今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1

おつカレーライス



今日、みなさん
雨大丈夫でしたか?



まじ、結構雨すごかったですよねーー



風邪だけはひかないでくださいねっ!




んで、そんな中今日
中野サンプラザでライブがありました



ほんとに盛り上がりました



もーーーすでに
楽しみすぎて筋肉痛きたnow(笑)(笑)



ほぐさなければ〜〜



にしてもほんとに
今回熱気も凄かったし
とっても楽しいライブになりました



来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました



ちゃんとマッサージしてねっ





あと23時〜「萩原舞美ですが、、、なにか??」
がユーストリームで配信されますっ



やじが泣いた理由が
わかると思うので
みなさんみなさんぜひ
みてくださいねっ




感想よろしくお願いします


あとみなさん、絶対みてくださいね



きっと楽しいです
(笑)




今日の私服!

ちょっと今回茶色い感じにしてみました!





んじゃ、明日もがんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全233件)
  • L★る 
    5/4 09:38

    やほ
    初わさびの辛さで泣くのかと思ったらピチピチの海老かあ〜


    あれは俺でも泣く←

    はぎ男前だっ

  • ピロリン 
    5/4 09:38

    おつカレーライス
    日の中野熱かったぜ
    元気君の盛り上がりハンパなかった
    ンダカマーチは振りが簡単になったから会場中みんなが踊れてすごい一体感を感じた
    高のライブありがと
    ユーストでは寿司がまじ美味しそうだったよ
    だ動いてるネタも舞ちゃんには楽勝だったね
    日は舞ちゃんが舞美ちゃんのお姉ちゃんみたいだった
    では今日も中野夜行くから楽しむぞ〜

  • 終われない夏休み 
    5/4 09:39

    そう言えば・・・今日の中野のライブはDVD撮影はいるそうです
      
    舞ちゃ
    普段のライブの910倍カワイイ表情で映るだぞっ(笑)
      まぁそのままでも可愛いんだけどね

  • いとぅー 
    5/4 10:05

    コンサートおつカレーライスです

    楽しかった・・・

    あまりに盛り上がりすぎてユースト途中で寝落ちしてしまいました。。。
  • ぽろり 
    5/4 10:11

    舞ちゃん、おはよ〜さん。
    舞美ちゃん、ビビり過ぎだったな〜。
    バンジージャンプの時は、あっさり飛んだから、このビビり度合いは意外だったよ。
    舞ちゃんの方が平気みたいだね。食べ物系は、けっこう大丈夫なのかな?

    ちなみに私はイクラもアナゴも大好物です。

    それでは今日も一日頑張りましょう。

    では、では
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/4 10:16

    ごめん
    ユースト忘れてた(>_<)
  • マーク 
    5/4 10:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ヘブン 
    5/4 10:22


    おはょ

    昨日ユーストばっちり見たょ

    2人がお寿司を食べてる映像をめっちゃたくさんの人が見てたね


    食べてるの見てるだけでも癒されました

    まさに『幸せの途中』の歌詞ダョ

    こっちまで笑顔になりました(*^^*)


    舞美ちゃんが泣いたのは最初わさびでなのかと思ってたらまさかのエビだったょね(笑)

    あと、後半に家族トークしてたじゃん?
    ハローのみんなの家族トークってあったかくて大好き


    今日もライブ頑張っ

  • やまこしたかお 
    5/4 10:23

    ユーストリーム楽しかったですわ

    寿司食べにいきます

    お金がある時に!今日は中野いきます!
  • donkey 
    5/4 10:31

    おはまいまい^^

    昨日のユースト見損なった( ;∀;)

    気がついたら

    パソコンの前で寝てた(;・∀・)ハッ

    スイマーに襲われたらしいorz

    次回からは目覚ましをセットする( ー`дー´)キリッ
  • 跳ぶ人。 
    5/4 10:42

    またYOUTUBEで
    「つんく♂とか来て楽しかった」を見ました。



    うふふふ。



    バイバ
  • セキティ 
    5/4 10:46

    会場に向かう時はだいじょばなかったけ


    帰りは舞美ちゃんのお友達も空気を読んでくれたみたいで


    今日も手加減してくれるといいんだけど

  • ただ 
    5/4 11:31

    おつカレーライス


    雨は大丈夫だったよ

    舞ちゃんこそ体調に気をつけて


    ライブ行ったよー

    まじ楽しかっ

    昼はサイリウム忘れたけど夜まで
    黄色のサイリウム買ってき

    なんか、より楽しめ


    なんか舞ちゃんと目があった気がする
    ってだけでテンション上がるな


    で、注目してたフラッグなんだけ
    今後に期待って感じかな

    めっちゃ難しいことしてるんだし
    焦らずやらないと、ものにできな

    気長にかんぺきなショーが見れるのを待ってる


    ゆーてもすごく楽しかったんだけどね



    ユースト見た

    おもしろかったー

    なんだろ?舞ちゃんが服を何回も直してたから
    そっちばっかり気になった

    胸元ゆるい


    私服はアクセに目がいく

    目立つアクセだけど、全体のバランスいいね

    違和感(いわかん)無い


    じゃー今日も1日頑張りますかー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/4 11:38

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-ute春夏ツアーin中野1日目おつカレ〜ライスでした


    自分も昼夜参戦しましたが凄く楽しかったです

    特に夜はステージ正面のかなり近い位置で観ることが出来て舞ちゃんの真剣な眼差しと躍動感溢れるパフォーマンスに沢山の元気を貰いましたよ

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    全力で応援したら足も腕も悲鳴をあげていますが今日のライブも舞ちゃんの笑顔という特効薬を貰いに行きますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいける☆ 
    5/4 12:11

    乙カレーライ

    昨日は℃-uteコンに舞ですが、、、と1日楽しめました

    楽しい時間ありがとうございます


    ライブで行け!元気君全力でやったよ。
    振りも可愛いし楽しいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:40

    昨日もお疲れ


    私は座間に出席しま

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/4 12:41

    おつかれーらいす
    矢島とかきて楽しかった…?← エビ美味しそうだったのに( 。・ ・) ノ

  • たけま 
    5/4 12:47

    こんにちは!
    ライブお疲れ様でした!
    他のメンバーのブログにも書かれてましたが雨すごかったみたいですね( ̄▽ ̄;)
    舞美ちゃん、さすがの雨女発揮ですね(笑)
    今日は東京も晴れてたらいいなあ(^^)
    ユースト見ましたよ\(^o^)/
    楽しかったです(*^^*)
    まさかエビで泣くとは思いませんでしたがあれは怖いですね(ToT)
    舞ちゃんかっこよかったです!笑
    二人が話してる雰囲気もほんとの姉妹みたいでほっこりしました(^^)
    今日も中野でコンサートですよね
    成功を祈ってます♪
  • ありゅ 
    5/4 12:54

    おはよー(*^.^*)
    昨日はライブお疲れさま。
    今日も頑張るぞー
    でも寝違えちゃって首がいたい(T0T)
  • ★まさとさま★ 
    5/4 13:02

    おつかれーらいす!昨日はめちゃめちゃ楽しかったよ!前回の五反田に引き続き、マイマイがよく見える席だったからピンクのシャツ着ながらもマイマイ応援してた(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/4 13:04


    やじが泣いた理由
    気になるな〜

    あたしの予想では虫とか
    爬虫類系の何かが登
    したんちゃうかなー


    今日も中野たのばってね!
    DVD楽しみにしております(^-^)/

    えま
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/4 13:41

    おつカレーライス


    舞美、本領発揮したね(笑)

    ってか、今日も雨


    かなわんわぁ

  • 千梨の道 
    5/4 13:49

    もうすぐコンサート始まるから短めに。

    いや〜

    まいまいって、意外とかわいいね


    まいみぃもかわいいけど


    危うく、まいまいに推し変してもいいかもと思ってしまった
    ない。危ない

    でも、まいちゃんはあきらめ早いからな〜( ̄▽ ̄)

    れいなみたいに、あきらめずにガンガン自分のファンにするつもりで来た方がいいと思うな〜


    最近、毎公演℃-uteメンバーの好き好きランキングが入れ替わる(。-_-。)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 14:52

    おつカレーライス 私服可愛い
     昨日眠すぎてユーストリーム観れなかった
     悔し
     今日も楽しく頑張ってね
  •  
    5/4 17:50

    お疲れさまです。
    まさかああいう泣き方になるとは思わなかったよ(笑)でもあれ本当に美味しそうだったな。
    余談だが、板前さんがいいキャラしてたね。
  • にゃんコロ 
    5/4 17:55

    舞ちゃん愛佳卒業発表した


    怪我のことだから仕方ない


    思うようにパフォーマンス出来なかった愛佳が一番辛かったんだろうなって考えると泣けてく

    でも、つんくさんがハローのことで何か出来る事を考えてくれてるみたいなのでひと安心です

    愛佳がんばれ〜って言っといて下さい。
  • HIЯO 
    5/4 18:59

    舞ちゃん、愛佳に非常事態が!!
    完全復帰も近いと思っていたのに、怪我の再発の危険性が否めないなんて
    5月18日で卒業だそうです
    もう以前のように踊れない愛佳の気持ちを思うと無念でなりません
    愛佳を支えてあげて下さい

    舞ちゃん、そして℃-uteの皆も怪我しないでね
  • `祐_´;) 
    5/4 19:10

    舞ちゃん、愛佳卒業
    してしまうね(´;ω;`)
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/4 19:46

    愛佳ちゃん卒業、寂しいですね。
    USTも観ました。素の舞美ちゃん見られて良かったです。
    またUSTに愛佳ちゃん出てほしいです。
  • りゅうな理由 
    5/4 19:47

    愛佳ー(T_T)
  • ハロカフェ 
    5/4 20:47

    愛佳の未来に幸あれ
  • かんかん 
    5/4 21:09

    光井さんの卒業は残念ですが、

    ずっと親友ですよね!!

  • ハミ 
    5/4 21:26

    まいまい…愛佳を支えてあげてね

    ℃-uteも、もう誰も欠けて欲しくない


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 21:38

    雨だったね(^-^)/コンサート、おつかれさま‼ゆっくりね‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • れいしー 
    5/4 22:26

    ユーストみれない(>_<)
  • 正純 
    5/4 22:27




    いまい




  • 正純 
    5/4 22:28




    おつカレーライス





  • おにぎり 
    5/4 22:41

    本当雨ばっかだ〜。

    風邪にはまいまいも気をつけて。

    ユーストがっつり見逃しました。←すいません
  • 正純 
    5/4 22:46




    ☆℃-ute☆No.1
    ∽*∽*∽*∽*




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 23:00

    おつカレーライス
    可愛い

  • くまいぬ 
    5/4 23:02

    ユースト途中からでしたが拝見しましたo(^-^)o♪

    まいみぃは泣いたあとだったのでみれなかったのは残念です(笑)(≧▼≦)


    まいまいみ姉妹がお寿司食べてる姿はなんとも良かったですね(●^ー^●)♪

    最後の一連のMVみて改めて感じたのです

    舞ちゃんはお化粧なんかは比較的薄めというかナチュラルメイクの方がグッと可愛さフレッシュさがアップすると思いますよ(*^_ ’)♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/4 23:26





    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    4日の中野公演夜の部、2階席の2列目から
    黄色のサイ振ってました!

    あいにくの雨だったけど
    フラッグパフォーマンスやソロと
    楽しすぎて、あっという間に時間過ぎちゃったよ。

    いい時間をありがとう!

    あと、愛佳ちゃん夕方にモーニング娘。
    卒業するって発表があったけど
    舞ちゃんも心配だと思います。


    モーニング娘。は卒業するけど
    ハロプロ内での活動はひきつづきできるみたいだから
    しっかり支えてあげてね。


    じゃ、今度は、君チャリ ゆっくり握手会で!


    (^ー゜)ノびじょ

  • ノブ 
    5/5 01:03

    ( ̄▽ ̄)
  • まつじゅん 
    5/5 22:54

    舞ちゃんお疲れー


    茶色っぽいの珍しいけど、
    まだハワイの日焼け少し残ってるから、
    いまの舞ちゃんの肌にはありかも


    舞美ちゃん笑った。
    舞ちゃんは強いなあ
  • ともちゃん。 
    5/6 21:14

    雨すごかったけど、夜には止んだし良かった

    ライブ後に反省会やってたらUST間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    今度は絶対見るから
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:54

    舞ちゃんお疲

    ライブ盛り上がったみたいでよかったね


    ユースト後でじっくり見ますね

  • リョウ 
    5/9 06:56

    お疲れ様です
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:11

    やじーのチキンさ加減と言ったら

    めちゃくちゃ乙女で可愛いかったけど

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:57


    おつカレーライス


    雨にも負けない℃-ute
    最高だあーっ
    (笑)
    ライブまだまだ頑張ってね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/26 12:24

    さりげなくちっさーが写ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)