おっは〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おっは〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっは〜千聖 画像2
こちらは本日お昼のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


皆さんおはようございます

朝から質問返ししちゃうよ〜

ではでは

(○゜ロ^〇)~START



 悄質問☆びっくりドンキーで絶対にこれお勧め
か良く注文するメニューって何?』
★イチゴミルク(>3<)

めちゃくちゃ美味しいよ

もうねあのイチゴミルクは最強すぎるっ



◆悗舛辰気,蓮iPhoneの本体の色、白?黒?』
★白だよ〜

でもなんか黒のiPhone持ってる人の方が多い気がするな☆


『質問は
「ズンタカマーチのズンタカタッタッタッーの部分はみんなで言うべき?」よろしくですー♪』
★あああああ
!そーれーな

本当にそれ皆さん一緒に言ってください



ぁ愀觝Г垢襪覆蕾榛个泙任砲靴燭い任垢?』
★今の理想は20代後半かな

自分がいつ結婚するのとか楽しみですなっ(´3`)


ァ悒織丱海呂△鵑泙蟾イじゃないって聞いた気がするけど、お酒はどうなのかな?二十歳になったらお酒は飲みたい?』
★タバコは一生涯吸うつもりないですょ〜
喉に悪いって聞くし

お酒はパパ.ママが強いので自分も強ければいいなぁ〜o(`▽´)o

二十歳まで後約2年ですね〜



Α悗海譴聾朕妖な話なんだけど、すごく好きな人がいてその人は多分、他の人の事が好きみたいで(´・ω・`)そんな時、千聖ならどうしますか?』
★千聖の意見はあくまでも参考にしてくださいね

ゆ-ても千聖もわからないな

多分千聖は自分から告白とかできないから地道に振り向いてもらえる様に頑張ります!
きっと好きな気持ちは誰にも変えられないから
参考になってるかなぁぁぁ
頑張ってくださいね


А6月のソロで歌おうと思っているカバー曲候補あったら教えてください!』
★また今年も6月21日誕生日にイベントをやらせて頂けるんです
Yeah

カバー曲候補沢山あって悩んでたので皆さんに相談します

誰の何の曲を歌ってほしいですか?今千聖の候補はREBECCAさん
渡辺美里さんBoAさんとかです



─悒魯錺ぅ張◆爾ありましたが、その時何か買っとけばよかったな?とか、ハワイツアーで後悔した事とかありますか?』
★もうちょっと化粧品を見とけばよかったなって後悔してます



『質問:最近、ファッションの系統変えた?なんか最近急に変わった気がする。。
★お〜あまり私服をのせてない中気づいてくれるなんて感動

髪の毛切ってから少し清楚で大人しめの色合いの服を着るようになりました



『千聖はパパ似なの?それともママ似なの?顔とか性格とかなんでもいいよw』
★顔は上手い具合にパパとママまざってるよ(笑)性格はパパかな(´3`)


『ちっさーは、朝食はパン派?ごはん派?』
★両方(笑)今日は両方食べてきたよ(笑)朝だからいいょね



『ライブのときのファンの服装って見えてますか?あと、全身緑って目立ちますか(笑)?』
★見えますよ〜全身緑の方とかたまにいてくれるけど、めちゃくちゃ目立つ



『自分は今年の7月からアメリカへ行くのですが、アメリカでコンサートはやってくれますか?』
★アメリカいいですね〜(>3<)アメリカ行けるように頑張ります(o^∀^o)



『℃-uteの曲で 一っっ番 難しかったdance[ダンス]って何ですか??

★都会っ子 純情

覚えるのにかなり時間かかったよ〜



『もっとサングラスしないのですか?』
★サングラスはもうちょい暑くなってきてからしまーす




ではでは質問コーナーは
今日で終了しまーす

沢山の質問ありがとうございました

またいつかやりますので
沢山考えといてくださいね




そして今日は、
『ガッタスサポーターズミーティング』と言うイベントをやらせていただきます

次は二回目だよ〜

舞美ちゃんもいるから心強い

もう会場なうだよ〜〜

石川梨華さんや吉澤ひとみさんも

1『石川さん

いらっしゃって緊張する(笑)
頑張りまーーーーす

では今日も一日頑張ろ



3『ワンピースのUNOゲットしたぜい



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全255件)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 07:45

    二年後、最初に飲むお酒はどんなのかな



    ガッタスサポーターミーティング、行ってきました。
    1時間ものトークイベントは珍しいね。
    意気込みや裏話とかいろいろ聞けて楽しかったよ。

    もうちょっとマイクがたくさんあるとよかったのにね

    ちっさーがまたいつの間にかガッタスからいなくならないか心配されていたけど、大丈夫だよ

  • いとぅー 
    4/30 07:51

    ガッタスイベントお疲れさまでした!

    予定外にちっさーが登場したので盛り上がりましたね

    練習大変そうですが頑張ってくださいね

    よっすぃ〜はホントにちっさーが大好きなんだなあと改めて感じました(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/30 08:02


    お〜

    りかちゃん久しぶり
    見ましたわっ( ̄▽ ̄)

    相変わらずお若いですなっ


    今からバイト(^_-)
    頑張ってきま


    えま
  • Help 
    4/30 08:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日のガッタスのサボータミーティング、行って来ました

    ユニホーム姿、とてもお似合いでした

    ガッタスに戻ってきてくれて、本当に嬉しいで

    絶対に辞めないで下さい


    トークショーでは、オチに登場する流れが多かったですね

    話題が多く、皆に愛されるキャラクターである事がわかりました

    そんなチッサーが、大好きです


    今日は名古屋でのコンサートです

    楽張ってきて下さい

    Have a nice day!!


  • 如月@えり 
    4/30 09:15

    岡井ちゃん、おはよー!
    昨日はガッタスミーティング、おつかれーらいすでした!

    おとといは幕張で、昨日はガッタスで岡井ちゃんに会えてうれしかったよー☆

    岡井ちゃんがガッタスに復帰することになってめっちゃうれしいよ。岡井少年だった頃の素晴らしいドリブルをやって、チームの勝利に貢献(こうけん)してくれることを期待してマス!

    ハイタッチ会では直接言えなかったけど、岡井ちゃんの活躍をガチで期待してるよ!

    昨日の疲れが残ってるかもしれないけれど、今日の名古屋ライブ、頑張ってね(*^ー^)ノ
  • おにぎり 
    4/30 09:15

    回答おつかれさま。

    ガッタスイベントもおつかれね。
  • ソウシ 
    4/30 09:21

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁ最初のアナウンスではちっさーってメンバーに入ってなかったよね?正式加入したから来るのかなぁって半信半疑だったけどちっさーが登場してめっちゃ高まった!!ってか、どっかでお知らせとかしてたのかな?

    ガッタスは正直、まったくわからなくて、純粋に℃-ute推しとして応援に行ったんだけど、ガチガッタス推しの方々が多くてメッチャアウェイだったよ!!


    しかしまぁステージでの大御所とのやり取りはさすがのちっさーだね!!超面白かった!!これからのガッタスでの活躍が楽しみだよ!!

    でもその前に℃コン名古屋公演!!今、向かっている最中!!まずはこっちの活躍を目いっぱい観させてもらうからね!

    なっ

  • 材木屋HP 
    4/30 09:22

    おはよう!
    昨日はガッタスイベントおつかれさまでした。
    ちっさーがガッタスに戻って来てくれて嬉しいよー

    ちっさーは相変わらず石吉姉さんから可愛がられているね(笑)。
    ガッタスの中で石吉にいじられていると岡井少年に戻っちゃうんだね。
    いいと思いま

    抜群のサッカーセンスを活かしてがんばってください

  • 如月@えり 
    4/30 09:24

    昨日の石川梨華さんのブログに岡井ちゃんのことが書いてあったよ

    石川さんは、
    岡井ちゃんの明るいところが大好き。
    なんだってよ〜。

    先輩から愛されてるね〜(^_-)☆

    追伸
    石川さんのブログに載っている石川さんと岡井ちゃんのツーショット写真、岡井ちゃんの表情がかわいかったよ〜(^-^)
  •  
    4/30 09:24


    今日はちさちゃんを見れる


    "ちさちゃん"ってうちわ持って
    推しT着て猫耳ツインテは
    わたしです\(^o^)

  • もろこし輪たろう 
    4/30 09:38

    すいませんっ(>_<)遅れてしまいました

    初コメントでまさか、質問に答えてくれるとわっ(>_<)夢にも思いませんでしたっo(^▽^)oさすが千聖さんですね\(^o^)/もっと好きになっちゃいました
    度ファンレターを送りたいと思います(>_<)よかったら読んでくださいね
    これからも色々とお仕事忙しいと思いますが健康でがんばってくださいっ\(^o^)/

  • ゆみっく 
    4/30 09:41

    今日わちっさーに会える(o^^o)楽しみです♪(´ε` )
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    4/30 09:51

    千聖なんか最近化粧濃くなってきてない(?_?)
    俺は、ナチュラルメイクの千聖が好きなんだけど。。
    まっ、いずれにせよどっちも好きなんだけどね
  • めいりん@塩ピ 
    4/30 09:52

    ファミレスで爆睡かまして
    (笑)
    おはよ(*^ω^*)
    2回目
    今日は夜だけ

    どこにいるでしょーか( ̄∀ ̄)←黙
  • kiyo 
    4/30 10:07

    ちっさーおはよう

    今日は今から名古屋へgo!明日は仕事なんで日帰りだけど、地元のファンのみんなと一緒にはじけるぞーい

    ではでは、今日もたのばってね
    いちゃーこ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/30 10:09

    千聖おはよ(^з^)-☆

    仕事なぅなぅ(>_<)

    中京ふぁいっ♪───O(≧∇≦)O────




  • ちさちさちっさー 
    4/30 10:11

    ちっさー ぼくもBoA大好きだよ、こんどのソロイベントでぜひ歌ってね
    BALENTIとかおススメだよ

  • Anabelle 
    4/30 10:20

    ちっさー おはよう

    自分も美里さんの「10years」に1票

    盛り上り系の曲じゃないけど、10周年のちっさーに唄ってもらえたら感慨深いわぁー
    名古屋公演がんばってね。今日も自虐ネタでるのかな(^O^)
  • デニー@筋肉 
    4/30 10:41

    おはよ


    質問コーナーお疲れ


    ソロ曲期待してるね
    ではでは中京ファイト〜

  • マーク 
    4/30 11:09

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ついにワンピースのUNOゲットしたか、俺らは、とっくの昔にGETしてたけどにゃ
    ちなみにワンピースのトランプもあるんだけどにゃ。

  • ボノ 
    4/30 11:16

    おおぉ、ちっさーとワンピースUNOやりてぇ〜

    ソロライブではREBECCAも考えてるんだぁ!超楽しみ
    しっとりと「Maybe Tomorrow」もいいし、弾けるようなロックの「LITTLE ROCK」とか絶対ちっさーの合うと思うんだけどなぁ


    そういえばNHKの「SONGS」って番組があるんだけど、先週土曜にちっさーが大好きな尾崎豊の特集やってたんだけど、観た?

    卒業とか本当名曲だなぁって。こっちもいつかちっさーに歌って欲しい

    でも尾崎は音楽を作る為に自分を追いこんで傷つけてたんだよねぇ。。ちっさーは楽しんで音楽続けてね!

    で、昨日のガッタスファンミーティング楽しかったぁ

    やっぱりちっさーが輪の中心にいるんだよなぁ!「中間管理職」ってやつかな

    でも本当皆に愛されてるなって感じたよ

    実は似非みやびちゃんヲタだってこともバレたしね

    ま、あやのんの喧嘩しないでね!
    ちっさーには26番が似合ってるから!

    それと、マラドーナは左足一本で世界一になったんだから、ちっさーも右足だけでも大丈夫だよ、きっと


    今年はガッタスの試合も観に行くからね
  • シンタロー 
    4/30 11:19

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日はガッタスのイベント、千聖ちゃんが加入したのが後からだったので、チケットが売り切れてて参加出来ず。残念でした。次の機会があればガッタスのイベントにも参加したいです。℃-uteの時とはまた違った千聖ちゃんを見られるんじゃないかという楽しみもあります。

    ソロイベントで僕が聴いてみたいカバー曲は、ハロプロであれば真野恵里菜さんの曲『黄昏交差点』
    それ以外にも『ラララソソソ』などのキーがあまり高くなく、ゆっくりとした落ち着いた曲なら、今の千聖ちゃんの優しく柔らかい歌声を活かせるんじゃないかと思ったりします。どうかな。
    ハロプロ以外では。。また考えておくね。多過ぎて難しい(笑)

    服装はほんと変わったよね。ジャケットとシャツ着てる写真とかほんとカッコ良いし似合ってるし、びっくりしたもん。ちょっと前の握手会で私服の時に、すごくラフなトレーナーみたいなのだったのが懐かしいと思ったり(笑
    最近は本当に綺麗な女性になられているなあと日々感じています。素敵です。

    今日の名古屋のコンサートには行けなくて、千聖ちゃんの歌声を聴けなくて寂しいですが、また中野を楽しみにしています。
    今日のコンサートも無事で、成功するといいですね。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ファラミア 
    4/30 11:22


    ガッタスのイベントちっさーも参加したんだ
    ッタスメンバーにはならないの?
    ッカー好きだからちっさーも見たいよ

  • まつじゅん 
    4/30 11:33

    昨日、ちっさーに、
    一緒にダイエットしようって冗談言ったけど

    ちっさーも本当は充分細いんだけどね。


    オレは本当にやらないとヤバい。

  • ヒロ君 
    4/30 11:37

    おっつぅ〜!

    今日もがんばてこぉ〜!
  • 龍馬LOVE 
    4/30 11:42


    ワンピースUNOめっちゃほしーーーーいぜよ

  • よん 
    4/30 12:48

    よしざーさん綺麗よね\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    4/30 13:21

    おはよう。

    千聖の今の髪型にサングラスって
    すごく似合うよね。
    可愛いっていうよりカッコ良い!
    今年の夏には期待かな♪

    今日は中京でのライ
    地元なので楽しみにしてるね(^-^)/
    夜は珍しく近い席がきたから…近すぎて緊張しそう。苦笑
  • KO 
    4/30 13:41

    ガッタス復帰うれしいです
  • トミー 
    4/30 13:44

    ちっさーこんにちは^^
    たくさん答えてくれてほんとにありがとう〜

    へえ、びっくりドンキー行ったことないんだけど、
    行く機会があったらイチゴミルク試してみようっと。
    ちっさーには白が似合ってるね^
    また5/3にライブ遊びに行けそうだから、その時は
    一緒に言うね
    20代後半は結婚するにはとてもいい時期だね^
    うんうん、結婚って人生の一大イベントだものね。

    タバコはほんとにやめた方がいいよねえ
    お酒はいいものだよ^^だけど色々と危ないから、
    少しずつ慣れていけるといいよねえ。
    そうだねえ、どうか上手くいきますように。
    ソロイベント当選したから楽しみ^^
    カバー曲ではないけれど、僕はグノーのアヴェ・マリアが
    大好きで、ちっさーが歌ったら最高に素敵だろうな、って
    思うよ^^

    またハワイに行く機会があるといいね!
    そうなんだ〜ファッションはわからないや…
    清楚な服は好きだなあ^^
    そうなんだ〜上手く両方の血をひいてこんなに
    可愛い子が生まれて、お父様もお母様もうれしいだろうなあ^^
    うんうん、朝だから大丈夫^^
    僕はよくごはん食べるけど、パンも好きだね^
    そうなんだ〜服装も目立つんだねえ。
    僕は上下黒のときがあるよん。

    うんうん、いつかアメリカにもいけるといいよねえ。
    都会っ子 純情は確かに難しそうだ〜
    ちっさーは顔が小さいからどうしてもサングラスが
    大きくなってる写真を思い出したよ^^

    可愛い写真ありがとう^^
    ガッタスへの復帰おめでとう〜
    今日のライブも無事乗り切って、全力を尽くせる楽しいもの
    なりますように。
  • ヘルカスタム 
    4/30 14:19

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    半蔵門お疲れさまでした(ΘΘゝ


    こりゃガッタスも応援に行かなきゃかな(ΘーΘ?)


    BoAちゃんの曲、いいデス
    (Θ∀Θ)v

    倖田來未ちゃんとか
    どうなんだろ、事務所的に
    (;ΘΘA
  • taku2nao 
    4/30 15:00

    千聖の歌声聴きたいな。
    DREAMS COME TRUE「未来予想図供とか、Superfly「タマシイレボリューション」とか、宇多田ヒカル「Flavor Of Life」とか聴いてみたいな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 15:23

    自分もiPhone、本体は白だよ〜♪よし、℃-ute。全力で応援だー\(^o^)/℃-uteのメンバーが結婚したら、寂しいよ〜
    問コーナーありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • まいける☆ 
    4/30 15:58

    回答ありがとう♪
    また質問お願いします。

    昨日ガッタス行ったヲタ仲間が雅ちゃんの件で悔しがってたって言ってた

    見たかったなぁ。。
  • ましゃ 
    4/30 16:26

    ソロで千聖とタイプ違うけど面白そうなのは

    小比類巻かほるの『両手いっぱいのジョニー』とか
    大橋純子の『シンプルラブ
    木之内みどりの『東京メルヘン』『グッド・フィーリング』

    レベッカなら『Love Passion』あたりが聴いてみたいな
  • りゅうな理由 
    4/30 16:58

    ユニフォームめっちゃ似合ってる(^-^)
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:14

    ℃-ute海外でもやってほしい(人>_<`)
  • kutao9ribe 
    4/30 20:30

    まだONEPIECE好きは健在だね


    イベにライブにお疲れ様
    イブ楽しんで
    て今真っ最中か。

    終わったらゆっくり休んで
    ほなね

  • 無我 
    4/30 21:05

    今回も色々教えてくれてありがと

    ガッタスでの活躍、期待してるよ

  • ともちゃん。 
    4/30 21:56

    いちごミルク好きな私としてはびっくりドンキーチェックしなきゃ!←
    久々のガッタスお疲れ様

    ユニフォームがてとても似合ってるね

  • 千梨の道 
    4/30 22:23

    どんなカバー曲がいいんだろう^^;

    本人が歌いやすいなどもあるだろうけど

    千聖の声質とは少し違う?曲も良いのかな。
    それは、難しいのかな?

    ドリカムとか、ユーミンとか。


  • まさ 
    4/30 23:08

    あーあ、質問コーナー終わっちゃったよ(..)また楽しみにしてるよ〜(^з^)-☆まぁ今回は一度千聖に質問答えてもらったからよかった!!次は全部答えてもらえるように千聖愛をがんがん出していこうかな?てかコメント遅くなって申し訳ない(__)次のblogでまたコメするよ(^^)
  • ありぴょん 
    4/30 23:14


    最初の質問の答え私も同じ
    こと答えると思う!!(笑)
    あのイチゴミルクやばいよ


    ありさ(^_-)-☆
  •  
    5/1 00:49

    ちさろっく、お疲れ


    千聖お願いがあんねん。
    結婚しても℃-uteでいてな
    子供ができても、オバサンになっても、腰が曲がっても、フォーエバー℃-uteでいてな

    年に1回9月10日だけでもいいからみんなそろってライブしてな
    愛、栞菜、えりかも一緒に


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:41

    お疲れ


    ガッタスイベント2回目、3回目行った



    久々にちっさーの顔見れて嬉しかったよ


    そして3回目、客席に回ってきた写真めっさ最高だったよ

  • ニジューヨン 
    5/1 20:45

    渡辺美里さんの曲、ぜひ岡井ちゃんに歌って欲しい!
    個人的には「10years」か「センチメンタルカンガルー」を歌う岡井ちゃんを見たいです。岡井色の唄になりそう(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:19

    千聖に告白されたら振るわけない

  • リョウ 
    5/4 12:24

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 22:56


    お疲れさま


    ONE PIECEのUNO
    妹が、欲しい〜って
    言ってた( ̄∀ ̄)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:03

    分かる

    私も朝ごはんは、パンとご飯食べるときある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)