ごめん

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
写真集の追撮をしてました


撮影場所は千葉!


いやー、今日は
寒かったけど日焼けした(笑)



……………
………

おはようございます

鈴木愛理です!

えー、昨日は
撮影おわり、ホテルに着くなり
スーツケースはそのまま
コンビニで買った食べ物も
なにもせずに携帯片手で
めくりもしてないベッドに
寝ていました、



おまけに起きたら電源落ちてて
急いで充電



まっててくれたひと
ごめんね



写真集のほうは
順調に撮影しました


1年ぶりなので
すこし大人にもなったかな?


まだ撮影は終わってないので
最後までがんばります



ちなみに今日は名古屋でライブ!

℃-uteはもう
名古屋についてます!


お時間あるかたは
あそびきてね!



よし、今日もがんばろっ



いってきます



 
  • コメント(全405件)
  • ♂ニック♂ 
    4/30 22:36

    お疲れさま!

    疲れてる時は寝る!
    これに限ります。

    今日は夜更かしせずにゆっくり休んで下さいね
  • ゆっぴー 
    4/30 22:47

    愛理おつかれさまっ

    かなり疲れてたんだ

    寝れるときに寝とかないと
    体力持たないぞーっ(>_<)

    てゆか更新してくれてたの
    コメントこんな時間になってごめんね(/ _ ; )

    今日も行ったよ〜

    感想は今日の更新に書くね

  • サムライ 
    4/30 22:49

    お疲れ様!(^^)!
  • TAKA 
    4/30 22:53

    お疲れさま。

    今日の名古屋のライヴは楽しかった!
    今日は私にとって℃-ute初単独のライヴだった
    いや〜楽しかった!
    danceでバコーンの激しさ、そのあとに続く曲の流れにビックリした
    すごいってことで(°□°;)ねっ


    愛理もしっかりマッサージして休んでください!(-.-)zzZ




  • ありぴょん 
    4/30 23:01


    愛理ちゃんお疲れ様

    疲れてたんだね〜(>_<)
    しょうがないさっ!
    写真集楽しみにしてるね♪

    ありさ(^_-)-☆
  • ちー@凛々の明星 
    4/30 23:04


    相当疲れがたまってるんだ


    今日はライブだったし、夜はゆっくり休んでね



  • あんちやそ 
    4/30 23:11

    わああ
    疲れて寝ちゃったのか!
    それはしょうがないよ〜(´・ω・`)

    なにもかけないで寝てたって事でしょ??
    風邪ひかないでね>



    撮影、ライブと、おつかれさま!

    疲れてたら無理に更新しようって思わなくて大丈夫だよー!
    みんなわかってるか

    お仕事、学校、がんばって


    じゃー
    ばいばーい

  • 月のカノン 
    4/30 23:14

    名古屋ライブおつかれさま

    中野で始めて℃-uteのコンサートに参加するので、
    今から楽しみにしているよ


    疲れている時は無理しないでね。
    愛理が体調崩したら悲しいから。


    実は昨日去年発売の写真集を購入したところ

    はじめから終わりまで素敵な写真ばかりで、すっかり
    愛理に魅了されてしまった

    次の写真集が待ち遠しいな

  • やじすず 
    4/30 23:14


    後ろのピース
    (゜o゜)

    なんか怖い((゚Д゚ll))



  • だん 
    4/30 23:15

    たのしみだ〜


    明日は体力テストだ〜〜

    愛理ちゃんのとこはもう終わった
  • airihorizon 
    4/30 23:31

    お疲れ様。写真集買いますね。

    今まで写真集は愛ちゃんと絵里りんのしか買ったことなかった。それもインタビューや付録目当てで。楽しみ方がよく分かってなかったからだけど、君チャリのシングルVや愛理の雑誌グラビア見てるうちに、写真集が欲しくなりました。

    被写体は勿論、撮る側の思いやエネルギーも感じながら見る画(写真)は「おもしろいなぁ」と思うようになりました。まだ『フォトテクニックデジタル』もちゃんと目を通して無いので、そういう専門誌を読みながらだと、さらに「見る楽しみ」が膨らみそうですね
  • りゅうな理由 
    4/30 23:33

    そういうときってありますよね!

    お風呂からでて記憶失ったり!笑
  • ヒデリン 
    4/30 23:48

    こんばんは
    仕事で疲れきって寝てしまった愛理ちゃんに、ブログ更新出来ずにゴメンとか言われると、逆に申し訳なく思うよ
    。無理しなくて良いよ〜
    でも、若いから、一晩寝れば、完全復活かな?
    仕事に学業に全力投球している愛理ちゃんが羨ましくもあり、また尊敬もしています
    ・・これ、先日の握手会で言いたかったんですけど、テンパって言えなかった
    ・・まあ、いずれにしても・・、青春、ですな〜(古いか

  • カルダモン 
    5/1 00:00




    チュー




    おやす
    いり





  • 将. 
    5/1 00:13


    愛理そんな疲れてたんか?
    ちゃんとメイク落として寝やなあかんで

    てか鉄板焼きみたいな写メの説明はないんかい
  • しみゆーゆー 
    5/1 00:13

    愛理んお疲れ

    更新無理しなくていーよ-!

    写真集また出るね
    買うゼーッと!!! 写真集発売イベントあるかな-?-? 無くても買うゼーッと!!By就活ボーイ『しみこん』
  • はなちゃん! 
    5/1 00:15

     
     
     あんまり疲れを溜め込まないように
     気を付けて

     
  • まさ 
    5/1 00:30

    やほ(^-^)/俺ときゅうり同盟は組んでくれる?←きゅうりのblogでお願いしたけど...てか勝手にきゅうり同盟組む(笑)blog読む限り相当お疲れの模様...あんま無理しないでーまじ心配(>_<)同じ高3だから余計に心配しちゃう...よし俺に出来ることは疲れをとる何かを探してくる!だから待っててくれ( ̄^ ̄)!
  • ゆうま 
    5/1 00:33


    お疲れ様です


    仕事大変やか
    寝てしまうのもしょうがな

    けど布団は被らな
    風邪ひきますよ(´д`)
    休める時は休んでください


    朝起きて携帯の充電無いほ
    焦ることって無いですよね


    今日も頑張ってください!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • のん*momo* 
    5/1 00:34

    愛理ちゃん、お疲れだったのね


    無理しないで

  • Hiroki 
    5/1 00:40

    お疲れだな鈴木さん

  • チップ 
    5/1 00:47

    名古屋盛り上がったみたいだね!

    今度の中野に行くから楽しみだ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • ディーン 
    5/1 01:28

    お鈴つかれてたんだな(⌒-⌒; )
    心配だわ!もっと休みとってほしいな(^ー゜)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/1 02:16

    可愛いから許

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:43

    愛理ちゃん風邪ひかなかったかな?

    休める時にゆっくり休んでくださいね

  • ぴぃち 
    5/1 04:58

    前回の写真集から、もう1年が経つんだ


    お色気ムンム
    を楽しみにしてるねッ (^O^)/
  • 原田皓正 
    5/1 05:52

    可愛い
  • まる 
    5/1 06:57

    UPめっちゃ可愛い
    真集楽しみだなあ

  • ドレイン 
    5/1 07:13

    写真集撮影おつかれさま
    名古屋ライブ楽しかったよ
  • しゅう 
    5/1 07:19

    お疲れさま

  • 大犬人 
    5/1 08:05

    愛理ちゃんおはよ


    昨日は名古屋でのコンサートお疲れさま


    携帯片手に寝落ちって余程疲れてたんだ


    しかもお腹ぺこえもん(笑)

    その時間なら食べない方が良かったね


    久々の写真集どんなのだろ

    綺麗と可愛いが同居するのってもはや奇跡だよ


    今年も楽しみにしてるよ


    もちろん中野でのコンサートもね


    今日もがんばろっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 08:21

    お疲れ


    28日幕張でイベント、29日写真集の追撮、30日ライブ

    ご苦労


  • まつじゅん 
    5/1 09:45

    ハートは11個

    ていうか最初は3個


    本当に寝落ちしたんだなw
    うん、疲れることもあるよ
  • ブルーツ 
    5/1 09:50

    名古屋は行けなかったけど、中野は行くからね。いつも元気をありがとう

  • おにぎり 
    5/1 12:41

    おつかれですな愛理さん。
    いいのいいの。気にしない
    愛理の体が一番心配ですよ

    そうやって頑張った愛理の写真集を見れるのが嬉しいよ。
    大人になってきたんじゃないかな

    名古屋のライブは行けず〜でした
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 13:52

    おつか


    あんまり無理すんなよぉ〜


    ま、がんばれ

  • ☆のりお☆ 
    5/1 14:07

    おはよーんw
    ちょ…ちょっと(゚Д゚;)
    愛理〜
    風邪ひいちゃうから気をつけてーって。゚(゚´Д`゚)゚。
    写真集楽しみだけど愛理が体調崩すくらいなら写真集いいよー(ノД`)(泣)
    せめて布団かけて寝ようね(x_x)
    無理しないように(;¬_¬)
    千葉での撮影は結構楽しかったー!?
    なんか美味しい物とか食べた?
    色んな話ききたいかもヽ(^0^)ノ
    ちょっと短いけどこれにてしつれいしますww
  • しょーま 
    5/1 16:24


    これから仕事
    がんばるぞー

  • むっぴー 
    5/1 17:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    写真集追撮お疲れさまでし

    追撮したということは18歳の愛理ちゃんも写真集に収められるのですね。
    17歳から18歳にかけての移り変りが見られるなんてさらに楽しみになりました

    18歳最初の写真集撮影が地元の千葉で思い出に残ったのではないですか。

    ホテルに入るなりバタンキューって相当疲れてたのですね

    少し前からイベント続きだったので疲れもピークに達してたのかも
    なかなか心休まるときがないかもですが、休めるときにはきちっと休んでくださいね。
    無理はしないようにしてほしいです。

    改めて考えてみるとこうやって毎年写真集がでるのはすごいことですね。
    少しづつ成長していく愛理ちゃんが形として残るのはファンとしてもとても嬉しく思います

    さらに℃-uteとしてもBuono!としても写真集が予定されてますし、ライブ写真集やグラビアでもたくさん見ることができて喜ばしいことですね

    今後もますます成長し進化を遂げる愛理ちゃんを見守っていきたいと思います。

    時間あったので名古屋遊びに行きました

    東京から家に寄らずに直接行きましたよん。
    名古屋名物の美味しいもの食べましたか



    ピースな写真は可愛い過ぎます

    見てるだけで癒されます

    後ろのピースも気になりますが気にしません


    ではでは。
  • セキティ 
    5/1 19:11

    そうとうお疲れモードだったんだ


    愛理ちゃんはいつもファンの心配をするけど
    自分の体調も気をつけてゆっくり休んで

  • ふか 
    5/1 20:27

    大丈夫??疲れてるの??
    心配だぁ〜
    若くても無理しちゃダメですよ
    っくり休んで

  • ダニエル 
    5/2 02:32

    愛理、かなりコメントするのが遅くなってごめんなさい。
    日曜日の夜にコメントしようとしたけど、知らない間に意識がなくなって、パソコンのキーボードの上で寝てしまってました。


    千葉での写真集撮影お疲れ様でした。
    千葉での撮影は、愛理の地元だから思い入れがあるでしょうし、楽しかったんじゃないあかな
    だけど、4月も終わって5月になるから日焼けしちゃうよね
    僕も最近昼間に外を歩く機会があって、長袖のシャツの腕をまくって歩いていた後に、屋内に入って腕を見たら、腕の肌を露出している部分がバッチリ肌が赤くなって焼けちゃっていたことがあったよ
    愛理は芸能人であまり肌を焼いたりできないでしょうから、肌の手入れが大変そうだけど、これからますます紫外線の量が増えてくるでしょうから、気を付けないといけないね。


    ホテルに着いてすぐ眠ってしまったなんて、相当お疲れだったみたいだね
    写真集の撮影は、確か結構朝早くから撮影しているイメージがあるけど、今回の千葉での撮影も朝が早かったのかな。
    疲れている時に、寝落ちしてしまうのはよく分かるよ
    僕も最近平日は仕事が凄く忙しくて睡眠時間が短いから、ついつい電車で座席に座ったら寝落ちしたり、家で愛理のblogにコメントしていたら寝落ちすることもよくあります。
    昨日日曜日に名古屋から帰る時、電車に乗って座っていたら爆睡してしまい、パッと起きた時に寝ぼけて自分が降りる駅じゃないのに手前の駅で降りてしまう失敗をしましたし。
    日曜日の晩は0時過ぎまで愛理のblogがアップされるのを待っていたけど、アップされないのは愛理が疲れて寝てしまったのかなと思っていたから、大丈夫だよ
    ファンサービスで愛理がblogを書いてくれていると思うから、blogをアップしなくても、忙しいから仕方がないと思ってますよ。
    撮影の仕事があったりして最近愛理の仕事が忙しいということは、それだけ愛理の人気が高くて、期待されている証拠だと思うから、しんどいかも知れないですが、これからも頑張ってね


    名古屋のライブは昼公演も夜公演も観たよ。
    名古屋のライブの感想は、昨日の夜に愛理がアップしたblogのコメントにこの後書くね。
  • ★マールッ★ 
    5/2 07:21



    愛理ウケる


    可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:25

    写真集買えたら買う<emoji id ="7"愛理可愛

  •  
    5/2 08:53

    写真集買うよ〜(*≧∀≦*)
  • くまいぬ 
    5/2 22:16

    名古屋盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    雨の日が多いですが気合いで乗りきりましょう(≧▼≦)♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • リョウ 
    5/4 12:26

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/9 16:37


    お疲れさま〜


    写真集たのし

    たくさん愛理出してるね〜\(^O^)/


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 19:59

    お疲れ様ぁ\(^ー^)/
  • mlapan 
    9/6 02:34

    リアルタイムで待ってなかったので問題なかったよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)