-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日の雨は本気でしたねっ

傘差しても雨が差し込んでくるっていうね(>_<)

皆さんは大丈夫でしたか?


中さんは

髪の毛うねうねのパヤパヤでしたけど

なんとか帰宅しています。笑


だけどね?

今日、お昼ぐらいに美容室行ってきたから、

毛自体はさらさら〜なのですよ〜



明日は中野サンプラザでコンサート!

明日は晴れますよ〜にっ!




-ナカジマサキ-











 
  • コメント(全177件)
  • 119san 
    5/3 03:48

    なっきぃお疲れ様

    明日、いや今日か

    雨だろうが、晴れだろうが、行く

    中野二日間、


    今まで日にちが合わす、初℃-uteコンです。


    楽しみ
  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    5/3 05:01

    なっき

    早く
    会いたいです

  • デコプリオ 
    5/3 05:36

    一度そのうねうねのパヤパヤ状態の髪をアップしていただけませんか?
    自分も髪細いからなんとなくわかるんだけど、見てみたい。
  • トーマス 
    5/3 05:43

    残念ながら、舞美ちゃんの力が強すぎて今日も雨みたいだよ〜笑 でも、LIVEに天気は関係ないから、とにかく今日のLIVE楽しみ(>_<)!
  • ヒロシ 
    5/3 05:56

    昨日どころかまだ雨本気すぎでなえるんだけど。泣
  • 翡翠 
    5/3 06:32

    あ〜〜め〜〜〜の日は〜〜



    まぁ、諦めるべし(笑)
    固めとけ〜(*´∀`*)LIVE頑張ってきてね

    さて、めざましめざまし

  • マルマルすれいまに 
    5/3 06:37

    なっきぃおはよー
    今日は、舞美ちゃんのせいで雨だねww
    今日のライブ楽しみにしてるねー
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • もい@チーム℃-ute 
    5/3 06:41

    おはよう(゜∇゜)

    今日雨だねえーp(´⌒`q)

    だれだよ雨女

    とか言いつつ自分小雨女←
  • 正純 
    5/3 07:18




    っきぃ☆おハロー

    サンプラ行く


    命(
    )水




  • しゅう 
    5/3 07:37

    かわい

  • kenken76 
    5/3 07:50

    中さんおはよっす!

    今朝の雨も本気ですよー。
    「めざましテレビ」を見れる時間に起きられたからテレビをつけてみたら、雨の音が相当うるさくて参った><

    で、髪の毛お手入れしてもらってサラッサラらしいじゃない
    女子力また上げちゃってー

    今日は中野でライブ
    残念ながら晴れるのは難しいけど、雨はだんだん弱くなって、明日には晴れるみたいだよ。

    雨でも何でも、℃-uteのライブが熱く盛り上がればそれでいいじゃん。
    kenkenさんは夜の部参加なので、がっつり盛り上がっちゃおうぜぃ!

    -kenken76-
  • king◎ 
    5/3 08:05

    おはようございます


    こっちは今日がピークっぽいです


    今日は中野でコンサートなんです


    テンションあげて頑張ってください!

  • べる 
    5/3 08:24

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと雨ばっかりでもう梅雨入りですか?ってかんじだね

    まぁGWは休みないから余り影響ないけどね

    でもやっぱり晴れてた方がいいよ
    なっきぃの髪の毛もおとなしくしてくれるしね

    まぁ今日も雨だけど中野でのライブがんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ひさちさ 
    5/3 08:34

    なっきぃおは


    本気な雨だけど、今日の方が本気な感じだよ

    なっきぃの願いも届かなかったか


    けど中野でのライヴむちゃんこ楽しみだし、雨なんか吹き飛ばしちゃうライヴにしよー


    昼公演楽しみにしてます

    席の悪さなんか関係ないもーん



    なっきぃ雨に気をつけて中野に向かって


    輝け放課後マジ楽しみだ

    あがるよーo(^∇^o)(o^∇^)o

  • さいかむ cyberkam 
    5/3 08:54

    いやー、がっつり雨だね(笑)

    明日中野行くけど、明日は晴れて!(^_^;)
  • 大犬人 
    5/3 09:19

    なっきぃおはよう


    昨日は雨すごかった


    今日は℃-ute紺だからもちろん雨なわけで(笑)

    晴れるわっきゃない(乙)

    今日もパヤパヤなっきぃが見れるかな?
    サラサラなのにパヤパヤ…ってどっちやねん


    今日から2日間中野でお世話になります


    5日は他流試合だからチーム℃-uteとして、もちろん朝から行く


    まぁ端から℃-uteのライバルにはなり得ないけどね(笑)

    今日は楽しんでいきましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/3 09:20

    なっき


    晴れ女どうし


    雨降ってるよ


    俺、チケット持ってないけど、コレクション写真、
    日替わり写真買いに行きま

  • ℃級戦艦 
    5/3 09:30

    なっきぃ、おはようございます

    昨日今日と雨になっちゃいましたねー
    ちょっと風が強くなっちゃうとあちこちから雨飛んでくるから大変だよね

    でも、昨日は美容院ですっきりしてきたみたいですね
    それに久しぶりに大戸屋出てきましたねー(笑)
    私もいつも大戸屋では梅おろしチキンかつ定食かソースかつとおそばのセット頼むよー(笑)

    では、今日の中野でのライブもがんばってくださいね

  • SOUN℃-ONLY 
    5/3 09:39


    おはようございます!!


    ってかまじで雨降りすぎですよね


    何とかもう少しパワーをセーブするように、リーダーにお伝えください…
    (笑)

    とりあえず℃-uteのパワーで雨を吹き飛ばすくらいのライブにしてくださいね〜




    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/3 09:45

    3人とも可愛すぎ
  • いとぅー 
    5/3 10:00

    髪の毛がパヤパヤでもなっきぃはかわいいから大丈夫

    今日も雨ですね。。
  • ponpon 
    5/3 10:14

    おはなかさき…無理しすぎ


    >明日は晴れますよ〜にっ
    残念!
    やはりリーダーのチカラは半端ではない

    雨だけどナッキーファイト

  • マーク 
    5/3 11:27

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃって真っ最中だよにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 11:32

    俺もパヤパヤになってしま
    なっきぃ可愛

  • しみゆーゆー 
    5/3 11:37

    なきなきなっきーお疲れ

    昨日・今日雨やばくてパヤパヤだ

    リハ中かな? 今日・明日中野楽しんでね-!
    By就活ボーイ『しみゆーゆー
  • ソウシ 
    5/3 11:40

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    うねうねのぱやぱやとかよくわからないけど大変そうね!!でもさらさらなんでしょ?あ〜さっぱりわからん!!(笑)

    今日も引き続き雨だね…なっきぃの願いは叶わなかったか…でも、どうせライブで汗だくになるからいいよ!!OKOK!!

    今日もがんばってね!!なっきぃ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/3 12:09

    雨が続くねー


    ぱやぱやからの、さらさらな髪、
    中野サンプラザの席が4公演とも遠いから多分わかりません

  • ありぴょん 
    5/3 12:23


    昨日は雨やばかったね(;_;)
    だけどディズニーに行ってきまし

    ディズニーにいると
    雨のことあんま気にならなかった


    てか今日中野サンプラザ
    行くねー待っててねー!(笑)
    でも雨だね

    でも楽しみだよー


    ありさ(^_-)-☆
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/3 12:45

    こっちは今曇りだけど、東京はどうかな

    雨が本気って、文学的表現で好きだな〜



    では、中野2Daysがん

  • たけま 
    5/3 12:48

    こんにちは!
    昨日は雨でしたね(ToT)
    風もあったので濡れてなかなか大変でした(ToT)笑
    今日は広島は晴れてますよ\(^o^)/
    東京のほうはどうなんでしょうか…?
    コンサートですもんね!
    晴れてたらいいなあ(^^)
    中野でのコンサート頑張ってくださいね
    成功を祈ってます♪
  • ボノ 
    5/3 12:54

    フフン♪そんななっきぃを遠目にだけど、2ショット現場で見たよ


    可愛かった

  • わたこちゃん。 
    5/3 12:54


    パヤパヤって
    雨はガチで厄介だね

    明日晴れて欲しいッ
  • Joy To Sing♪ 
    5/3 13:27

    髪ふわふわになってたよね
    写真でもよくわかりました。=)

    いま会場に向かってますよ

    あいにくの雨ですが
    今日も熱いステージを楽しみにしてますね〜。
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:36


    美容院行かなきゃな



  • まいける☆ 
    5/3 14:07

    今中野に向かってま

    雨止まないね

    昼夜盛り上げていきますよ
    夜は多分最前列だから何も出来なかったらごめんね

  • Hiroki 
    5/3 15:49

    身体の前反面だけずぶ濡れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 19:00

    ありがとう(^-^)/大丈夫だよ〜‼雨だったね
    ん、なっキュ、めっちゃ美人だからね\(//∇//)\
    ンサート、ファイトだよっ\(^o^)/なっキュ、めっちゃ〜会いたい(>_<)‼‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/3 19:55

    今日も頑張ってね(^O^)
  • くまいぬ 
    5/3 22:33

    そうですな雨は本気できてましたね(笑)(≧▼≦)

    言い回しが笑ってしまった(笑)(*^^*)

    美容院行ったのですね(*^_ ’)

    なっきぃの美少女っぷりアピール期待したいですo(^-^)o♪
  • きょんきょん 
    5/4 03:00

    うねうねのパヤパヤとか面白い‼(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    使うわ(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヘルカスタム 
    5/4 09:37

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    サラサラだけどパヤパヤなんだ
    (;ΘΘA

    ストレートパーマとかでもダメなのかな〜(ΘΘ;ゞ
  • 千梨の道 
    5/4 11:04

    なっきぃの願いもむなしく、中野でも雨


    そして、今日の中野も夕方雷雨
    来るらしいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:24

    私はずっと室内にいたから大丈夫だった



  • りゅうな理由 
    5/4 19:41

    わかるぜー
  • ともちゃん。 
    5/6 19:27

    昼間は雨降ってなかったから助かったけど、仕事帰りが。・゚・(ノД`)・゚・
    雨降るとほんと大変だよね

    残りのコンサートは晴れるといいね!
  • まつじゅん 
    5/7 06:40

    中野まえにサラサラにしたのか!

    ますます美形の人魚姫に
  • れい 
    5/7 15:51

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:45

    パヤパヤなのにツヤツヤって、でもプラマイ若干プラスな気がしま

  • リョウ 
    5/9 06:51

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:10


    お疲れさま〜


    わたしも雨の日は
    髪の毛うねうね〜〜

    ストレートにならな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)