今日ね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね! 画像2


おつカレーライス





今日は午前中ちさとと昼ごはん食べて
一緒にカラオケに行きました



びっくりドンキー行ったんだけど、ほんとイチゴミルクが美味しくてまじ
←になったわ




そのあとに、六月にあるソロのイベントの曲を決めたよ!



ちさとと考えた


大分ちさとの案だけどね(笑)


もー練習しないとね


きゃー緊張するわ


ソロまじ、緊張する!



まーー練習有るのみだね!

そのあとに、舞はボイトレに行きました



たくさん、歌った


もっと色々練習しなきゃね

上手くなりたいしね!






今日の私服


ピンクのカーディガンきてちょっと可愛くしてみた!
このオーバーオール
結構久々に着た

なにげに結構前から着てるかも







んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全195件)
  • HIЯO 
    5/2 02:33

    おつカレーライス(´θ`)ノ

    ソロイベントがんばってね。

    ぐんない☆彡
  • おっちゃんエース 
    5/2 02:36

    おつカレーライス

    今日は千聖とのデートの後、仕事だったんだね

    ソロイベントは来月だから、曲も決まったことだし、あとは練習あるのみだね

    一番手だから、メンバーの様子も知ることが出来なくて緊張すると思うけど、楽しもう

    イベント参戦するからね



    今日の私服は、スッキリしている中に、ピンクのカーディガンがアクセントになっててイイね

    可愛い

  • いちい 
    5/2 02:42

    今日もカワイイですね、村田さん

  • 月のカノン 
    5/2 02:59

    舞ちゃんは今伸び盛りだもんね

    今回は間に合わなかったけど、次に備えてファンクラブに入ろうか

    ボイト
    がんばってね

  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    5/2 03:16



    おつカレーライス(^-^ゞ

    私もカラオケ行ってきたよ

    しかも℃ーuteルームで
    テンションMAX


    明日びっくりドンキ
    行こうな(o^-')b
  • ろぼいち 
    5/2 03:24

    イチゴミルク

    2)
    てか、2人可愛すぎ

    んで、コップがデカい。笑
    さすが、びっくりドンキー

    今度お茶系以外も頼んでみようか


    ボイトレお疲れさま

    ソロイベントの曲決

    どんな曲だろ

    君チャ
    ソロver.聴いてから、
    ソロイベントめっちゃ楽し


    1)
    この長さ好みだわ

    白とピンクの色の合わせ方も好き

  • 田舎っ子 純情 
    5/2 03:47

    おつカレーライス


    コメントできなくてごめん

    昨日の名古屋でのライブ最高に楽しかったよ

    でもまたお隣さんと握手もチョップもできず…

    なかなか恥ずかしいんだよ

    なんとかツアー中に一度はやりたいなー


    今日は岡井ちゃんとカラオケ行ったんだ

    びっくりドンキー行ったことないから一度行ってみたいなー

    ソロイベントも大変だけどボイトレにリハに頑張って


    んじゃおやす

  • パンだ! 
    5/2 04:27

    舞ちゃんのジュース(゜o゜)千聖ちゃんが同じの持つと、ビールに見えちゃうのぱ○゚だけ
  • ★まさとさま★ 
    5/2 05:10

    ソロイベントなに歌うか気になる〜!岡さんチョイスはセンスいいからな( ̄▽ ̄)
  • 原田皓正 
    5/2 05:36

    おはようございます
  • ヒロシ 
    5/2 05:46

    びっくりドンキーとかめっちゃ安定なんだけどなかなか行く機会ねーわ!
  • ばっち 
    5/2 05:55

    オーバーオール着たら、久しぶりに中学生マイマイ降臨て感じ。可愛らしい。
  • 凸(でこ) 
    5/2 06:32

    ソロイベント行くよ〜。まだ先だけどw
    昨日はボイストレーニングやったんだ。

    舞ちゃんの声って結構独特だからあの歌声もっ
    聴きたいよ。
    たくさん歌割りもらえるようにがんばってね。

  • TAKA 
    5/2 06:41

    おはよう。
    びっくりドンキーってもう1年はいってないな


    明日は中野あるけど、もうソロイベントの取り組み始まってるんだね。
    ( ̄○ ̄;)

    練習あるのみ

  • ただ 
    5/2 07:47

    おつカレーライス


    舞ちゃんと千聖ってホント仲いい

    ちょくちょく一緒にいるイメージ


    びっくりドンキー行ったん

    最近行ってないからどんなメニューか忘れちゃった

    次行った時はとりあえずイチゴミルク注文する

    なんかおすすめのハンバーグあったら教えてー


    ソロイベントかー

    ファンクラブに入ってないから行けない

    行ける人がまじ羨ましい


    仲のいい千聖だからこその選曲も
    楽しめるわけ

    なにより舞ちゃんが自分で歌いたいって
    思った曲が、どんな曲か気になる


    練習頑張って

    さらに進化した舞ちゃんでイベントに
    のぞめるよう


    私服は最近着ていて服より若く感じる

    いい意味で子供っぽ

    オーバーオールといえばやっぱ舞ちゃん
    って感じがす

    なんか安心するわ


    まー今日も頑張って行きますかー

  • ℃級戦艦 
    5/2 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はちっさ〜とカラオケ行けてよかったですねー
    ソロイベントの曲も固まったみたいで、ボイトレもそれに合わせた感じなのかな
    イベントではあっと驚かせるイベントになるといいですねっ

    オーバーオールにピンクのカーディガン、可愛くきまってていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 桃太 
    5/2 08:23

    まいまいp(^_^)q
  • king◎ 
    5/2 08:26

    おはようございます


    今話題のびっくりドンキーのイチゴミルクです


    今度食べにいったとき頼んでみますね


    私服かわいいです
    ンク似合いますね



    では、今日も頑張ってください!

  • からあげ 
    5/2 08:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は仕事、しかも早出〜

    さらに今少し雨ぱらついてきたわ

    降り始めのうちに会社つきたいな


    ソロイベントは何歌ってくれるんだろ〜

    なんだかんだいって、毎回好きな曲が入ってたから今回も楽しみだ


    でわで

    あれ、雨やんだ?(笑)

    ラッキー(^O^)/♪


    んじゃ今日も1日なんとかテンション上げて楽しもう
    o(^-^)o
    またねーん

  • まいんこ 
    5/2 08:31

    オムカレーらいす

    マイマイさんの歌声や
    歌ってる姿が大好きなので
    ソロイベント
    いまから待ち遠しいです
    はやく6月こい!笑

    ボイトレの成
    期待して披露まってます

    私服ちゃん
    これまた可愛らしい
    組み合わせですな

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/2 09:00

    舞ちゃんオハヨーグルト!


    びっくりドンキーか
    オレも高校時代、びっくりドンキー大好きだったよ


    高校は函館の高校だったんだけど(寮に入ってたんだよ)
    寮のご飯がまずくて(汗)
    休日はよくびっくりドンキーにいって食べたなぁ!

    久々に行きたくなっちゃったよ!

    舞ちゃん声に個性があるか
    ボイトレしっかりやって、もっともっと技術身につければ
    更によくなるよ、うん。

    期待してるね、舞ちゃんの歌。

    もちろんソロイベント行くからね
  • ソウシ 
    5/2 09:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もうソロイベントのセットリストとか決めるんだね!!僕も今のうちから有休申請しておこう!!いやぁソロイベントとかホント楽しみ!!

    びっくりドンキーのイチゴミルクは確かにおいしい!!でも下の方に果肉が溜まると氷が邪魔してうまくすくえないよね!!気合でストローですすってもいいけど音が…なので食べ終わったバーグディッシュのお皿に氷をいくつか移動するのだ!!イエイ!!
  • しゅう 
    5/2 09:27

    かわい

  • マーク 
    5/2 09:51

    マイマイ、おっはー、おつカレーサマンサ、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ナオキ 
    5/2 10:40

    舞ちゃんおはよう


    びっくりドンキー行ったんだこないだ行ったけどイチゴミルク飲まなかった今度行ったら飲む


    舞ちゃん6月のソロイベの曲決まったんだねどんな歌った歌うのか楽しみしてる


    ピンク色のカーディガン可愛いね

  • マキ 
    5/2 11:28

    おー
    チゴミルク良いね

    うまそー^^
  • マックッキー 
    5/2 11:36

    舞ちゃんこんにちワ

    一昨日は名古屋お疲れん〜
    かわいかったのう。
    千聖ちゃんとのツッコミおもしろかったなぁ。
    昨日は千聖ちゃんと昼飯食べたんかぁ。
    えかったなぁ
  • やまこしたかお 
    5/2 12:13

    可愛いじゃないか!

    ソロイベ楽しみや!

    びっくりドンキー行ってみたいなぁ。近所にあるかなぁ。ネットで検索やで!
  • たつ 
    5/2 13:04

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    舞ちゃんがピンクって珍しい気がする。

    何を歌うのか気になるけど、行けないの
    、DV
    を待つしか有りませんね

  • 千梨の道 
    5/2 15:08

    びっくりドンキーって、いかないな〜俺は。お店が近くにないかも・・・・。 

    まいまいには、どんな曲が良いんだろうね?

    ℃-uteの他のメンバーのソロ曲を 全部まいまいが歌うとかどう!?

    通学ベクトルとか、、、、 まいまい流に歌い上げるのも悪くないと思うし。
    オリジナルに合わせる必要は無いしね

  • L★る 
    5/2 15:14

    その私服似合
    (^3^)-☆

  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/2 15:47


    ボイトレ、
    ファイトです

  • 大犬人 
    5/2 16:16

    まいまいおつカレーライス


    さすがちっさー優しいね


    ソロイベは一人だから絶対緊張するよね

    大勢の前でプレゼンしろって言われたら一週間前から具合悪くなると思う(笑)

    まいまい歌上手くなったからまずは℃-ute紺楽しみにしてるよ


    ボイトレ頑張ってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 16:56

    ℃-uteとカラオケに行きたい‼‼自分も緊張するよ(>_<)いつも〜℃-uteのLIVE、緊張ドキドキだよ〜♪ソロイベント、ファイトだよ(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • おにぎり 
    5/2 17:11

    またまたカラオケですね。

    ソロイベのセットリスト決めたんですか
    しかも千聖セレクション。
    楽しみですね

    ボイトレとは頑張ってますね。
    今でも十分うまいけど、さらに上達することを願ってますよ
  • あーる 
    5/2 18:13

    よっ

    おつカレーライス☆

    コメント遅れた〜

    ソロイベントマジ楽しみすぎる〜
    何歌ってくれるのかな〜
    ワクワクが止まらない(笑)
    あと1ヶ月

    練習頑張れ萩

  • さよなライオン 
    5/2 18:28

    さよなライオン!
  • りゅうな理由 
    5/2 19:16

    なに歌うの〜??(^-^)
  • BAT 
    5/2 21:52

    ツアーもあるしソロイベントもあるしで大変だけど頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 23:55

    ソロイベント行きたいなー
    可愛い

  • くまいぬ 
    5/3 00:41

    新しい事とかチャレンジ出来る機会があると嬉しいですよね(*^_ ’)♪

    ちっさーとリラックスして楽しめたのかなo(^-^)o♪

    爽やかですね(∩∇`)

  • donkey 
    5/3 01:29

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/3 09:40

    舞ちゃんおはよーかん



    ちっさーと二人でご飯やカラオケなんて最近あまり無かったんじゃない

    6月のソロライブの楽曲も決めてもらって本当に仲良しだね


    やっぱり自分の中ではちさまいのコンビが一番好きだなぁと感じた瞬間だったりします


    びっくりドンキーは自分の周りにはないので今度舞ちゃんお薦めのイチゴミルクを飲むために探してみようかな


    ボイトレもおつカレ〜ライスです

    舞ちゃんの歌声凄く艶っぽさが出てきたよね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:45


    ソロライブふぁいと

  • れいしー 
    5/3 16:47

    練習頑張ってね(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:09

    お疲れ

  • リョウ 
    5/4 12:38

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 10:32


    おつカレーライス


    びっくりドンキー行ったときたのんでみ

    たのしそうだ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    5/13 20:48

    6月にソロ!?知らないゾ??FCじゃないのかな
  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:51

    イチゴミルクうまいよねっ(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)