-中-



中島早貴です。



今日は中野サンプラザで

℃-uteのコンサート!


いやいや〜

中野、暑かったですね〜


でもって、

明日も中野サンプラザでコンサート!


ゴールデンウイークの中、

せっかく℃-uteに会いにきてくれてるから、

楽しんでもらわないとね!


明日も頑張るぞ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • ゆり(スノーフレーク) 
    5/4 04:33

    なっき

    大好きです

  • しんちゃん 
    5/4 05:25

    中野行きました。雨降ってたけど、帰りにはやんだのでよかった。フラッグ失敗しちゃったけどドンマイ。今日も昼公演行くのでがんばってください!
  • ドレイン 
    5/4 05:53

    中野℃-uteコンサートおつかれさ
    楽しかったよ
    今日も観に行きますねー
  • ベリーB 
    5/4 06:32

    なっきぃおはよう。
    今日もコンサート頑張って下さいね。
  • しゅん℃S 
    5/4 06:43

    しゅんです。
    ************************
    中野公演お疲れ様


    なっきぃソロ曲ちょー盛り上がって最高だた


    フラッグは失敗しちゃったけど、あんまり気にしないでね(>_<)
    気にするとさ、やっぱりミスって続いちゃうもんなんだよ(´Д`)俺もテニスの試合の時とかそうだし


    だから、「私はできる!℃-uteの中でもフラッグは一番上手い!」って思ってがんばっ


    ↑↑↑
    余計なことだったらごめんなさい

    ちょっと心配だったので、、、


    んじゃ!今日も一日がんばれーなww



  • ブルーツ 
    5/4 06:49

    今回は、初めて2ショット撮影までしてもらい、その上ライブで楽しませてもらった。こんな楽しい日は、そうそう無い。2日目も楽しむぞ
    つも元気をありがと
    運転士より
  • くぼじい 
    5/4 07:09

    おはよ


    今日はフラッグパフォーマンス成功する様に客席から祈ってるよ

  • ナキ子☆ 
    5/4 07:19


    なっきぃおはよう


    コンサートお疲れ様です

    残念ながら私は行けないけど、今日も頑張ってください!

    応援してます


  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    5/4 07:49

    お疲れさま ((o(*'_')o))
  • ろぼいち 
    5/4 07:54

    なっきぃお疲れさまっ!

    あんなに雨が降っても、
    ℃-uteLIVEの熱は冷められない!!

    だから今日は雨…抑えて下さいっ┏○

    中野2日目も
    たくさん楽しい時間を過ごして!
  • ひさちさ 
    5/4 07:56

    なっきぃおは


    中野でのライヴお疲れさま


    楽しすぎたよ

    もうヤバイ

    ℃-uteヤバ


    GWだから℃-uteに逢いに行きたいんだしー



    今日は夜公演行きま

    席なんか2階の端っこだけど、全力で楽しみ
    どーゆー意味


    輝け放課後聴くのが楽しみすぎてさー

    ここだけの話、同じ元気Songの行け元気君より輝け放課後の方が大好きになっちゃってさー


    なっきぃの笑顔、楽しい振り付けとパフォーマンス

    魅了されてま


    なんか遠くの席でも目が合ったような気もしてねー(*^_^*)

    ホント今日も楽しみにしてます



    今日の天気…

    乱れております(o‘∀‘o)
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 08:37

    おはよう。

    昨日のライブも楽しかったよ。
    ありがとう!

    ハロプロtimeも見ました
    こういう舞台裏はあまり見えないけど
    パフォーマンスへの思いや
    メンバー間の絆も感じました。=)

    今日もたのばりましょ(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/4 08:47

    なっき


    俺、昨日チケット持ってないけど

    日替わり写真
    ソロ写真買いに行きました

    ハーモニーホール座間二日連続参戦する

    ハロプロTIME見た
    ダンス得意
    なっき
    うした
    援してるよ

  • ☆EM0411☆ 
    5/4 08:50


    今日も頑張ってね



  • トーマス 
    5/4 09:04

    お疲れ様〜! 昨日のLIVE最高に楽しかったよ〜! やっぱりSteady Go!は熱いね!
  • ℃級戦艦 
    5/4 09:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の中野でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも暑くて熱くてアツイライブでしたねー

    昨日のライブで言ってたアイドルの現実見たよー(笑)
    私は化粧しないので(笑)、あんな感じかなぁ〜と思いますが
    ニオイ気をつけたほうがいいかもですね(笑)
    また、ハエがよって来ちゃいますよ(笑)

    では、今日の中野でのライブもガンバロ

  • ヒロ君 
    5/4 09:19

    おはよ〜!

    今日もはりきってくぜ!
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    5/4 09:20


    お疲れさまー(^o^)
  • つむ 
    5/4 09:38

    なっきぃおはよっ
    日もライブ頑張って下さい

  • いとぅー 
    5/4 10:03

    コンサートお疲れさまでした!

    さすが中野という盛り上がりでしたね!

    今日も楽しみにしてます!
  • マーク 
    5/4 10:13

    なっきー、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)今日も1日ライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヘブン 
    5/4 10:13


    おはょ

    今日も頑張っ

  • donkey 
    5/4 10:21

    おはなっきぃ〜^^

    中野の昼公演はいりま〜す(^_~)V

    いつもはファミリー席なんだけど

    初めて一般席に降りますよ(*´ω`*)

    やぁ〜、なんだかワクドキo(^-^)o
  • やまこしたかお 
    5/4 10:27

    フラッグパホーマンス期待しております

    楽しみや!

    なっきぃの「ルァ〜メンづくりのてんすぁーいも〜」も楽しみや!
  • セキティ 
    5/4 10:48

    会場内はめっちゃ蒸し暑かったね


    公演後は今までで一番Tシャツの色が変わってたよ


    今日もそれ以上に盛り上がって楽しもう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/4 10:51

    GWだからこそ行けたよ今まず札幌に向かってる
    昼に着き で 、 空港行きに乗る 雨ひどいみたいだから
    べばいいな ちゃんと (--;)

    中野までのアクセス確認中 去年も行ったから大丈夫だと思うが
  • P 
    5/4 11:12

    翌日だけどおつかれ


    ホントに暑いよね

    会場がモワワワワーンってなってたし(笑)

    今日も水分一杯取ろうっと

  • まいける☆ 
    5/4 12:24

    昨日お疲れ様でした

    昼夜全力投球でした
    楽しい時間ありがとうございまし

    ただ今筋肉痛なう


    夜公演登場時のなっきぃの笑顔にフラッグパフォーマンスのしまった!という顔
    とても可愛かったで


    アメブロでの約束もありがとう

    捏造は駄目よ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:37

    昨日もお疲れ


    私は座間に出席しま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 12:47

    ℃-uteのコンサート、中野公演、おつかれさま(^-^)/今日の中野公演、行くよ〜‼‼緊張ドキド
    なっキュに会える\(^o^)
    今日も頑張ろう(^-^)/

  • たけま 
    5/4 12:49

    こんにちは!
    ライブお疲れ様でした!
    今日も中野でコンサートですね(*^^*)
    DVD撮影もあるということで…
    ライブに行けないのでDVDがすごく楽しみです
    今日も成功を祈ってます♪
  • ★まさとさま★ 
    5/4 13:04

    おつかれさま!昨日はめちゃめちゃ楽しかったよ!いやー、℃-uteのLIVEとかGWの目玉イベントですからね?今日のDVD収録、フラッグ頑張れよ〜っ\(//∇//)\
  • 千梨の道 
    5/4 13:44

    いま、アップアップガールズから急いで℃-ute向かってるよ〜


    何だろう、このアップアップガールズの声出さないで他の人まかせで、静かにイベ見られるこの感じ


    楽や〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ここで一句。

    中島さ
    何か最
    冷たい


    もしや⁉あれか。あまり上から物言わない方が良いのか〜
    手の時とか。

    取り扱い説明書に書き込んでおきます( ̄^ ̄)ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 14:49

    いつか皆に会いたい
     今日も楽しく頑張ってね
     なっきぃ大好き
  • べる 
    5/4 19:15

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も中野でライブですね

    めっちゃ行きたいけど我慢ですよ

    熱く盛り上がってるんだろうな
    はやく行きたいな〜
    つぎを楽しみにしてがんばろ〜


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • りゅうな理由 
    5/4 19:46

    癖っ毛ブラボー!!!笑
  • u_℃ 
    5/4 20:01

    フラッグパフォーマンス、悔しかったね
    なっきぃがフラッグ落とした時の悔しそうな顔と、
    気を取り直してその後必死で踊ってる姿見てたら胸が締め付けられる思いだった
    自分としてはそれだけで十分満足なんだけど、
    なっきぃ的には成功して最高のパフォーマンス見せたいんだろうな
    妥協を許さない女。
    かっこよすぎるぅー

  • you 
    5/4 22:20

    コンサートお疲れさまです 今日はびっくり に早貴ちゃんとユニットを組んでたあいかちゃんが卒業するらしいのですが色々思い出ありますか? 早貴ちゃんも武道館に見にくる事ありますか
  • 正純 
    5/4 22:29




    っきぃ




  • 正純 
    5/4 22:30




    おつカレ〜Summer





  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 22:57

    ライブ行きて

  • くまいぬ 
    5/4 22:57

    聖地中野ですね(≧▼≦)

    盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    ハロプロタイムみましたがフラッグがすごく大変そうでなっきぃが涙ながらに思い詰めて頑張っている姿は感動です(*^^*)


    ファイト!(*^_ ’)♪
  • ノブ 
    5/5 01:03

    ( ̄▽ ̄)
  • まつじゅん 
    5/5 22:55

    まあ、妻放置して見に行ってるんだけどな。


    だから今日はその埋め合わせで妻とデー
  • ともちゃん。 
    5/6 21:06

    確かにめっちゃ暑かった!
    熱気がむんむんしてたのは℃-uteのパフォーマンスのお陰だと思う(`・ω・´)
    ℃-ute楽しかった

  • れい 
    5/7 15:49

    なっきぃ残りもfightです

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:52

    なっきぃのそういう気持ち、すんごく嬉しいです(>д<)



  • オレT 
    5/8 15:43

    楽しませてもらったよ。昼公演しか見られなかったけどフラッグの調子良かったね。
  • リョウ 
    5/9 06:55

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:52


    お疲れさま〜


    ライブいいな

    今回のツアーすごく時間が短く感じた

    それくらい楽しかっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)