ひゃふ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です


今日は
写真集の追撮をしたよ

今日で撮り終わった〜



今日のメイクは
まつげ塗ってないん


ナチュラルにもほどあります


この前℃-uteでハワイに行ったときに撮影した写真集も
部屋着のときは
まつげ塗らずに
ナチュラルにいきました


ちょっと強さが無くなる感じ


お楽しみにっ



そのあとは
学校にいったよ


WRITINGで
過去完了をやってるんだけど
まさかの明日テスト!



今年のWRITINGは
グループワークで…
メンバー4人のテストの平均点が
75点以上だと、
ボーナス点がもらえる!

っていうシステムだから
自分ができなくてもいいや!
で済まない状況なので
みんなで教え合って
グループごとに競ってます


勉強って
人に教えるとより理解するって
いうじゃないですか


だからすごく楽しい



がんばろっ




さ、昨日のダンガリーの
結果発表…


正解は……左から
愛理、ちさと、なっきい、舞
でした


前blogに載せたからか
私のは気付く方が多かった


正解したひとも見つけたよ


ははは

おめでとう〜



よーし!
私は今から、なっきぃと
公開生放送にでてきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FM-Fuji「YOYOGI PIRATES」
22時〜22時40分くらいにでるので
チェックしてねっ




写真は
,泙弔嘉匹蕕困覆錣燭掘
▲泪諭璽献磧爾気鵑くれた
ビン牛乳!

美味しかった



よし、明日もがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全507件)
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/2 14:10

    愛理ちゃん撮影お疲れ様

  • ぬき 
    5/2 14:12


    ナチュラルな愛理ちゃんもいいですな(^^)/

    ダンガリーのやつは全くわかんなかったよ(笑)
  • 代表 
    5/2 15:18

    やほ

    ふぁいふぁいです



    いや〜昨日は午後から仕事で磯菓子食って忙しくって(笑)(笑)
    コメできなかった〜(泣)強麺ねっ

    (食い意地はってるな〜てか)
    ははは



    あいちゃん初のクイズ??なんか面白いから今後もやって味噌

    (上から目線かよ〜つうか味噌そのまま食べちゃうのかよ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    まつげ塗らない〜あいちゃんは〜おそらくエレガントミーヤではなく、ナガツグ輪投げおじさんではなく、鼻毛〜おじさ
    はなく、・・・・・・・・・・・・あれ?ありゃ?射的のおじさんは・・・・・・・・・・・・・・名前が出てこな〜い
    かい事は気にしないワカチコワカチコ〜(笑)
    (ひぇ
    てか)
    ではなく、ノッペラヘラヘラあいちゃんかな〜と思いきや〜超超超カワウソ〜ではなくカワうぃー
    段も塗らない方がいいカモ

    (今度は鳥系かよっつうか〜どんだけ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    明日の中野は行けないけど明後日の4日の昼夜行くからね〜

    いつもピンクTだけど、今回は迷彩ピンクTが気に入って買ったから着ていくよ〜んw


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    5/2 15:29

    もちろん2枚目の笑った写
    も良いのですが、

    この1枚目の写真
     この目の形が好きなんで


    これが、まさに愛理って感じがするんで


    だから、まつげも ナチュラルな方がいいと思うな


    公開放送見に行きました

    確かに,この写真の私服着ていたし、この前ブログにアップしていたペンもあったし。

    何台本に書いてるんだろう、、、とか色々気になってみてしまいました



  • あーる 
    5/2 15:37

    愛理〜
    雨だよ愛理…
    明日楽しみず

  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/2 15:50


    ナチュラル愛理も
    かわい


    勉強も
    頑張ってください


  • しー 
    5/2 17:06

    愛理ちゃんはほんとかわいいなー

    昨日ラジオ行ったよ

    ガラス越しだけど近くて愛理ちゃんかわいくてめっちゃ楽しかった

  •    ゆかち 
    5/2 17:10




    愛理(*^o^*)

    写真集楽しみだよー

    学校生活お互いに頑張ろう


    ゆかち より




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 17:11

    愛理のブログ〜楽しい‼もちろん、℃-uteのメンバーのブログ〜楽しい\(^o^)/おつかれさま(^-^)/クイズ、難し
    なっキュと愛理のコンビ、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • おにぎり 
    5/2 17:19

    撮影おつかれさまでした。

    ナチュラルでもかわいいにほどがあります。
    やわらか愛理好きですよ。

    連帯責任ってやつですね。
    それは気が抜けないですね
    一人で勉強するのは集中して良いけど、みんなで教えあってやるのも楽しそうですね。

    さてクイズですが、愛理しか合ってなかった…
    まぁ、逆にそこをはずさなくて良かったけど。

    そして、ラジオは聴き逃しましたとさ。
  • Mina 
    5/2 18:15

    今日、学校の近くの
    ゲーセンで君チャリ流れてたよ(^^*)
  • あいな 
    5/2 18:25

    愛理はかわいいから
    メイクいらないよー

    仮定法とかも難しいよね

    がんばろー!
  • さよなライオン 
    5/2 18:28

    さよなライオン!
  • 嵐☆らぶ 
    5/2 18:51

    なんでそんなに可愛いの…(´・ω・`)

  • 嵐☆らぶ 
    5/2 18:53

    GW中に金山のJOYSOUNDの℃-uteルームに行くよ

  • りゅうな理由 
    5/2 19:17

    マリリンTシャツ(^-^)
  • ヒコ 
    5/2 19:49

    こんばんは、愛理さん。

    写真集の追撮に学校、お疲れ様です。

    ナチュラルあいりが可愛すぎる〜♪♪
    愛理さんはノーメイクでも十分過ぎるぐらい美人さんだね。

    写真集、楽しみにしています。


    それでは、体調に気をつけてね…


    PS.
    瓶牛乳って何故か美味しい様な気がするよね♪

  • ささえさん 
    5/2 20:07

    ひゃふぁぃ。

    あいり


    僕にもやっぱり愛理のダンガリー
    何となくわかりまし

    面白い


    チュラルなんだね

    かわいい('∀'●)/

    可愛いだけが好きな理由じゃないけどかわいい
    (・∀・)ノ


    wrightingがんばれ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ささえさん 
    5/2 20:11

    綴り間違った

    writing
    (^^ゞ
  • ☆のりお☆ 
    5/2 20:27

    おはよーんw
    いやこんばんわーんww
    昨日今日とお休みで昨日一昨日と超遊んだー( ´艸`)
    今日は朝まで遊んで爆睡ってた(^-^;)
    7時から15時くらいで18時くらいから20時くらいまで寝たから1日無駄にした感覚(笑)
    でもたまにはいいかな!?って思う(o゚▽゚)o
    正直遊びすぎだからね(;¬_¬)
    なんか愛理が夜9時以降も仕事してるの聞くと大人になったなぁーって思う(゚Д゚;)
    見た目だってそんな変わらないのに急に大人になった感じすげーうけてるヽ(^0^)ノ
    でもってことはテスト勉強とかもきつくなるよね(泣)
    今日のWrtingテストどうだった
    手応えあった
    写真集楽しみに待ってる(^^)/
    お金溜めなきゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • じゅんちゃん 
    5/2 20:38

    な、な、ナチュラル愛理かわいい〜っ
    アイメイクなしの愛理も、いいね
    なりかわいい
    もさでもさ、アイメイクってしてない時は、なんか大丈夫かヒヤヒヤしない…??笑あれ、私だけか


    英語か
    グループでやるとか良いね
    んだか英語は高校生で覚えることが大量すぎて、ついていけなくて
    必死にDSのターゲットやってたな
    !そうか…
    達とやれば良かったのか
    も、英語なんて久しいな(°Д°;)

    22時以降の出演お疲れさまでした
    UST見たんやけど、早く愛理に会いたい〜ってなった
    かざるもの食うべからず精神で会えるまで頑張ろっと

  • ミヨティ 
    5/2 20:47

    お疲れ様でし


    テストファイト!

    応援してるぜ

  •  
    5/2 21:15

    愛理、目尻メイクどーやってんの
    たれ目にさすのうまいねっ

    愛理となっきぃの組み合わせ好き

  • BAT 
    5/2 21:55

    おおお
    ナチュラルな愛理かわいすぎる〜

    ハロプロはステージメイクの時が多いからそれに見慣れちゃうけど
    こういうナチュラルな感じでアコースティックライブも見たいなあ

  • カルダモン 
    5/2 22:00

    コンコ




    久しぶりにタイトルが面白くて


    ・・・じゃなくて




    ったから〜

    昨日からめっちゃ
    幸せな気持ちになってる

    カルダモンで





    あいり
    ンマ大好き



    それにしても
    自然な感じでそんなに目が大きい
    かわいいとは・・・

    しかも綺麗じゃん



    ん〜
    メロメ
    でんがな〜



    ゆうて
    あとの二枚もかわいいねんけどね



    得に
    ・・やなくて
    特に2枚目の
    牛乳で喜んでる〜
    あいり
    かわいすぎる



    ちなみ
    今日の夜御飯は牛乳たくさん入ったシチュー

    まろやかでウマウマ


    あと唐揚げ

    カレー味とニンニクたっぷりなや
    激ウマ




    うん
    マそう
    たくさん食べたる人
    めっちゃめちゃ好きよ〜


    ってか
    あいり
    笑顔が好き




    それに
    勉強も頑張ってるみたいだ


    Year
    ・・違った


    Yeah




    確かに
    教える場合は
    ちゃんと自分自身が理解出来てないとね



    なんか他人に教えてる時

    ってさ
    復習プラスで頭の中が整理できて
    ちょうどいいよね〜




    ・・・[笑]
    あいり
    が300点以上とれますように・・・









    というわけで

    明日も頑張ろ







    ははは
    れてた



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    『テルマエ・ロマエ』の映画がみたい今日この








    おかえり あいり

    チュー








    次は・・・
  • えりりか 
    5/2 22:08

    ナチュラルかわいい

    ラインとかシャドウとか気になる

    あいりちゃんメイクしてみたいな

    *えりか*
  • ★マールッ★ 
    5/2 23:20



    そのルールのテスト楽しそ

    やってみたい

  • ゆうま 
    5/3 00:23


    お疲れ様です


    追撮お疲れ様でした

    待って下さいよ……
    本気で…まつげの化粧を
    してない愛理ちゃん
    可愛すぎる(*´д`*)

    もう1回言います。
    可愛すぎる(*´д`*)

    学校も勉強とかで
    大変そうやけど楽しそう


    明日もfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ちっちゃいゆーくん 
    5/3 00:48

    コメントできてなかった?
    消された?←
    あれか、さては愛理頼んだな(°Д°`)(笑)

    まつ毛塗らずな愛理可愛い(*´д`*)←
    すっぴんでも全然可愛いもんなー俺の妹はすっぴん…(´・ω・`)(笑)


    てか、マスカラ塗らんかったら元々の愛理のまつ毛の濃さが良くわかるな( *`ω´)
    顔立ちが年々大人っぽくなっていきよんから、
    これからはそういうメイクでいったらいいのに(*´д`*)


    グループワークとかやりたい!絶対身になるし( *`ω´)
    今日のブログにも書いてたけど、頑張ったんやから大丈夫!
    信じて待とうやー( *`ω´)



    ダンガリークイズは
    雑に答えすぎて、結果中さん忘れとったよな←


    最近眠れんでさ(´・ω・`)
    歳かな←(笑)

    愛理は毎日早起きで
    学校と仕事頑張るけ、眠れんっていう経験はまだないやろうけど…睡眠は大事や

    しみじみ思う(笑)


    どうしたら安眠できるかな


    とりあえず休みの前の日以外は早めに布団に入ろう



    愛理も体に気を付けてな

    おやす


  • くまいぬ 
    5/3 00:51

    写真集撮影お疲れ様(≧▼≦)♪

    なるほど今回はより自然というかナチュラルあいりんが見れそうですねo(^-^)o♪
    写真も伝わってくる感じですね(*^_ ’)♪


    可愛い(*/ω\*)


    楽しみです(*^^*)
  • donkey 
    5/3 01:35

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 01:40

    英語頑張らないとね
    理可愛

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    5/3 07:25

    おすず
    たまた久しぶりのコメです!最近全然グリーこれなく
    めんねー泣 読んでなかったぶんのブログいま全部よんだよ
    か、まつげ塗ってないやつ可愛すぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ぬらんほうがぬってるときより、もっと可愛い

  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/3 08:10

    愛理はメイクとかいろんな研究しとるけさすがやな♪( ̄▽ ̄)b
  • イシャマル 
    5/3 09:23

    愛理お疲れ



    写真集楽しみだよ
  • ぺたもん 
    5/3 11:40

    ダンガリーあたった
    チュラル愛理可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:44


    超ナチュラルだけど
    超可愛いー

  • 抹茶もやし 
    5/3 13:49

    かわい

  • かっしぃ 
    5/3 20:25

    可愛いです

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    5/3 20:41

    可愛い(´Д`)
  • ほしがほしい 
    5/4 00:22

    まつげはナチュラルの方が可愛いです! 梨沙子にも言っといて。(笑)
  • トシキ(としくん) 
    5/4 00:24

    めっっっっっっっっっちゃ可愛い\(//∇//)\全然ナチュラルも好き\(//∇//)\てかどんな愛理も全部好き\(//∇//)\
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    5/4 09:40

    その瓶牛乳を、東武船橋駅構内の売店でゲット!(≧∇≦)
  • むっぴー 
    5/4 09:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    写真集追撮お疲れさまでした。
    かなり日数をかけて撮ったようで気合いの作品となりそうですね。
    ナチュラルメイクの愛理ちゃんには注目ですね

    まつ毛を塗ってなくても全然可愛いじゃないですか。
    可愛いにもほどがあります


    ℃-ute写真集のほうにもナチュラルあいりんが登場するのですね
    チェックしておきます。
    部屋着でナチュラルメイクということは普段に近い愛理ちゃんが見られるのかな
    こちらの写真集も楽しみにしておきます


    学校は久しぶりにテストの話題ですね。
    グループでの平均点のシステムはある意味プレッシャーじゃないですか。
    しかも75点はかなりハードル高いですね

    高得点目指してグループ学習頑張ってください

    自分もTOEIC対策の学習をたまにやってますが英語は難しいですね
    確かに他人に教えるまでいかなくても説明するとより理解できると思います。
    まぁその説明すらろくに出来ないのが現状です

    何はともあれ楽しみながら学ぶことが大切なのでその精神を忘れないようにしましょう


    ダンガリーは愛理ちゃんの当たりました

    しかしみんなダンガリー好きですね。
    次は舞美ちゃんも含めてチームダンガリーでどうです


    公開生放送めちゃ見に行きたかったです

    この日は関西に帰っていました。
    もう少し早く分かっていれば予定を変えることが出来たのですが

    次公開生放送あったら是非見に行きます



    牛乳ビン片手に笑顔がさわやかですね

    手を腰に当てて一気飲みする姿見てみたいです

    ぼくも美味しく飲めるように努力しなきゃ。
    Tシャツも気になります


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:11

    追撮に学校とお疲れ

  • リョウ 
    5/4 12:39

    お疲れ様♪
  • ☆ぁさチャン☆ 
    5/5 19:33

    愛理チャン可愛すぎ


    私も愛理チャンみたいに可愛くなりたいなぁ〜って思って日々お洒落の研究してます


    来月の℃-uteのコンサート、どん愛理チャンに会えるのかドキド
    ワクワ
    (*^o^*)

    楽しみにしてます(*^o^*)

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:43

    ナチュラルでひたすらに可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    5/15 17:50


    お疲れさま〜


    すごいシステムだね(笑)
    愛理は頭いいから
    羨まし


    ダンガリー欲しい(´艸`)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:49

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)