名古屋へgoー!!q(^-^q)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋へgoー!!q(^-^q) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋へgoー!!q(^-^q) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋へgoー!!q(^-^q) 画像3

おはようございます

舞美です



4月も今日で終わりですね



YouTubeで、4月1日から配信が開始された
『君は自転車 私は電車で帰宅』の
ミュージックビデオも
今日、既に配信されているもので最後となりました




毎日毎日、配信して下さったスタッフさん、
そして、これまでチェックして下さった皆さん、本当にどうもありがとうございまし



まだ見てない

という方も是非チェックしてくださいね




そして、昨日はフットサルチーム
"ガッタス"のトークイベント、
『ガッタスサポーターミーティング』がありました



今年の9月でガッタスの歴史も丸10年



私たちがガッタスの活動をお休みしていた間に、色々なエピソードがあった事を知りました



キャプテンとして…という吉澤ひとみさんのお話を聞いて、

『カッコイイなぁ〜
』って思いました


ガッタスメンバーと、こういうイベントをやる機会って今まであまりなかったので、


いろんなお話が聞けたし、たくさんの発見もあったし、いっぱい笑いました



会場に足を運んで下さったみなさん、
応援して下さった皆さん、


どうもありがとうございました


今後もガッタスの応援よろしくお願いします






さぁー

そして今日は名古屋で℃-uteライブがあります



名古屋の皆さーん

一緒に盛り上がる準備はできてますかー



来られない方もいらっしゃると思いますが、チーム℃-ute、

気持ちは1つですよ



今日も完全燃焼するぞっ

行ってきまーす(^-^)ノ


 
  • コメント(全317件)
  • ラファエル 
    5/1 01:29

    こんばんまいみぃ〜

    コメント遅くなってごめんね。
    仲間が地元名古屋に来てくれたか
    ゆっくりコメント返すことできなくって
    読んでくれなかもだけどコメントするね

    まず、ガッタスのイベントお疲れ様っ!
    ガッタスも10周年とは感慨深いね。
    またガッタスの試合観に行きたいな〜(まいみぃ〜の活躍を

    朝から、夜のライブまでいろいろあったけど
    幸せな4月30日を過ごせたよ。ありがとう。

    明日の記事に感謝の気持ちを書くね。
    本当に、ありがとう
    まいみぃ〜に、℃ーuteに会うと元気になるよ

    今日はゆっくり休んでね。
    僕も明日ゆっくり休むね。また明日ね。

    P.S.
    今回は名古屋土産変買えた
    時間ないから無理だったかな?

  • はちすか 
    5/1 01:50

    ライブ、お疲れ様でした。

    「君チャリ」
    ずっと歌い継がれる名曲になった気がします。

    矢島さん達が頑張ってるときはどんなに遠くても「気持ち」飛ばしますよ
    チーム℃-uteですから。
  • SHUN-℃ 
    5/1 02:06


    お店で「君チャリ」流れて
    それだけで幸

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/1 02:17

    お疲れさまで

  • Tー岩井 
    5/1 02:26

    舞美ちゃんお疲れ
    日も頑張って
    舞美ちゃん可愛いー

  • piro 
    5/1 02:32

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ…(¬з¬)
    僕の誕生日月も終わっちゃって、ジメジメの梅雨の時期が近付いてるよね


    昨日の朝にも友達と話してたんだけど、YouTubeでの『君チャリ』ミュージックビデオ月間も最後になっちゃったんだよねぇ(・_・;)

    今は、まだ名古屋から電車で帰宅途中で、ミュージックビデオが観られないけど

    改めて、明日にでも観られなかったミュージックビデオも含めて、最終回まで、じっくりと鑑賞したいと思いますo(*^o^*)o



    それから、一昨日の"ガッタス"のトークイベントの『ガッタスサポーターミーティング』は、本当に楽しかったですね
    (>▽<。)ノ シキャハハ


    僕は、前にも話したんですけど…
    ガッタスを直接応援しに行く機会に恵まれなくって、1度も応援出来なかったのですが、メディアを通じて観覧していたので、あの時はあんな感じだったのかぁ


    とか、あの場面での裏にそんな素敵なドラマが有ったんだって、再認識しする事が出来ましたよぅ



    それに、キャプテンである吉澤さんは、男の僕でもよっすぃ〜のもとでフットサルがやりたくなるほど、勇ましくてカッコイイ
    すねぇ


    是非
    美ちゃんは、あの吉澤さんから、伝授してもらった、パスの受け渡しの指示を活用して、練習や試合で活かして下さいねぇ(o^∀^)v


    あっ

    それから〜あの舞美ちゃんの色っぽい表情の練習風景の写真をブログにU
    してくれなかったんですねぇ〜(≧ε≦)


    さわやか五郎さんのブログにUPしてくれないかなぁ



    これからの新生とも言えるガッタスのメンバーは、個性豊かだし、みんなの凄いやる気が今回のサポーターミーティングで伝わって来たので、舞美ちゃんも負けないで、そして…過呼吸には、気をつけて頑張ってね



    それか
    それか

    名古屋の℃-uteライブの舞美ちゃんのソロ曲を歌ってる時にぃ・・・

    気になったんですけどぉ〜
    舞美ちゃんの声の調子が悪かったみたいだったんですがぁ…


    もしかして、連日のライブやイベントの疲れで風邪気味だったのかなぁ(・_・;)


    もしも、風邪気味だったら、5月の1日2日は、ゆったりと舞美ちゃんにリフレッシュ休暇をあげて欲しいなぁ



    でも、名古屋のライブも舞美ちゃんの笑顔がとっても輝いてて、楽しかったです



    ほなぁ〜ゆっくりとおやすみぃた

  • ★まさとさま★ 
    5/1 02:33

    いつか舞美ちゃんとちっさーがコートを走る姿、見にいくねっ!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:42

    今日は行けなかったけど、舞美ちゃんのその一言で救われま


    舞美ちゃんありがとうね


    オレらも℃-uteを励ませるよう、頑張んなきゃ!!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/1 02:53

    まいみん(^ω^)♪

    日付変わって5月かぁ…早いね


    なんか最近少し暑いような日が続いてるね(>_<)

    暑さにやられちゃったりしないように気を付けてね


    昨日ちょっと忙しくて新しくアップされたMVまだ見れてないよぅ


    ちゃんと見るから待っててね\(^o^)/


    サポーターミーティングは1回目しか参加できなかったけど、舞美ちゃんはホントフットサルにも全力投球なんだって伝わってきたし、自分も全力で応援したいと思ったよ


    でもでも、無理しすぎて過呼吸になったと聞いたのでなんだか心配だよ(ノ_・,)

    無理だけはしないでね♪

    今までももちろん好きだったけど、自分公開練習を観に行ってからもうホントガッタスめちゃめちゃ大好きなんだぁヽ(*´▽)ノ♪

    試合も是非観に行けたらなって思ってるよo(*⌒―⌒*)o

    名古屋でのライブ、お疲れ様でし


    楽しかったですか?(^^)


    自分は大学とバイトの1日だったけど、舞美ちゃんに会いたかったよぅ(´;ω;`)

    今週はバイトの休みが木曜しかないけど、木曜には℃-uteのコンサートで舞美ちゃんに会えるから頑張るよ


    舞美ちゃん(;_;)

  • ハル 
    5/1 03:02

    お疲れ様です


    30種MV最初聞いたときはマジかってびっくりしましたがすべて素敵でし

    ハワイバージョンと舞美ちゃんのトレインリップバージョンとドラマバージョンをめっちゃ見てます


    メンバーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした



    ガッタスの方も大変かもしれませんがたのばってください

  • ロココ 
    5/1 03:25

    MVひととおり見ましたよ〜


    毎日配信という画期的なキャンペーンありがとうございまし


    どのMVもメンバーへの想いが込められている、クオリティの高いものばかりでしたよ


    僕のお気に入りは、「Hawaii ver.」と舞美ちゃんの「train lip ver.」と、「突然Dance ver.」です


    帰ってきてから、今日はどんなのかな〜
    チェックするのが毎日楽しかったです


    MVを30パターン作ってくれたクリエイターさん、配信作業をしてくれたスタッフさん、そして撮り下ろしの映像まで撮影してくれた℃-uteのみんな…

    本当にありがとうございました


    またネットを活用したキャンペーン何か企画してほしいです



    今日の名古屋のライブお疲れ様でした


    明日は一応平日だからひと息つけるかな

    ℃-uteのライブは熱いぶんけっこう体力使うので
    休めるときはゆっくり休んで体力回復してくださいね

  • 部長(ペンネーム) 
    5/1 05:36

    2月に公開練習を見て以来、ガッタスサポーターミーティングが待ち遠しかった



    普段、歌やダンス、舞台や撮影に忙しい舞美ちゃん達が、スポーツチームとして団結して前に進もうとする姿を見て、
    これからも応援したい、と強く思ったよ


    怪我を防ぐことを常日頃から意識してがんばってください。
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/1 05:57

    ごめん
    乗り過ごして大阪まで行っちゃったwww
  • middle age hiro 
    5/1 06:33



    早う


    昨日は結局、名古屋も小雨が降っちゃったね
    (笑)

    昨日のコンサートみて思ったけど
    舞美もそろそろソロ曲もらいなよ


    自分の曲を歌った3人は、
    いつも以上に、観客を惹き付ける何かを醸し出してたよ!

    俺は、こういう雰囲気ってとても大切だと思うんだ


    上手下手は二の次かなって



    さて、今日から5月!!

    新たな一月もいつも通り頑張って楽しんでね


    今日は、何をするのかな?

  • L★る 
    5/1 06:36

    おはよ
    日行けなくてごめん
    中野は行くか


    今日はフツーに仕事だけどお互い頑張ろ


    5月もエンジョイし
    (*´∇`*)


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • アリオス 
    5/1 06:53

    MVはなんとか全部観ましたよ。

    一部のMVはもう市販されてるけど、あとはリリイベで販売されるのかな?


    ガッタスミーティングイベントはトークだけだったにも関わらず、すごい楽しいイベントでした。

    舞美ちゃんとちっさーも写真とかでよくいじられてましたね


    佐保ちゃんというすごいキャラもいたし(笑)

    ℃-uteはもちろん、ガッタスの舞美ちゃん、ちっさーも応援していきますね。

    頑張って!

  • たくやEz8 
    5/1 06:58

    おはよう 舞美ちゃ
    昨日 舞美ちゃんが行った 久能山東照宮に行ってきました

    自分も絵馬に℃-uteがヒットするよう祈願してきた

    あと舞美ちゃんが書いた絵馬を見つけました
    なんか感動しました

  • ドレイン 
    5/1 07:16

    ガッタスイベントおつかれさまー
    ガッタスの活動がんばって
  • しゅう 
    5/1 07:20

    お疲れさま

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/1 07:24

    舞美ちゃんおはよー
    いに…毎日のMV公開をワクワクしながら送る日々が終わっちゃったのかぁ
    もほんと毎日ドキドキだったっ
    りがとぅヾ(*´Д`*)/  そしてライブおつかれさまぁ
    !! 3日4日は中
    めっちゃ楽しみ〜ヽ(○´w`)ノ
    ガッタスの活動もたのばってね
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり PS最近暖かくなってきて、制服着てると私も舞美ちゃんくらい汗が…

  • まーらいおん 
    5/1 07:25

    おはよ


    今日から5月だね。
    自分も含めて4月から新しい生活が始まった人は1ヶ月経ちました
    1年過ごさないと仕事の流れがイマイチはっきり掴めないけど、とにかく目の前の事を最優先に頑張ってます。

    今週はあと2日出勤すれば℃-ute中野ライブだから既にテンション上がってま


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ℃級戦艦 
    5/1 07:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    連休前半いろいろなイベントに名古屋でのライブにお疲れ様でした

    フットサルチームも10年みたいでこれからも続いていけるといいですね
    舞美ちゃんもケガなく、ガンバってくださいね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆっきー 
    5/1 07:39

    君チャリMV30種、最後まで一日も休まず見終わることができましたあ!(//^o^//)


    どれも℃-uteの魅力が詰まってて、素晴らしい作品だったよ♪♪


    昨日の名古屋のライブ、とってもとっても楽しかった



    幸せな時間を本当にありがとうっ


    やっぱ℃-ute最高だわあ!!
  • me(みぃ) 
    5/1 07:39

    おはようございまいみぃ




    昨日で『君チャリ』MV30種類を1日ごとに配信していくのが最後ということだけど

    ℃-uteを知らない方が30種類のどれかを偶然見て ℃-uteの事が気になった・好きになったという方もいると思うから、

    撮影・制作・配信と色々大変だったと思うけど今回こういう新しい試みをして良かったんじゃないかと自分は思ってます


    自分は毎日はチェックできなかったんだけど、2日置きぐらいでだけど全種類見させてもらいました



    一昨日は『ガッタス』のサポーターミーティングが行われたということだけど、

    ガッタスも結成して丸10年ということで色々な歴史・エピソードを色々と話したりしてたんだ


    自分は正直『ガッタス』の事に関しては 分からない事の方が多いのかもしれないけど

    これからもガッタスのことも応援し続けていきます




    やじーは今日も素敵な一日を送れるように頑張ってね


    自分は昨日 終電に間に合わずJOYSOUNDの機種が置いてあるカラオケ店に行ったんだけど、

    課題曲(本人映像)が無かったので ポスター等が当たるプレゼントには応募できないんだけど、

    約5時間のうち2時間半ぐらいは℃-uteの曲歌ってました


    ということなので一睡もできてない状態なので寝させてもらいます


    おやすまいみ

  • しょう 
    5/1 08:40

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、いい天気ですねぇ


    まさしく五月晴れって感じです


    今日もお互いたのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 08:43

    お疲れ様です


    ガッタスイベント2回目と3回目行ったよ



    もう1枚の方の写真
    間近で観たかったな

    でも拒否した舞美ちゃんの姿は乙女だったよ



    そして、3回目の終わり1人1人の挨拶のところ
    虫が飛んでくるハプニング(笑)



    そこでのリアクションはもっと乙女で可愛らしかったよ




    いつもは歌やダンス、演技している姿ぐらいしか見れないけど

    今回はトークONLYでなんだか新鮮な気分でした



    次にガッタスとしてプレイする舞美ちゃんを観たいなぁ




    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • 翡翠 
    5/1 08:45

    ぐっもーにん
    が痛い・・・なぜなのだぜ?(笑)

    昨日はお疲れちゃー
    汗だくおつ〜v( ̄Д ̄)v
    にしても、矢島さんちょいちょい間違えてたなっ(笑
    めぐる好き好き〜(*´∀`*)あれ大好きなんだけど、ちょっと切ない気分になります
    しかし、色んな仕掛けがあって面白かっ

    あーゆーのもいいねぇ。ちょっと遠くから見るには丁度いいかも
    でも・・・やっぱりスクリーンないと15列以降とかしんどいと思うの

    次ツアーはちゃんと戻して欲しいなぁって思います。
    新しく℃-ute知っていく人って一般でチケ買うわけだから後方になるしね。
    リーダーそこら辺は頼んだ

    しっかし、ズンタカ・・・すごい爆笑。みんなあの歌い方うま〜(笑
    そういや、女性客も増えてたし。あんな増えた理由がわかんないけど(笑
    頑張って色々イベントやらキャンペーンやらしてきた成果でしょうかね♪

    あー・・・昨日は帰りに恐怖体験しちゃっ
    悪寒が・・・
    矢島さんも気をつけてね←何をって話

    んにゃ、今日もありがとー
    そうだ!声何回も裏返ってたし。きつそうだったけど大丈夫
    喉休めといてくださいな(´・ω・`)
    今日も元気にいってらっしゃい

  • ビックマック Bic Mac 
    5/1 08:48

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • Gキティ 
    5/1 09:46

    美ちゃ

    おはようございます


    YouTubeで1ヶ月配信されていた
    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    のミュージックビデオも終
    してしまいましたね

    昨日は新曲イベントの為にCDに
    入っているシリアルナンバーを
    せっせと入力していたので(笑)
    まだ全部見終わってません


    後で再び見ますね。


    ガッタスも応援する



  • まつじゅん 
    5/1 09:46

    吉澤さん、石川さん舞美ちゃんをすごく評価していたね。

    真面目でがんばってるって
    まあ、舞美ちゃんも忙しくてなかなか練習でれない物な。

    それは仕方ないけど
    参加するならがんばりたいよね。

    外の練習で雨降らさないようにがんばってね。

    P.S.石川さんと吉澤さん、本当にちっさーはペットみたいにかわいがってるなw
  • ブルーツ 
    5/1 09:51

    フットサルも、一度観に行きたいな。いつも元気をありがと

  • しゅごしゅごあやか 
    5/1 10:21

    舞美ちゃんおはよう

    ガッタスサポーターミーティング行きました!!
    すごく楽しかったよ
    ガッタスも10年なんてすごいね
    最初の頃は良く試合観戦に行ってたなぁ
    これを機にまた応援に行こうと思います!!

    舞美ちゃんの真面目で一生懸命なとこ好き♪
    でも無理しすぎないように気をつけて
    これからもがんばってね!

    コンサートも今度は東京だ
    楽しみで〜す
  • マーク 
    5/1 10:24

    まいみー、おっはー、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 10:46

    おはよう お疲れ様  今日も楽しく頑張って

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/1 11:03

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    君チャリの連続MV公開、お疲れ様でした!だね。サムネイルの付け方や公開の順番で再生回数がちがってきたり色々と面白かったし。秦監督のMVがカッコ良過ぎて鳥肌物だったりで楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    ガッタスはもうすぐ10周年か。長いね〜やっぱりどんな事でも続けるのは努力がいるし凄いと思うし格好いい。なので、記念T買っちゃった(笑)

    愛理にバースデーソングをみんなと一緒に歌ったからチーム℃-uteに入れてもらえるのかな?(T . T)

    明日も素敵な一日だと良い

  • どんちゃん 
    5/1 11:22

    舞美ちゃんおはよー


    君チャリの連続MV企
    毎日楽しかったです
    んなに色んなパターンがあると
    れぞれで曲の印象に違いが感じられて面白かったです
    れからも無理をせずに楽しみながら取り組んでくださいね

    ガッタスのイベントは℃-uteでは最年長の舞美ちゃんが吉澤さんや石川さんに可愛がられているようで楽しそうですね


    そして昨日の名古屋でのコンサー
    盛り上がりも最高でやっぱり℃-uteライブは楽しくて行って良かった
    は中野ですね
    週は℃-ute一色だな

  • ☆ほし 
    5/1 11:45

    昨日、ちぃさんが大きなサクランボのピアスをしていました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/1 12:00

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ガッタスイベお疲れさま

    確か、ちっさーもガッタスに復帰したんだよね

    いつかは、ガッタスの試合に出られる様に、まいみぃガンバ

    その時は、応援に行くから


    んで、今日は、名古屋でのライブお疲れさま

    名古屋には、行けなかったけどチーム℃-uteの一員として心の中で応援したよ♪( ´▽`)
    次の中野2Daysは、両日共に行くよ

    しかも、3日の夜公演終演後の23時から深夜公演があるんだよ

    あ!深夜公演ってオールでカラオケすることなんだけどね

    でも、残念ながら℃-uteルームじゃないんだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    5/1 12:43

    舞美ちゃんおはよう

    昨日は名古屋でのライブ
    お疲れ様でし

    僕も見に行きました

    昼公演の二階席(ファミリー席)
    舞美ちゃん側(ステージ)から見た左側でした

    僕は今回初めてファミリー席で
    ライブを見たのです
    ファミリー席には
    子連れの親子がいた
    お年寄りがいたりと
    いつもなら想像もできない
    光景で感動しました

    ライブにもいろんな楽しみ方が
    あるんですね
    舞美ちゃんが二階席
    手を降ってくれるの
    二階席で遠いけど
    チーム℃-uteとし
    ライブに参加しよう
    誘ってくれてるみたいで
    本当に嬉しかったで

    舞美ちゃん曲中に僕はタオルを
    持っていたのですが
    気づいてくれました
    遠かったので見えなかったかな

    今回のライブ
    鳥肌連発です

    大阪から行った甲斐
    ありました

    ℃-ute本当に改めて大好きになりまし

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/1 12:49

    おはようございます


    でわ、午後もたのばりましょ〜



    ブログ楽しみに待ってま〜

  • おにぎり 
    5/1 12:49

    本当に早いですね。
    4月も終わりか〜。

    そして、MVも配信終了なんだね
    色んなバージョンのMVが見られて楽しかったよ。
    改めてチェックしてみようかな。

    ガッタスイベントは全く頭になかった(汗)
    よっすぃ〜は相変わらず、いいキャプテンだなぁ。
    ガッタスの応援も今後していかないと。

    名古屋は行けず〜でした。すいません。
  • あきやま 
    5/1 17:38


    ガッタスでプレーしてる舞美を1回はみてみたいなあ



  • セキティ 
    5/1 19:09

    君チャリはまだ幾つかみてないバージョンがあるから
    あとでチェックしてみるよ


    ガッタスイベ一回目を見たけど舞美ちゃんも活躍してたねー

    今後パスを貰う時はあのポーズで

  • たけりン 
    5/1 20:54

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ガッタスのサポーターズミーティングとても楽しかったです
    10年ともなるとそれなりの歴史がありますね。
    でも、舞美ちゃんと千聖が戻ってきてくれたことはとても頼もしく思います。
    ガッタスは皆それぞれのお仕事があって、敢えてフットサルをやっている人達の集まりです。だから、それだけ思いの強い人が集まってるなーって思います。
    舞美ちゃんも負けずにたのばってください。
    5/5のイベントは行けないのですが、ガッタスの試合・イベントにもできるだけ参加したいです。

    では、おやすみなさい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:27

    毎日君チャリ見たよ
    美可愛

  • えり 
    5/2 18:46

    ガッタスのイベント楽しかったよ

    舞美ちゃんがボードの写真の時に恥ずかしがってたのが面白かった(笑)
  • くまいぬ 
    5/2 22:22

    ガッタスも地道に活動してるんですねo(^-^)o♪

    ユニフォーム姿カッコいいです(*^^*)

    名古屋も弾けれたのかな(≧▼≦)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    5/4 12:27

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/9 19:54


    お疲れさま


    ガッタスが10周年って
    なんかたくさんの歴史ある

    これからもがんばってね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:59

    ファイトぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)