-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜


愛犬れもんもぐったりでした。笑

写真みてみてね〜


そんな中、本日は

荒れ模様だった部屋を片付けられました!


資料ってどんどん溜まってく〜


この前掃除した時、

使わなくなった台本はその日の内にシュレッダーにかける!

って決めてたのに…


だめでしたね〜(^^;;


気がつけば、超、大量!

でも、大量がすっきりすると、

気分もすっきりするわ〜


良かった良かった!



明日は名古屋でコンサート!

盛り上がって行きましょ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • セキティ 
    4/30 06:15

    自分も最近部屋が荒れてるなー


    グッズがどんどん溜まっていくんだよね

    写真とか新しいファイル買わないと入らなくなったし

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    4/30 06:31

    なっき


    おはようございます

    本日も、たのばってくださいね

  • KANA 
    4/30 06:38

    お疲れ様。

    そーなんだよね。仕事の資料ってすぐ貯まっちゃうんだよね(^_^;)
    自分も片づけなきゃ・・・

    今、名古屋に向かってます
    なっきぃ のバシバシ決めていくダンス、本当 大好きです
    楽しみにしてるね


    ところで、れもんさん(笑)
    暑かったんだね・・・(笑)

    じゃぁ、また後で


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/30 06:54

    なっき


    俺、なっきぃ

    グッズ大量にありま

    俺、今日4月30日
    34歳の誕生日です!
    いたい

    ハローショップ渋谷店行って、俺の誕生日プレゼント
    なっき
    ッズ買います

    れもんちゃん

    可愛いアイド

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/30 06:56


    ちょ( ̄□ ̄;)!
    記念の台本をシュレッダー
    かけちゃうんすか


    今日はこれからバイトだ〜
    中さんお互い頑張りましょ


    えま
  • king◎ 
    4/30 07:10

    おはようございます


    なんかたまりますよねー(笑)

    でも、一気に片付けたときのスッキリ感はやばいです



    今日は名古屋ですね


    頑張ってください!

  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 07:26

    片付けして気分も晴々してよかったね。

    資料が多そうだから、大変だね。

    愛犬可愛いな


    今日のライブ、楽しみだよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/30 07:41

    中さん部屋の片付けお疲れさまでしたd=(^o^)=b


    台本とかやっぱりいっぱいたまっていきますか(;^ω^)


    僕も仕事で使う資料とか結構たまっていきます


    でも、中さん自分の部屋の片付けちゃんとするようになったんですね( ̄▽ ̄〃)



    やっぱ18歳になった中さんは一味違うね


    ・・・・とか、言ってみる( ̄▽ ̄〃)

  • いとぅー 
    4/30 07:55

    スッキリしたところでコンサートたのばっていきましょう!

    楽しみにしてます!
  • kenn 
    4/30 08:12

    おー確かに、台本いっぱいになるだろな
    アイドルの日常おも
    大学生でいう本のやまで部屋のなかがヤバイのとリンクします(笑)
    俺もそろそろ掃除せんと、生活しづらくなってきた〜

    でも、そういう台本とか捨てづらくないっすか〜??
    なっきぃの頑張ったメモリーすからね

  • ぱろぱろ 
    4/30 08:25

    暑かったね〜

    でも、今年はヤバいくらいに熱いらしいよ…











    ℃-uteが
  • ポラリス 
    4/30 08:43

    9時に新幹線
    るよ 名古屋ライブ 昼と夜行きます しみ 1階の3例目です タオル持って応援します ℃−uteライブ初めて参加しま
  • ソウシ 
    4/30 09:09

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    れもんちゃんぐったりすぎでしょ!?真夏になったら溶けちゃうんじゃあないの!?

    ってか、なっきぃのお家ってシュレッダーあるの!?まぁ台本とか考えてみれば重要書類だもんねぇ…僕らファンにとっては垂涎の品物もなっきぃにとっては部屋を圧迫する過去の遺物でしかないのか…今度なんでも鑑定団に出してみようよ!!って事務所に怒られちゃうね!!(笑)

    今、名古屋に向かってるよ!!メッチャ楽しみ!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/30 09:26




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はホント暑かったね〜
    Σ(´□`;)

    やっと夏到来

    ってまだ早いか〜(^-^;笑



    れもんちゃんもあの暑さの中、

    散歩してぐったりモードだ


    お疲れ様〜(^-^)/

    床のひんやり感が気持ちいいみたいだね!笑



    で、なっきぃ


    昨日は部屋の片付けしてたのね?

    お疲れ様〜



    なっき
    を見習わないとな〜

    え、なんでかって?


    まぁうちも部屋が結構散らかってて、

    特に

    なっき
    の写真がどんどん溜まってく〜

    その日買った写真はその日の内にファイルにとじる!

    って決めてたのに…

    だめね〜(^^;;

    気がつけば、超、大量!


    だからなっき
    を見習って片付けしないと(>_<)




    今日の名古屋での℃-uteコンは遊びに行けないけど、

    5月4日の中野は遊びに行くんで



    ではで

    名古屋でコンサート

    楽しんできてね〜(^-^)/







  • 跳ぶ人。 
    4/30 09:49

    おはようございます
    これから名古屋に出かけますが、ベリの4公演後なの
    超ダルビッシュです



    うふふふ。



    バイバ
  • なんだろう君 
    4/30 10:02

    今からなっきいとの
    2ショト撮影(^^)
    緊張やばやばです。
  • NRF 
    4/30 11:12

    おつかれもん
  • ボノ 
    4/30 11:18

    あらぁ、れもんちゃんグッタリ(´ρ`)
    犬は人間以上に暑さに弱いからね

    今日も暑くなりそうだけど、ライブはさらに熱く盛り上がっていこ

  • まつじゅん 
    4/30 11:23

    レモンちゃんだるそうにどなぁ

    こんなレモは水浴びにでも連れて行ってあげたい。

    あ、なっきぃ部屋の片付けお疲れーらいす。

    台本ってやっぱりたくさんあるんたな
  • マーク 
    4/30 11:27

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 使わなくなった台本とか資料をその日の内にシュレッダーにかけるなんてもったいないよ、この先結婚して子供が生まれてそして小学4〜中高生になった時にママは、昔こんな舞台をやってたんだよとかって思い出話が出来るじゃん、それにこの先また何かの舞台をやる時に何かの役に立つかもしれないじゃん、だから、取って置くべきだよ。
  • ヒロ君 
    4/30 11:49

    おはぁ

    自分も溜まってから一気にやっちゃうタイプなんでその気持ちわかるわぁ〜w
    でも一日一日ちゃんとやるのがほんとは良いんだけど・・・頑張ろう!

    んじゃ、名古屋たのばって

  • kenken76 
    4/30 12:03

    中さん、こんにちは

    れもんさんグッタリだねー
    個人Blogによれば、お散歩してきた後こうだったって 笑

    資料って確かに日を追うごとに増えるんだよね
    会社でもそうだけど、整理しないと積み上げられる一方。

    一気にシュレッダーしてスッキリ、かな

    名古屋でのライブ、kenkenさんは行けないけれど、思いっきり楽しんできてね
    2公演、名古屋のお客さんに熱くなってもらおうぜっ

    -kenken76-
  • べる 
    4/30 12:41

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと昨日は暑かったね〜

    ずっと外にいたかられもんと一緒でぐったりだった〜

    部屋の掃除すると気分もリフレッシュするよね

    リフレッシュしたなっきぃで名古屋ライブがんばってね〜
    見に行くので楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • べりーべりー 
    4/30 13:04

    台本捨てちゃってるの?

    なんかもったいない気がするなー

    なっきいの頑張りを
    とっておいてもらいたいなぁ。
  • Joy To Sing♪ 
    4/30 13:10

    台本すてるなら下さいっ。
    中京が楽しみすぎて逆になんだか緊張してる^^;
    熱いステージをよろしくお願いします(^-^)/



  • まいける☆ 
    4/30 15:55

    自分もソロソロ部屋綺麗にしないとだね。。。
    結構CDやDVDとか写真が散らかってきた


    なっきぃが使った台本欲しいっす

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/30 15:58

    掃除お疲れ様
     凄かったんだね
  • さいかむ cyberkam 
    4/30 16:15

    シュレッダーもったいない


    台本ちょーだ


    あ、久しぶりに中善寺なき子さんが見たくなった(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 16:19

    うん‼暑かったね(^-^)
    分も部屋の片付けをしたよ(^-^)/分かるよ〜♪ブログ〜最高\(^o^)/今日は、℃-ute名古屋コンサート〜楽しみと緊張だよ〜(>_<)自分、なっキュにめっちゃ、めっちゃ〜会いたかったんだ\(//∇//)\
    つも、会いたいけど〜♪久しぶりだね‼うん(^-^)今日も頑張ろうo(^▽^)o

  • たつ 
    4/30 17:07

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    台本は記念に取って置かないの


    処分しなきゃ駄目な決まりなのか


    今日僕は『御休み満ボ〜(マンボー)』です。
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 17:36


    ぐったりして
    レモンも可愛

  • ドモン 
    4/30 17:56

    ウチはマルチーズを飼ってるよ。しかも4匹(笑)

    夏なんかは、少しでも冷たいフローリングの場所を探してお腹くっつけてるもんね!かわいい・・・


    まもなく、僕も会場に入るよ!
    さ〜で今日も思いっきり踊りますか〜('∀'●)

    なっきぃに遅れを取らないように頑張ります(≧▼≦)!

  • 代表 
    4/30 18:10

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    昨日はBZS千秋楽で会場も暑くハッスルハッスルした後に呑み会が24時までやって、しらないうちに寝落ちしちゃってたよ



    なっきいんちにワンちゃんいたんだねっ

    まさしく、れもんちゃんて感じのワンちゃんだけど顔がよくわからないから今度、ブレてない写メお願いしま〜す

    (どんだけ〜てか)


    今日は名古屋か〜

    名古屋でナゴヤカに楽しんでねっ

    (ライブを和やかにしたらあかんやろってか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:16

    台本って捨てるものなんだ\(゚_゚*)/
  • kutao9ribe 
    4/30 20:27

    台本もったいない〜


    名古屋ライブ楽しんでるか
    終わったらゆっくり休んで
    ほなね

  • ともちゃん。 
    4/30 22:08

    掃除偉

    私は昨日は掃除したいなーって思うだけで終わっちゃいました><
    なっきぃを見習って掃除しないと
  • 千梨の道 
    4/30 22:28

    床は冷んやりして、気持ちがいいワン( ̄▽ ̄)

    俺も、たまにロフトに寝転がりたくなる事あるもん⁉(^_^)☆

    て、普通に冷房入れましたけど暑くて( ̄▽ ̄)
  • ありぴょん 
    4/30 23:05


    わんちゃんはすぐ暑がるよね(>_<)
    だから大変そうだよ

    私も暑がりだから大変だけど‥(笑)

    なっきぃ三日坊主だからね

    まあ私も三日坊主なんだけで(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • りゅうな理由 
    4/30 23:32

    暑かったねー
  • りゅうな理由 
    4/30 23:32

    おれもさっき片付けました
  • ゆうU 
    5/1 01:10

    なっきぃのパフォーマンスみたいなぁ

    仙台にライブ着てほしい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:45

    台本シュレッダーか
    プレゼントにしたら欲しい人たくさんいるのに

    そういうリサイクルもありだよね

  • つむ 
    5/1 07:25

    一緒に盛り上がりたい…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:47

    おはよ



    確かに昨日は暑かったよね


    私も部屋は荒れ模様と言うよりも酷い状態だから片付けなき

  • ニジューヨン 
    5/1 20:41

    なるほど、アイドルの家にシュレッダーは必需品だね。勉強になりました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:23

    もう夏バテ
    っきぃしっか

  • リョウ 
    5/4 12:25

    お疲れ様♪
  • れい 
    5/7 17:14

    シュレッダーがけfight〜

  • #.おすず(・∀・) 
    5/9 16:32


    お疲れさま〜


    部屋がスッキリする
    いいよね〜( ̄∀ ̄)

    わたしは常に汚いけど(笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:00

    可愛いワンちゃんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)