名古屋っ(^з^)-☆

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ(^з^)-☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ(^з^)-☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ(^з^)-☆ 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は名古屋で℃-uteライブ


……の前に



カラオケ、JOYSOUND金山店の℃-uteルームに行ってきました



店内に入った瞬間、℃-uteのポスターが目に飛び込んできてとっても嬉しくなりましたー(T-T)


℃-uteルームに向かうため、エレベーターに乗り込んだんですけど、


エレベーターの中も℃-ute



そして℃-uteルームも凄かった〜(T-T)



まず扉を開けると
こちらがドドーン
↓↓

(
1)

カメラに全体を写すのも一苦労…(・・;)


で、こちらの大きな大きなパネルカーテンに、いーっぱい落書きしちゃったっ



高さが3メートルもあるから、はしごを使って上までビッシリ書きました〜


(
2)


その後、まだ時間が余ってたから2曲だけ歌も歌いましたよっ


(
3)

何を歌ったでしょーか



答えは℃-uteルームを探して下さい(^-^)v


是非是非、足を運んで下さいねっ



さぁ、そして℃-uteライブですが、
名古屋公演も最高に楽しかったぁ〜(*^^*)



皆さんも楽しんでくれたかなぁ…



皆さんが楽しそうに笑ってくれているのを見ると本当、幸せな気持ちになります(´ー`
)


だから、やじはライブが大好きっ



昨日は参加出来なかった方も、
いつか℃-uteライブで一緒に笑いたいですねっ






そして今は、とーってものどかな景色の中、ロケに来ています




和むわ〜



今日はお仕事だったり、学校がある方もいますよね



午後からもファイトですよー

応援してます

 
  • コメント(全288件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/2 03:02

    舞美ちゃん(^^)


    ℃-uteルーム行きたい(´;ω;`)

    予約取れるかな?
    話するのってなんか緊張する(>_<)

    舞美ちゃんとカラオケできるなら勇気出るかも(・ω・`=)ゞ←

    ホント℃-uteルームも知り合いの人と時間合わせて行きたいんだけどね(ノ_・,)

    予約空いてるかな?(;o;)誰かと時間合わなかったら1人でも予約できるかな?(;o;)

    とりあえず自分行ける日考えてみるねρ(・・、)


    名古屋公演、舞美ちゃんが楽しめたみたいで何よりだよo(*⌒―⌒*)o

    昨日は行けなかったけど、名古屋にも舞美ちゃんに会いに行けるようになりたいなぁ(´;ω;`)

    自分も舞美ちゃんにもっといっぱい笑顔になってもらうために応援頑張る


    自分にとっての舞美ちゃんくらい、舞美ちゃんにとっての自分が幸せになれる存在になりたい(;o;)

    けど、自分にとっての舞美ちゃんの存在は大きすぎるから、やっぱり難しいよね


    でも頑張る(つд;*)


    どんなに困難でも、舞美ちゃん大好きだから負けないもんね・゜・(つД`)・゜・

    ロケお疲れ様でした(*^^*)


    月曜はお休みだった人多かったみたいだけど、自分は大学休みはまだだよ


    だけど、舞美ちゃんの方が忙しいと思うから、自分は全然大丈夫


    舞美ちゃんの存在にホントたくさんのパワーをもらってるよ

    いつもいっぱいありがとね


    舞美ちゃんが明日もいっぱい笑顔になれますように☆

    おやすみなさ

  • えーすけ フレーリー 
    5/2 03:02

    ヘイ




    いやー、ゴールデンウイークです


    いかがお過ごしです


    私は別に普通です。



    しかし本当に9連休の会社なんてあるのかね(・д・)


    羨ましいけど、9連休もしたら行きたくなくなるよね



    と思ったら、もうこんな時



    じゃ
    ばいばーい



  • ゆ〜き 
    5/2 03:21





    こんばんは(^-^*)/


    月曜は名古屋までコンサートしに来てくれてありがと



    めっちゃ楽しかったよー



    ホント楽し過ぎてあっという間に終わった感じだったゎ〜(>_<;)


    でも事情があってこのツアーで1公演も参加できない人もいると思うからこの1公演2時間弱っていう時間はめっちゃ貴重で大切な時間なんだよね



    やからそんな1公演1公演を楽しく大切にしていきたいな



    それじゃまた次会う日まで





    おやすみ(σω-)。о゚


  • 田舎っ子 純情 
    5/2 03:26

    こんばんは


    昨日コメントできなくてごめんね

    ℃-uteみんな名古屋の℃-uteルーム行ったのかぁ…
    行けば良かったな


    昨日の名古屋でのライブ見に行ったけど最高に楽しかったよ

    舞美ちゃんの昼公演最後の挨拶には心打たれました

    会場いっぱいにファンの方が入るようこれからも微力ながら℃-uteの魅力を伝えられるよう自分も頑張るから

    チーム℃-uteは永遠だからね


    んじゃおやす

  • KAZU@USA 
    5/2 03:35

    ライブ&ロケお疲れ

    初参戦だったんだけどめっちゃ楽しかったよ

    絶対また会いに行くからね

    ちなみに今アメリカ帰ってきたよ。帰りの機内では食事も取らずずっと寝てたのにまだ眠い

  • うなガッパ 
    5/2 04:25

    まいみぃOHA!名古屋でのライブ最高だったね。実はその日の朝にJOY SOUND金山店に入っていく舞美ちゃん達を見かけたよ。℃‐uteルームはこの間平日にいって開店から5時間いたよ、また今度いってサイン確認してくるからね。
  • ファイティーン中村 
    5/2 04:28

    1日おつカレーライ

    夜勤中なう(泣)

    名古屋コンサート2回目だけ行ったよ(^^)v

    楽しかったぁ〜そしてやじSHOCK見れて良かったぁ(*^□^*)

    そして名古屋来てくれてありがとうm(__)m

    ℃ルームも今度行ってくる

    今日も1日頑張って
  • ばっち 
    5/2 06:00

    ファンにはたまらんすなあ。みなさん、綺麗に使ってね。
  • 翡翠 
    5/2 06:03

    ぐっもーにん
    疲れちゃんで

    お仕事ご苦労様です

    ま、自分は今日も明日も仕事です(´▽`*)アハハ
    身体の痛みは思ったよりなくて、昼がほとんど観てただけだったからかなぁ(笑
    しょうがない(;´Д`)だってアルバムの曲振り知らないからね
    カップリングもだし

    ひとり占め激しいよねぇ・・・。ていうか、細かいっていうか(笑)
    皆大人になったんだなぁって思うわぁ。振り付けにM字開脚とかが・・・
    そうゆう年齢なんですかね

    はて?のどかな土地にいたようだけど何のロケですか(゚Д゚;)
    言えるようなら教えてケロ


    さて、Dマガ見てこよー。ベリキューのやつ!((o(´∀`)o))ワクワク
    今日もありがとーん
    んじゃ、天気悪そうだけど気をつけていってら

  • king◎ 
    5/2 07:07

    おはようございます


    自分もライブに行って笑いたいな
    も、℃-uteの活躍を聞くだけで今は笑顔です(^^)v←

    応援してます


    ℃-uteルームも見てみたいな



    では、今日も頑張ってください!

  • まーらいおん 
    5/2 07:20

    おはよ


    昨日は和めるような場所でのロケで心の洗濯が少しは出来ましたか!?


    気持ちは表情とかにも何気に出たりするから、その和んだ良い感じが見れそうで楽しみです


    さあ、明日から中野ライブ2daysです


    ライブツアーも折り返し


    四連休の初めなので気持ち的にもライブだけにのめり込めるので思い切り楽しみます♪


    お互い楽しい時間を過ごしましょ



    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • middle age hiro 
    5/2 07:31



    はよう


    こちら今日は


    関東はどうかな?

    昨日DVDマガジンVol.24を途中までみてまし


    面白いね!

    残りは明日からの連休中に楽しみます!!

    舞美は、今日もあるロケかはたまた撮影でしょうか?

    頑張ってね


    では、俺も仕事頑張ります

  • kenken76 
    5/2 07:50

    舞美ちゃん、こんばんは!


    名古屋での一日、お疲れさまでした!
    JOYSOUND金山店さん、めっちゃ℃-ute推してくれているんだね

    エレベーターの中までとはすごいわー

    ありがたいことだよね。

    そんなお店で、ますます℃-uteルームが素敵になって登場、と。
    はしごまで使って書いてくれた落書き、予約して℃-uteルームを訪れるファンにはたまらないだろうなぁ


    そして、名古屋でのライブも熱かったようですね。
    ライブの時間って、とにかくみんなが一緒に歌って踊って、笑顔になって、幸せを共有できる時間だと思っています。

    kenkenさんも、℃-uteのライブが大好き。
    2時間という時間が、なんか半分ぐらいの時間にしか感じられないの。あっという間に過ぎてしまう気がしてさ。

    名古屋は参加できなかったけれど、中野は行けるから、今から楽しみなんだ。
    …雨らしいけ


    昨日は外ロケだったんだね
    舞美ちゃんは都会であっても和めるところを見つけられるコだと思っています。でも、昨日は風景からのどかなところだったんですね


    kenkenさんは昨日今日とふつうにお仕事です
    明日からのお休みに向けて、しっかりお仕事しなきゃ

    舞美ちゃんの応援を受けて、今日も行ってきます!

  • れいみぃ―☆ 
    5/2 08:36


    おはようございまっ


    舞美ちゃん

    名古屋ライブ
    疲れ様でーす


    僕も
    −uteさんのライ
    行きたいよ−


    今回の℃−uteコンサートツアーには
    加出来ません


    舞美ちゃんの
    顔を見

    次の
    ンサートツアーに
    けるよう頑張ります


    でわっ

    今日も
    顔で

    バイバ-イ

  • しょう 
    5/2 08:57

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は雨
    予報だったのですが、なぜか今は晴れています


    明日からはまた連休なので、℃-uteのDVDをいっぱい観ることだけを楽しみに(笑)1日たのばろうと思いま


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    5/2 09:03

    一昨日は℃-uteのコンサート

    昨日は普通に仕事

    今日も普通に仕事

    明日は℃-uteのコンサー

    明後日も℃-uteのコンサート

    なんだ予定埋まってるw

    あ、妻と1日くらい一緒にいないと(汗
  • ボノ 
    5/2 09:10

    舞美ちゃん、ライブに撮影おつかれさまいみぃです

    何撮影したのかな?発表を楽しみにしてます!

    で、名古屋公演前に私も本当に℃-uteルーム行ってきました

    まさか同じ日に舞美ちゃん達が訪れてたなんて!同日なっきぃのブログを読んでビックリしました!

    あの巨大カーテンを見たときは、めちゃくちゃ感動しました

    何歌ったかは、時間と一緒に細かく書いてありましたね!ネコちゃんやウサギちゃんが教えてくれてたので、舞美ちゃんが描いたのがすぐに分かりました


    スゴく高まってライブさながらに汗かいちゃいました


    夜公演はは今回のツアーでは一番近くで見れたのですが、本当皆のダンスがカッコ良すぎる


    合唱は舞美ちゃんに超え届け!と思いっきり歌いまし


    それにしても、舞美ちゃんの汗、腕から滴り落ちてましたね
    !!それだけ全力ってことですね

    靴ひもまで、ほどけてしまって!あそこで、Melodixの技見せてくれたら最高でしたね!

    本当、℃-uteのライブ最高ッス


    また、明日皆に会えるのかと思うと今日の仕事も頑張れます

  • しゅう 
    5/2 09:25

    お疲れさま

  • もずく 
    5/2 09:31

    舞美ちゃんおはようございます


    名古屋公演お疲れさまでし


    関西の
    も℃-uteルームやってくれへんかなあ


    北海道は今日で5日

    今日までは天気良いけど、明日か
    みたいやわ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/2 09:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのライブお疲れさ

    ほぉほぉ、金山店の℃-uteルーム行ったんだ

    オーロラホールと同じ、金山にあるから、行くわなぁ

    にしても、℃-uteルーム行きたいな〜♪( ´▽`)
    期限までに人数集めて行こうかな

    その前に予約が取れればだけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛しとるぜよ!\(^o^)/
  • マーク 
    5/2 09:58

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • つじやん 
    5/2 11:25

    舞美さん、おはようございます。名古屋でのコンサートお疲れ様でした。舞美さんも頑張ってね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/2 11:38

    ライブにロケとお疲れ様です


    私も℃-uteのライブ大好きだ

    もちろん舞台や握手会もね



    20日の座間に℃-uteライブ行くからめっさ楽しみだな


    でもその前に君チャリのリリイベ当たることを願ってるよ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/2 11:49

    ℃-uteルームめっちゃ行きたい

    可愛いだろう
  • どんちゃん 
    5/2 11:54

    舞美ちゃんおはよー


    ℃-uteルーム行ってみたいなー
    も関西にもあったらなぁ


    明日からは中野のコンサート楽しみにしてるからね
    んばってください

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/2 12:05

    おはようございます


    でわ、やじサン午後もたのばってね〜

  • やまこしたかお 
    5/2 12:16

    なんだろ!?写真集かな?DVDかな?

    ハシゴとか使う機会普段ない!良かったね!

    僕も名古屋行きたかった!
  • ドルマン 
    5/2 12:35

    こんにちわ
    美ちゃ


    名古屋のライブは参加できなかったけど(>_<)

    大阪のライブは行けるから、一緒に笑おうね\(^o^)


    ℃-uteルーム行きたい


    今日の午後もたのばりましょう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/2 12:46

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    あ〜今日もお仕事なんだね。。疲れもたまる頃だからリラックスできるなんて良いね(^。^)

    外部とのコラボ企画はやっぱり嬉しいね(T . T)
    貴重なサイズのパネルとかプレミアム感がたまらないわ(^O^)/
    ニコ超パーティー見た人にも来てもらえると嬉しいな(#^.^#)

    よし、応援して力をもらってパワーアップ♪ たのばるぞぅ♪(´ε` )

    ゆっくり休んでまた明日
    日も素敵な一日だと良いね


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 13:07

    ℃-uteルーム最高\(^o^)/いつか〜行きたい‼℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/LIVE、最高‼緊張して、歌えない(>_<)頑張ろう‼ありがとう(^-^)/℃-uteに会えて嬉しかった!今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:19

    舞美ちゃんがこんな題名にするとかびっくりです(^з^)-☆

    すてきやー


    名古屋行きたかったけど仕事やったわ―


    ℃-uteルームも是非行ってみたいな(UvU*)

  • たつ 
    5/2 13:20

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    昨日は御休みのコメン投稿をしそびれました


    昨夜
    、早貴ちゃんと愛理ちゃんのラジオの公開生放送を観に行きました

    着いたのが遅かったので、最後のグループにギリギリ滑り込みまし


    番組中は観られませんでしたがね


    あの時間に℃-uteメンバーを観るのは、舞美ちゃん以外では初めて
    ったので、何だか感慨深く成りました。

    が降らなくて良かっ


    ゲストが舞美ちゃんだったら降ってたね、きっ



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/2 14:11

    舞美ちゃん
    疲れ様
    コンサート楽しかったよ

  • ヨシ 
    5/2 14:36

    コンサートはめちゃめちゃ楽しいですよー明日中野いきます
  • 代表 
    5/2 15:34

    こんち

    ふぁいふぁいです



    いや〜昨日は午後から磯菓子食って忙しくってコメ出来なかった(笑)(笑)

    カラオケルームのポスター3mとあるんだねっ
    から舞美ちゃんの足を見上げれば・・・・・・・・・・・・見えるかな〜?
    (・・・・・・きゃースケベー変態ーつうか見えるないでしょってか)
    ショックショック
    (あのね〜てか)


    で歌った曲は・・・・・・・・・・ひとつめは・・・・・・・・・・・・舞美ちゃんはロードバイク、ふぁいふぁいはママチャリ、愛理は三輪車で並んで帰宅は確実だよねっ(笑)(笑)(笑)
    (ひぇ
    てか)


    もうひとつは・・・・・・・・・・いざ進めステディーゴーか

    (そんな曲歌ったらヘトヘトになるわ〜つうか曲名を英語で書きなさいってか)
    ははは



    明日は行けないけど明後日の4日の昼夜行きますよ〜

    たのばろうね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • おにぎり 
    5/2 17:08

    でた!℃-uteルーム。
    行けてないよ〜。

    これは幸せになりそうなお部屋。
    エレベータもですか!?それは凄い。

    ここで℃-uteの歌ったら気持ちいいんだろうな。

    何だろう?
    答えは永遠にわからずじまいかなぁ。

    ライブも行けずでした。
    はい。一緒に笑いたいです

    昨日と今日はお仕事です。
  • えり 
    5/2 18:45

    ℃-uteルーム、今度東京のお店行ってくるよ

  • りゅうな理由 
    5/2 19:14

    舞美ちゃんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-uteルーム!
    まさに、℃-ute好きのためのものですね!

    いってみたいなー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 19:55

    どんな感じなのか見に行きたい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/2 21:29

    ℃-uteのサイン入りポラロイド写真をGETしよう!!–カラオケ JOYSOUND直営店 http://shop.joysound.com/campaign/c-ute/

  • BAT 
    5/2 21:49

    高さ3mのポスターってスゴイね

    写真の中のメンバーは本人たちより大きかったんじゃない

    ぜひ行ってみたいけど名古屋まではなかなかカラオケに行けないな

  • くまいぬ 
    5/2 23:47

    名古屋もたくさんの人達が来てくれたのかなo(^-^)o♪

    やはり℃−uteはコンサートが似合いますよね(*^_ ’)♪

    ジョイサウンドはホントに内装凄いですねo(^-^)o♪

    各地に出来たら嬉しいなあ(*^^*)♪

    まいみぃもテンション上がるでしょうね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • donkey 
    5/3 01:19

    o(^-^)o
  • ハル 
    5/3 02:15

    このポスターの大きさはヤバい!
    ここでカラオケしたら幸せだろうな〜

  • ☆EM0411☆ 
    5/3 13:49


    カラオケいきたーい



  • ヘルカスタム 
    5/3 14:45

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    遅くなりましたが、
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    いやいや、
    いつも楽しそうで笑顔が素敵なの
    舞美ちゃんの方デスよ(//∀//)b


    応援してもらうなん
    滅相もないデス(;ΘΘゞ

    それも我々の役目デスから
    (Θ∀Θ;)
  • Gキティ 
    5/4 07:47

    美ちゃ

    こんにちは。


    名古屋の℃-uteルール凄いね。

    東京にも℃-uteルールあ
    らしいから行ってみたいけ
    実際にメンバーが来て部屋
    パネルカーテンにサインと
    いろいろ書きまくってる金山店
    があるんだから、名古屋の方の
    ℃-uteルールに行きたい



  • リョウ 
    5/4 12:36

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 09:12


    お疲れさま〜


    すごいねっ

    もうそこ行きたくてたまらん(;∀;)

    名古屋ライブ行った

    たのしかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:54

    カラオケいいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)