名古屋!!

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!! 画像3


おつカレーライス




今日は名古屋で
℃-uteの単独ライブが
ありました

まじで楽しかった


二回とかまじあっという間過ぎました


ほんと来てくれたみなさんありがとうございました



楽しい時間にほんと
感謝です




一体感をかんじる
ライブでした




今日新幹線の並びが愛理となっきぃとまいだったんだけど、
なんだか楽しかった



たくさん笑いました(笑)

そんな3人ととったよ!




ああーまじ全力つかいました





みんなもマッサージして
ねてくださいね






今日の私服!

シンプルにしてみた!

でもね、最近流行りの
タトゥータイツ履いてみました



どーですか?


可愛くない?

お気に入り!




明日も頑張りましょう






さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全202件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    5/1 07:27

    おつかれーらいす
    タトゥータイツ可愛いぃぃヾ(*´Д`*)/
  • ただ 
    5/1 07:44

    おつカレーライス


    名古屋のライブ行きたかったー!

    浜松(地元)にはいたんだけど予定があった

    中野は見に行


    新幹線での写真見ると、おつかれ
    雰囲気が少しあるか

    しっかり休んで次の日からも元気で行こうぜ


    タトゥータイツ、今日の"ごきげんよう"で
    アッキーナがはいてるの見て初めて知っ

    ガラによって雰囲気が変わるね

    舞ちゃんのはかわいい系だ

    てかかわいさが増してる


    じゃー今日も1日頑張りますかー

  • ℃級戦艦 
    5/1 07:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのライブおつカレーライスでした〜

    昨日のライブも会場一体になったライブだったみたいでよかったですねぇ

    タトゥータイツ、面白いっすね
    私は初めて知りましたが、またいろいろコーデできそうでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆってィ#♪ 
    5/1 08:08

    やっぱりタトゥータイツとラバーソールがマストな合わせだよね
    さすがお洒落な舞ちゃんで
  • アレック 
    5/1 08:23

    ライブお疲れ

    埼玉で帰りをまってます

  • 翡翠 
    5/1 08:25

    おっはよー


    名古屋おつかれーらいすうううう

    いやぁ、熱かった暑かった

    ダクダクになった(笑)

    今回、舞ちゃんのダンスがかなり気合入ってて見とれてましたわ

    やっと今ツアーに参加できたし・・・。ずっと関東ばっかりだったもんね〜
    次のツアーはもっと名古屋より下もいっぱい行ってくれるといいな

    そうだ、元気君で昼も夜もたまたま前後左右に知り合いいたから握手してしまったよ・・・(笑
    あれはでも知り合いじゃないときついよーーー!(´▽`*)アハハ
    次は出来ない可能性のが高いのでよろしく〜

  • まいんこ 
    5/1 08:28

    オムカレーらいす

    名古屋でライブを
    初見でしたが
    モニターを使ったり
    フラッグパフォーマンスが
    すばらしく
    他のグループには
    マネできないなと思いなが
    魅入ってしまいまし

    そして行け!元気君
    マイマイさん輝いてましたよ
    はやくまた見たい〜

    タトゥータイ
    かわいらしいですな
    おやすみっつ
  • ヘルカスタム 
    5/1 08:36

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋おつカレーライス(ΘΘ

    いや〜昨日もマジ楽しかったデス
    (Θ∀Θ)♪

    中野も待ち遠しいデス(Θ∀Θ)v

    タトゥータイツって言うんだ(ΘΘ!)

    雅ちゃんが履いてたのもそれかな…(ΘΘ?)

    素足にしか見えないから、
    マッキーで書いたのかと思っちゃいます(;ΘーΘA
  • ナオキ 
    5/1 08:38

    舞ちゃんおはよう


    昨日は地元名古屋でのコンサート本当楽しかった夜公演は3列目で見てたけど近くで舞ちゃん見れて本当幸せだっ
    今度はイベントなどでもたくさん名古屋に来て


    タトゥータイツ可愛いね



  • きょんきょん 
    5/1 08:40

    それタイツなんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    いいねいいね(*^^*)
  • りんりん 
    5/1 08:53

    タイツかわゆ
  • 熊Cozy 
    5/1 09:12

    おつカレーライス! 昼公演しか行けなかったけど、楽しかった
     今日の私服もいいね
    マホなので、タトゥーが少し見えにくいですが、スカートとの組合わせが良い感じだね
     舞ちゃんもしっかりマッサージしてください

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/1 09:18

    はようございます。

    イブ
    おつ
    レーライスでした。

    タイツ



  • まつじゅん 
    5/1 09:42


    舞ちゃんおはよーか



    昨日の舞ちゃ
    特に夜は本当に楽しそうだったよ

    今まで全部の元気君で隣と後ろの人と握手しようとしたけど
    拒否されたのは2回だった

    舞ちゃんのファンはみんなしてくれるね
    チョップも一応する振りはしているw
    本当にすると喧嘩になりそうだから(苦笑)

    本当はね、
    ライブで楽しそうにしている舞ちゃんを見るの
    一番楽しいんだ!

    あ、いっちゃった。
  • ブルーツ 
    5/1 09:55

    三人で並んでたんだ〜。賑やかだったろうね。いつも元気をありがとう

  • たけま 
    5/1 09:58

    おはようございます
    名古屋でのコンサートお疲れ様でした!
    メンバーの皆さんのブログを読めば読むほどコンサート行きたくなります(ToT)
    いつ行くことができるんだろう…
    タトゥータイツ、大学の同級生が履いてました
    最初はほんとに書いてるのかと思ってびっくりしました(笑)
    でもお洒落ですよね(*^^*)
    コンサートの疲れは取れましたか

  • ぱろぱろ 
    5/1 10:07

    おはよ

    LIVE、おつカレーサマーパーティ

    タトゥータイツ、昨日たまたまテレビ見てたら、アッキーナがしてたよ

    長いタイプだったけど、舞ちゃんの短いタイプのほうがあまり主張しすぎないから良いかもね
  • マーク 
    5/1 10:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつくん★群馬 
    5/1 10:16

    舞ちゃん、ライブお疲れさま!

    なるほ


    今、女子はタトゥータイツ
    流行っているのか


    勉強になりました


    ありがとう


    彼女がいないと、
    情報が入ってこないから、
    女子のファッション
    急激に疎くなってダメね



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/1 10:24

    おつカレーライス。

    私服かわいいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 10:50

    ライブお疲れ様


    私は20日の座間に行くからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 10:55

    おはよう  おつカレーライス
     私服可愛い 3枚目って,舞ちゃんだよね?
     スッピンだから顔隠したの?
      3人とも可愛すぎ 楽しそう
      今日も楽しく頑張って
  • 成仏タン 
    5/1 11:03

    (´ω`)おちゅカレーライス〜


    名古屋公演たのしすぎたぁ

    舞ちゃんかわゆすぎたぁ〜

    マイマイ生ライブ
    イ生にまさるものな
    w
    元気君もう神テイク



    ……からだ痛いよぅ

    それを見越してステイ名古屋w

    比較的なごやかな現場だったのは女子多かったからかにゃー

    いわゆる濃いい女ヲ
    とゆう感じじゃなくてふつーの女の子が多くてびっくりした

    でもこれから濃ゆくならないとゆう保証はありません
    キリ
    (笑)

    ぢゃあちょっこす名古屋ウロウロしてくんね
    キュフー

  • ℃ヒラリー 
    5/1 11:19

    貴女、どうして可愛いお顔を隠してらっしゃるの?もったいないわよ。
    新幹線、もしその三人の近くに座ってたら楽しそうね。でも寝てる方も多いから気をつけてね

  • あず姉(・v・) 
    5/1 11:22

    昨日ライブ行ったよー(=´∀`)人(´∀`=)最高でした

    まいまいのダンスに見惚れてました!また愛知にもきてね
    度は友達もたくさん誘って行きま

  • だいすっき! 
    5/1 11:32

    まいまい、こんにち


    単独ライブ、おつカレーライス


    そういえば、以前のブログで『プッチンプリン』の画像がありましたが・・・


    まいまいに教えたい事が・・・


    今、神戸屋&グリコのコラボで『プッチンプリン蒸しパン』というのが売ってますよ


    ぜひ、食べてみてね



    では、バイ℃(バイキュー

  • からあげ 
    5/1 11:54



    萩ちゃ

    遅めなおはヨーグルト〜

    足大丈夫だ〜(笑)

    マッサージしてよかった〜

    萩ちゃんも大丈夫か


    つか今日うちの会社、休みなんだよね

    昨日のライブの興奮で明け方まで寝れなかったから休みでホント良かったわ(笑)(≧∇≦)

    今日一日は夕方までぐだぐだ過ごすか〜


    そして夜から今日もライブ行ってきまー

    俺の好きなthe pillowsっつーバンドなんだけど、℃-ute最優先なんでなかなか日程が合わなかったんだよね〜(笑)

    最新アルバムツアーだし、ようやく行けるんで楽しみだ〜


    しかしゴールデンウィークライブ漬けやな〜(笑)

    今日は明後日の中野に影響でない範囲で楽しんでこよ(笑)( ̄∀ ̄)


    でわで

    今日も1日楽しみまひょー(^O^)

    またねーん

  • おにぎり 
    5/1 12:56

    名古屋ライブおつかれさま

    行けなかったですけど、楽しい時間を過ごせたようで良かったです
    ライブは本当に一体感を感じられていいよね。

    写真もいい感じやね

    体のケアをしっかりしてゆっくり休んでください。
  •  
    5/1 13:07

    お疲れさまです。
    タトゥータイツなんてあるんだ。なんか同化してて面白い(笑)
  • トーマス 
    5/1 13:20

    名古屋公演お疲れ様ー(>_<)
    名古屋はまいまいのファンが多い気がしたのは気のせい?笑
  • デコプリオ 
    5/1 13:27

    一番上の写真なに?靴下?紐?刺青ではないと思うけど…。
    舞ちゃんはオシャレだねえ
    と思ったらそれがタトゥータイツってやつかぁ。すごい。
  • マキ 
    5/1 13:36

    何で顔を隠してんのさぁー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 13:57

    おつカレーライス


    ℃-uteのコンサートの一体感は、ホントにすごいよ

  • ノブ 
    5/1 14:00

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 千梨の道 
    5/1 14:53

    もしや


    これか〜。 たまに街中で、足全体にタトゥーしてる女性がいて・・・・

    すごいな・・・・。と思っていて

    あれは、タイツなのかな



    海外のスポーツ選手とかタトゥーしてるじゃない。やってみたいよね〜。

    でも、俺すぐ飽きると思うからやめとこ


    でも、人生で一度は、タトゥー彫るの経験してみたくない!? そんな事無いか・・・・。?


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 16:53

    ℃-uteのコンサート〜名古屋、楽しかった\(^o^)/やっぱり〜LIVEは最高‼℃-ute、最高だよっ(^-^)/緊張したよ(>_<)おつかれさま‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    5/1 17:52

    おつカレーライス
     コメント久しぶりになった
     ライブが楽しみすぎるー! タトゥータイツ欲しい\(^o^)/
  • 正純 
    5/1 17:57




    いまい☆おつカレーSummer


    MelodyXのアナタのアナタのまいまいオジサン声最
    (爆)(笑)更に惚れたぜ



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 18:42

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • セキティ 
    5/1 19:01

    足元はタイツの柄なんだね


    可愛い


    最近、ライブの後にあんまり筋肉痛にならないなー

    マッサージクッションで体をほぐしてるからか

  • ともちゃん。 
    5/1 22:30

    3人の並びって何か珍しい
    どんな話したんだろう?
    タトゥータイツ可愛いね

  • お? 
    5/1 22:34


    *おつカレーラッチ

    名古屋のライブ楽しすぎたああああああ
    昼とか萩ちゃん真正面でしたわ

    見えた?(照

    夜は若い子たちと見たー(*^o^*)

    萩ちゃん可愛すぎた
    ますます歌唱力すごくなってた!


    *みうらっち


  • (oスvギ)☆ 
    5/2 01:08

    まいまーい!

    いやーやっぱ
    マイマイさんの「それ行けアンパンマン」じゃなくて「行け!元気君」最高だよっ!!!!

    また次のコンサート楽しみにしてるっ!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 19:51

    おつカレーライス
    可愛い

  • くまいぬ 
    5/2 22:45

    名古屋盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    舞ちゃんの元気さがステージから皆へ伝わるといいね(*^^*)♪

    写真可愛い(∩∇`)

  • donkey 
    5/3 01:00

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/3 06:52

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-ute春夏ツアーin名古屋おつカレ〜ライスでした


    自分は参戦することが出来ませんでしたが【チーム℃-ute】大盛況だったみたいだね

    今回は様々な試みもあるからそういった面も回数をこなしてレベルアップしたパフォーマンスになるといい


    そして舞ちゃんいつもライブやイベント終わりにファンの心配してくれてありがとう

    そんな舞ちゃんの優しさに自分もこの先もしっかり応援してついて行きますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • リョウ 
    5/4 12:34

    きゃ〜
    です(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 09:02


    おつカレーライス


    名古屋のライブ行ったよ〜

    まじたのしかった
    (笑)

    タトゥータイツのトランプの柄(ダイヤとか)になってるや
    かわいいよー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:56

    似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)