-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



夜に愛理と

FM-Fuji「YOYOGI PIRATES」

に出演してきました!


めっちゃあっという間だった〜


代々木まで来てくれた方、

ユーストリームでみてくれた方、

ラジオを聴いて下さった方、

ありがとうございます!


愛理と22時からのラジオに生出演なんて…


さき達大人になったね〜笑


次は千聖の番か!!

待ってるぞ岡井さん!!


萩さんも、末長く待ってるからね〜笑




-ナカジマサキ-








iPhoneから送信

 
  • コメント(全185件)
  • ゆっきー 
    5/2 07:33

    夜までお仕事お疲れ様( ^_^ )♪


    愛理ももう18歳になったんだねぇ…



    私は16歳(高2)だから、まだまだ子供だわあ(笑)


    今日も一日頑張ろうねっ♪
  • みんみん。 
    5/2 07:38

    ホント、大人になったねぇ〜( ´∀`

    なんか
    曲中とかCM中まで、ずっと二人で楽しそうで〜
    見ててこっちも楽しかった〜(^-^)
  • 渡辺麻友 
    5/2 07:46

    お疲れ
  • ドレイン 
    5/2 07:47

    おつかれさま
    「YOYOGI PIRATES」ユーストで観ていたよ
    ℃-ute全員で夜の生番組に出演出来るのも2年後なんだね
  • まの元気者 
    5/2 07:54

    ちっさーあと1ヶ月ちょっとだね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/2 08:08

    みたょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • プーカ 
    5/2 08:08

    ナカジマ〜

    うん本当大人になったな〜

    次は千聖か〜

    来月だもんな

    まぁまいまいはまだまだだけどな〜w

    んじゃ今日も1日頑張ろうー♪
  • ブルーツ 
    5/2 08:11

    いつかは、メンバー全員一緒に出演できるね。その時、みんなはどんな大人になってるのかな〜。いつも元気をありがと

  • ℃級戦艦 
    5/2 08:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は愛理ちゃんとのラジオ生出演お疲れ様でした〜

    そっか〜なっきぃたちはこのお仕事長いから22時での生出演は感慨深いみたいですねぇ〜

    ℃-uteみんなで出れる日が早くくるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ℃級戦艦 
    5/2 08:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は愛理ちゃんとのラジオ生出演お疲れ様でした〜

    そっか〜なっきぃたちはこのお仕事長いから22時での生出演は感慨深いみたいですねぇ〜

    ℃-uteみんなで出れる日が早くくるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • king◎ 
    5/2 08:29

    おはようございます


    生放送お疲れ様でし


    もー深夜でも関係なくなるんです
    舞さんはまだ先だけど(笑)
    これからの幅広い活躍に期待してます



    では、今日も頑張ってください!

  • 桃太 
    5/2 08:30

    ってか、まいまい姉さんすげ〜
  • まつじゅん 
    5/2 08:40

    二人とも、やっと18歳になったんだものなぁ
    昔からのファンにとっては長いような短いような。

    なっきぃからちっさーまでは4ヶ月ちょっとしか差がないけど、
    そっから舞ちゃんまでは1年半以上かかるものなぁ。

    でも、考えたら、舞ちゃんが18になる頃には
    人生の2/3が芸能人で
    人生の半分が℃-uteというすごい人が

    いやーオレも年を取るわけだ。
  • SOUN℃-ONLY 
    5/2 08:48


    おはようございます!!


    ラジオ聞けなくてすみませ
    てか…

    これからどんどん22時以降の番組に出演してくださいね〜!!


    ってか…別に22時以降じゃなくても良いですけどね…
    (笑)



    でわ、また



  • べる 
    5/2 08:54

    なっきぃおつかれさま〜


    夜遅い生放送おつかれさま
    行けなかったし見れなかったけど

    楽しいラジオになったっぽいね

    でもほんとなっきぃも愛理も深夜に生放送とか大人やな〜

    これからは夜中でもがんがん℃-uteをアピールしちゃって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    5/2 09:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    代々木にも行けず、ユーストリームも観られず、ラジオも聴けなかった…9時には寝ちゃってたから…いやぁゴールデンウィークとか眠気に勝てんわ…ゴメンね


    でもホント、なっきぃやあいりんが深夜枠のお仕事するようになるなんて…なんかなんか感慨深いよ


    舞ちゃんが深夜枠に進出とか2年後かぁ…その時には℃-uteはどんなグループに成長しているんだろうね!!そう考えると楽しみで仕方がないよ

  • しゅう 
    5/2 09:31

    お疲れさま

    かわい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/2 09:38




    なっき


    YOYOGI PIRATESに生出演

    お疲れ様〜




    ほんとあっという間だったね!

    けど、近くでなっき
    見れて

    面白い話も聞けて

    良かったよん♪(´ε`*)




    まだ先の話になるけど、

    今度は岡井ちゃんも一緒に

    そして、いつか℃-ute全員で

    22時以降のお仕事も出来るといいね(^_^)/







  • マーク 
    5/2 09:45

    なっきー、おっはー、昨日は、FM-Fuji 「YOYOGI PIRATES」への生出演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/2 11:01


    お疲れさま(^-^)/

    夜苦手なあたしにとっちゃ
    22時から生放送とか
    尊敬するわっ(´Д`)


    中さん久しぶりに
    自分のこと“さき”って
    言いましたな( ̄▽ ̄)

    えま
  • マックッキー 
    5/2 11:39

    なっきーこんにちワ

    一昨日は名古屋お疲れん〜
    昨日は愛理ちゃんとのラジオ楽しかったろうがぁ。
  • kenken76 
    5/2 11:51

    中さん、こんにちは

    昨日は夜のラジオ出演、お疲れさまでした。
    代々木まで足を運んだけれど、これまでこのスタジオでの21時以降の公開放送って、舞美ちゃんがやっていたことがあるんだよね。波田陽区さんと一緒の番組でね。

    今年は、一気に18歳以上のメンバーが増える年
    中さんと愛理ちゃんがふたりで22時からのラジオに出演とか、なんだか本当に「大人になったね」って感じだなぁ。
    おとなしかったふたりが、ラジオに出てワイワイとお喋りしてね。

    私服モードのふたり、とってもかわいいんだけど、ガラス越しに見てても時々ドキッとさせられちゃうことがあったんだよ?
    幸せな時間をありがとっ!

    次の18歳は、来月の岡井さんかぁ。これで4人になるんだね。
    舞ちゃんだけ、2年後まで待つことになるけれど…。

    それまでは、収録などで舞ちゃんも含めた元気な声を聞かせてほしいな!

    ではではっ!
  • やまこしたかお 
    5/2 12:10

    代々木まで観に行ったよ!ずっと観ていたかった!

    中さん美しかった!やばかった!

    ずっと観ていたかった!
  • 119san 
    5/2 12:22

    なっきぃお疲れ様
    仕事で聞けなかった

    でも、全然平気。

    明日から二日間、なっきぃ見放題

    中野楽しみです。

    チーム℃-ute弾けて行こうぜ。
    (ニコ生動画で我慢した分まで)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:03

    大人だ゚+。(*´∇`)。+゚

  • まいける☆ 
    5/2 13:54

    お疲れ様でした。
    生なっきぃ可愛かったよ


    けどなっきぃ愛理のコンビって何か新鮮だった
    またお願いしますね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/2 13:59

    なっきぃ&愛理ちゃんが夜の生放送に出れて嬉しい
     千聖ちゃんはもうすぐだ
     楽しみだ 
     
  • kenn 
    5/2 15:24

    ホントいいね

    寛大なきさん
    つまでも待ってるぜ



  • 千梨の道 
    5/2 15:36

    行きましたさ
     行きましたさ


    ナカジマさんに 会いに行きましたさ



    1回目見た時は、なっきぃが怒濤のトークで前に出てたんですが、
    もう1回並んで、
    2回目見た時は、愛理が身振り手振り 何か話していました。。。

    ナカジマさん、後半疲れたのかな・・・

  • オレT 
    5/2 16:03

    急な事で見逃しちゃったよ
    見に行けた人羨ましい!!
    キュートな時間も生放送出来るといいね
  • 刹那 
    5/2 16:11





    見まし


    やっぱり℃−uteは仲が良いですね



    写真見たら楽しそうにしてるので
    あぁ…会いたいな



    まだ℃−uteに
    会ったこと無いんですな(ノ△T)


    握手会には
    今度こそ行きたいです(o^∀^o)


    待ってて下さい(`∇´ゞ
  • 大犬人 
    5/2 16:21

    なっきぃこんにちは


    髪伸びたじゃない


    ラジオ聴けなかったよ〜

    残念


    ところで明日は℃-uteのコンサートだ

    ハロタイ観たけど、なっきぃ随分と苦労してたんだね


    センターでやってたし、さすがはダンスマスターと思って安心して観てたんだけど、内心違ったのね


    でもなっきぃは努力家だからそれが成果にでたよね


    明日も楽しみにしてまっせ


    なっきぃファイト

  • しー 
    5/2 17:04

    昨日楽しかったよー

    18歳ってやっぱり仕事の幅広がるね!
    お疲れ

  • 熊Cozy 
    5/2 17:25

    なっきぃお疲れさま! 中さんの「さき達」ってコメント良いねぇ
     確かに、3さきちゃんも大きくなったね(笑)  舞ちゃんが生出演出来るまで頑張って

  • さよなライオン 
    5/2 18:28

    さよなライオン!
  • りゅうな理由 
    5/2 19:19

    なっきぃが、自分のこと中島って言わないなんて!

    こういうの好き!

    たまーに、さきって言ってね!

    いや、これから、さきで行こう!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 20:46

    おつかれさま(^-^)/うん!なっキュ〜めっちゃくちゃ〜美人だからな\(//∇//)\
    っキュのキッズオーディション頃は可愛いし、美人だし〜ドキドキするよ(^-^)/大人になっても〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    高\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • だんやま 
    5/2 21:49

    ちゃお 中様

    ℃-ute5人全員で深夜ラジオなんてオーミッナイテンプテーエションだね

    中様優しい

  • BAT 
    5/2 21:57

    二人が21時以降も働いてるなんて本当に成長したね

    でも何だかんだで21時以降は大変だと思うから無理はしないでね

    でも特別な機会に21時以降のイベントなんかもあってもイイかも

  • ともちゃん。 
    5/2 22:50

    夜のお仕事とか大人

    USTで見てたけど二人ともテンション高かった

    2年後には5人揃った姿が見れるかな!
  • くまいぬ 
    5/3 01:28

    なっきぃとあいりんでラジオでしたかo(^-^)o♪

    なっきぃも今後より様々なシチュエーションで活躍出来ますよう(*^_ ’)♪


  • donkey 
    5/3 01:40

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 01:41

    お疲れ
    なっきぃ可愛

  • 部長(ペンネーム) 
    5/3 12:23

    18歳コンビ、大活躍だね


    2か月後はトリオ結成して、仕事を一緒にできるね、遅い時間でも

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:42


    バイトなかったら
    見れたのに

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:15

    末永くって舞ちゃんもあと2年じゃん(^^;)
  • リョウ 
    5/4 12:39

    お疲れ様♪
  • れい 
    5/7 15:53

    なっきぃ可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 17:55


    お疲れさま〜


    ユーストでも見れたの?
    見たかったー( ̄^ ̄)


    なっきいもあいりも可愛すぎる(´艸`)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:48

    美少女2人だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)