4日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は℃-uteライブ
IN 名古屋でした


名古屋でのライブは
ベリキューツアーぶり



やっぱり
名古屋のみなさんは
なごやかだな〜……つて(笑)



いやーそれにしても今日は
夏みたいな暑さでした


むしむししたし
皮膚から熱い感じしたし
!笑

前髪なんて、もう
どうでもいいっ!って
感じでした



たのしかったなー


次は中野サンプラザ


楽しみましょ



さ、明日は何して過ごすかな?

私は朝から写真集のラスト追撮


がんばろっ




よし、明日もがんばろっ



写真は
JOYSOUND金山店の
℃-uteルームにいったよ

パネルおおきい!

△覆さん、
一週間ぶりのライブの
確認をしております!
今日はダンガリー率高め!
さあ、
どれが誰のだーっ


正解は明日のblogで




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全457件)
  • ☆のりお☆ 
    5/1 13:49

    おはよーんw
    今回の写真集楽しみ
    名古屋でのコンサートもお疲れ様(o゚▽゚)o
    熱いけど熱くないみたいな微妙な感じだよね(x_x)
    コンサートしてると熱いだろうけど…
    なんかもう全然半袖でいける(^^)/
    けど遠出するときはまだ怖いね(;¬_¬)
    ℃-uteにルームいきたいなぁー(ノД`)
    昨日カラオケいったら君チャリ歌ったら本人映像だった( ´艸`)
    本人映像ってなってなくてしかも本人映像欄に該当するものがありませんみたいなの出てきて落ち込んでたら君チャリだけあったみたいヽ(^0^)ノ
    カラオケやっぱ楽しい♪
    愛理はカラオケ人生何回目
  • Atsushi 
    5/1 13:58

    今度、大阪にも来てほしい

  • 二次元萌神越え>* ))))><ちーぼー 
    5/1 14:00

    やばい!行きたい!
    次は横浜で!!笑

  • ノブ 
    5/1 14:01

    ( ̄▽ ̄)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 14:01

    おつか


    最近、暖かいを通り越して暑い日が続いてるね


    体調管理気をつけて、頑張ってね

  • ひな 
    5/1 14:11

    こんにちは

    今日はちょっとコメント遅くなっちゃっ


    ライブお疲れさま

    最近は暖かくなってきたから、はりきりすぎて倒れないようにね


    カラオケの℃-uteルーム行ったんだ!!
    でもそっちには行けないな

    またカラオケ行って、℃-uteいっぱい歌うね


    そいえばさっき、ヒルナンデスにベリーズ工房出てたけど、℃-uteも出てほしかったな(・ω・`)
    応援してるから、頑張ってね!!

    じゃあまたね

  • かト 
    5/1 14:21

    理、こんにちは。



    昨日の名古屋ライブ、お疲れ様。



    どうやら元気に楽しめたみたいで、良かった。



    今日は撮影?
    外での撮影もあるのかな?
    ちょっと天気が良くなくて、大丈夫かい



    休める時間があったら休んでください。




    うん、ほんとパネルおおきい!

    ライブの前に皆で行ったのか?




    なきさん、真剣にごしゃる

    愛理、元気そうで良かった
    愛理、可愛いよ。




    誰のか?ぜんぜんわからん



    元気でがんばっ!


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • 千梨の道 
    5/1 15:03

    ダンガリー誰のか考えようとおもったら・・・まいみぃのブログに正解が載ってるし


    この愛理のパネル大きいね!?等身大×2倍はあるよね。 熊井ちゃんぐらいの大きさがある・・・・。

    次のハロコンまで、名古屋行く事ないような・・・・俺は


    それにしても、3連休のあとの仕事って・・・・気が抜けるな〜

  • stac 
    5/1 15:10

    はろ


    ポケモーのツアー日記見たけど…名古屋公演…

    お昼、美味しかった


    って話だけで…(笑)

    さては…眠かったなぁ?


    しょうがないにぃ…
    忙しい愛理だものね
    さっき、ヒルナンデスにBerryzが出て


    終わりの方だったけど…みんな、カワユカッタ


    暇だから、みんなテレビに出て欲しい〜


    (笑)

    午後もガンバロ〜


    じゃね
    (^_-)-



  • 蒼いイカズチ 
    5/1 15:28

    名古屋ライブお疲れさまでした、愛理ちゃん

    誰かのライブとかではないんだけど用事があっておいらも名古屋にいたよ
    結構近くに愛理ちゃん達がいたんだなあ
  • ティーエヌ 
    5/1 15:40

    お疲れさま
    Wも忙しそうだね
    い日も多くなってきたので水分補給を忘れずに…この時期抹茶はアイスですか⁇
    イブがんばってね〜

  • 味噌 
    5/1 16:09

    久々に連休をもらえて千葉の実家に帰っていた
    バタバタバタバタし過ぎて昨日はコメントするどころかブログをチェックすることもできなかった。
    そして今ブログを見たら愛理ちゃんも撮影で千葉にいたということで。
    千葉って言っても広いからね、ものすごく遠いところだったかもしれないけど、それでもやっぱり嬉しいものだね

    あ、これが噂のダンガリー
    どれが誰のかを当てるのは難易度高過ぎると思うのはやっぱり流行に乗り遅れている証拠ですかね。
    では、あてずっぽうでいきますかね。
    左から、愛理ちゃん、矢島さん、萩原さん、岡井さん
    当たりますように。ぱんぱん。

    ℃-uteに、愛理ちゃんに会える日まであと2日。
    楽しむ心の準備はだいぶ前からできてるよ。
    一緒に行く旦那が引くくらいはっちゃけてやる
  • おにぎり 
    5/1 16:16

    名古屋ライブおつかれさまでした

    なごやか〜って言いたいだけでしょ(笑)

    本当にここ何日間は暑かったね。
    もちろん会場の熱さもあったんだろうけど、体力的に大変だったと思います。

    さらに写真集の追撮でしょ
    がんばれ〜としか言えないけど、休めるときはゆっくり休んでくださいね

    ℃-uteルーム行けてないなぁ〜

    クイズですね
    愛理→舞美→まいまい→千聖かな
  • しょーま 
    5/1 16:25


    名古屋おつかれー
    なごやか(笑)
  • しょーま 
    5/1 16:26


    次は中野か
    ファイ

  • しょーま 
    5/1 16:27


    撮影終わったかな?
    自分これから仕事
    がんばるぞ

  • しょーま 
    5/1 16:27


    最近本当暑い
    体調気をつけ

  • しょーま 
    5/1 16:28


    いよいよ夏になるね
    水分補給が大事だね

  • どどすこ 
    5/1 16:34










    お疲れ










  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 17:01

    ダジャレ、ナイス‼‼℃-uteのコンサート〜名古屋。楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-ute、最高‼緊張したよ(>_<)お互い仕事だね!頑張ろう(^-^)/℃-uteのLIVE、終わると寂し
    ℃-uteに会いたい〜です。今日もファイトo(^▽^)o
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/1 17:24



    おはこんにちばんわ\^^/

    名古屋の人は
    なごやか……言いたいだけやん笑

    でも好き(^з^)-


    ダンガリー
    誰がどれとか分からんw

    まぁ舞美ちゃん以外

    とか言ってみますヽ(´▽`)/



  • こつぶ 
    5/1 18:07

    昨日のliveほんとに
    楽しかったよ
    いつもありがとう

    服はあいり、ちっさー、なっきぃ、まいまいの順番(・∀・)
  • なは@チーム白髪 
    5/1 18:17

    おつで


    昨日は幕張で言った通り美少女心理でお邪魔しましたm(__)m

    今日は有休だけど明日は仕事!

    今日は早く寝ます


    愛理先生もお疲れ様
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 18:42

    い〜な〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • セキティ 
    5/1 18:58

    ライブ中に気になったかなり細かい点を書くと
    MCで「消化をよくしようと思って」って言ってたけど
    そこは「消化をよく"しようか"と思って」と言った方が良かったんじゃない

    というダジャレダメ出しでした

  • Ma* 
    5/1 18:59

    おつかれさま


    ダンガリー、大学で
    被る率たかい!(*^o^*)
    流行ってるね

  • よし 
    5/1 19:06

    おつかれ〜。今日は仕事でしたが、昨日愛理ちゃんが言った通り少し自分に優しくしときましたよ。(^_^)v
  • ヒコ 
    5/1 19:09

    こんばんは、愛理さん。

    ℃-uteライブIN名古屋、お疲れ様です

    昨日のライブに行ったよ。楽しかったです♪

    それにしても、℃-uteファンって礼儀正しいですね
    ライブ中に盛り上がって隣の人に腕とか
    当たる事があったけれど、ライブ終わり
    すみませんでしたって、言ってくれたりして
    あっ、これがチーム℃uteなのかなって感じで
    とても気持ちの良い日でしたよ。


    それでは、体調に気をつけてね…


    PS.
    一番手前のが愛理さんのタンガリーだと思うよ

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/1 19:31

    左から二番目が愛理のだ(^^)違ったらゴメン(>。<)
  • ゆうちゃん 
    5/1 19:51

    お疲れさま


    1番手前は、愛理のダンガリーシャツかな?

    他のは、誰か分からない

  • えんどぅ 
    5/1 20:06

    昨日の夜公演もちょう楽しかった
    あれっ?とみせかけてからのちょう楽しかった!!

    やっぱライブだなぁぁぁ
  • ふか 
    5/1 20:22

    名古屋行きたかったなぁ
    事だっ

    まぁ休みでも金欠で遠征は厳しかったけども

    名古屋はベリキューコン以来…?
    ハロコンで名古屋…(笑)片方の日だけだけど僕行った

    夏のハロコンも片方の日だけいく予定で
    後は中野で

    写真集楽しみだね

  • トミー 
    5/1 20:44

    愛理ちゃんこんばんは^^
    名古屋でのライブお疲れ様
    なはは^^相変わらず愛理ちゃんのギャグは
    なごむなあ^

    うんうん、最近めっきり暖かくなってきてるねえ。
    中野は二日とも参加出来そうで楽しみだ^^
    写真集の撮影もほんとにお疲れ様

    パネルほんとに大きいね。
    どれが誰のだろう…正解を楽しみにしとこうっと^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日はすごく忙しかったけれど、もう少しで
    楽しみが待ってると思って頑張れたよ^
    あとひと頑張りしてくるね
  • Joy To Sing♪ 
    5/1 21:21

    やほ、IN 名古屋ー
    >名古屋のみなさんはなごやかだな〜。
    なんだか懐かさを感じたよ?

    地元で逢える℃-uteはいつも以上に刺激的で
    すごく楽しかったよ、来てくれてありがとう。嬉しかった。
    今回、初めてかも。
    LIVEをものすごく間近で見れて、逆に緊張したよ。笑
    メンバー1人1人のフォーメーションと
    愛理の表情の豊かさ&動きのキレにとても感動したし。;
    圧倒されました…また機会があれば見てみたいな。

    あと君チャリは今までで1番っていうくらい
    見て聞いてて切なかったなぁ…。
    昼から泣けそうだったし…
    夜公演は正直、℃-uteに都内に帰って欲しくなかった。はは。
    これも、地方公演での楽しみですよね。

    【あいちさ】の即興劇では、愛理のレイアップシュートの動きをみて!
    ああ、これやって転んで絆創膏したんだってとこまで
    つながりました。わは。

    連日の写真集の撮影とライブと、体調大丈夫かな?
    ゆっくり休んでね。

    服は左から
    愛理→なっきぃ→萩ちゃん→舞美ちゃんかな?
    どうでしょ?

    #あ、℃-uteルームに行って来ましたよ。
    メンバーに見つめられてる感に幸せ感じる部屋でした…。
    とりあえず、なんこつのオーダーでした。=p
  • カルダモン 
    5/1 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    はい
    とここで報告がありやす


    ん〜
    どうしよっかな〜[笑]


    あいり
    きたい・・・聞きた





    え〜っ
    ですね


    あいり
    やっぱ
    誕生日プレゼントしたいな

    ってことで考えたんだけど


    あんま
    エエの思いつかなんだから
    ・・



    じゃ〜
    って
    えないだろうけど



    6月16日のNHKホール18時半から
    ℃-uteのライブ
    チケッ

    夕方に友達と手に入れてき



    今回は
    2階席だから・・・どうだ


    見えっかな〜




    なんか
    めっちゃ久しブリ

    ハロコン以来やもんね〜


    うん
    しみにしてる


    あいり
    ・・
    ℃-uteのみんな
    抜かないでね[笑]


    めっちゃ楽しませてよー

    お互い盛り上がろう





    ・・・



    とか言いつつ

    なんか逆に緊張してきた
    [笑]

    けどテンションはスッゴくあがっております




    あとは
    大阪で迷わず

    目的地につけるように頑張らない


    一回シミュレーションせな[笑]


    本当に今回も楽しみにして
    あいり




    という
    これってプレゼントなんか
    ははは


    今回は
    これで堪忍したって









    というわけで

    明日も頑張ろ






    あいり
    らの難題に答えたいおもいます



    あいり
    すぐ解った〜
    番手前っしょ




    あとは・・・お手上げ〜
    やじ
    入ってなさそうだけど・・・着なささそ




    ん〜やっぱ解んない

    あきらめます









    GOOD NIGHT あい

    チュー













    ・・・・・・・・・・・・・・

    なっき
    との
    お仕事頑張っ


    今日の
    あいり
    かわいいぞ

  • ちょぴこ 
    5/1 22:22



    愛理


    ℃-uteライブIN 名古屋
    お疲れ様でし


    名古屋のみんなゎ
    なごやかだな
    (笑)

    面白いです((o(^-^)o))
    あいりんのダジャレ
    大好き


    ℃-uteの君チャリパネル
    大きいですね
    !

    コメント遅くなって
    すみません



  • あーびん 
    5/1 22:30

    中野行くよー。楽しみすぎるー

  • なつ 
    5/2 00:40

    行きたいけど、なんかハロプロのファン怖そう:)
  • ささえさん 
    5/2 01:01

    こんばんは

    あいり


    LIVEとかって幸せの空間で

    超盛り上がったけどなごやかだったかな


    今日仕事しててしゃべっててもわからなかったけど、帰ってひとりごと言っちゃった時に喉がかれてるのに気付い

    やっぱ筋肉痛です


    大好きだよいつでも(^-^)/


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ダニエル 
    5/2 03:26

    愛理、こんばんは。
    このblogもコメントするのが遅くなってごめんなさい。
    コメントする前に、日曜日の夜は家で椅子に座りながら爆睡してしまって、今日火曜日は仕事だったんでコメントするのが遅くなってしましました


    名古屋でのライブがお疲れ様でした。
    僕は昼公演と夜公演の両公演を観に行ったよ。
    確かに、昨日月曜日は会場の外も中も暑かったね。
    ライブでは僕も体をたくさん動かしたので、愛理の誕生日Tシャツを着てライブに参加していたんだけど、汗をたくさん書いたので、愛理の誕生日Tシャツが夜公演が終わる頃にはかなり汗で湿ってました。
    ライブでも愛理は、昨日の名古屋では動きが凄く良くて、ダンスに迫力があったように感じたよ。
    前日の夜にホテルでバタンキューだったのを後からblogを読んで知ったけど、そんな感じを微塵も感じさせない愛理のステージパフォーマンスで、本当に良かったです。
    やっぱり、何公演か公演をこなしてくると、初回の公演から確実に愛理そして℃-uteの5人が成長しているね。
    初回の公演に比べたら、ライブでのパフォーマンスの質が本当に上がって来て、ライブでスピード感がとっても出てきたような気がするし、ライブを観ていて僕も体を動かしていると、本当に最高な気持ちになれるよ。
    「青春ソング」での出だしの愛理ソロアカペラも、ますます磨きがかかって来て、アカペラでの最後に愛理が声を伸ばしていく所が特に好きだよ。
    僕は前から愛理の歌声で、高音の所を聴いていて天に駆けあがるような感覚になれる所がすきなんだけど、今回のツアーでも愛理のソロアカペラで天に駆けあがる間隔になれることがとっても楽しみだよ。
    次の中野サンプラザでのライブも、今の所参加できそうなので、楽しみにしているね。

    今日会社で仕事して、3日と4日は会社に休日出勤して仕事しなくて良さそうな感じになったんで参加できると思います


    JOYSOUND金山店も℃-uteのみんなでサインをしてくれたんだね
    名古屋に行く機会がなかなかないから、℃-uteルームで歌えないのが残念だよ


    ダンガリークイズは、コメントを書くのが遅くて参加できなくて悔しいよ
    一番手前が愛理だというのは、すぐ分かったよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 19:53

    なごやかだね
    理可愛

  • ★マールッ★ 
    5/2 23:07



    おっつ

  • くまいぬ 
    5/2 23:19

    ジョイサウンドの中はそうなってるんですねo(^-^)o♪

    ホントに℃−ute一色の模様ですごいですね(*^^*)

    ℃−uteのみんなとカラオケ出来たらメチャクチャ嬉しいだろうなあ(*^_ ’)

    笑顔が可愛い(*/ω\*)

  • donkey 
    5/3 01:10

    o(^-^)o
  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/3 08:06

    中野サンプラザ楽しみや♪( ̄▽ ̄)b
    愛理がんばれ
  • イシャマル 
    5/3 09:18

    愛理お疲れ


    カラオケ行きたい!
  • むっぴー 
    5/3 09:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    名古屋でのライブお疲れさまでし

    まず感じたのは愛理ちゃんのダンスは凄いなぁと改めて感じた公演になりました

    珍しく舞台までの距離が近かったせいもあり細かい動きまでよく見えましたがダンスのキレは本当に凄い

    しばし見入ってしまうこともありました


    それにしても暑かったですね。
    熱気が舞台から伝わってきました
    負けじと自分も踊りまくりましたよ。
    メンバーの皆さんを近くに感じながら踊ったりはしゃいだりと本当に楽しい公演になりました


    フラッグパフォーマンスも迫力満点でした。
    ハロプロTIMEでの練習風景を見てるといかに大変なのかが分かります。
    とにかく失敗を恐れずに思い切って演じてください。
    あと、怪我しないように気を付けてくださいね

    ツーショットもありがとうございました
    かなり緊張しましたが思い出に残る写真をとることができました。

    いよいよ今日明日は中野での4連戦です
    ライブツアーも中盤戦にはいってきましたね

    あいにくの雨ですが雨雲を吹き飛ばしましょう


    写真集は2日間にわたって追撮してるんですね
    1年ぶりの写真集楽しみにしています



    JOYSOUND金山店でパネルにサインとメッセージを書いてきたのですね。
    また名古屋に行くことがあれば是非見に行きたいです
    ちなみに東京の京橋店の℃-uteルームには昨日行ってきまし

    昼過ぎから18時まで歌いまくってきましたよ

    メンバーのパネルに囲まれてとても緊張しまし

    歌い終わったあとのメッセージVTRも嬉しかったです

    幸せな時間を過ごせました

    ダンガリーは前から愛理ちゃん、ちっさー、まいまいと予想しましたが正解出ちゃいましたね

    ℃-ute内でダンガリーが一大ブームになっているようなのでぼくも乗り遅れないようにしなきゃ

    また私服姿もたくさん載せてください。

    ではでは。
  • リョウ 
    5/4 12:35

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 09:07


    お疲れさま〜


    名古屋ライブ行ったよー

    もうみんな可愛かっ

    幸せな時間っ!!!


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:55

    アハハ

    面白いダジャレだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)