今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2





おつカレーライス


今日暖かかったね


まじ、カーテンあけたら
夏だって思いました


高まりました




話変わるんだけど
急に昨日プッチンプリンが食べたくなったので
食べました

やっぱ安定の美味しさでした




でね、今日は
午前中はおねちゃんと
のんびりしたり、
ご飯食べにいったり
しました



そのあとに美容院にいきました



ちょっと色落としました


わかるかなー?



わかりずらいとおもうのでぜひ℃-uteのライブに来てくださいなー
(笑)

まだまだ、ライブありますのでねっ


でも、気に入ってます
美容院の方も
ちょっと自信作って言ってくれたし


ラッキー



今日の私服


ちょっとラフだね




あしたは名古屋でライブです


楽しも〜〜〜〜〜




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 07:32

    プリンおいしそうだね。

    髪の色、ライブ会場でチェックするよ

    美容師さんの自信作だもんね。

    私服、ラフなのもいいな

  • たっけぇ。 
    4/30 07:52


    ごめん
    どーでもいいけど、
    ベリキューアイランド@中京じゃなくて、キューティーランド6@名鉄振ぶりの名古屋だった(笑)


  • いとぅー 
    4/30 07:53

    おつカレーライスです!

    ちょっと分かりにくいのでライブで確認してきます!
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/30 07:56


    いやぁ昨日は真夏日だった

    ここ最近ずっと雨と
    曇りばっかだったけ
    やっぱり晴天が一番
    気持ちいいよ


    あーもっとヲタ活したいな

    さぁ!今からバイトです

    頑張ってくるね(^_-)

    えま
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/30 08:03

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    昨日はめっちゃ暑かったねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

    富山でも26〜7℃ぐらいあってまぢ冬から一気に夏の気温になるなぁ〜って思ったねぇ〜(;^ω^)


    でも、早く舞ちゃんの大好きな夏になるとイイネ(*⌒▽⌒*)


    ・・・・僕は外仕事のしやすい春や秋の今くらいの気温が好きだけどね(;^ω^)



    それでは舞ちゃん今日の名古屋でのコンサート・・・進化したダンスや歌声そして・・・例のMCやパフォーマンスで名古屋のファンのみなさんを驚きと懐かしさの渦に巻き込んで来てくださいd=(^o^)=b



  • きょうへい 
    4/30 08:11

    もっかいライブ行きたいなぁ。行きたすぎるなぁ。とりあえず名古屋がんばって!埼玉で応援してま

  • kenn 
    4/30 08:18

    暖かくなって
    プッチンしたくなるね〜

    新緑、太陽の光、そよ風、どれも心地よいです


    舞ちゃんは相変わらず、オシャレや〜
    かんないけど(笑)髪の色きれいよ
    もきれいやね


    俺も夏に向けて、引き締めてスパートかけねば

  • ぱろぱろ 
    4/30 08:23

    暖かくなってきたよ

    俺の部屋、熱がこもるから暑かったよ。ちなみに家に冷房ないから、毎年夏は最悪〜

    プッチンプリン、最近食べてないな…。久しぶりに買ってみよっと
  • ソウシ 
    4/30 09:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    不二家のプリンみたいに本格的なのもおいしいけど、ゼリーっぽいプッチンプリンもたまらないよね!!きっと舞ちゃんもアレやるのが好きなんでしょ!?上向いて大口開けてプッチンプリンを逆さにくわえて底の棒をパキッと折って一気に口の中に落とし込む食べ方!!いやもうあの豪快さがたまらないよね!!でもBIGでやると危険だから気をつけてね!

    ってな訳で、今、名古屋に向かってるよ!!舞ちゃんのその自慢の髪色を早く観たい!!あとデコも

  • おにぎり 
    4/30 09:18

    暖かいってよりも暑かった

    髪色落としたんだ。
    まぁ、似合うと思うから、今度現場で確認します。
  • マキ 
    4/30 09:22

    プッチンプリンいい

  •  
    4/30 09:41

    お疲れさまです。
    昨日はホント夏だったね。部屋がむんむんした(笑)
    髪の色、落としたのがわかりやすいと思いますよ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/30 09:52




    舞ちゃん、おはよー
    髪の色いい感じやん


    昨日はめっちゃ暑かったね!!
    夏感じて最高やったよ(^ー゜)ノ


    名古屋会場着きましたで(^ー゜)ノ


    では、後程♪


    (^ー゜)ノびじょん
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    4/30 10:41



    髪色わかるよーっ

    まったく可愛い(;_;)




  • デニー@筋肉 
    4/30 10:42

    おつカレーライス!
    夏きたー(´・ω・`)
    今年はなんか春をすっとばして夏来た感じあるよね〜

    NEW髪色楽しみっす!!
    中京ファイト

  • ボノ 
    4/30 11:20

    プッチンプリンは本当安くて美味しくて、だからみんなに愛されてるんだね!舞ちゃんみたくね!


    髪は言われてみれば。。う〜んでも自分はよく分からん。
    間違いなく可愛いけどね!

    という訳で今日は中京で舞ちゃんをウォッチ
    ォッチ
    ます!
  • まつじゅん 
    4/30 11:29

    舞ちゃんオハヨーグルト、こんにちは

  • まつじゅん 
    4/30 11:31

    昨日は舞ちゃんに会えなくてかなしかったよー
    ちっさーに一緒にダイエットしようとわけわからない
    こと言っちゃったけ

    私服、パステルカラーの春らしい感じ、
    とてもいいよね。

    舞ちゃん、ファッションに本当に興味あるんだね。

    あと、お姉さん、やっぱり舞ちゃんに優しいね
  • マーク 
    4/30 11:33

    マイマイ、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日の名古屋でのライブ頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君 
    4/30 11:45

    おはヨーグルト!

    まさしく「プリンテルまいまい」ですね
    プッチンプリンは食べるよりも”プッチン”する方が好きです!

    liveとかリリイベでのNEWまいまいたのしみにしてまぁ〜っす!

    んじゃ、今日もはりきってこぉ〜
  • kenken76 
    4/30 11:58

    舞ちゃん、こんにちは!


    昨日は本当にあったかかったなぁ
    場所によっては暑いぐらいだったもんね

    つい先日まで寒いと言っていたのがウソみたいだわー

    プッチンプリン、大きいのだな

    確かにたまに食べたくなるんだよね。最近食べてないなー。

    昨日はオフだったのかな。
    土曜日は一日幕張で大活躍だったから、ゆっくり休めてよかったね


    もう名古屋に入っているみたいだけど、ライブ2公演、最高の時間を過ごしてください

    お客さんを一気に熱くする、そんなライブになりますように
  • からあげ 
    4/30 12:57



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日は名古屋だ〜

    初の地方公演てことで、今日が初
    て方も多そう

    あと、℃-uteを最近知ったって方もいるだろうからね〜

    これが℃-uteだ

    ってのを見せてあげようぜ

    今日もお互い汗だくで楽しもー(笑)(≧∇≦)


    ほなオーロラホール

  • Joy To Sing♪ 
    4/30 13:13

    わかるよ〜。
    ちょっと落ち着いた色になって似合ってるね!
    今日は髪色にも注目するね=p

    愛知の℃ファンとして今日はめちゃめちゃ楽しみにしてるよ
  • ただ 
    4/30 13:41

    おつカレーライス


    昨日は暖かかったね

    かなり薄着ですんだ

    春服やっぱ好きだわ

    気分があかるくなる


    プッチンプリンかー

    最近食べてないなー

    兄弟とも飯食ってないや笑
    住んでる県が違うし


    舞ちゃんは姉妹の距離がちかくて羨まし

    やっぱ家族が近いとこにいると落ち着く気がす


    髪の色は写真じゃ分かりにくいね

    生で見て確認する


    いいね

    間違いなく遊びに行くとき

    最近の舞ちゃんの私服かなり好きなのが多い


    名古屋頑張っ

    浜松から応援してる


  • ヘルカスタム 
    4/30 14:14

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    いつもフォーマルな感じが多いけど、
    ラフな格好も好きデスよ〜(Θ∀Θ)v

    プッチンプリンパン
    食べた(Θ∀Θ?)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/30 14:49

    はぎぃごめんちゃい

    携帯壊れて修理からやっと戻って来たよ

    これからはコメるねφ(..)
  • 成仏タン 
    4/30 14:50

    おつカレーライス


    名古屋現地入り〜

    猫まっしぐらでズガキヤラーメンだべた(笑)

    あやちょ推しのヲタメンズにスマイベあるからお台場行かないかって誘われて気付いたけど本場ドイツビール祭りやって

    ぜったいいこ


    …(・ω・)プッチンプリン
    いやこれはきっとプリン体に気をつけなさいとゆう舞ちゃんからの神の啓示…
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/30 15:57

    おつカレーライス 私服可愛い
     昨日の午前中おねえちゃんと楽しんで良かったね
     ライブに行きたいけど,行けない自分に悔しい。
     いつか行く
     名古屋を,ライブ楽しく頑張ってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 16:00

    美味しそう(^-^)/℃-uteのコンサート〜緊張してきたー(>_<)ブログ〜いいね!今日の私服、いいね!℃-uteに会える\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • さいかむ cyberkam 
    4/30 16:17

    おつカレーライス!

    プッチンプリンって、この間のちさまいの即興劇で出たからかな(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 17:38


    髪の毛切りたいなぁ....笑
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:15

    まいまい夏が好きなんだっけね(^_^)
  • 代表 
    4/30 18:18

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok
    久しぶりっすσ(^_^;)?


    昨日はBZS千秋楽で筋肉痛で呑み会が24時までやって、しらないうちに寝落ちしちゃってたよ〜



    GWに、美容室で寝落ちしちゃった、まいちゃんの顔を見に行くよ
    (寝落ちじゃなくて色落ちじゃーてか)
    (笑)(笑)(笑)


    今日は名古屋か〜

    名古屋ではナゴヤカに楽しんでね

    (ライブを和やかにして、どうすんじゃーてか)ははは〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • donkey 
    4/30 19:51

    o(^-^)o
  • kutao9ribe 
    4/30 20:25

    大いに楽しめ〜〜〜
    ッスさんFight
    ほなね

  • kutao9ribe 
    4/30 20:31

    ライブ終わったらゆっくり休んで

  • ばっち 
    4/30 20:49

    マイマイ、ここ1年ほど、加速度的に可愛くなっていくねえ
  • ともちゃん。 
    4/30 22:07

    プッチンプリンと言えばこの前のライブで話してたね(笑)
    早くライブで舞ちゃんの新しい髪色見たい!
    次見れるとき楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    4/30 22:26

    最近、プッチン出来てないな〜( ̄▽ ̄)

    プリン自体食べられてなくて^^;

    あのプリン食べなくていいから、プッチンだけでもやりたくなるよね⁉
  • ありぴょん 
    4/30 23:10


    おつカレーライス

    コメント遅れちゃってごめんね(>_<)

    プッチンプリン美味しいよね〜

    てかプリン美味しいよね〜


    髪色写真じゃわからないな(;_;)
    でも3日中野行くから見れ

    楽しみだなー

    にしてもやっぱまいまい安定の可愛さ
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • りゅうな理由 
    4/30 23:31

    夏だ!
    プリンだ!
    ℃-uteだ!!!!
  • ゆうU 
    5/1 01:05

    まいまいカワイイ


    ライブ生きたいんで
    仙台に来てください!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:47

    ラフな舞ちゃん好きだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:43

    お疲れ



    昨日は暖かいと言うより暑かった


    おかげで着ていたTシャツは汗でビシャビシャ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 13:49

    おつカレーライス


    プッチンプリンおいしいよ


    たまに無性に食べたくなる時ある

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/1 22:37

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    毎日暖かい日が続いて過ごしやすいです

    自分も今年は花粉の症状に悩まされることなくとても快適に生活出来ていますよ(^o^)/

    プッチンプリンの美味しさは本当に王道だよね

    と書いたけど自分はプリンよりゼリーの方が好きだったりします


    舞ちゃん美容室に行って髪の色変えたん

    早く舞ちゃんに逢いたくなってきたよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:21

    おつカレーライス
    接会って確かめたい

  • リョウ 
    5/4 12:25

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 23:00


    おつカレーライス


    色分かんなかった( ̄∀ ̄;)

    でもうちも染めたい〜〜〜(≧∀≦)


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:01

    髪型似合う〜

    私もプッチンプリン食べたくなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)