あーめ!

  • ℃-ute 公式ブログ/あーめ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーめ! 画像2





おつカレーライス



今日雨〜〜〜〜〜

ほんと、雨は
落ち込みーどになります


だから、K-POPを聞いてテンションあげました!


やっぱ、ノリノリになるね(笑)



やっぱ、音楽はイイネ




今日久々に11時くらいまで寝たから今日は眠くならないなって思ったんですけど、まさかの眠いよね(笑)
ほんと、寝るのだいすき(笑)


でも、ダラダラ生活になっちゃうから気を付けやす


今日フラッグの練習しました!


まーじ、がんばろっ



気合いだね!


ああーー明日中野サンプラザでライブだーー!




まじ、高まる〜〜


来てくれるみんなたのしもーね





今日の私服

ラフにつなぎにしました!




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全191件)
  • ダイスケはん 
    5/3 07:14

    中野頑張ってくださ
  • しゅう 
    5/3 07:38

    お疲れさま



    かわい
  • kenken76 
    5/3 07:57

    舞ちゃん、おはようです!

    昨日も今日も雨…

    ここ最近、風が吹けば暴風、雨が降れば豪雨って具合で、なんだか極端なのよね


    下がりがちなテンションを上げられるように、自分なりの方法を持てているといいよね
    舞ちゃんは音楽を聴くことが特効薬なのかな。

    普段が忙しいから、睡眠時間が取れるときはしっかり取っておかないとね


    昨日はフラッグの練習だったかー
    あれ、めっちゃ難しそうだもんね。なかなか全員完璧に成功って回がないみたいだけど、中野ではうまくいくといいね


    今日は夜の部に行けることになったので、一緒に楽しもう!
    ではでは、また夕方

  • まいんこ 
    5/3 08:10

    オムカレーらいす

    K-POPか
    やっぱりあの
    ビック●゙ンとかですか
    「ファンタスティクベイビー」
    とか言って笑

    フラッグが成功する
    会場がさらに
    もりあがりますからねっ
    コンサートを
    楽しんでください

    服装のレパートリー
    多くてさすがですな

    おやすみっつ
  • king◎ 
    5/3 08:17

    おはようございます


    今日もあいにくの雨ですね


    でもライブには関係ない!

    弾けちゃってきてください(^^)v
  • *M-ina* 
    5/3 08:18

    おつカレーライス(^O^)/

    脚長い


    まいまい可愛

  • 成仏タン 
    5/3 08:33

    おはよう朝カレー


    舞ちゃ〜ん

    全力で雨降ってるw

    雨のなか自転車で走る夢みちゃったょ

    スムーズに迷いもなく楽しい感じで走れてたから夢判断的には目的が達成できそうな悪くない夢だったなぁ

    ポイントは昔ながらの発電ライトとLEDライトを両方点けて走ってたこと

    たぶん昔からの価値観と新しい価値観がカギってことなのか


    ぢゃあもうひと寝入りすん
    テヘペロ
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/3 08:43

    まいまいおはよーか
    今日中野行くからね

  • ひさちさ 
    5/3 08:46

    萩ちゃんおは


    雨すぎた1日だった

    けど今日はさらにな感じだよー

    洪水警報でまくりだしー



    音楽は最高だよね

    自分は萩ちゃんが歌う元気君でもめちゃパワーもらってるし



    萩ちゃん寝たねー

    んで眠いとか、それでも起こされて起きた感じだねきっと


    体休めることはいいことだし、たまには寝まくるいいことだと思う



    今日の中野でのライヴめちゃんこ楽しみです

    昼公演入りま

    席は残念ながら後ろだけど、℃-uteの席の悪さを感じさせないパフォーマンス最高だからな


    待ってます



    私服のつなぎ、初めて見たよーな気がす

    かちっと固めた感じで格好いいし

    後ろに何げに写ってるちさもポイントだ



    雨だし濡れないように気をつけて

    萩ちゃんが帰る頃には雨止んでますよー

  • 大犬人 
    5/3 09:27

    まいまいおつカレーライス


    今日も雨ですがな

    落ち込みーど


    でも℃-ute紺があるからマジで楽しみっ


    ℃-uteと雨はセットだね(笑)

    矢島大明神強すぎでしょ〜


    私服の組み合わせいっぱいあるんだね〜


    っていうか足長っ


    普通つなぎ着てもそんな風にはならんよ


    さすがは平成生まれだね


    スタイルいいし、オシャレだしセンスが光りますなぁ


    また中野で会おうね



  • ℃級戦艦 
    5/3 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ちょっと雨の日が続いちゃってますねー

    テンション上がるのに音楽はいいですよねー
    今日も音楽聴いて会場入りしたのかな(笑)

    つなぎも舞ちゃんが着るとオシャレですねっ

    では、今日の中野でのライブ、フラッグ上手くいくように応援してますよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/3 09:48

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     俺も雨嫌だ
     いつも応援してる
     音楽って良いよね
     今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    5/3 10:03

    おつカレーライスです!

    残念ながら今日も雨ですね。。。

    でも夜だけですが中野のコンサート楽しみにしてます


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/3 10:28

    舞ちゃんおはよーかん



    朝の11時までゆっくりまどろみを楽しんで夜もきちんと眠くなるのは健康な証拠だと思いますよ(^o^)/
    だって少し前までは眠れなくて困っていた舞ちゃんがいたんだからプラスに考えましょう(笑)

    今日は中野でのライブですが℃-uteと雨はもう完全にセットです

    こういった場合よく舞美ちゃんがターゲットになりますけど舞ちゃんも意外とね


    自分も会場に向かっていますので待っててくださいね

    あー早く舞ちゃんの新しい髪の色を確かめたい



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ナオキ 
    5/3 10:35

    舞ちゃんおはよう


    雨嫌だね東京は今日も雨降ってるみたいだね


    K-POPはノリノリの曲が多いからテンション上がるね自分はいつも℃-uteの曲聴いてテンション上げてるけど


    フラッグ大変そうだけど頑張って


    今日からの中野公演見に行けないけど応援してるよ

  • 椰子 
    5/3 10:45

    雨だねー。
    今日もライブ頑張って。
    応援してます
  • おにぎり 
    5/3 11:04

    雨、雨、雨だね〜。

    寝ても寝ても眠いのはわかりますよ。
    何か体がおかしいんじゃないかってくらい毎日眠いもん。

    中野行けたら行きます。
  • ソウシ 
    5/3 11:29

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日は結構雨凄かったよね!!今日も引き続き雨だね…まぁ℃コンがあるなら僕の心は晴れ晴れだよ!!

    たまにはゆっくり寝たっていいじゃん!!多分、日本でトップ10入りするくらい忙しい16歳だよ!!舞ちゃんは!!

    じゃあ今日は練習の成果をバッチリ観させてもらうね!!あとデコ
    !!
  • マーク 
    5/3 11:30

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃって真っ最中だよにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 11:33

    おつカレーライス
    可愛い

  • トート 
    5/3 11:34

    おつカレーライス&おはようございます


    雨、止みそうにありませんね。


    今日から2日間、中野でコンサートですね、頑張って下さい


    ジーンズの繋ぎ、よく購入しますね、着にくいイメージしか、自分にはないので、着こなしている舞ちゃんには感心しています


    それでは、また。

  • ぱろぱろ 
    5/3 11:37

    こんにちぃ

    雨に負けずにLIVE盛り上げてねー
  • ミッキー 
    5/3 11:42

    おつカレーライス今日もLIVE頑張って

  • 部長(ペンネーム) 
    5/3 12:00

    ラフなつなぎ、クールだね


    雨が多いよね、落ち込みーどだよ、自分も。

    フラッグの練習、大変だね
    先週のハロプロTIMEを見たら、軽々みんながフラッグをやっているようで、実はものすごく大変だとわかったよ
  • ありぴょん 
    5/3 12:21


    おつカレーライス

    昨日は雨だったけど
    郊外学習でTDL行ってきた(笑)
    雨でも意外と楽しめたよ

    さすが夢の国って感じだっ
    (笑)
    てか今日も雨だあΣ(゜д゜;)
    舞美ちゃん…Σ(゜д゜;)(笑)
    んで今日中野サンプラザ
    行くね!楽しみ!
    席は後ろのほうだけ
    楽しみだー(*^_^*)


    じゃあまたねっ!

    ありさ(^_-)-☆
  • みや 
    5/3 12:41

    おつかれーらいすおはようございます!今日も雨ですねー(・ω・`)中野行きますがんばってくださ
  • たけま 
    5/3 12:46

    こんにちは!
    昨日は雨でしたね(ToT)
    ほんとに雨は気分的にも落ち込んじゃいますよね(T_T)
    今日は広島は晴れてますが東京のほうはどうなんでしょうか…?
    ライブもあるし晴れてたらいいなあ(^^)
    いくら寝ても眠いのはすごく分かります(笑)
    春だからですかね?
    いつまででも寝れてしまう(>_<)
    今日の中野でのコンサート、頑張ってくださいね!
    成功を祈ってます♪
  • わたこちゃん。 
    5/3 12:53


    明日に向けて全力で高まってきた〜ッ!
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:35


    フラッグあれすごい

  • ただ 
    5/3 13:47

    おつカレーライス



    雨だね

    今日も雨だね

    こんな日はなんかしてテンション上げないと
    狂っちゃう


    おれも音楽聞いてた

    ℃-uteとかラップとかレゲエと

    聞いてたら体動かしたくなってよけいに
    「なんで今日雨!」とか思ってた


    K-POPはわかんない

    周りに聞いてる人がいれば
    教えてもらうんだけどね


    11時まで寝てたとかまじ羨ましい

    最近5時起きだからもっとグータラした


    フラッグの成功まじ期待してる

    練習の成果を出せばなんとかなる


    今日のライブめっちゃ楽しみだわ

    電車でにやけそう


    最近ラフな私服が多いね

    ラフ大好きだから舞ちゃんの服見てて楽しい


    あんまり見ない色のつなぎかも

    気楽に着れそうなふくだな


    まー今日も1日頑張りますかー

  • Joy To Sing♪ 
    5/3 13:48

    今日も、舞ちゃんの即興劇も楽しみにしてるね。=p
  •  
    5/3 13:54

    お疲れさまです。
    なんか私服かっこいいな。本日、がんばってください
  • れいしー 
    5/3 16:38

    萩ちゃん韓国きくんだね(^O^)
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/3 19:55

    頑張って( ^^)/
  • マキ 
    5/3 20:56

    せっかくのGWなのに…雨が続いてるよ


    舞美ちゃんのパワーはスゴいね

  • 成仏タン 
    5/3 22:11

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    中野超絶楽しかったぁ〜


    足痛杉(笑)

    舞ちゃんも明日のためによく休んでね


    P.S.
    ちょっこすフザケすぎまし
    ごめんちゃい
  • くまいぬ 
    5/3 22:37

    雨が続きますがなんとかテンション上げてくださりませ(*^_ ’)

    舞ちゃんも元気さが一番ですからo(^-^)o♪

    音楽も生活の一部だしどんどんよい曲好きな曲を聴いていきたいものですね(≧▼≦)

    私服ラフな感じがカッコいいです(∩∇`)

  • きょんきょん 
    5/4 03:01

    K-POPは何聞くのかなぁ⁇(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘルカスタム 
    5/4 09:30

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    そのスタイルかっこいい(Θ∀Θ)b

    デニムジャケットはショート丈がかわいいよね(//∀//)v

    私の好みなだけだけど(;ΘΘゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 10:23

    雨だっ
    ℃-uteのLIVE、ファイトo(^▽^)oあ〜行きたい(>_<)℃-uteに緊張するよ(^-^)/輝いてるね。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    5/4 11:09

    俺は、火曜、水曜は℃-ute聞いて、

    一生懸命に℃-uteのリズムを取り戻そうとしていたと


    そして、どのシャツ着ようかと悩んでいたとさ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:29

    確かに雨の日はテンション下がるよね



  • りゅうな理由 
    5/4 19:44


    雨やだよね(T_T)ー
  • ともちゃん。 
    5/6 19:28

    ハロプロTIMEでフラッグの練習見たよ
    みんな妥協せずやりきっていてかっこよかった

    テンション上げるときにはほんと音楽に限る!
  • まつじゅん 
    5/7 06:41

    舞ちゃんおはよ。

    私服、つなぎの色が個性的
    この日のコメントつけ忘れたから今更つけたよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:47

    寝過ぎると余計眠くなっちゃう事ってあるよね

    お互い気をつけよう

  • リョウ 
    5/9 06:52

    お疲れ様です
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:31

    フラッグパフォーマンスまだ生で観てないけどたいへんそうだよな
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:13


    おつカレーライス


    音楽ってスゴいよね

    気分とか音楽に合わせられちゃう(笑)(笑)

    舞かわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:44

    脚長い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)