ニコ動イベント(^_^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/ニコ動イベント(^_^)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコ動イベント(^_^)/ 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は
幕張メッセで行われた
ニコニコ動画のイベント

『ニコニコ超会議』と
『ニコラジ』と
『ニコニコ超パーティー』に参加させて頂きました



いや〜
幕張メッセは広かったっ

たーくさんの人で溢れてました(゜ロ゜)


そんなところで、歌って踊れる
というのは本当にありがたいことです



これまで、℃-uteを知らなかった方にも℃-uteを知って頂けたと思うし、


昨日のイベントで、『今日、初めて℃-uteに会えました
』って言ってくれた方もいました




『ニコニコ超会議』には
アップアップガールズ(仮)と
スマイレージと一緒に出させてもらったんですが、


集まってくれたみなさんと一緒に盛り上がれて、とっても楽しかったです



ちなみに曲目は

1.都会っ子 純情
2.Bye Bye Bye!

3.君は自転車 私は電車で帰宅
4.Danceでバコーン!

5.いざ、進め!Steady go!

こんな感じ



そして、『ニコラジ』
という生配信のラジオ番組では、流れてくる皆さんのコメントを見ながらお話させて頂きました



何十万人という人が番組を見てくれていて、

『℃-ute知ってますか〜?』という質問に、

「今、知ったよ!」ってコメントがあったりもして、


なんだかとっても嬉かったです(*^^*)




そして、最後の
『ニコニコ超パーティー』…



幕張メッセ イベントホールで行ったんですが、ものすっごく広い会場で

客席も超満員

あんな場所で、℃-uteの曲を歌える事、本当に夢みたいでした



歌った曲は

『まっさらブルージーンズ』




そして、事前に℃-uteと一緒に踊ってくれる方を募集した中から

5人グループ2組と一緒に

『Kiss me 愛してる』

も歌わせて頂きました



15人で立つステージ…

とっても新鮮でしたし、

℃-uteを応援して下さっている皆さんと共演できた事、思い出になりました



会場に足を運んでくれた皆さん
配信を見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました






さぁ、今日はフットサルチーム
"ガッタス"の

『ガッタスサポーターミーティング』というイベントがあります




今日も楽しく頑張ります


皆さんも素敵な休日を〜

 
  • コメント(全248件)
  • いとぅー 
    4/30 01:18

    ニコニコ動画のイベントお疲れさまでした!

    たくさんの人の前でパフォーマンスできて良かったですね!チーム℃-uteを増やすことができたのではないでしょうか
  • れいみぃ―☆ 
    4/30 01:34


    舞美ちゃん
    んばん


    いいな
    行きたかったなー


    ニコ動イベントに
    けた方
    うらやましいデス


    ではで

    また明
    おやすみなさーい


    バイバ~イ

  • しょうきち 
    4/30 01:58

    サポミお疲れ
    舞美ちゃん

    超会議&超パーティー良かったよ
    コラジはチェックできなかったけど…会場内歩きまわってけど俺がブースに気付いたの16時近かったんで)

    ああいった不特定多数の方々の目にとまるイベント参加最近増えてるので
    しいね

    2012℃-uteが飛躍する歳
  • シロ 
    4/30 01:58

    ハロプロTIME観たよ!
    自転車の旅最後まで頑張ってたね
    峠とか雨とか大変やったと思うけど、
    無事完走出来てホッとしたよ!
  • カッシー 
    4/30 02:21

    舞美ちゃん
    んばんは(^-^*)/

    昨日はお疲れ
    5人組って一般の人?普段踊らない人達と踊るっていうのは貴重な体験だ

    最近色々な人達にパフォーマンスを披露する機会が多くてたくさんの人に認知されてる

    この調子で明日のライブも頑張ってね

    それじゃおやすみぃ


    カッシ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 02:22

    行けなかった人にも分かりやすく書いてくれてありがとう♪

    めっちゃ大勢の人に℃-uteを感じてもらえて本当に良かったですね♪(^^
    凄く嬉しいです♪(^^
    自分もその場にいたかったな〜♪('-'*)
    なにか次に繋がるといいですね♪

    いつか℃-ute単独で、大きな会場でライブするのを心待ちにしてます♪
    待ってろさいたまスーパーアリーナ♪(笑)O(≧▽≦)O


    ガッタスサポーターミーティング、2.3回目に行きました♪

    1人だけ半袖の人に会えて嬉しかったです♪(笑)
    写真を客席に回させないようにする舞美ちゃんかわいかったよ♪(笑)('-'*)

    フットサル、技術もそうですけど、メンタルが強くなりそうですね
    頼れる先輩や上手な選手がいるので、どんどん教わってぐんぐん上達してほしいですけど、コミュニケーションという意味では、甘えすぎずに、自分から積極的に先輩とも後輩ともコミュニケーションを取って、素敵な絆とチームを一緒に作っていってほしいです♪
    努力の成果だったり、カッコイイプレイも見たいですけど、気持ちの強さだったり、絆を感じたいですねっ♪('-'*)
    自分にとっては、そんなことを期待させる、ワクワクするイベントでした
    楽しかったです♪

    舞美ちゃんの活躍、楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    ガッタスでの舞美ちゃんも応援してます
    頑張ってね♪p(^-^)q
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 02:22

    あと、4/27の I My Meまいみ〜 聴きました
    越谷のライブの感想のメッセージを紹介してもらえて、しかも舞美ちゃんにめっちゃ嬉しいって言ってもらえて、こちらこそめっちゃ嬉しかったです!!(笑)O(≧▽≦)O
    自分の前に2人、ライブの感想を紹介してたので、自分のは無さそうだなって思ってた矢先の出来事でした(笑)
    舞美ちゃんにありがとうも伝えられたし、舞美ちゃんも喜んでくれて、幸せです♪('-'*)
    ライブで幸せもらって、感想をラジオで舞美ちゃんに喜んでもらえて、それでまた幸せをもらって、幸せの連鎖ですねっ
    自分も舞美ちゃんにちょっとは幸せ返せてるかなぁ?('-'*)
    これが舞美ちゃんの頑張る力になれてて、また次の幸せにつながったらいいな〜♪('-'*)

    明日のライブも、たくさんの人に幸せ届けてきてねっ♪p(^-^)q
  • ハゲちゃん 
    4/30 03:29

    お疲れ
    知らない人に知ってもらえる機会ってなかなかないからね
    コニコ動画のイベントだからパソコンでも見れるし本当に良かった
    セットリストも力強い曲が多めでいいと思う
    -uteと一緒に踊れたの羨ましいな
    その人たちもいい思い出だ
    ガッタスのイベントも楽しめたか
    明日のライブも遠くから応援して
    では、明日も一日頑張れ

  • king◎ 
    4/30 05:14

    おはようございます


    今更ながら、お疲れ様でし


    ℃-uteの知名度がかなり上がっている気がしますね


    わーい
    (≧▽≦)

    これからもこーゆう機会を無駄にせずに、ガッチリ!掴んできてください


    それでは、今日も頑張ってください!◎
  • kenken76 
    4/30 05:49

    舞美ちゃん、おはようです

    土曜日は幕張でのイベント、お疲れさまでした

    ニコニコ動画のユーザーが大挙押しかけるビックイベントに出演できたことは、℃-uteにとって大きな出来事だったと思います。
    数十万人というとんでもない人数が見てくれていたんだから、只事ではないのです。

    午前中の「超会議」は、アップアップガールズ(仮)とスマイレージのステージと、℃-uteも合流しての「○○やってみた」のコーナーで客席が暖まったところに℃-uteのライブが始まったから、盛り上がりもバッチリだったね!
    「いざ、進め!Steady go!」で締めるって、まるで℃-uteのコンサート会場みたいだったなぁ


    「ニコラジ」は、5人揃ってラジオブースで、ヘッドホン3つを共有していたけれど、ちっさーと愛理ちゃん、なっきぃと舞ちゃんがそれぞれ片方ずつ使っていた様子が微笑ましくて、これが℃-uteだなって思ってました


    ニコニコ生放送にしろ、USTREAM生配信にしろ、直接ユーザのコメントがリアルタイムに見れるという特徴があるよね。便利になったなと思います。
    ℃-ute全員で、またこういう機会があったら生配信とかやってほしいな


    「超パーティー」は、℃-uteとして立つステージでも屈指の大きさだったよね
    15人で歌い踊る「Kiss me 愛してる」は、舞美ちゃんにも思い出だろうし、一緒にステージに立ったユーザにとっても本当に大きな思い出になったと思うんだ

    本当にお疲れさまでした。

    ガッタスのイベントは、岡井さんも登場したそうですね。
    改めて走り出したガッタス。℃-uteの活動がたくさんあるから、思うように練習や試合に参加できないかもしれないけれど、参加できるときはたのばってね!


    さ、今日は名古屋でライブ

    今日の会場「中京大学文化市民会館」は、7月から名前が変わるらしいので、現名称としては最後の公演になるのかな。
    思いっきり盛り上げてきてくださいね

  • かぉる 
    4/30 06:02

    コメントめっちゃ遅くなってゴメンね(´;ω;`)!!!

    またコメントしながら寝てしまってた…


    昨日…というか一昨日のニコニコ動画でのイベント、ホントにホントにお疲れ様(*^^*)
    !!

    ニコニコ動画で『ニコニコ超会議』は少し見れたんやけど、スマイレージとのMCで舞美が怒った表情をした直後に仕事場から急いで来て!!っていう電話があって、その後から見れんかったん(´・ω・`)

    めっちゃ盛り上がるセットリストやったけん見れんかった事がホントに悔しい(´;ω;`)


    ニコラジは普段のラジオと違って、聴いている方のコメントがすぐ見れるけん、℃-uteを今知ったよ!!ってコメントも見れて、何だかホントに嬉しいよね(*´∇`*)


    うぁあぁ…℃-uteと一緒に踊れるってホントめっちゃ羨ましい( ノД`)

    私ダンス出来なさ過ぎて一緒に踊りたいとか言うのすらおこがましいんやけどホントに羨ましい(´・ω・`)

    きっと℃-uteのみんなと一緒に踊った10人の方々にとって最高な1日になったと思うよ(*^^*)

    ニコニコ動画イベント、ホントにお疲れ様(*´∇`*)
  • セキティ 
    4/30 06:27

    ガッタス一回目に行ってきたよー


    舞美ちゃんのパスをもらう時のリアクションの実演が面白かった


    練習も過呼吸にならないように気を付けながら頑張っ
    試合にも出られるといいね

  • まーらいおん 
    4/30 07:06

    おはよ


    今日は名古屋でライブだね

    休む時間がなくて大変だね。ホントにお疲れ様です&ありがとね


    今日も舞美
    ちを待っている沢山の人がいるから、全力で楽しんで頑張って来てくださいな


    は、今日も素敵な一日になりますように

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/30 07:21

    まいみちゃん(^ω^)♪

    ニコニコ動画のイベントは、ホントたくさんの人が集まって、その中で℃-uteのパフォーマンスが披露できてよかったね


    ℃-uteファンやアイドルファンばかりではない中で、℃-uteはめちゃめちゃ頑張ってたと思うな


    なにかまた新たな一歩を踏み出せた感じだね♪

    昨日はバイトの関係で1回目のみになっちゃったけど、ガッタスのサポーターミーティングに参加できて、舞美ちゃんのガッタスとしての輝きを感じまし


    ガッタスの舞美ちゃんも本気で応援してますからq(^-^q)

    だけど、ホント無理はしないでね(>_<)

    元気に楽しくフットサルができるようにね(〃^ー^〃)

    コメント途中で寝落ちして、コメント投稿遅くなってごめんなさいでしたρ(・・、)

    今日も1日たのばってね

  • かりちゃん 
    4/30 07:25

    おはようございます


    2日間イベントに参加させてもらって、地元に帰ってきました〜


    昨日のガッタスイベント、楽しかったで

    トークも面白くて、いっぱい笑いました


    心残りがあるとしたら、
    舞美ちゃんが必死になって隠してた写真パネル

    アレを間近で見られなかったことぐらいかな(笑)


    昨日のイベントのように
    普段あまり一緒に活動することのないメンバーとのイベント
    色々と刺激にもなるだろうし、これからもあると良いですね



    そして今日は私にとっては今回の単独ツアー初参加

    楽しみだなー


    一緒に楽しめたら嬉しいで


    それでは、ちょっとの間身体休めますね


  • たくてぃ 
    4/30 07:33

    舞美ちゃん おはよ


    今日は仕事で行けないよ―



    名古屋 たのばって
    ℃-ute がんばれ

    またね 

  • ウール 
    4/30 07:36

    舞美ちゃんおはようございます

    超会議はニコ生でみました℃-uteすごくかっこよかったで


  • 翡翠 
    4/30 07:41

    おはよーございます
    や、曇ってるぞ(笑

    そうですかそうですか・・・幕張は広かったですか(違うか
    準備でバタバタしてるんでコメ短めで(笑)

    MV30種類終わっちゃった〜〜〜!
    最後もうちょっとひねってほしかったですが

    あんだけの数あったら大変だろうしね。お疲れ様ですよー

    名古屋もう向かってるかなー。東海とかやっとだし
    今日も頑張ってください
    んじゃ、笑顔でよろしくー

  • L★る 
    4/30 07:57

    おはよ


    ガッタスお疲れちゃ


    今日大阪にいるんで行けなくてごめんね


    今日も素敵な1日を


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 08:00

    幕張メッセに行ったよ。

    ニコニコ動画イベントの中では、
    超アイドルLIVEが1番楽しかっ


    対決も面白かった。

    ニコラジは、やるということを知らずに、外に食事に行ってしまい、逃しました
    念。


    夜もがんばって応援したよ

    どこで出演するかわからず、ちょっとドキドキしたけどね

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/30 08:05


    素敵なイベントに
    なったみたいだね

    Bye3歌うの久しぶりじゃない!?
    15人でのキスミーあたしも
    観たかったな


    今からバイトよ〜(^_-)
    頑張ってくる


    えま
  • KAZU@USA 
    4/30 08:07

    今名古屋向かってる
    初参戦だからめっちゃ楽しみ♪
  • しょう 
    4/30 08:58

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、名古屋に向かっている頃でしょうか?

    天気がちょっぴり心配ですが、℃-uteファン、特にまいみぃファンが、折り畳み傘を持たずにライブに来ることはないと思いますので(笑)おもいっきりライブを楽しんでください


    じゃあまた今日の更新で

  • みぅ 
    4/30 09:17

    舞美ちゃん、おはよ


    今日はいよいよツアー初参


    楽しみにしてます


    そーしーてー

    夜は





    初の一般席



    松葉杖も家に置いてきた



    たのばるぞー




    昼夜入りますがその前に℃-uteルーム行ってきます


    いゃん

    楽しみすぎるー(*´∀`*)
    では会場で会いましょう(・∀・)ノ
  • おにぎり 
    4/30 09:25

    改めてニコニコイベントおつかれさまでした。

    今回のイベントは本当に色んな人が集まったろうから、℃-uteに初めて会った人はもとより、℃-uteを初めて知った人も多かったろうね

    結構激しい曲をやったんですね。
    聴きたかったな〜。

    一緒にダンスできた人もいい思い出になったろうな。

    ガッタスイベもおつかれね
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/30 09:50




    ほとんど観てました
    日 うかがいます

  • ソウシ 
    4/30 09:59

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ニコニコのイベントには残念ながら行けなかったけど、ガッタスのイベントには参加できたよ!!実のところ、初めてガッタスのイベントに参加したんでなんか超アウェイだったよ!!「あの〜℃-ute推しも参加して大丈夫ですか!?」って恐縮しちゃうくらいのガチガッタス推しの方々ばっかりなんだもん!!


    10年も続くチームって事も実は知らなかったし…ホントに毎美ちゃんが参加してなかったらずっと知らないままのチームだったよ!!メッチャ歴史があるんだね!!トークの内容を聞いているとびっくりする事だらけだったもん!!こんな気合の入ったチームの中で舞美ちゃんやちっさーは℃-uteの看板を背負ってがんばっちゃう訳だね!!そりゃあ応援するしかないよ!

    ニコニコのイベントに行けなかったから舞美ちゃんと握手できなかったけど、この日はハイタッチながらほんのちょっと舞美ちゃんと話せてよかった!!1回目しか行けなかったけどメッチャ楽しいイベントだったよ!!

    そんで今は、名古屋に向かっている途中!!僕にとっては冬のハロコンぶりの名古屋!!名古屋の名物はって聞かれたら『℃-ute』って答えちゃうよ!!大阪の名物って言われてもやっぱり『℃-ute』!!だって、名古屋も大阪もコンサートやイベントが終わったらすぐに帰らないといけないからさ。何度も来てるけど名物なんて全然食べてないよ!!いいのいいの!!日本の名物は『℃-ute』それな


    ほんじゃあ今日もメチャクチャ楽しませてもらうね!!がんばって!!舞美ちゃん!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/30 11:00

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    改めて、ニコ動イベントお疲れさ


    昨日、動画を見たんだけど、凄く人で溢れてた

    最近、アイドル横丁祭とかサンシャインでのイベントとかで、℃-uteを知ってもらえてるし、今回のニコ動イベントで、ますます℃-uteを知ってもらえて良かったね

    俺も、℃-uteをいろんな人に知ってもらえて嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    で、いつかはイベントホールで℃-uteのライブが出来るといいね♪( ´▽`)
    あと、ちょっと気になったんだけど、超パーティーの時、まいみぃ声の調子良くなかったけど大丈夫


    あと、ガッタスイベお疲れさま


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!d(^_^o)
  • ボノ 
    4/30 11:08

    舞美ちゃん、遅くなりましたがニコニコイベントおつかれさまいみぃでし

    私も超会議の方には参加しました!到着したのが10時くらいだったのですが、入場できたのは何と12時前

    それくらい沢山のお客さんがいたってことですね!でも℃-uteのステージには間に合いまし

    私の周りは℃-uteを生で見るのは初めてのような方が多かったのですが、後ろのカップルとか「カワイイ!」を連発してました

    楽曲はもうちょっと有名どころをやれば良かったんじゃないかなと思いますが、後ろの方までかなりパンパンで、沢山のお客さんが興味を持ってくれていたと思いますよ!!

    幕張は数々の伝説的なライブをやった場所でもあるので、いつか℃-uteワンマンで幕張ライブできたらいいですね


    で、昨日はガッタスのファンミーティングに参加しました!
    実は結成時から応援しているですよ!!
    こちらは今日の更新で感想書いてくれるのを期待して、私もそこで感想を書こうかなって思いますが、2回目で必死にパネルを隠そうとする舞美ちゃんがとても可愛かったな


    さぁ、今日は名古屋公演ですね!
    色々楽しいイベントがありましたが、やっぱり℃-ute単独ライブが最高


    絶好のライブ日和のようだし、今日も盛り上がるゾ

  • どんちゃん 
    4/30 11:25

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のガッタスのイベント楽しかったです
    っぱり舞美ちゃんはスポーツでも全力投球なんだぁと昨日の話を聞いていて感心しまし
    でも過呼吸になるまでがんばってしまうのはやり過ぎですよ
    が辛くなった時は休むことが大切です
    ポーツはいいんですが、体を壊さない様にしてくださいね
    日は名古屋でライブ
    しみにしてま

  • ヘブン 
    4/30 11:27


    今日で君チャリ祭終わっちゃうね

    5月から楽しみが減っちゃうなぁ。。。
    4月は毎日『今日はどんなMVだろ
    』ってわくわくしてた(*^^*)


    君チャリのMV全部見たょ

    どれも良くて毎日癒されてました

    ℃-uteのみんなも、スタッフのみなさんもお疲れ様デシタ

    ありがとう(*^^*)


    ライブたのばってね

  • ファラミア 
    4/30 11:31

    おつかれさま
    初めての舞美ちゃんとの握手緊張したー
    近で見れて嬉しかっ
    ガッタス頑張ってください
    ッカー好きなので舞美ちゃんがメンバーに入っていてくれて本当に良かっ
    応援してるよ

  • まつじゅん 
    4/30 11:34

    舞美ちゃん
    やっぱりみんなに真面目と
    思われちゃうんだね

    まぁいつも全力投球だし、
    良いことだものね。


    あっ、もう少し自己主張はしていんじゃない!
  • マーク 
    4/30 11:39

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の名古屋でのライブ&その他の仕事も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • リン 
    4/30 11:46

    舞美ちゃん、お疲れ様です

    ニコ動イベント生放送で見ましたよー

    超会議の方はいつものファンも多く駆けつけていて、ちょっとアットホームの感じです。ウエストを作ってみたの時メンバー達のクネクネな仕草が本当にかわいい!

    超パーティーの方はニコ動のために集まってきたお客様の方が明らかに多いですけど、メンバー達がその緊張感を乗り越えて最高なパフォーマンスを一生懸命演出していた姿を見て、本当に感動しました。でもやっぱりまたもっともっと頑張らナイトなとも思いました。今回の経験を生かしてこれからも多くの人を魅了されるグループになるように、チーム℃-uteの1員として一緒に頑張りたいと思います

    暫く現場行けないですけど、遠くから舞美ちゃんとメンバー達を見守ってます。今日の名古屋公演も頑張ってください!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 15:14

    イベント、おつかれさま(^-^)/あ〜行きたかった(>_<)℃-ute、ずっと℃-ute応援だよ〜‼今日もファイトo(^▽^)o
  • さいかむ cyberkam 
    4/30 16:19

    舞美ちゃんこんにち


    仕事で行けなかったけど、たくさんの人に見てもらえたみたいでよかった


    なんかもう自分的には℃-uteが生活の中に居すぎて(笑)「℃-uteを知らない」っていう感覚がわかんなくなってきてるけど、より多くの人に知ってもらうこういう外部のイベントも大事にしたいね

  • りゅうな理由 
    4/30 16:56


    ℃-ute
    日本中に轟かせよう!!!
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:12

    お疲れさま(゚_゚*)
  • ばっち 
    4/30 20:39

    見ました。盛り上がってたじゃん。お疲れ様。チーム℃-ute、きっと増えたよ
  • 千梨の道 
    4/30 22:14

    こうやって、いろんなメディアで℃-uteが取り上げられて

    今までとはまた違う人たちも、℃-uteファンになるきっかけになるといいよね(^_^)☆
  • airihorizon 
    4/30 23:14

    録画していた『超会議』『超パーティー』のLIVE部分だけ駆け足で見ました。『ニコラジ』と、他のイベント部分は5月の連休にでも。

    ℃-uteが色んな人の目に留まるのは応援する側としても嬉しいです。ただもう少し、「なぜ℃-uteがニコニコのビッグイベントに出演できるのか?」を考えて、自己紹介や共演者の踊り手さんを呼び込むトークに活かせれば、初見の方との距離が縮められたのかなと思いました。まぁなんやかんや言いたくなるのがファン心理なので適当に読み過ごして下さいw

    なでしこがW杯で優勝した頃、関係者の方がWebニュースで「ハロプロのフットサル活動が、当時ドン底だった女子サッカー界を救った。ハロプロは表彰されてもいい。」的な事を語っている記事を読んだ記憶があります。現在はアイドルと広告代理店の関係は、非常に胡散臭いイメージがありますので、ガッタスにはそのイメージ払拭も頑張って欲しいです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:50

    舞美ちゃんお疲れ様


    ℃-uteの事を多くの人に知ってもらえる機会があってよかったですね

  • ハル 
    5/1 02:52

    さすが℃-uteって感じのライブでした

    お疲れ様でした!
  • Gキティ 
    5/1 09:24

    美ちゃ

    おはよう。


    イベントお疲れ様でした。


    ガッタスは今まで興味無かった
    んだけど、この前の駒沢公
    でやった公開練習を初めて見に
    行きました。

    もちろん舞美ちゃん目当てで。


    気になり出したので、今後
    ガッタスの試合も見に行こ
    かと思ってます。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:15

    お疲れ
    多くの人に知ってもらえて良かったね

  • えり 
    5/2 18:47

    ニコ動イベントお疲れ様

    ℃-uteファン増えたかな

  • リョウ 
    5/4 12:22

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 16:44


    お疲れさま


    楽しかったみたいで
    よかっ

    ℃-uteを知ってくれて
    嬉しい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:05

    みんな可愛い

    見ててテンション上がる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)