-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は

℃-ute名古屋に行ってきました〜



LIVEをしにいったんですけども〜



その前にJOYSOUND金山店に行きました!


℃-uteルームにある特大パネルに落書きしてきたのよんっ

にしてもパネル特大だったわ〜



何かいてるか気になる方は

金山店に来店してみてくださいな〜




で、LIVEはやっぱり楽しかったです!

女性の方もたくさん来て下さって…


男性の熱いLIVEももちろん楽しいですが

女性の黄色い声援は新鮮で刺激になりました!


次は、中野サンプラザでのコンサート!

2日連チャンだから

体力たもっとかないとですね〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • 渡辺麻友 
    5/1 06:09

    おはよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 06:09

    中野3日〜4日かぁ

    じゃ中野最終日の夜だから高まるな 俺(笑)DVD収録はいつかな 中野最終日なら記念なるわ MCとか 又聞けるから

    女子限定ライブとかもいいかもね 男子アイドルも同性に来て欲しいかもだ

    歌手の世界は同性に好かれたいよね 一般の社会は異性に好かれたいけど (笑)


  • Ja-ken! 
    5/1 06:16

    そのパネル

    欲しい
  • ベリーB 
    5/1 06:22

    なっきぃおはよう。
    名古屋のライブ楽しかったです。
    みるたびに、℃-uteは素晴らしくなっていきますね
    なっきぃも、歌に安定感がでてきましたね。
    これからも頑張って下さいね。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 06:27

    なっキュ\(^o^)/
    -uteのコンサート、名古屋。楽しかったよ〜♪ありがとう(^-^)/緊張、したよ(>_<)なっキュに会えて、ドキドキした
    愛してるよ〜(^-^)/4日の中野公演も行くからね〜♪なっキュ、全面的に全力で負けずに応援ね(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ☆EM0411☆ 
    5/1 06:36


    行きたくても
    名古屋は行けないよ



  • ヒロ君 
    5/1 06:40

    おはっ

    万人好かれることはいいことだと思います!これからも女性ファンがどんどん増えるといいっすね♪

    ℃-uteは基本performanceがhardやから中野の?連チャンはキツイかもやけどがんばって

    んじゃ!今日も全力で行くぜぇ〜

  • しんちゃん 
    5/1 06:50

    おはようございます。昨日は名古屋の1回目に行きました。パワフルなダンスに圧倒されました。昨年のライブより良くなっていると思います。中野も行きますのでがんばってください。
  • ヒロシ 
    5/1 06:58

    今日明日働けば中野からの中野からの横浜!
    楽しみすぎるよね(>_<)
  • king◎ 
    5/1 07:00

    おはようございます


    昨日はお疲れ様です


    やっぱり同性の方の支持は大きいですよ
    決して差があるって意味ではないけど(>_<)

    もっと増えるといいですね



    では、今日も頑張ってください!

  • つむ 
    5/1 07:19

    おはよっ!
    ネル欲しいな

  • ドレイン 
    5/1 07:20

    名古屋ライブおつかれさま
    楽しかったよ
    女性も沢山観に来ていたね
    ℃-ute特大パネル見たかったな
  • しゅう 
    5/1 07:21

    お疲れさま

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/1 07:26

    おつかれさまっっっ
    お!これからもがんばって黄色い声援送るね〜ヽ(○´w`)ノ
  • みんみん。 
    5/1 07:43

    なっきぃ〜!

    女性限定LIVEとかイベントやってほしいなぁ〜(≧▽≦)
    もちろん。黄色い声援おくるからっ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/1 07:48

    なっき


    俺、昨日4月30日
    34歳の誕生日です
    誕生日プレゼント買いに、ハローショップ渋谷店行っ
    なっき
    ッズ買ったよ

    特典写

    なっき
    びまし

    俺、青色の声援です

  • ℃級戦艦 
    5/1 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    カラオケ屋の℃-uteパネル、ホント壁一面で大きいっすね

    ハローチャンネル見たよー
    スコアは残念でしたが、スコア見てると幻のストライクがありましたねー(笑)
    次は一投目でのストライクでるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • アレック 
    5/1 08:21

    名古屋でのライブお疲れ様

  • ヘルカスタム 
    5/1 08:27

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    やるたびにズンタカマーチが楽しく
    な〜ってくる〜♪(ノ∀Θ)ノ

    アンコールで大声出した直後だから、
    ゆっくり復活できるし、
    振付けも真似しやすいし
    (Θ∀Θ)b

    あ、
    早貴ちゃんの『baby』のところだけ
    なんか忘れちゃう(;ΘΘ

    昨日も最後の1回し
    合わせられなかった(TロT;)

    まだ静岡にいるけど
    夜までには栃木に帰れるか
    (ΘΘ;)

    中野も楽しみにしてます
    (//∀//)ノ
  • 翡翠 
    5/1 08:30

    おぉ(*´∀`*)朝からカラオケに書きに行ってたんだね〜
    お疲れ様です


    ほんと、女性客多かった(笑)何か初めてっぽい人多かった
    当日券買ってるのも女の子何人もいたし

    きゅーてすと買ってくれてたり、グッズどれ買えばいいんだろう?って悩んでる子が沢山いた
    ありがたや〜(*´∀`*)

    てか、何きっかけなんだろうね(笑)キャンペーンとかのおかげなのかな

    色々なところに出演してたから知ってもらえたのかな(∩´∀`)

    さーて、6月までに℃-uteルーム行かなくっちゃ

  • 熊Cozy 
    5/1 08:37

    なっきぃおはよう
     本物よりかなりデカ
    大阪のパネルと写真が違うんだね
    に行きたいな

  • きょんきょん 
    5/1 08:38

    超行きたいのだが(T ^ T)
  • まいける☆ 
    5/1 08:44

    名古屋ライブお疲れ

    何回も書いているけど自分は5/3昼夜行くよ〜
    楽しみだよ


    金山まではいけないなぁ・・・

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 09:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は名古屋での℃-uteLIVE

    お疲れ様〜



    でもって、

    JOYSOUND金山店でパネルに落書きも

    お疲れ様〜



    京橋店のカーテンパネルもでかかったけど、

    金山店のパネルもでかいね〜\(^。^)/


    何書いたかめちゃくちゃ気になる〜…

    期間中に金山店にも遊びに行けたら行きたいとこなんだけどね〜(^。^;)



    最近、

    ℃-uteのLIVEを観に来る女の子

    増えたよね〜



    そんな女の子も頑張って応援してる姿見ると

    なんかこっちも嬉しくなっちゃうな!笑


    ℃-uteが男女両方から支持獲られるようになってきてるからさ(ノ^^)ノ



    中野の1日目は遊びに行けないけど、

    2日目は遊びに行くね〜(^-^)/







  • むるあか 
    5/1 09:08

    ライブお疲れさま(^^)昨日は女の子の多さにびっくりしたね笑
    フラッグパフォーマンスも昼夜とも成功だったし、いい感じになってきたね(^∇^)

    今日もたのばってね(^-^)/
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/1 09:15

    はようございます。

    イブ
    お疲れ様でした。


  • まつじゅん 
    5/1 09:43

    なんかツアー始まってから
    順調に痩せてきてるんじゃない?

    ていうか、なっきぃって本当にライブだ
    いろいろな表情見せてくれるし、

    なんかなっきぃ見てると
    すごく面白い

    昼は舞美ちゃんと舞ちゃんと同じくらいなっきぃ見ちゃったよw

    夜は・・・・・・基本目の前応援していた!
  • ブルーツ 
    5/1 09:54

    名古屋は行けなかったけど、中野は二日間とも行くからね。いつも元気をありがとう

  • たけま 
    5/1 10:02

    おはようございます
    名古屋でのコンサートお疲れ様でした!
    女性の人数も増えて来てるんですね(^^)
    私もコンサートに行って黄色い声援飛ばしたいけどなかなか
    上にも書いてる方いましたがぜひ女性限定イベントを\(^o^)/
    疲れは取れましたか
    中野コンサートも 応援してますよ\(^o^)/
  • まつくん★群馬 
    5/1 10:08


    なっきぃ、ライブお疲れさま!

    なんか
    ℃-uteは
    女性ファンが増えてるって話を
    チラホラ耳にすることがあるよ


    実際そうなんだろう


    同性か
    支持されるっていうのは
    すばらしいことだ



  • マーク 
    5/1 10:11

    なっきー、おっはー、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぱろぱろ 
    5/1 10:12

    おはよ

    LIVE、お疲れ様〜

    老若男女問わず、みんなから愛されるグループになってね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/1 10:23

    お疲れ様。

    中野も頑張ってください

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/1 10:23

    お疲れ様。

    中野も頑張ってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 10:48

    名古屋公演お疲れ様



    29日に根府川駅行ってきた


    自然豊かなところで海も綺麗だっ



    でもよく虫が多いところで撮影できたね(^^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 10:50

    皆がサインとかしたパネルどうなるんだろ?
    中野も頑張ってね
  • ANKO 
    5/1 12:52

    名古屋でのコンサート大変楽しかったです。
    気が付いたのは、女子が多い。
    昔よく見た小さな子ども連れがみられなくなり女子のファンが増えたのでしょうか。大変良いことだと思います。
    ℃-uteのパフォーマンスはいつみても最高です。
    もっともっと沢山の人にみてもらいたいと思います。
    がんばってください
  • トーマス 
    5/1 13:19

    名古屋のLIVEお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    めーっちゃ楽しかったよー(>_<)
    明後日の中野も行くから楽しみだ〜! もう本当に℃-ute最高!なっきぃ最高!
  • デコプリオ 
    5/1 13:24

    おいらも黄色い声援浴びてみたい。。。
    笑い声ならよく聞くんだけど(笑)。
    女性客多いのはいいよね。いい傾向です
  • ノブ 
    5/1 14:00

    お疲れさま〜
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 18:43

    い〜な〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • セキティ 
    5/1 19:04

    ℃-uteルームでのライブを含めて3公演分の体力を消耗した感じ
    帰りはバスだったから、今日は帰ってきて一日中寝てたよ


    二日後からの中野4連戦もがんばろ〜


    自分はちょっと浮気して3公演だけだけど←

  • ともちゃん。 
    5/1 22:40

    パネルでかっ
    この部屋でカラオケしたら本当に幸せだろうなぁ…
    中野2連戦きついかもだけどがんばろっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 15:07

    ライブ行きて
    まぁ大阪行くけどね

  • くまいぬ 
    5/2 22:31

    名古屋コンサート盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    なるほどジョイサウンドはそんな感じなんですね(≧▼≦)

    結構てかホントに部屋いっぱいなんですねo(^-^)o♪
    これはテンション上がりますね(*^_ ’)♪
  • donkey 
    5/3 00:55

    o(^-^)o
  • リョウ 
    5/4 12:33

    お疲れ様♪
  • れい 
    5/7 17:12

    なっきぃfight

  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 08:58


    お疲れさま〜


    昼公演行った

    たのしかった

    黄色い声援…?( ̄∀ ̄)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:57

    ℃-uteルームいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)