雨ばっかゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/雨ばっかゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨ばっかゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は雨だったね〜

雨の日はおもいっきりは遊べないから嫌よね〜

最近雨多いよね〜

昨日、傘をスタバに忘れてきちゃったし〜(∋_∈)

今日も電車に忘れてきちゃったし(ρ_;)
ママに怒られる

1『キャラメルラテ苦くて飲めなかったのに飲めるようになりました

も〜〜〜晴れてよ明日は

願おう(´3`)

舞美ちゃんやめてよね〜〜




ん〜とね!
髪の毛の色、変えてきたよ

うーーーん\(☆o☆)/☆
思ったより茶色っぽくならなかったけどこれはこれで
不思議な色でお気に入りっ(>3<)

色変わったの
わかるかな??(笑)

写メだとわかりづらいかもなぁ

2『ちさまいドヤッ

あのね〜前髪が微妙な長さに突入してきて今邪魔すぎる

早く伸びてよ〜〜〜

って感じです



そして皆さんに報告

明日の『めざましテレビ』の
朝6時台の芸能ニュースに
℃-uteが出ます

やったああああああ

是非チェックしてくださいね(>3<)


明日は中野サンプラザで
LIVEだぁ

楽しみぃ

楽しみましょう( ̄∀ ̄)

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全285件)
  • おにぎり 
    5/3 11:08

    傘忘れすぎでしょ!
    残念ながら今日も雨ですね

    う〜ん。髪色わかりづらいけど、ちょっとグリーンっぽい気もするね。
    どちらにしろ似合っとりますよ。

    うん。めざましは見逃した〜。
  • マーク 
    5/3 11:23

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃって真っ最中だよにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ゴメン今朝の「めざましテレビ」の芸能ニュース見逃したにゃ。

  • ジャイアン岡フレ 
    5/3 11:35

    おはよう!ごめん!今起きた悪い(泣)今日は中野だねん頑張ってや俺は用事を片付けま
  • ジャイアン岡フレ 
    5/3 11:36

    頑張って行こうね!!5日のヤマダ電機イベントは行くかもしれない!から待っててな
  • ソウシ 
    5/3 11:37

    お疲れ様!!ちっさー!!

    髪の色は今日のライブで早速チェックできるね!!楽しみ楽しみ!

    ってか、昨日は力尽きて9時くらいには寝ちゃったから、こうして今、ブログのコメントをしている訳だけど…めざましの話とか今知ったよ…なんてこったい…観たかったなぁ…


    ま、ま、ま、ま、ま!!過去は振り返らない!!今日のライブをメッチャ楽しむからいいもんね〜!

    なっ

  • ミッキー 
    5/3 11:43

    LIVEでズンタカマーチ歌うんですか?
  • 部長(ペンネーム) 
    5/3 11:51

    今日の方が雨がすごく降っている気が


    やじーの力、さすがだね

    キャラメルラテ自体、甘そうな名前だけど、苦かったっけ?
  • 無我 
    5/3 11:56

    こんにちっさ


    今日も見事な
    ね・・

    まあしゃーな

    元気出していこう


    今から中野行くよ〜

    ライブ楽しみ


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • ナツ☆いちごの味 
    5/3 12:04

    ちさとチャ〜ン おっはよ
    てもう昼か


    びっくりドンキ-はまだ行けてないけどGW中行けたらイチゴミルク注文するべ


    髪の色良い感じだよ


    今日のめざましTV見たべ
    さとチャンのコメントが使われたよ
    石やな
    あの曲は今では、ホントにお気に入りの


    さぁ、うちは今日からGW突入
    公演はステージとの距離近いからライブ&ちさとチャンとのコラボ楽しむぜ

    超楽しみやぁ

    てか、今回ツアーのある曲が振り超難度高くて、覚えれねぇ
    マジ泣
    ちさとチャンマンツーマンで教えて



    -しゃとる-


  • ありぴょん 
    5/3 12:17


    雨ばっか嫌だねー(~_~)
    昨日はこの雨のなか
    郊外学習でディズニ
    行ってきたよー(笑)
    楽しかったけどね


    てかやっぱ雨だね(笑)
    さすが舞美ちゃんっ(笑)
    んで今日中野サンプラザ
    行くねっ(*^_^*)

    席はほぼ後ろのほうだけど
    楽しみます!!!
    期待してます
    まったね〜(^_^)/

    ありさ(^_-)-☆
  • みや 
    5/3 12:29

    中野とうちゃくー\(^0^)/楽しみにしてます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 12:39

    大人に慣れた
    ちさまい可愛

  • たけま 
    5/3 12:42

    こんにちは!
    昨日は雨でしたね(ToT)
    雨の日は気分的にも落ち込んじゃいます(ToT)
    今日は広島は晴れてますよ\(^o^)/
    東京のほうはどうなんでしょつか…?
    コンサートもありますし晴れてたらいいなあ(^^)
    傘、忘れますよね(笑)
    お店とバスにしょっちゅう置いてきちゃいます(笑)
    私は大学入ってここまで2年で6本くらいなくしました(笑)
    もったいない
    だから今はかばんに入れられる折り畳みを愛用してます!
    なかなか忘れなくなりましたよ(^^)v
    今日のコンサート、成功を祈ってます♪


  • トミー 
    5/3 12:45

    ちっさーこんにちは^^
    今日も雨だね…残念だけど仕方ないね。
    傘って忘れちゃうよねえ。
    僕は忘れないように電車の中では傘を持つようにしてるかな
    でもそうすると座ってる時に眠ったら傘
    落としちゃう危険があるよね^^
    なはは^^舞美ちゃんの雨女具合
    改善するといいよね

    確かに色変わってるねえ。
    今日はちっさーの髪型にも注目だね。
    テレビは見られなくて残念

    ああ、今日楽しみすぎる^
    かわいい写真ありがとね!
    今日も精一杯応援するね^
  • ほうこうおんち 
    5/3 12:46

    雨は仕方ないです。
    リーダー様が気合い入ってライブに臨んでる証拠ですから(笑)。
    むしろ晴れてる方が
    「舞美ちゃん、あまり気が乗ってないのかな?
    と心配になります(笑)。

    それと雨女いじりは別物なので、MCではガンガン言ってやって下さい(笑)。


    傘は、安い傘を大量備蓄しておく事を奨めます
    どうせなくするなら、百均で売ってるようなのを大量に持ってれば、オシャレじゃなくても怒られはしないかと(笑)。
    これから梅雨ですしねえ。
  • わたこちゃん。 
    5/3 12:51


    この雨はやじさんの仕業だったのか〜笑

    明日中野サンプラザ行くよッ!
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/3 12:56

    大阪は快晴やで!

    六本木でももクロ大冒険〜one-piece展もオススメですぞ♪
    因みにももクロ大冒険は4日〜6日PM22時迄オールナイト営業中

  • こま 
    5/3 12:56

    千聖サンこんにちは

    今朝の目覚まし見ましたよ


    目覚ましMCの皆さんも「へぇ〜っ」って感じで良い反応でしたし

    見てた方々も興味を持ってくれる人は少なくないと思います


    雨が少し小降りになりましたね


    よかった〜♪

    ライブを楽しんで下さいま


  • くぼじい 
    5/3 13:11

    早起きしてめざましテレビ見たよ


    千聖ちゃんクローズアップされてたね。その後が雅ちゃんだったね


    雨まだ降ってるけど

    土砂降りだったのが小降りになったから、良かったんじゃな


  • くわねる【リクオフ】 
    5/3 13:27

    こんにちわ。


    久しぶりのコ


    めざましテレビ観たよ〜。
    千聖のコメントばっちり使われてたじゃーん

    やった



    今日の中野参戦するよん


    天気は良くないけど、そんなのブッ飛ばすようなアツ
    ライブを期待してまっす

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:34


    金っぽいね



  • BECK 
    5/3 13:40

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    めざまし見逃した(泣)
    ℃-uteの日記はいつも朝読むんだよね

    髪の色は今日のライブでチェックするよん。

    何かライブやイベで雨降るのは当たり前みたいに感じてきたよ。

  • ぷに 
    5/3 13:45

    舞美ちゃん困るね。雨とか嫌だわ。今電車に乗って中野に向かってます。
    髪の色は写真ではよくわからないから生で見てからコメントするね
    そうそう、マンツーマンで振りなんて教えちゃダメだよ。何されるかわかんない
    今日明日はよろしくね。腰が痛いからあんまり跳べないかも
  • Joy To Sing♪ 
    5/3 13:45

    ミルクチョコみたいな色になったね!

    実際に見るのが楽しみ!
  • まいける☆ 
    5/3 14:02

    こんにちは

    今中野に向かってます。
    夜は多分最前列だよ

    楽しみ楽しみ

    めざましテレビ見たよ。
    雅ちゃんのテロップが清水佐紀になっていた

    ヲイヲイ・・

  • めいりん@塩ピ 
    5/3 16:26

    昼公演お疲れ様(*^ω^*)
    ってまだ公演中かー
    私はバイト休憩なー
    大変大変大変でも乗り越えるぅ!

  • ワーニャ 
    5/3 17:57

    好きです。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/3 18:59

    なんかかっこいい!
  • なほ 
    5/3 19:29

    髪色可愛いー♪( ´▽`)わたしもそれくらい明るくしたいよー!次は緑っぽい色とかしてほしい(^o^)笑

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/3 19:54

    めざましテレビ見逃した〜orz
  • マキ 
    5/3 20:54

    今日も関東は雨だったね

    大変だったよ


    明日は℃-uteのライブ見に行く

  • ワーニャ 
    5/3 22:05

    雨だね
    舞美は何してた?
  • 桃太 
    5/3 22:14

    ヤジさん全国出没中
  • くまいぬ 
    5/3 22:51

    確かに雨多いですね(;^_^A

    ついでにこのまま梅雨も終わってくれたらいいのに(≧▼≦)


    ちっさーまるでモデルさんみたいではありますねo(^-^)o♪

    なかなかキマってます(*^_ ’)

    ちさまいコンビは不滅ですなあ(*^^*)


  • めいりん@塩ピ 
    5/3 22:55

    中野1日目おつかれーい!
    やっとバイト終わり

    GWまじ鬼す

    中野行きたかった


  • きょんきょん 
    5/4 03:02

    でも俺雨好きだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • スカグル 
    5/4 05:58

    本当に雨はや〜ね

  • ヘルカスタム 
    5/4 09:26

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野初日で確認しました!
    (ΘΘ

    リーフ系のブラウンかな?(ΘΘ;)

    やわらかい感じで好きデス
    (//∀//)b
  • 千梨の道 
    5/4 11:16

    いるよね。よく忘れ物する


    見えるところに傘を置いとけば良いんだよ。
    下とか、棚に入れないで


    あとは、折り畳み傘にして、ビニールに入れてからカバンに入れるとか


    中野ではいまいち髪の色の変化わからなかった


    千聖な〜もう少し痩せたら可愛くなるのにな〜


    昨日、一年前の髪長い頃の千聖見たけど痩せてて可愛らしかった


    だって、いま遠くから見るとIKKOさんに見えるもん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:35

    私も電車の中に傘忘れてキオスクで傘買おうとしたら売り切れ


    ずぶ濡れで家へ帰ったことあるよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 12:35

    雨だったね
    ざましテレビ、見たよ(^-^)/℃-ute、最高\(^o^)/コンサート、ファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 12:35

    今日も頑張ろう‼
  • りゅうな理由 
    5/4 19:45

    舞美ちゃーん!笑
    雨やめてよねー!笑
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/6 07:46

    岡井ちゃんおっはよ


    当日目覚ましかけて6時からずっと起きててチェックしまし

    この日初めて聴いたけど、ほんと巧くできてる

    夏のハロコンとかでやるのかな


    自分はスタバ行った時はいつもカフェモカを頼みます

    なんか不思議といつも目についちゃうんだよね

    傘忘れちゃったのか

    自分の場合、安いビニール傘とかだとついつい忘れちゃうんだよね

    だから普段使っている傘は忘れないようにちょっと高い傘を使っているのです

    色もありきたりじゃなような色の傘だと、ちょっとは意識するかな
    思って選んでみたり

    かわい
    ってだけでなく、この色オシャレ
    たいな傘を選んでみるのも一つの手かも

    まぁ、そういうのを忘れてしまった時のショッ
    は半端ないけどね(爆)

    ではで
    ばいちゃーこがさ

  • ともちゃん。 
    5/6 19:54

    最近雨が多いけど、これから梅雨が来たらもっと大変なんだよね(´・ω・`)
    あー早く夏来ないかな!
    千聖が頑張って晴れ女になって

  • まつじゅん 
    5/7 06:42

    舞美ちゃんと一緒だ

    絶対普通より雨に出くわすよね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:51

    なに!千聖の傘とかほし過ぎるからどこのスタバか教えてく・・(・д(●=(`д´#)

    キャラメルラテ飲めるようになったとかちょっと大人になったなw

    ようやくオレとけっこ・・(・д(●=(`д´#)


    色んな人に知ってもらえるチャンスが最近たくさんあって、嬉しい事だよ

    ℃-uteがどんどん伸びて行ってほしいなぁ(UvU*)

  • リョウ 
    5/9 06:54

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:38


    お疲れさま〜


    雨だね

    雨は髪の毛がうねうねに
    なるから嫌だ

    てか千聖、傘忘れすぎだ
    (笑)
    気をつけてね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:43

    ちっさー顔ちっさー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)