CHIさ
MAい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/CHIさMAい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/CHIさMAい千聖 画像2

皆さんこんにちはっ



今日は早起きだた〜

なんでかって

名古屋でLIVEだからさー




名古屋なうだよ〜〜〜

名古屋はあっちぃね(´3`)

だけど、
ライブではもっと暑くし
ちゃうよーーーーーん




久々のちさまい写メだぜ

あっぷすぎるぜぇ〜?
ワイルドだろぉ〜?(* ̄∀ ̄)σ


ではLIVE頑張ってきます

皆は何してるの

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全301件)
  • めいりん@塩ピ 
    5/1 05:21

    東京着いたなう!
    実は昨日1曲目でバランス
    崩してバコーーーンってしたとこ
    尋常じゃない腫れと痛みを
    伴わせている
    (笑)
    ライブ中は余裕だったのに


  • 部長(ペンネーム) 
    5/1 05:25

    何だかかなりハイテンションだね



    昨日の、愛理の3行ラブレターを先輩に渡すことを頼まれるのを必死に拒むマネージャー役、
    よかったよ



    自分も先輩を好きなら、残酷な展開過ぎるからね〜


    自分で直接口で言いなよと遠回しに断っていたのが、潔いね

    人の邪魔をする(告白を妨害する)方向には行かなかったから、安心感があった

    あのコーナー、結構楽しみなんだよねー


    中野では、どんな即興℃‐ute劇場を見せてくれるのか、今から楽しみです。
  • 原田皓正 
    5/1 05:51

    お疲れ様です
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 05:52

    名古屋〜℃-uteコンサート、楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて、嬉しかった\(^o^)/ありがとう(^-^)/緊張した〜。今日もファイトo(^▽^)o
  • こま 
    5/1 06:32

    千聖サンおはようございま


    昨日は名古屋でのライブお疲れさまでした♪

    ワタシは昨日仕事したりおいしいものたべたりしてました

    焼肉の食べほにいってほどほどに食べてあっさり出てきてやったぜ

    そのあとお寿司たべたぜ

    ワイルドだろ〜♪


    どアップの写真いいですね


    ワイルドだぜぇ〜♪

    さて今日もキリキリ働いてきます


    4日の中野
    楽しみだぜぇ〜〜♪

    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • ヒロ君 
    5/1 06:33

    おはよ

    すっげぇ量のエクスクラメーションマークだなw!
    そんだけ今回のツアー楽しいってことか?大阪がたのしみだぜぇ〜

    ちなみに昨日は一日中ウイニングイレブンやってたぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜!

    んじゃ、今日もがんばるぜぇ〜
  • BECK 
    5/1 07:03

    岡井ちゃんオハヨー

    マイマイの方が手前だなんて岡井ちゃん気を遣わないと。
    岡井ちゃんの方が顔ちっちゃいんだからね(笑)

    中野までライブお預け状態だから待ち遠しいね
  • ヒロシ 
    5/1 07:05

    ま、おれのワイルドさにはかなわないけどなだぜ〜( ̄▽ ̄)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 07:16

    ちさとおはよ


    今日もいい天気だな


    仕事行ってくるは

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 07:18

    ちさと


    だいすきだか

  • ドレイン 
    5/1 07:18

    バスで帰宅
    名古屋ライブ最高だったよ
  • しゅう 
    5/1 07:20

    かわい

  • 千聖のあさみん! 
    5/1 07:21

    千聖おつかれいなー!(笑)
    ちさまいドアップめっちゃ可愛い
    ドアップでも可愛さ安定とか…(´・ω・`)
    ずるいぞちさまい。可愛さわけてくれーいorz

    学校だからそろそろ(´・ω・`)
    短くてごめんね(´;ω;`)
    今日も1日頑張ろーうっ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • めいりん@塩ピ 
    5/1 07:31

    おはよ(*^ω^*)

    ねんむ

    千聖筋肉痛( ̄∀ ̄)?
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ゆっきー 
    5/1 07:34

    昨日は楽しいライブをどうもありがとうっ(//^o^//)


    本当に本当に本当に楽しかった



    やっぱ℃-ute最高だわあ!!
    (;O;)
  • ℃級戦艦 
    5/1 07:39

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日は名古屋の暑さに負けないライブになりましたかね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Help 
    5/1 08:04

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    名古屋でのライブ、お疲れ様でし

    ゴールデンウイークに入りましたが、今日と明日は仕事をしていま


    3日の中野サンプラザ、楽しみにしています


    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice Week!!


  • ヘルカスタム 
    5/1 08:17

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    もちろんその時間には会場に居ましたよ(Θ∀Θ)v

    夜のチケットしか持ってなかったか
    外に居ましたけど、
    前日夜に中野から移動してきて
    思ったより疲れてたから
    休憩タイムでした(Θ∀Θ;)

    おかげで夜公演は存分に楽しめましたヽ(Θ▽Θ)/

    今回は誰も見えなくならない席だったから、
    ホントに楽しかったデス(Θ∀Θ)

    青春ソングでの『千聖コール』は
    推しとかこだわらず
    いつもみんなでやってますよ!

    あの瞬間はみんな
    千聖ちゃんのファンです(ΘーΘ)b
  • もろこし輪たろう 
    5/1 08:38

    Liveお疲れ様です!
    今日のLiveもたのしめたでしょうか??
    今度わファンとして行きたいなー

    僕わあの常夏の国でお勉強中です?ワラ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 08:49

    28日に幕張、29日に半蔵門、30日には名古屋とお疲れ



    29日のガッタス行った


    客席に回ってきたちっさーのパネルめっさ笑えたよ


  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/1 09:12

    はようございます。

    イブ
    お疲れ様でした。


  • あいてぃん。 
    5/1 09:34




    スギちゃん流行ってんね〜ww

    いつかLIVEで
    ちさまいでハイジとおじいちゃん
    やってほしいんだがww

    アップとかやめて(照)
    可愛すぎてはすはすww

    昨日はスポッチャで
    今日はカラオケ〜




  • まつじゅん 
    5/1 09:48

    ちっさーおはよう。

    Gatas Brilhantes H.P.イベは、石川さん
    あんなに優しく見ているのはちっさーくらいだよなw

    吉澤さんなんてほとんどペットみたいにかわいがってるし!

    まあ、ちっさーいい奴だからな!怒ると怖いけど。

    昨日のコンサート夜はとっても楽しかったぜ。
    楽しすぎて、久しぶりに青春ソングで
    ちっさーのパートで飛んじゃったぜ!

    ちっさー苦笑してた気がしたけど
    最後のMCで偶然青春ソングの話を出したので
    すげー高まったよ!

    偶然でもうれしいよ

  • ブルーツ 
    5/1 09:52

    UP
    だまだ甘いぜぇ〜w。いつも元気をありがとう

  • jupiter 
    5/1 09:58

    ちっさー、おはよ


    昨日の名古屋ライブ

    アツかったね


    独り占め と、都会ネオン の、ちっさーのダンス、
    やっぱりカッコいい

    見惚れちゃいます


    都会ネオンで、LEDに映ってる ちっさーのダンスは、
    ちょっと違う振り付けになってますよね


    いつも、LEDの方もしっかりと見ようと思うんだけど、

    やっぱり、ちっさーの方を見ちゃうんで


    本当にカッコいいで



    あ、それから、もののけ姫の歌マネ、
    すごく似ていたし、
    歌もすごく良かったです


    今度、ちっさーのソロライブがあったら、歌ってほしいな



    それでは、また中野を楽しみにしていますね


    ばいちゃーこ

  • マーク 
    5/1 10:07

    ちっさー、おっはー、昨日は、名古屋でのライブお疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつくん★群馬 
    5/1 10:13

    岡井ちゃん、ライブお疲れさま


    おー

    ワイルドだぜ


    何してるかって?

    GW中は11連勤で仕事だぜぇ

    ワイルドだろ




  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 10:46

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • 大犬人 
    5/1 11:40

    ちっさーおはよう


    今仕事ちう(笑)

    中京でのライブお疲れ様

    行きたかったけど出張だったのさ


    でも石巻の仮設住宅で焼きそば焼いてきたんだぜemoji id="240">
    日焼け+火焼けしてきちまった(笑)
    ワイルドだろぉ〜?(* ̄∀ ̄)σ<

    ちさまいカワユス

    でも近いよ〜(笑)

    ところででちっさーの着てる紫TシャツってみやT?
    そんなデザインはなかったハズ…

    え?違うって?(笑)

    UTBでの対談見たからてっきりそうかと


    中野2Daysは参戦するよ〜


    ばいちゃーこ

  • おにぎり 
    5/1 12:52

    名古屋LIVEおつかれさまでした。

    ちさまい写真いいですね。
    アホっぽいところが。笑
  • 近江千秋 
    5/1 12:54

    ワイルドだろぉ、ってスギちゃんか(笑)。

    もうすぐお昼休みも終わり。午後も仕事頑張ろ
  • マキ 
    5/1 13:36

    ワイル
    ワイル
  • ☆のりお☆ 
    5/1 13:51

    今は友達の車の中な
    友達は郵便局なう(^-^;)
  • Joy To Sing♪ 
    5/1 14:29

    二枚目みたいな写真も可愛いね。
    【ちさまい】ならではかな

    名古屋でのライブ楽しかったよ、来てくれてありがとう(^-^)/
    珍しく近くで参加できて、改めてパフォーマンスにびっくりした。
    千聖ソロや幸せの途中の
    千聖の表情にも引き込まれましたっ。
    青春ソングでは、特に千聖
    素っぽい笑顔も見られて嬉しかったな。=)

    【ちさあい】の探り合いな即興劇も面白くて。
    愛理の告白シーンを引き出そうとしてたように見えたから
    密かに千聖を応援してたんだけど…!
    舞ちゃんが入って来て受けた。笑

    千聖の最後のMCも印象に残ってるよ。;
    今回のツアー中…自分も意識してみよっ
    また次のライブも楽しみにしてるね!
  • 流鬼 
    5/1 14:36


    ライブおつかれさま


    写真かわいいですよ



  • めいりん@塩ピ 
    5/1 15:45

    筋肉痛なう( ̄∀ ̄)
    バイト行ってくる

    髪切りたい染めたい!!!
  • りかちゃん@千聖 
    5/1 16:01



    ちさまいワイルドっっ(`・ω・)


    名古屋でLIVEおつカレーライス
    私は予備校で英語うぃる!
    の、前にスタバで抹茶フラペなう




  • まりっぺ 
    5/1 18:03



    昨日はおつカレーライス!
    昼は近くで見れてtkmった〜☆゛
    ひさしぶりに千聖に会えて
    めっちゃ楽しかったよ(´-`*)
    プレゼントもきちん
    BOXに入れときました(^3^)-☆
    次はリリイベの大阪
    楽しみにしてるね♪



  • ケンママ 
    5/1 18:09

    先日、放送された「Melodix」で千聖ちゃんの年齢が20歳と表記、まだ17歳なのにね
  • MAO 
    5/1 18:27

    岡井ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    昨日の名古屋でのライブ、おつかれさまでしたm(_ _)m
    超絶楽しかったです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    岡井ちゃんのダンス、キレキレでめっちゃかっこよかったょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    次は大阪のライブいくね(^O^)/
  • セキティ 
    5/1 19:07

    ワイルドだね


    っていうかこの時間はちょうど昼公演が始まった時間じゃん

  • トミー 
    5/1 20:40

    ちっさーこんばんは^^
    名古屋でのライブお疲れ様
    最近暖かい日が続いて嬉しいね^

    ワイルドだね
    あの芸人さん一回みたことあるよん。
    じわじわくるよね^

    今日はすごく忙しかったけど、
    3日、4日とちっさーと会えることを楽しみに頑張れてるよ^^
    可愛い写真ありがとう!
    またもう一息頑張ってくるね!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/1 23:22

    岡井ちゃんこんばん


    このブログが上がった一時間前にはJOY SOUND金山店の℃-uteルームで写メを撮りまくってたよ


    特大パネルはさすがに迫力あったなぁ

    数時間前にメンバーのみんなが来て歌ったり書き物をしたりしてた事を考えると、自然と顔がニヤけちゃったりして(笑)
    そしてそのあとはライブに参戦

    実は仕事で行けない予定だったんだけど、その仕事を前倒ししてやっていたお陰でライブに参戦することができたのです


    久しぶりにいい汗かきまし

    ではで
    ばいちゃーこうしんりょう

  • ★マールッ★ 
    5/2 07:23



    朝練向かってるぜぇ
    ワイルドだろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:29

    お疲れ
    ワイルド過ぎて可愛

  • くまいぬ 
    5/2 22:24

    名古屋盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    ちっさーもガッタス頑張ってるようで(*^^*)


  • リョウ 
    5/4 12:28

    お疲れ様♪
  • リボン 
    5/9 19:54

    ちさまい可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    5/13 08:35


    名古屋ってか
    愛知は暑いよー( ̄∀ ̄)
    暑くなるのが早いんかな?

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:58

    ワイルドだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)