いやーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いやーん(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です


いやー…今日は雨だね

髪の毛の内側が
ふぁさふぁさしてきて
顔がかゆいよ(笑)



あ、そうそう。
今日は私が感じた
雨の日のあるあるを
聞いてください


傘をさして歩道を歩いてるとき
すれ違った人と
傘がぶつからないように
傘を少し高めに上げたら、
同じタイミングで
向こうも傘をあげて
結局ぶつかる。




ないーっ??

私は7割くらいこうなります


気を遣いあうことは
決して悪いことじゃないから
まあ、よかよか


以上、鈴木愛理の
雨の日あるあるでした



さ、今日は
WRITINGテストあったさ〜


グループで教え合ったさ〜


少し前に
現在完了のテストしたときは
ギリギリ平均75点に届かず
ボーナス点はなかったから

今回に期待をしよう!


GW明けにわかる

神様〜(笑)



いやー、けどね
なんだかGWは宿題が多い

がんばろー。
忘れないうちにやろー。

けどね、GW明けたら
調理実習があるねん!


がんばろ、楽しみ


エプロン用意しなきゃ、

忘れないうちに準備しよー


なにごとも
忘れないうちにやることが大切


そんなこんなで
今日は帰り道に、
文房具屋さんいって
なくなってたもの買い足したよ


準備万端



よし、私は今からお仕事〜


みんな、雨降ってるから
帰り道には気をつけてね




明日もがんばろっ



いってきます


 
  • コメント(全486件)
  • わたこちゃん。 
    5/3 12:57


    あるあるだわ〜笑
    基本ぶつかるねッ


  • トミー 
    5/3 13:01

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日も雨だねえ。
    なはは^^髪の毛で顔がかゆい感覚わかるなあ

    あー、それはあるあるだなあ^^
    そうだねえ、僕はちょっと濡れるのを覚悟して
    左右に傾けるようにしてるよ。
    そうするとぶつかる確率は減るかも。

    テストお疲れ様〜
    今回は平均点あがってますように
    宿題少しずつこなしていってね。
    調理実習楽しみだねえ^^
    うんうん、人間どうしても忘れちゃうものね。
    今日のブログいろんなところの言葉使っててかわゆい^^

    愛理ちゃんもどうか怪我とかにきをつけてね。
    今日も精一杯応援するね^
    かわいい写真ありがとう^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • 69℃ 
    5/3 13:05



    やほ


    今日も安定の雨模様ですね(笑)

    昼までちょっと仕事してまして、
    いま中野に向かってます


    ライブ頑張って下さいね


    僕も頑張りま


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • いじゃわ様 
    5/3 13:08

    雨ですね〜(>_<)私は体調も良くなくて鬱です
    勉強頑張っててすごい!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:39


    あるある!

    傘ぶつかるよねぇ


  • Joy To Sing♪ 
    5/3 13:40

    傘をお互い同じ方に避けようとし
    ぶつかりそうになることも。。。

    ライブ終わりの楽屋でも
    宿題してる姿
    なっきぃブログでみたよ。
    愛理、頑張ってるよね!

    調理実習でもバンドエイド
    お世話にならないようにね。=p

    行ってみたい文房具屋が
    最近あるんだよね〜…。
    TVで見たけど
    代官山アウトレットって知ってる
    幅広く取り扱ってるらしいよ!

    ではでは、午後からのライブも楽しみにしてますっ。
  • stac 
    5/3 14:21

    キャプテンのブログ
    跳んでるBerryzの写真…

    梨沙子の跳んでるポーズ、どこかで見たことあるような…


    (笑)

    やるね

    梨沙子…(^_-)-☆



  • ゆず 
    5/3 14:54

    宿題今日で頑張って終わらせる


  • ユウジ@ピンキー 
    5/3 15:09

    あいりんこんにちわ〜☆

    しかし今日も雨だね

    さすがは舞美ちゃん

    今コメントしてるってことで、今日は今ツアー初めての欠席で大変申し訳ない!

    で、今何処にいるかというと…、横浜でさらに申し訳ない(汗)

    今は開演した頃かな!?
    今日もあいりんはライブ楽しんでね〜

    僕は横浜で某イベントを楽しみます(笑)

    そのあるあるはすごく良く分かります。
    でもあいりんが言う通りに、お互いが気を遣った結果だから仕方ないよね

    とりあえず残りのGWはライブと宿題頑張れ〜
    陰ながら応援してるよ〜(笑)

    PS.あいりんのエプロン姿見たいな〜(ボソッ
  • Hiroki 
    5/3 15:44

    日本人らしいあるあるだね。笑
  • えんどぅ 
    5/3 16:48

    火曜のラジオは俺らの参加できる初めての平日夜仕事だったね〜
    あの時間だと行ける確率が高くてありがたいな

    まあ今日も夜中叩き起こされてからの徹夜仕事で昼公演入れなかったけど(>_<)

    英語出来てるといいね〜英語は一生使うしね
  • いらすけ。 
    5/3 17:37

    雨の日あるあるわかるー!

  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    5/3 17:57

    愛理ちゃんと同い年のりほりほです♪
    愛理ちゃんとなっき〜が大好き

    ℃-uteはみんな好きです

    ゴールデンウィークは宿題多いですよね

    あたしも宿題頑張ります

  • つぃちゃん 
    5/3 18:02

    いまコンサートみるよ((((;゚Д゚)))))))スティッチの帽子被ってるから((((;゚Д゚)))))))
  • みちゅん 
    5/3 18:05

    傘のやつすごく分かるー(´Д` )
    笑 あっすいません
    てなる
    うちも課題がんば
    愛理だいすき

  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/3 18:23

    僕は傘がアンラッキーアイテムなので、傘を持ちません(>_<)


  • 拓未 
    5/3 18:26

    ツアーは楽しめたけど。完全に東京で迷った…帰れない…

  • 玲音*さがちゃん 
    5/3 18:45



    ぶつかるぶつかる!
    わかるわー(´-∀-`)

    だからうちは傘をすぼめて(?)
    ちょっとたたんでからすれ違います(笑)


    見た目はカッコ悪いけど
    ぶつかったことないよ!(笑)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 18:53

    おつかれさま(^-^)/うん!あるあるだねっ!ありがとう‼雨は嫌だよ
    ログ〜なっキュと似てる‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒコ 
    5/3 19:28

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事と学業を両立してい
    愛理さんの姿を見ていると、自分
    がんばらなきゃって思う今日此の頃です


    愛理さんも雨の帰り道、気をつけてね。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。


    PS.
    WRITINGテストよい結果がでますように

  • タマランチ会長 
    5/3 19:54

    あるあるネタか。ひとりがぶつからないように気をきかせて道をあけようとすると、相手もまたぶつかるまいと同じ側によけてしまう、つまり『親切心の逆効果』ってやつDEATHな。まさ
    あいり
    『ハイスクール!奇面組』ネタでくるとわね(笑)ただ、相手がなんか分別のついてないようないきがったクソガキ君の場合は、集団の真ん中突っ込むけどね(大笑)集団で広がって歩いてるバカ、ホント邪魔。テ
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/3 20:00

    そのあるあるわかるわー( ̄∇ ̄)自分のところの完了形のテストはまあまあの点数で終わりました(^_^)宿題頑張って( ^^)/こっちも頑張るよ(^O^)GWは部活でほとんど休みがない(T_T)イベント行ってみたいな〜( ̄0 ̄)
  • なつ 
    5/3 21:16

    両立がんばるんば:)
  • まつ 
    5/3 21:19

    やほ!!まつです



    今日誕生日だったんだ〜

    祝って祝って
    (笑)

    てことでこれからも変わらず愛理を応援し続けるよ

    マジで大好き

  • かー愛 
    5/3 21:21

    たまにあるよ
    歩道ですれ違
    時、傘を上に上げて、向こうも上げて自分が下げる。
    雨の日は方手にかばん、もう片方は傘で両手うまるから、なんだか傘さすのがめんどくさくて少々の雨は傘ささずに行って、結局さすという感じだね!
  • ★うらはら★ 
    5/3 21:26

    コンサート終わったかな?

    お疲れ


    しっかり休んでね!

  •  
    5/3 21:38

    愛理かわええ〜(°□°;)
  • yuki☆ 
    5/3 21:50


    愛理ちゃんめっちゃ
    かわいいー(>_<)!
    ライブいきたいなー


  • カルダモン 
    5/3 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    今日は
    中野サンプラザでのライブお疲れ
    どう今日も楽しめた





    にして
    雨の日あるある〜
    ・・・あめ・・・



    ライブの日に雨が降る[笑]



    あとは
    え〜っ


    食べるとすぐガリガリと噛んじゃう・・


    はい
    あるあるです[笑]



    あいり
    パターンに似たやつだと
    自転車&徒歩でよくある



    狭い道でバッタリあって
    どっちによける〜ってなった後
    お互い同じ方向に避ける[笑]


    よくあるやん
    たぶん


    しかもなんか謝っちゃうし






    あ〜そうそう

    『目覚ましテレビ』
    6時45分からみたよ〜


    2曲ちゃんと合体して一つの曲になって



    でもこの事実
    ファンの人が先に気づいたんだよね[笑]




    ん〜け
    朝早く起きたからか
    なんか眠い






    それはそうと
    あいり

    今日は大阪へ行ってきまし

    ちゃんと場所把握してきた

    それに時間自宅から目的地までの時間とかもろもろ
    ・・・


    準備万端〜




    これで一安心



    あいり

    またライブを共有できるね

    楽しみにしてる〜



    当日は天気がよくなるよう


    あいり
    ねがっててな









    というわけで



    自分にとって
    あいり
    1番大切な存在だか




    明日も頑張ろ





    △△
    はホンマかわエエな
    指きれ


    うん
    めっちゃ好きやから[涙]





    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • jk 
    5/3 22:25

    あいり〜〜〜↑↑↑
    今日は夜だけだったけど
    とても楽しかったよ〜〜〜

    愛理サイコー↑↑↑
    もうキミをこのまま一生放したくな〜〜
    ってそんな感じでした!!

    いやぁ〜〜〜
    最後のアンコールのあとのコメントのときのあいり、
    ほんとよかったです!!!
    あいりのことがますます好きになりましたって

    すでに他の誰よりも愛してると言い切れるぐらいの想いはあったんだけど
    より、愛を身近に感じたというか
    こころ繋がってるって実感した瞬間でした!

    やっぱ、真剣な真実の想いは、
    訳の分からないところで通じるんですね!!
    何かわけ分からんけど、実感したよ!
    独りよがりかもしれないけどね!!!

    まあ
    でも楽しかったし、嬉しかったことは事実だか
    それだけでも十分満足です♪♪♪

    今日はすっきりした気持ちでぐっすり眠れそうです!

    そしてあいりに言われたとおり
    お風呂にしっかり浸かって
    ふくらはぎの下あたりからアキレス腱にかけてのところらへんが
    乳酸菌たまってるはずなのでしっかりケアして明日のライブに備えたいと思います!

    ほんと愛理、あんたサイコーだよ!!!
    大好きです!
    出来れば一生この想いはなしたくないです!

    ではお疲れさん♪
    またあした♪♪♪


  • くまいぬ 
    5/3 22:30

    あはは(≧▼≦)♪

    言われてみればお互いにそんな風になってしまう現象あるかもです(*^^*)(笑)
    しかしほんわかあいりんぽいというか

    自分も傘ぶつけて欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)(≧▼≦)


    勉強頑張ってね(*^_ ’)

    可愛いです(*/ω\*)

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    5/3 22:40


     あゆみです(^^)

     愛理おつかれさま
     あたしの高校も課
     たっぷりなんだよ

     HR発表会って言うのが
     あってクラスで劇やるん
     だけど、それの準備も
     手作りセットだから大変!
     課題まで手がまわらないよ〜



  • ささえさん 
    5/3 23:41

    こんばんは

    あいり


    この更新の中の「よかよか」とか
    愛理の友達に方言を使う人が居るのかなって思って

    博多?と沖縄?と関西弁?かな(^.^)b


    たまに出てくる愛理独特の擬音を
    すーさん。擬音とするのはどうかな?


    宿題も多いみたいだし、今日のLIVEもお疲れさまだし、
    色んな場面では愛理の表情はどんなだったかなと想像とかします。
    いい感じだったらいいなって想います

    応援してるね

    愛理のタイミング、マイペースでね(^-^)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • トシキ(としくん) 
    5/4 00:20

    雨の日のあるある…それはあまり経験したことない
    も気遣うことはいいからいいあるあるだね(^-^)GWに宿題って大変だね(´Д` )頑張って
  • きょんきょん 
    5/4 02:59

    そのあるあるちょっとわかる‼(=´∀`)人(´∀`=)
  • 将. 
    5/4 03:01


    それは確かによくあるw
    今もう慣れて俺が先に傘上げるけどね

    調理実習があるねん←このコメ関西弁で可愛い

  • ひーやんリハビリ中 
    5/4 07:17

    よかよかw
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/4 09:01

    愛理ちゃんの雨の日あるあるちょうど一昨日あったよ



    その時の相手と目が合う瞬間が気まずくない



    僕だけかもしれないけど



    通学ベクトルでもあったように雨の日は癖毛になるの

  • はるちゃ 
    5/4 09:33

    わかる、わかる(`ヽ´)あるあるネタ
  • ヘルカスタム 
    5/4 09:55

    愛理ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    傘を差さない私は
    単純に相手の傘を避けるだけで
    いいはずなのデスが

    結構当てられます(;ΘΘA

    傘っていうシステムに疑問を感じてます(Θ∀Θ;)
  • むっぴー 
    5/4 10:34

    愛理ちゃん、こんにちは


    GWに入ってから雨の日が多い気がしますね。
    雨の日はそれだけで気分が滅入ってテンションガ下がってしまいま

    ところでふぁさふぁさってどんな感じでしょうか。
    くせ毛が顔に当たるとかそんな感じかな


    傘のすれ違いはありますね
    傘に限らず普通にすれ違うときも相手が同じ方向に避けようとして結局ぶつかることはかなり多いです。
    避けるとぶつかることが多いので避けないでいった時に限り今度は相手も避けなくて結局ぶつかってしまったりします。
    きっと考え方は皆同じなんですね

    こういうすれ違い場面でのうまい対処方法はないものですかね。
    特に交差点渡るときのすれ違いがたまに怖くなるときがあります。
    相手がどう考えているか心が読めればいいのかも知れませんね。
    それはそれで別の意味で怖いです

    常に気の使える人にならなきゃいけませんね。

    WRITINGテストお疲れさまでした

    前のテストは残念でした。
    ギリギリが一番悔しいですがその悔しさの経験が次への力になったとポジティブに考えましょ

    グループみんなで頑張ったし、次はきっと大丈夫ですよ。
    神様も分かってくれていると思います


    ゴールデンウィークも宿題たくさん出るのですか。
    あんまりゴールデンなウィークじゃないですね

    もう半分以上経ちましたが宿題は進みましたか

    ライブやイベントがたくさんあってなかなか時間取れないと思いますが合間を見つけてコツコツ進めてください。

    調理実習はとても楽しみですね。
    授業を受けながら食べることが出来るなんて一石二鳥ですもんね

    エプロン姿もまたアップしてくれると嬉しいで

    どんな料理か気になりますが女子力をどんどん向上してください。

    足りない文房具ってなんだったのかな。
    こまめなチェックは大切ですね。
    ぼくも会社のノートを使いきったことを思い出しました。
    コンサートの合間を塗って買いに行きます。

    雨の日のお出かけは気を付けてください
    あと、傘を置き忘れないようにね


    ではでは。
  • 千梨の道 
    5/4 11:02

    あるある〜


    傘の件は、あっち向いてホ
    、相手の指につられてついそっちの方に向いてしまうのと

    同じかもね


    そう言う時は、ギリギリまで相手の出方を待つみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:23

    確かに雨の日あるあるやね



  •  
    5/4 20:10

    ピザーラのCMからファンになりました
    パタパタが可愛かったなぁ
  • まつじゅん 
    5/7 06:39

    ハートは11個
    最近平日は少なめだね。ちょっと疲れ気味かな

    忘れ物をしないのに

    事前準備が一番だよね。

    自分も東京以外の℃-uteコンサートは前の日にチケットだけはいれるな〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 04:44

    愛理ちゃんは周りにすごく気を使う人だってことだよ

    そういう気遣いで被るのはステキですね

  • リョウ 
    5/9 06:51

    どうだったぁ
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:36

    雨の日はくせ毛になるの?
    都合、このテスト90点オーバーだったんでしょ!
    頭いいなあ、この子

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 18:07


    お疲れさま〜


    人とのすれ違いに、
    傘を上に上げたことはあるけど
    向こうも上に上げてぶつかったことはな
    (笑)

    テストとか嫌いぢゃ
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:46

    人口多いとこだからこそ、ならではだろうね

    こっちは誰にもぶつからないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)