オフやっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/オフやっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オフやっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/オフやっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ(o^∀^o)



今日はお仕事お休みだったょ

だから舞と少しだけ
遊んだよ〜〜〜

1『ちさまいyeah(>3<)

二人で遊んだのは久々な
気がする〜(ρ_;)



なんだかんだ時間はかなり
少なくてお昼ご飯食べて、
カラオケ行ったけど少ししかいられなかった
Wao!
カラオケでは舞の6月の
ソロイベントのセットリストを
参考程度に決めたよ
笑笑
千聖的にはお気に入り(´3`)kk

皆さん楽しみにしててね〜



んで、舞はお仕事があったから
バイバイして!

千聖はそのまま一人部屋に残り
人生初の一人カラオケしてきましたあああああ!

って言いたかったんだけど
なんか舞がいなくなった瞬間
だんだん怖くなって来て
一曲歌って退出しました

まだまだ子供な岡井です



それから美容室なう(笑)
美容室のいつもお世話になってる方にやっぱり岡井ちゃんは
やんちゃgirlだね〜って会った瞬間に言われた〜
(笑)
今日は髪の毛の色変えるんだ
楽しみ〜〜〜

この色とはおさらばっさ〜♪

3『ばいば〜い!』
どんな色になるのかワクワクしながらまちまーす

なんか充実した一日だったな



夜は家族でご飯予定

パパからお好み焼き行くぞって
電話あったの〜(笑)
食べすぎ注意だね

心の底から思うこと...
太らない体質になりたいー



ではではばいば〜い

 
  • コメント(全263件)
  • BECK 
    5/2 07:39

    岡井ちゃんオハヨー

    マイちゃんはボイトレ行ってるみたいだけど岡井ちゃんはそういうのしてるの?

    岡井ちゃんはファンが喜びそうなセットリスト考えるの得意だからマイちゃんのソロイベは盛り上がりそうだね。
  • ℃級戦艦 
    5/2 07:44

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞ちゃんとカラオケに遊びに行ったんですねー
    ちっさ〜のソロイベントの曲はもうきめてあるんですかね

    美容院では髪の毛の色変えてきたんですね〜
    明日のライブでは見れるのかな、楽しみにしていますねぇ〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • king◎ 
    5/2 08:17

    おはようございます


    まだ一人カラオケしたことないなー(>_<) やりたいと思わないけ


    お好み焼くぞっていいですね(笑)今日焼くかな♪

    髪の色かえたんです


    今の色も好きでしたが、どんな風になったのか楽しみにしてますね


    では、今日も頑張ってください!

  • Help 
    5/2 08:19

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    舞ちゃんとのカラオ
    、楽しそうで良かったね

    ヒトカラはチッサーの性格に合わないと思いました


    チッサーは6月のソロライブで何を歌うのかな

    尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とかいかがですか


    太らない体質、それは舞美ちゃんみたいに、筋肉を増やして基礎代謝を上げると良いみたいで

    でも、AB℃の頃のチッサーも好きです


    それでは、Have a nice day!!


  • 桃太 
    5/2 08:21

    ぷにぷにちっさぁ好きだけどな〜

  • ソウシ 
    5/2 08:59

    お疲れ様!!ちっさー!!

    一人カラオケってさ、僕も1回だけ行った事があるよ!!いつも友達と一緒に行くと、なかなか℃-uteの曲とか歌いづらくて、一人カラオケなら存分に℃-ute祭りができるぞ!!って憧れててやっと行ったんだけど…やっぱりカラオケは歌うだけじゃあなくて聴くのも楽しみの一つなんだなってわかったよ…一人は寂しいんだもん


    いや、3枚目のちっさーの写真!!2L写真にしてハロショで売ってもらっていい?久々にドキッとしたわ!!髪色はどうなったのかな?楽しみ!

    太らない体質って、多分そんな人いないんだよ…みんなきっと影で努力しているんだよ!!焦らずがんばろう!!僕もがんばるぞ!!僕は標準体重まであと○2kg

  • まつじゅん 
    5/2 09:02

    カラオケ行きたいけど行く暇がないなぁ

    休日大体℃-uteのコンサートやイベントある
    平日は仕事だし。

    たまに何もない休日は妻がいるからね!

    でも、一人になると寂しくなるのはちっさーらしいな
    ちっさー絶対周りに人がいないとだめなタイプだよね

    家で兄弟たくさんいるからかなぁ
  • しゅう 
    5/2 09:27

    かわい

  • マーク 
    5/2 09:40

    ちっさー、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 注)えーじ☆彡 
    5/2 10:03

    おはよ


    おれもオフや!!
    千聖もリフレッシュ出来たみたいでよかったね

    やっぱお休みは大切
    おれなんか…
    お休みのために働いてます(~_~;)

    お休みなかったら働けぬぁ〜ぃ(ToT)


    およょ!!
    ちさまいランチ&ラオケ!!いい


    ソロイベのセトリ検討カラオケだったのかな?
    楽しみだぬ〜ん(^O^)

    ひとカラ初挑戦…
    わらた
    けど分かるょ

    おれもひとカラなんてやったことないし
    ひとり外食とかも苦手…

    だから何となく気持ち分かる…

    どんまい!!
    おれもお子ちゃまか!?


    そして美容室


    どんな色にしたのかな?
    うふふ(^.^)
    今日のblogでアップしてくれるのかな?
    楽しみ



    お好み焼き〜
    パパ〜おれも誘って〜(笑)
    いっぱい食べることが…
    ℃-ute活動の次に!?(笑)
    好きなんで…
    おれも太らない体質がほし
    同感で〜す!!


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ



    P.S.

    君チャ
    MV30…
    終わっちゃったね(;_;)
    全部見たょ

    ステキな企画だった
    またやってね


  • マックッキー 
    5/2 11:34

    千聖ちゃんこんにちワン

    一昨日は名古屋お疲れん〜
    舞ちゃんとのツッコミおもしろかったのう。
  • マキ 
    5/2 11:36

    どんな色か気になるぅ〜^
  • だんやま 
    5/2 11:58

    ちゃお ちさと君

    だんだん怖いんや笑
    歌いながら一人の現状に気づいたんやキャワイー
  • やまこしたかお 
    5/2 12:15

    朝起きて、すぐ運動する習慣つけると、太りにくくなるらしいですよ。

    でも、僕は岡井ちゃん、今くらいの体型がいいと思っています。

    一人カラオケは精神修行やで!
  • おぢー 
    5/2 12:55

    千聖 お疲れ様ぁ


    いや、OFFもらえたかぁ

    まぢで良かったぁ


    怒濤のコンサ&プロモで身体が休まる時がなかったんちゃう

    ヒトカラは慣れと覚醒だよ


    始めは寂しさ感じるかもしれんけど、
    どっかのタイミングでアドレナリンが心と身体を解放してくれるか


    今日は雨じゃけど、ボチボチやっときましょう


    髪色、楽しみにしときます
    中野になるんかの

  • たつ 
    5/2 13:12

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    あれっ


    確か前に舞ちゃんは1人カラオケ
    たって書いて有った様な


    舞ちゃんが1人で出来る事が、千聖ちゃんは出来無いって事が有るんですね。

    髪の色、僕は黒髪以外に全く興味無いん
    、黒髪以外は皆同じに見えちゃうんですよねぇ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:15

    ちさとお疲れ


    怖くなって出るって、かわいいなおいw

    まー、千聖はまだまだお子ちゃまなのさ(>З<)ノぐへへ
    なっきぃと愛理ちゃんは21時以降の生放送のラジオ出たらしいじゃん

    千聖ももうすぐだな


    『やんちゃgirl』とか、千聖にぴったりじゃ

    美容室の人分かってるなぁ(*^皿^*)


    オレ、ハワイから帰ってもけっこう体系維持してるぞ

    千聖もがんばれー


    今晩から中野行くっちゃ

  • シンタロー 
    5/2 13:20

    千聖ちゃんこんにちは。

    髪の色変えるんだね。どうなるか楽しみ。今日の写真も、色も表情もみんな少しずつ違うけど全部すごく似合ってたから
    僕も昨日美容室からコメントしてたし(笑)、お互い新しい姿で明日会えるのが嬉しいな(笑

    やんちゃgirlって言われたかー
    ワイルドってこと?(笑)
    僕は千聖ちゃんの事あんまり理解できてるとは思わないけれど、最近は歌っている時にすごく落ち着いた印象になる時が増えてきて、喋るとまたいつもの元気な千聖ちゃんに戻るなー、なんて思ったりしますね。いろんな千聖ちゃんを感じられるというか。双子座だからかな(笑)

    お好み焼きって僕が良く行く広島風のお店だと、入れるそばの量を5玉まで無料で増やせるからお腹空いた時は嬉しいよ。まあ僕はだいたいいつもお腹空いてて(笑)、3,5玉くらい食べてる。
    筋肉を増やして基礎代謝っていうのを増やせば太らない体質になれるんじゃない?筋肉を維持する為に何もしなくても体がエネルギーを使うようになるって事。そういうわけで、まあ毎日我慢しないで食べたかったら頑張ってみて(笑

    また舞ちゃんのセットリストも考えてるんだ。
    ついこの前なんの時だっけ?「二曲じゃクオリティ出せない」とか言ってたっけ(笑)ソロイベントは千聖ちゃんの歌声の良さを最大限生かせるような、そんなセットリストを考えてくれるといいな。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    5/2 13:28

    ちっさーこんにちは^^
    オフを楽しめたみたいでよかった^^
    舞ちゃんもほんとにうれしかったと思うよ^^

    そうなんだ〜
    やっぱり忙しいんだねえ。
    どうかゆっくり休む時間がとれてますように。
    おお、ソロイベント楽しみだなあ^^

    一人カラオケいいね
    なはは^^気持はすごくよくわかるよん
    慣れれば一人でも全然だいじょぶだから
    いつか一人カラオケも楽しめるようになるといいね^
    ちっさーがカラオケで楽しんでる姿を
    想像するだけで幸せな気持ちになれるや^^

    美容室いいね
    明日またちっさーに会えるから、髪の色も楽しみにしてるね^^
    家族でご飯はおいしいよねえ^^
    太らない体質はうらやましいね。
    僕も昔は太りやすかったけど、今は仕事してることも
    あるだろうけど沢山食べても全然体重増えないから、
    ちっさーもいつかきっと体重増えにくくなるよ

    かわいすぎる写真ありがとう^^
    明日明後日を楽しみにして今日も頑張れてるからね^
  • めいりん@塩ピ 
    5/2 13:41

    ね!む!す!ぎ!な!う!(笑)
    朝からずーとカラオ

    耐えきれず寝てた
    (笑)
    ちょっと元気取り戻したか
    暴れてやるぅぅうう( ̄∀ ̄)!
    千聖も来るー( ̄∀ ̄)?←あ
    あー髪染めたい切りたい!
  • まいける☆ 
    5/2 13:57

    一人カラオケ楽しい

    淋しいけどね


    お好み焼き良いな〜

    食べすぎ注意してね

  • なきぶ 
    5/2 14:04

    舞ちゃんが顔でかく写るのやめてください。

  • 大犬人 
    5/2 14:15

    ちっさーこんにちは


    ゆっくりと休めて良かった

    ちさまい可愛


    カラオケでセトリ決めたんだね〜
    でもまいまいがいなくなったら退散かい


    おこちゃまめ(笑)

    まぁそんなところが可愛いんだけどね


    今度はどんな色に変えるのかな?
    黒も似合うけど、明るい色のほうが好きかな


    人のことは言えないけど、食べ過ぎには注意だ

    お互いに気を付けようね


    P.S お宅のリーダーが随分と張り切ってるから天気が大変なことに…(笑)
  • 千梨の道 
    5/2 14:49

    一人でいると恐いなんて・・・・まだまだ、お子ちゃまやね


    俺なんて、全然一人で行動するの恐くないもん!?

    だから、昨日なんて、お仕事終わってから、一人で代々木まで行って、

    なっきぃと 愛理
    公開放送見に行けたよ!! 

    すごいでしょ


    近くで愛理を見ながら、、、、俺は推し変できるのか・・・・この子に、推し変できるのか・・・・
    という、純粋
    目線で、愛理を見ていました。。

    でもな、千聖
    意外とかわいいしな。ガッタスで見た時。。。

    まだ、推し変する優樹がないから、勇気だね!
    まーちゃんの事考えてたから、変換ミスしちゃった


    と、べりでは出来ない事を娘。&℃-uteでして、楽しんでいる俺でした(T_T)


  • 千梨の道 
    5/2 14:50

    スルーするとこでしたけども、

    髪の色は何色にした
     グリーンなんてどう?

    イメージカラーでまとめてみるみたいな

  • L★る 
    5/2 15:18

    やほ


    髪色かえるんだ?


    楽しみ
    (^3^)-☆

  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/2 15:45


    ちさまい、
    ほんと仲いいですよね★

    髪色、楽しみです♪


  • 代表 
    5/2 16:02

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    まいちゃんとカラオケしてからの〜ひとりカラオケと思いきや怖くなってやめちゃったんだ〜


    そんな意外と乙女で、か弱いちっさに・・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ胸ドキリー
    (スマヲタかよっつうか意外と・・・・て、あのね〜てか)


    だけど最近、ちっさは色っぽい時もあるし可愛い時もあるし、なんかいい感じだな〜
    も腹黒ロシアンたこ焼きは、いつまでもやるんでしょ

    (あたぼーよーてか)
    ひぇ〜



    ロシアン餃子なんかも面白そうだねっ(=゜ω゜)ノははは〜(笑)


    明日は行けないけど明後日の4日の昼夜行きますよ〜

    楽しみーず

    (ベリヲタかよってか)
    (笑)(笑)(笑)


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • @きらら 
    5/2 16:14

    髪色気になる^^明日のコンサート行く予定だから楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 16:33

    千聖のブログ〜癒された‼ちさまい、いいね!千聖、なっキュと自分と千聖で会話してカラオケで遊びたいです(^-^)/LIVE、楽しい‼℃-uteに会えて高まるよ〜♪いつも感謝してるよ〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • おにぎり 
    5/2 16:54

    お〜、オフだったんだ。

    二人はめずらしいね。いつもはそこになっきぃが…。
    そしてまた、カラオケですか?
    セトリ気になりますね。

    一人カラオケ私もまだ体験したことないです。
    確かに寂しくなりそうだ。

    髪色は抑えるのかな
    楽しみだよ〜

    食べ過ぎ注意ですよ
  • さよなライオン 
    5/2 18:28

    さよなライオン!
  • jupiter 
    5/2 18:55

    舞ちゃんとカラオケ


    なに歌ったのかな

    一人カラオケって、私もしたことあるけど、
    なんか虚しいんですよね


    やっぱり誰かと楽しく歌いたいし



    髪の色は少し黒くするのか


    明日のコンサートで御披露目です


    写真の ちっさー、すごく綺麗でドキドキする


    綺麗だよ、ちっさー


    それで

  • りゅうな理由 
    5/2 19:15

    やんちゃガールだぁー笑
  • ドモン 
    5/2 19:21

    おっ!こないだのワイルド写メ(爆)の別Verですな

    髪の色、変えたんだぁ。
    4日の夜公演(中野)で見せてもらうね♪ (≧▼≦)ノシ
  • かなやん 
    5/2 20:29

    電話帳消えました……(:_;)


  • ☆のりお☆ 
    5/2 20:30

    太らない体質
    俺もなりたい!!!
    1人カラオケ出来なかったちさと
    可愛い(*´Д`*)
  • BAT 
    5/2 21:51

    歌大好きなちっさーでも一人カラオケは厳しいんだね

    でもちっさーはいつでもみんなと仲良くはしゃいでるのが似合ってるよ

  • ★マールッ★ 
    5/2 23:18



    一人カラオケ楽しい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 23:53

    一人だと怖くなるよ
    ちっさー可愛

  • くまいぬ 
    5/3 00:35

    ちさまいコンビで楽しめたんだねo(^-^)o♪

    休める時はゆったり過ごしてリラックスリラックス(*^^*)
  • donkey 
    5/3 01:25

    o(^-^)o
  • 無我 
    5/3 02:10

    ちさまいで遊べてよかったね〜

    一人で怖くなって帰っちゃうちっさー・・・可愛すぎ

  • まりっぺ 
    5/3 10:47



    千聖のソロイベのセトリも
    もう決まったの〜?
    誕生日だし雅ちゃんがよく歌う歌だし
    「TODAY IS MY BIRTHDAY」
    とかかな(*・ω・*)
    私はいけないけど
    セットリストが決まるのは
    なんとなくワクワク



  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:47


    私普通にヒトカラするよ(笑)

    のこのこ入っ
    受付済ませて(笑)
  • ヘルカスタム 
    5/3 14:49

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    今日は中野初日デス(ΘΘ)v

    どんな髪色にしたか
    楽しみにしてますよ(//∀//)ノ


    ひとりカラオケが怖いって、
    何となくわかるけど
    チョットもったいなかったデスね〜
    (ΘーΘ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 12:04

    ヒトカラが怖いって思うちっさー可愛

  • リョウ 
    5/4 12:37

    太らない体質←キリ


  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 09:25


    お疲れさま〜


    1人カラオケしたことないから
    してみたいな

    ちさとかわゆ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:52

    超美人さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)