビも録画したけどまだ家に帰れないからいつか見てみる


    ハロプロ!TIMEは観たけどフラッグ想像以上に難しい課題なんだ


    これからも、失敗を恐れずに全力で頑張ってね

  • よっきぃ 
    5/4 10:48

    矢島キャスター、クールで

  • donkey 
    5/4 10:54

    おはまいみぃ〜^^

    ユースト寝過ごしちゃったよorz

    で、

    昨日は中野昼公演に参戦したんだけど

    舞美ちゃんが最初の頃に投げたバンダナ

    舞台の上に残ったままになってて

    ずっと気になってたよ(゚д゚)(。_。) ウン

    でもいつのまにかなくなってた(^_~)V

    で、

    今日も昼公演に参戦するよヽ(´ー`)

    いつもはファミリー席なんだけど

    今日初めて一般席に降りるよo(^-^)o

    なんかワクドキッ((o(´∀`)o))

    一階の真ん中辺で赤Tを着たイケメンが

    僕です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ・・・

    すいません、嘘をつきましたm(_ _)m
  • マスクマン 
    5/4 11:09

    まいみぃおはよう(^-^*)/


    ライブお疲れ様\(^^:;)


    次は札幌でライブですね!!!(笑)

    待ってるよ(゜▽゜)


    キャスターまいみぃきてあああああ!

    黒縁メガネきてあああああああ///

    かわゆすぎるうううう(〃д〃)


    僕の家庭教師になってくれませんか?←←←え


    まいみぃこれからもどんどんメガネ使っていったほうがいい


    なまら似合ってる♪



    今日は北海道は雨だけど、テンション上げてがんばります(^人^)

    心は快晴!←どやっ


    ではでは今日もたのばって





  • どんちゃん 
    5/4 11:16

    舞美ちゃんおはよー♪中野でのライブお疲れ様
    美ちゃんの笑顔が元気の源です
    日もがんばって盛り上がる様に応援しま
    メガネの舞美ちゃんもいいですね

  • 抹茶プリン 
    5/4 11:32

    舞美ちゃん
    んにち

    昨日のUST見てまし

    舞ちゃんとお寿司を食べながらいろいろなお話をされている
    舞美ちゃんをずっと見てるのが不思議な感じでした


    動くエビを怖がってる舞美ちゃんがすごくかわいすぎました


    今日のコンサートもたのばってね

  • りさっくま 
    5/4 11:37

    舞美ちゃんめがね似合いすぎてやびゃー


    日本中のファンとか

    名古屋で待ってるよーー!


    きてぇーーー
    笑)

    じゃっ今日もがんばってね
  • まさ 
    5/4 11:45

    眼鏡の舞美ちゃん可愛い (〃ノωノ)眼鏡も似合うとかさすが舞美ちゃん(*^^*)今日も頑張ってねq(^-^q)
  • まいける☆ 
    5/4 12:07

    中野お疲れ様でした
    昨日の夜は最前列℃真ん中で見れました

    舞美ちゃんの流れる汗が間近で見れまし

    なんて

    ℃-uteメンの笑顔が見ると自然と笑顔になってくるよ

    当たり前の事だけど

    舞ですが、、、はギリギリ間に合って見れました。
    会計が気になるとこですが面白かったです。
    めざましも見れました。
    けど雅ちゃんの時清水佐紀のテロップが。。。
    残念だったよ

  • す〜さんver.3.2 
    5/4 12:28

    昨日のライブは本当に楽しかったです


    舞美ちゃんの笑顔がたくさん見られて本当に幸せでしたよ


    舞美ちゃんが笑顔だからこっちも笑顔になっちゃいますね♪ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    眼鏡姿も似合いすぎて可愛いすぎますよ
    (*´∇`)ノシ 

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/4 12:39

    コメント遅くなってごめんね(>_<)(>_<)
    めざましテレビ見たよ
    朝からご機嫌な舞美ちゃん可愛いぃヽ(○´w`)ノ 笑っと昨日の萩原舞美ですが!! おもしろかったけど 見てたらお腹空いてきちゃった…… 今日の夜ご飯はお寿司にしてもらうんだっ
    てか瀕死状態のエビ(?)失礼だよーーー
    最終的には食べれてて安心したけど、舞美ちゃんが食べ物を粗末にしてる姿は見たくないです(/_<。) でも家族トークとか聞けて楽しかったぁ
    舞ちゃんも、「矢島とかきて楽しかった」と思うよ(*´v`*)

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/4 12:47

    その後のハロプロtimeも見たよ〜(○´∪`)
    娘。9期メンバーの女子会」の企画で、りほりほとか香音ちゃんとかがタコの踊り食い(?)をしてたけど、全然平気そうだったよ( ゚ ω ゚ )笑 私も9メンバーと同じように食べれちゃうと思う
    U+A0 ←可愛いくな
    わず泣いちゃった舞美ちゃん、可愛いかったです(^q^)

  • パパ 
    5/4 12:50

    めざましテレビのはネットで話題になってたけど、実際聴いてみてびっくり(゚ω゚) つんく♂さん中々やるなぁ〜(笑) 自分的には朝から舞美ちゃんがテレビで見れて高まったー!!ヘ(^o^)/

  • ★まさとさま★ 
    5/4 13:01

    俺たちの笑顔で舞美ちゃんが笑顔になってくれると思うと、こっちももっともっと笑顔になるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 13:05

    昨日もお疲れ様です



    私もちゃんと、めざましテレビチェックした


    もちろん録画もね




    舞美ちゃんの眼鏡姿めっさ可愛い


    私は生憎中野は欠席します

    座間には出席するからね



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • きみ 
    5/4 13:23

    眼鏡してるとキリッした感じでいいなー
  • Deep Impact 
    5/4 13:55

    やじめがね可愛すぎます

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 15:01

    メガネ似合ってるよ 可愛い 
     昨日眠すぎてユーストリーム観れなかった
     悔しいよ ℃uteに会える人良いな
     ℃-uteファンになってから,頭の中はモーニング娘。&℃-uteの事を考えてる。 何してるかなとか色々ね
     会えるように頑張るよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • みぅ 
    5/4 16:28

    舞美ちゃん、こんにちはー


    めざましテレビ…6時からスタンバイしてたよ

    手動でバッチリ録画も出来


    舞美ちゃんも同じ時間に見てたと思うとなんだか嬉し


    中野は2DAYだからハードだと思うけどたのばってねーん


    メガネ、似合うね


    私はメガネ無しにしたーい


    コンタクトはどうしても合わなくて無理なんだよぉ


    いいや、おしゃれなのいっぱい買って日替わりにすればいい


    引越しのとき5本くらい処分しちゃったから惜しかったな


    なので今は2つだけ



    で、よい夢見れたかな??

    ふふふふふふふふふ


    またね

  • えふろく 
    5/4 16:58

    以前から思ってたのですが、舞美ちゃんはグラサンが絶対似合うと思いま

    次はレイバンなんかいかがですか〜!
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    5/4 18:58

    今度は北海道にきて

    ℃-ute大好

  • りゅうな理由 
    5/4 19:49

    めがね舞美ちゃん


    やばっ

  • さくらんぼ 
    5/4 20:14

    メガネまいみぃヤバ


    かわいすぎる

  • mm 
    5/4 21:26

    おやすみなさ


    矢島さんのキャスター姿見たかったな〜矢島さんが紹介する商品なら、なんでも買いますよ


    冗談で


    ライブお疲れ様。ゆっくり休んで

  • おにぎり 
    5/4 22:47

    さすが舞美ナイスタイミング。
    私ですか!?ええ見逃しました(汗)
    なので超HAPPYではないです

    ライブも行けてないのでちょっとツライのですが、℃-uteは見るたびに笑顔にさせてくれますね。
    もちろん、嫌いになることはないのでご安心を

    で、ユーストも見逃したっていうんだからダメダメですね。

    眼鏡似合うじゃん。
    知的に見えますよ。
  • くまいぬ 
    5/4 23:13

    うあああああ朝の出演みれなかったですゴメンナサイ(;´∩`)


    悔しすぎる(T_T)

    きっと観てくれた人がまた新しいファンとして℃−uteを応援してくれる事を願ってます(*^_ ’)

    うお

    メガネまいみぃ美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(//∀//)
    ♪クウウ

    やはりハロプロNo.1のビジュアルですね(*^^*)


    すごく素敵ですo(^-^)o


    たのばってくだされ(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)


  • airihorizon 
    5/5 00:13

    めざましテレビ見ました。公式発表の前に「ファンが気付いて2chで書き込み、YouTubeでうp」というのがいかにもハロプロらしくていいね!私も2ch(狼は2ch?)→YouTube→公式の順で知ったw

    中野は動員が良かったようで何より!引っ越さなきゃ行ってたんだけど。。。と言うのは甘えだねw

    Ustは悪い予感がしました。「まさか山葵が辛くて泣かないよね・・・」と思ってました。それより幾らかマシでしたが、まさか予算が食費に費やされていたとはw

    ℃-uteにはいつか世界に出て欲しいですが、その前に国内地方を回って欲しい。ユニットの『のほほん』とした雰囲気は結構、地方の年輩層に受けると思うのは私だけだろうか。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 00:28

    朝の出演見れんかっ
    舞美可愛い

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/5 00:50

    中野ライブ2日間、お疲れ様でした。
    初めて見せてもらったけど楽しかったです。

    実は今日、なっちの朗読劇を見てから
    中野の夜公演に向かったんだけど、天王洲は雨
    「ああ、舞美ちゃん」って思ったものでした。

    世界に行く前に日本全都道府県制覇しよう。
    香川県ならいつでも℃-ute大歓迎です
    とくに水不足で難儀しそうな夏場などにぜひ。
  • ノブ 
    5/5 01:04

    目覚ましTV観られなかった(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 06:26

    めざましテレビ、℃-ute最高‼LIVE、行けなくて。ごめんなさい。4日に行くよ〜!ブログ〜癒される。今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    5/5 12:37

    美しい人は、メガネをかけても何をしても美しいんですね


    まいみぃの笑顔素敵です


    梨沙子
    笑顔の次位の破壊力


    まぁ、梨沙子の場合は怒った顔があっての笑顔だから、このギャップでより笑顔が破壊力あるみたい


    あっ、また余計なこと書いてしまった

  • まつじゅん 
    5/5 22:50

    Ustreamみたいー

    相変わらずの食べっぷりで


    やっぱり舞美ちゃんにあうCMは食べ物とおもったー
  • BAT 
    5/6 15:24

    メガネもよく似合うねえ
    つもより賢く見える

  • ともちゃん。 
    5/6 21:19

    私はばっちり寝坊してばっちり見逃しちゃいました>
    でも周りの人から聞いたらライブ映像も少し流れたりインタビューもあったりと良い感じだったみたいですね。
    見れなかったのは残念ですが、こうしてテレビに取り上げられて嬉しいで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:57

    オレも舞美ちゃんの幸せな顔を見ると幸せになるよ

    そんでも頭意味ちゃんが幸せになってオレらも澤背になって、幸せの無限ループww

    ℃-uteってそんな感じです(UvU*)

  • リョウ 
    5/9 07:03

    おぉ〜眼鏡(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 19:04


    お疲れさま


    めざまし見てないよ

    見たかったーっ( ̄^ ̄)


    ライブまた行きたい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/26 12:04

    ジップにも取り上げられてたよ

    ベリキューキテるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)