(お知らせ)超HAPPY SONG

  • ℃-ute 公式ブログ/(お知らせ)超HAPPY SONG 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(お知らせ)超HAPPY SONG 画像2

こんばんは

舞美です



皆さん、今日も1日お疲れ様です

まだ、お仕事中の方もいらっしゃるかな…



大変かもですが

やじ、応援してますよっ

頑張って下さいねっ




今日は2回目の更新になりますが、
皆さんにお知らせがあります






既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
℃-uteのNEWアルバム
第七章『美しくってごめんね』に収録されています、


『幸せの途中』…


この曲にはある仕掛けがあるんです




Berryz工房のNEWアルバム

『愛のアルバム─戮房録されている


『Because happiness』と同時再生して頂くと、


なんと




全く違う1曲になるんです


この、同時再生して頂いた曲は


『超HAPPY SONG』として、
配信も開始されています


いや〜(゜ロ゜)
私たちも知った時は本当にビックリしました



つんく♂さんからも、こんな仕掛けが隠されている事は聞いてなかったので…



思わず『スゴイ
……(゜o゜)』って声が出ちゃいました




皆さんにも是非聴いて頂きたいです



で、ですね


実は今日、そんな『超HAPPY SONG』について、

めざましテレビさんが取材に来て下さいました



そして、早くも
明日の朝、

6時台の

芸能コーナーにて

オンエアして頂けることになりました



とっても嬉しいです




皆さん、ちょっぴり早起きになっちゃうかもだけど、是非是非、チェックして下さいね〜



以上、お知らせでした



それでは素敵な夢を見てください…


おやすみなさい





 
  • コメント(全373件)
  • 道重可愛すぎ 
    5/3 11:58

    舞美ちゃんまいちゃんあいりんさきちゃん岡井ちゃん1日頑張ってね!自分はたっぷり絞られて筋肉痛かな!コンサート頑張ってにゃ
  • やまさん 
    5/3 11:59

    超ハッピーソングはituneで即買いしました。とても耳に残る曲でベリーズとハモル所は聴いていて心地が良いですね!
  • ありぴょん 
    5/3 12:14


    めざまし見逃した(;_;)
    でもほんとにあれすごいよね!
    ZIPでも特集されて
    ほんとにすごいって思った

    てか今日中野サンプラザ
    行くねー(*^_^*)

    さすが舞美ちゃん(笑)
    雨降ってるよ(笑)
    結構ざーざーだ(笑)
    舞美ちゃんも楽しみなあま
    雨が降っちゃったのかもね

    じゃあまたね(^-^)/

    ありさ(^_-)-☆
  • 鈴(●・ω・〇)ring 
    5/3 12:23


    見逃しちゃった〜(;o;)


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/3 12:35

    つんくさんのブログに上がってたので曲は聴いたけど、めざましは見逃し


    それぞれがいい曲なのに、合わせて1つだなんて発想もすごいし、改めてつんくさんの才能に脱帽だよね



    ライブの時は、相手に干渉されずに自分たちのパートに集中しなきゃいけなさそうだから難しそう?だね


    でもいい曲だから聴くの楽しみ



    今日の中野もたのばってね

  • たけま 
    5/3 12:36

    こんにちは!
    お知らせありがとうございます(^^)
    今日はバイトのため6時半に起きてテレビつけたんですが
    ちょうどいい感じで見えました(^^)
    配信されてる曲もダウンロードしましたよ\(^o^)/
    ほんとにすごいですよねー(*^^*)
    めざましテレビで放送された合体版を見て、
    ライブで一緒に歌ったらどんな感じになるんだろうってすでにワクワクしてます(笑)
    今日は中野でコンサートですよね
    成功を祈ってます♪
  • マックッキー 
    5/3 12:40

    まいみぃーこんにちワン

    見逃しちゃったヨー
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/3 12:53

    むしろ『合わせて1つに』が大事だよね

    干渉だなんて書いちゃってごめんなさい

  • くぼじい 
    5/3 13:00

    見たよ

    見てからまた寝たけ


    これを機会に多くの人が注目してくれるといい


    雨小降りになってきたね。もうすぐライブ楽しみ。
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:31


    あのトリックホントすごいよね



  • とっくん(CHARAMEGANE) 
    5/3 13:35

    足跡下さい
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    5/3 13:39

    舞美ちゃんおはよう

    今日は中野でライブですね

    行きたいなぁ

    大阪まで待つ

    大阪から応援してま

    舞美ちゃんファイト

    あと舞美ちゃんの
    世界一Happyな女の子の画
    使わしてもらってま

    舞美ちゃん使っていいよね

  • KANA 
    5/3 13:59

    お疲れ様。

    もうすぐ中野に着く


    大丈夫!何も言はなくても判ってる!
    今日も舞美ちゃん
    絶好調なんだよね(^_^;)(笑)

    舞美ちゃん の笑顔が見れたら
    それだけでOKです


    それじゃ、また後で


  • かぉる 
    5/3 14:19

    私もこの仕掛けを知った時思わずスゴイって言いながら笑っちゃった(*^^*)

    つんくさんホントにスゴイ!!

    どちらか1つを聞いてもめっちゃ良い曲なんに、同時再生してもスゴイ良い曲なんはホントにビックリやし改めてつんくさんの凄さを実感した(*´∇`*)

    それに何かつんくさんの愛を感じた(*^^*)

    今年でオーディションに合格した10年っていう節目を迎えるベリキューのみんなに向けての愛あるプレゼントみたいやなって思ったん(*^^*)

    同時再生でベリキューがハモる部分の『笑ってる』『夢があるし』の歌詞は毎日笑顔でたのばっているベリキュー

    そんなベリキューのみんなには大きな夢があるって思ったらホントにつんくさんの愛を感じた(*^^*)


    めざまし…携帯忘れてた為にその情報を知らなくて見逃しちゃった…(´;ω;`)ゴメ
  • みや 
    5/3 14:28

    たよ

    ℃-uteの発音とキャプとみやの名前を間違えていました

  • ゆうも 
    5/3 14:36

    え〜っ!(°□°;)

    そんな仕掛けが?

    しかも今日目覚ましで(゜∀゜;ノ)ノ


    終わっているし!


    ま ようつべで 聞きまくりでしたが(^w^)

    でも 目覚ましも 今頃?って 感じですけど 取り上げて 貰えばもっと 世の中に広がるでしょうからね!!(b^ー°)

    さ! 中野盛り上がりましょう!
  • つむ 
    5/3 16:44

    舞美ちゃん♪見たよ

  • MK−YM−MDX 
    5/3 17:27

    目覚まし見たよ!たまたま早起きしてたらテレビから℃-uteのメンバーが出てて朝からハッピーだったよ(・ω・)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 17:51

    目覚まし見れなかっ
    あの曲は最強
    美可愛

  • さくらんぼチョコ♪ 
    5/3 17:52

    こんにちは(●´∀`●)/

    私も仕掛けを知った時はびっくりしまし

    やっぱり凄すぎます


    それぞれの曲も素敵だけど2曲合わせた曲もすごくいい曲で大好きです


    めざましテレビ見ました(*^ω^*)

    ℃-uteとBerryzでコラボしてたのが良かったです
    から幸せでした(*´∀`*)

    では中野サンプラザでのライブ頑張って

    ファイトGO('∀'●)


  • さ湯 
    5/3 18:18

    朝目覚めなかったので6時台の放送は無理だったけど
    ネット配信のほうで『超HAPPY SONG』観ました。

    なるほど完全に2楽曲がハーモニックされてますね。

    若干Berryz工房の曲に意図が感じられなくもないですが。
    どちらかと言うと℃-ute主体のBerryzコーラス隊ですね。^^v

    それにしても、つんく♂P面白いことやりますね。
  • 代表 
    5/3 18:47

    こんち

    ふぁいふぁいです



    めざまし見逃した〜
    ど、そのうち〜あちこちで見れると思うので・



    超ハッピーソングは夏ハロで絶対やるよ

    ベリーズと℃ーuteが会場で別々の曲を同時に歌って超ハッピーソングになるか?
    つうのも面白いかもよっ



    今日は生憎の雨だったけど、明日は大丈夫みたいだね

    ふぁいふぁいは明日参戦だからよかった
    (どんだけ〜てか)
    昼は右端で夜は左端だから久々にサイリューム&キラキラにしようかな


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/3 18:57

    知ったときうわー)^o^(ってなったよー
  • ごーし 
    5/3 20:57


    朝のめざまし見たよ


    最近はめざましだけじゃなく、いろんなところでも
    取り上げてくれてるねー!


    あの2曲が合わさったらまじステキな曲になるよね


    しかも、ベリキューだからこその感動もあるし


    夏のハロコン楽しみにしとくねぇ
  • エリック亀造の毎度ありぃ 
    5/3 21:24

    ↑当選金のお方しつこくないですか?

    ここは場違いだと分かっているなら違う所でやって下さい


    人のブログにこんなくだらない事を毎日書き込むなんて、不快ですし迷惑です。

    お願いしますm(__)m


  • mm 
    5/3 21:31

    そんな仕掛けがあったんですか
    非聞いてみた


    めざましテレビ見逃しまし


    仕事ばかりかもしれませんが、ゴールデンウイーク楽しんで

  • さ湯 
    5/3 21:50

    めざましテレビの映像見た


  • 桃太 
    5/3 22:13

    見てないよ。シングルで発売するって聞いた。
  • ぽんぽこ 
    5/3 22:27

    舞美ちゃん、今日はお疲れ様でした!
    私も昼、夜どちらも行きましたよ♪♪♪

    一人で地方からの参加で心細かったんですが、隣の女の子も一人できていて、しかも同じ舞美ちゃん推しで(≧▽≦)
    お陰で心強かったです♪
    お互い人見知りであまり話は出来なかったけど…。

    サイリウムも初めて使ったので、端から見たらかなりぎこちなかっただろうけど、楽しかったです(^^)

    素敵な時間をありがとう(*^^*)
    始めの「ようこそ〜!」が、何だかすごく感動しました(≧ω≦)

    明日のめざましは録画します☆
    楽しみ(*^^*)

    ではでは明日も頑張って下さいねo(^-^)o
  • くぼじい 
    5/3 22:41

    ライブが始まる頃には小雨になって、最後は上がったんだから、舞美ちゃんのせいじゃないよ


    むしろ大雨がやんだんだからこれが℃-uteパワーなんじゃないの


    それにしても今日の会場今まで以上に熱かったねえ

    ほんと楽しかったよ
    ありがとう

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/3 22:47

    舞美ちゃん、こんばんは


    聞いたよ、“超HAPPY SONG”
    めて聞いた時、かなり鳥肌立った(笑)ちゃんと曲になってるし、同じタイミングで歌詞が一緒だったり…だからハモって聞こえる。いや〜凄
    おばちゃん聞きながら(・・)←こんな顔になってたと思う(笑)

    って、言いたかっただけです(笑)
    おやす


    良い夢見ろよ(笑)

  • くまいぬ 
    5/3 22:54

    まいみぃだ(*^^*)

    おお

    なるほどそんな仕掛けがあったとは(≧▼≦)

    要チェックですねo(^-^)o♪

    写真可愛いすぎる(//∀//)
    ♪ハウウ
  • パクパク 
    5/3 23:09

    いまユーストリーム見てます。 舞美ちゃんがあまりにも美味しそうにお寿司を食べてるから、お腹空いてきちゃった! 「始まったよ!キューティーショー」のVTRを思い出しちゃったよ。舞美ちゃんがお食事するところ大好きです
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    5/3 23:27

    けっこー前からしってたwwいいよね!!
  • きょんきょん 
    5/4 03:02

    つんく♂さんすごすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Gキティ 
    5/4 08:23

    美ちゃ

    こんにちは。


    残念ながら、めざましテレビは
    見れなかった


    だから夏のハロコンで℃-uteと
    Berryz工房が曲を生で披露して
    くれたら嬉しいなぁ


  • ヘルカスタム 
    5/4 09:21

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    あんまり素晴らしいから、
    2つのサイトからダウンロードしましたよ♪(Θ∀Θ)ノ

    どんなふうに歌ってくれるか楽しみだけど、

    最初はただそれぞれに歌うって…
    徐々にベリキュー双方
    融合していく感じになると
    うれしいかな☆(Θ∀Θ)
  • こば 
    5/4 09:45

    日テレよりしっかり紹介されてた
  • 千梨の道 
    5/4 11:19

    まだ、見られてませんけど


    見ます


    どんな内容で放送されたか楽しみです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 12:36

    ありがとう(^^)めざましテレビ、見たよ(^-^)/
  • りゅうな理由 
    5/4 19:46

    本当にすごいですよね!!
  • まつじゅん 
    5/5 22:56

    ちょっちだけ見た。

    寝坊したからw

    でも、つんくさんも少ししか見れなかったらしいね
  • ともちゃん。 
    5/6 20:08

    テレビで取り上げてくれるって嬉しいよね。
    改めて曲を聞いたけど本当にすごい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:52

    やじに応援してもらえるならいくらでもがんばっちゃうよ(>д<)


    まだ見てないからようつべでみるね(>д<)

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/9 00:19

    頑張って起きてリアルタイムに観てまし
    美ちゃん、美しかった〜
    前の通りに育ちましたね

  • リョウ 
    5/9 06:55

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:46


    お知らせ有難

    ℃-uteとベリの曲
    1曲になるのスゴい
    いい歌だし
    両方幸せって言葉が
    込められてる
    まぢすごいっ(≧∀≦)


    何回も聞く


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:42

    舞美ちゃん可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)