ニコニコ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコニコ(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は
『ニコニコ超会議』
『ニコニコ超パーティー』
@幕張メッセ
に出演しました〜



朝、会場入りしたときから
なんだか雰囲気がお祭りだし

場内連絡の放送も

<超朝会を行うので
超至急超お集まりください!

みたいに、「超」を色々多用してて
面白かった



ニコニコ超会議のほうは
スマイレージや
アップアップガールズ(仮)
のみんなも出演しました


汗かいたーっ


通りすがりの方の中にも
足をとめてくださる方がいて
嬉しかったな


℃-uteを知らないひとの
目にとまるような
パフォーマンス、もっと
していきたいです


そして
ニコニコ超パーティーは
すんごく大きな会場でした

イヤモニをつけるという
なんだか慣れない感じでした


会場にはたくさん人がいて
ネットには本番を観ている方が
何万人もいて

そんなステージに立てたこと
本当に感謝、感謝です


℃-uteを知らない世界の人にも
すこしは観てもらえたかな〜?


しかも、
今日は「Kiss me 愛してる」を
℃-uteだけじゃなくて
一緒に踊りたい人を募集して、

℃-ute+5人グループ×2
(つまり+15人!
)
で踊りました


℃-uteが3つみたいなかんじで
楽しかったし、
これまた貴重な経験でした


思い出増えるなあ〜



いろんなことがあった今日
すごく充実してました



それにしても
会場で売ってた唐揚げが
めちゃめちゃおいしかった…


ははは



よし、明日は撮影

明日もがんばろっ


写真は
〔滅鬚い茶みっけ、

ご飯がおいしいお茶
だってー

∈垢憩れでいただいた
ぶたさんクッキー、
くじ引きになってたけど
メンバーは誰も当たりを
ひかなかったよ(笑)

5廖垢砲海琉畫



P.S.
今夜27:15〜
テレビ東京「月刊MelodiX!」
がOAです!


℃-uteが
あの方達とあんなことを!


是非チェックしてね

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全465件)
  • 雅樹 
    4/29 21:11

    愛理こんばんは!

    ご飯がおいしいお茶のCM今日見たよ!

    またね
  • Kuririn 
    4/29 21:22

    日本は今そんなお茶売ってんだー。。。帰ったら飲むの決定だな!


    Anyway, you are always cute, but recently, you are becoming from cuty to graceful!!

    読めた!?たぶん愛理単語とか覚えるの早いし読めるだろ〜なー( ´ ▽ ` )ノ笑。


    写真もそうだけどどんどん大人っぽくなってきますね!! まー、ハワイで1回だけしか会ったことないんだけどもねσ(^_^;)


    ハワイ来るときは隠れ観光スポットとか教えてあげれるからブログで教えてくださいね。



    それとハワイツアーの時に買い忘れたとか買っとけば良かった物とかそーゆー思い出とかありますか?? 良かったら、ブログにあげてくーださーい( ´ ▽ ` )ノ!!


    ワイアンサポーターより

  • ささえさん 
    4/29 21:28

    こんばんは

    あいり


    ニコニコのお祭り全力出せましたか?(^.^)b


    色んな所から興味を持ってもらって、イベントやLIVEに来てもらえるといいね


    とりあえず競争率はこれで大丈夫かな〜〜〜〜っ?ってところです


    明日楽しみで
    (・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆうま 
    4/29 22:40


    お疲れ様です


    幕張メッセでのニコ動イベント!
    お疲れ様でした( ´∀`
    超を使うところ聴きたかっ

    kiss me 愛してるを15人
    踊ったんですか(゚Д゚)
    こちらも思い出増えます


    幕張の唐揚げ食べたい…
    もはや唐揚げだけで
    食べたい(*´д`*)

    今TVで言ってたんですけど
    関西弁って複式呼吸
    なりやすいんですっ


    関西人として誇りを
    持てましたヾ(^▽^)ノ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • あーびん 
    4/29 23:07

    おー、楽しそうなイベントだったんだねー。行きたかったなぁ。KissMeの衣装、懐かしいね

  • ちぃ 
    4/29 23:24

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ♪
    大好きです

  • ヘブン 
    4/29 23:28


    そういえば明日で君チャリ祭終わっちゃうじゃ

    5月から楽しみが減っちゃうなぁ。。。
    4月は毎日『今日はどんなMVだろ
    』ってわくわくしてた(*^^*)

    最後はやっぱり℃-ute全員のMVカナ?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:31

    美味しそう(^-^)/久しぶりの衣装だ\(^o^)/懐かしい〜♪イベント、行けなくてごめんね
    っと℃-ute応援だよ〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    4/29 23:36

    最近イベント多いけど行けなくて残念
    ℃-uteをたくさん知ってもらえたら嬉しいね\(^o^)/
  • カルダモン 
    4/29 23:44

    コンコ



    ごめん

    寝ちゃってたみたい



    でもで
    まだ今日なん
    ギリギリ約束はまもっます






    というわけで



    引き続き寝ます[笑]

    明日も頑張ろ






    おやす
    あいり


    チュッ

  • カルダモン 
    4/29 23:49

    コンコ


    パート


    訂正お風呂に入ってから寝ます[笑]


    また明

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/29 23:53

    お疲れさま


    昨日は家の近所にあいちゃんが来たのに、仕事で行けなかったよ


    すごい人だったみたいね


    今以上に℃-uteのファンが増えるといいよね


    「月刊MelodiX!」は録画したけど、まだ観てないから明日観なければ


    さて、明日も仕事だから寝ようか


    あいちゃんは名古屋公演がんばってね


    ではおやすあいりぃ

  • カルダモン 
    4/30 00:00

    コンコ


    パート




    0時ジャスト

    前に同じ空見ようっていったの覚えてるかな



    こっちの空はまだだったか



    愛してるぞ
    いり

  • ★マールッ★ 
    4/30 00:03


    でぇ〜じ見たかった

  • さえぽす 
    4/30 00:33

    愛理ちゃん(*´ω`*)melodix可愛かったよ〜!君チャリ、やっぱいい!
    やすみ!さえぽす
  • ぶどう 
    4/30 00:34

    (//∀//)やっほっ…ゴメンクダサイ♪きみは電車のMVの あいりちゃん可愛い…ゴメンクダサ
    やすみなさい
    いりちゃんスタイルいいですけど筋トレとかしてるんですきゃ?

  • いわきち 
    4/30 00:47

    そのお茶今日飲んだ

    同じお茶飲んでたなんてなんだかうれしいな

  • 茄子 
    4/30 01:19

    今カラオケにいるから℃-ute歌いまくりますハート
  • I would like to die. 
    4/30 01:28

    あいりやほ

    今日はもう休んでますか?

    心配だけど…ゆっくり休んでるといいな

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ファンタジー 
    4/30 01:31

    ヤッホー愛理
    久し振り!?
    先週は毎日コメントしてたのに、ここにさん日コメントする余裕というか余力がなかった!
    三日連続飲み会したり、オールしたりしたから疲れて出来なかったんだー
    イベントも行きたくて仕様がなかったくらいに心震えてました!
    というかどこでもドアがあったら確実に行ってました
    この悔しさを勉強と趣味と将来の自分を磨くための励みにします!

    なんかよくわかんない文章になっちゃったけど、愛理を℃-uteを心から応援し、愛してます

  • kmoto 
    4/30 02:02

    愛理、今日はもう寝ちゃったかな
    僕は行けないけど明日は中京だからね。blogよりも明日に備えてゆっくり休んでくれてるといいな。
    月メロ観たよ!℃-ute単独でTVのスタジオライブって、BSとか以外だと久しぶりだったんじゃないかな
    ずっと待ちわびてたよ〜ありがとう!
    君チャリ3位になったから、これからはもっと出れるよね。楽しみ〜。
    じゃ、本当にblogは気にしないで、明日の中京楽しんで来てね!
    おやすみ...
  • ヴィクトリー 
    4/30 02:02

    愛理〜



    今日の撮影もお疲れちゃん



    この時間まで更新ないとすると今日書いたblogは明日になる可能性大だから個々に書くね



    日付変わったから今日の名古屋でのライブ楽しんで来てね



    名古屋名物の食べ物食べ過ぎないように



    俺は休日関係なく透析治療だから普通に病院だ



    ま、今日も充実した一日にお互いしよう



    愛理〜〜愛理の事世界一大好きだ


    それじゃーおやすみ(まだ寝ないんだけどね)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 02:42

    kara揚げがめちゃめちゃおいしかった?(笑)('-'*)
    揚げちゃいやん♪(笑)(/o\*)

    写真1は、なんで「?」が付いてるの?(笑)
    「どういう原理でおいしいんだろ?」みたいなこと?
    ってか愛理ちゃんと舞美ちゃんにかまってもらえるなんて、お茶が羨ましいですわ〜(笑)


    超たくさんの人に見てもらえて良かったですね♪(^^
    なにか手応えみたいなものは感じたりしたんですかね?('-'*)
    次に繋がるといいですね♪


    月刊MelodiX! 見たよ♪
    ちょいちょい入る、ひとり占めしたかっただけなのに のライブ映像の愛理ちゃんのキレのある動きを見て、めっちゃフルで見たいって思いました!(笑)o(><;)(;><)o

    明日のライブも頑張ってね♪p(^-^)q
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/30 04:03


    お疲れ様ー( *`ω´)
    昨日はまたまたダウンしてました…軟弱者で嫌になるな←


    18歳になったから撮影も21時以降に終わったんかな?(´・ω・`)

    遅くまでお疲れ様



    ニコニコ系は改めてYouTubeさんにお世話になるとする←

    ちなみ
    俺は昨日CDTVを見て
    3位に君チャリがランクインしたのを実感して一人で感動してたよ(´ー`)←
    ちゃんと録画した!

    やっぱり嬉し

    改めておめでとう



    たくさんの人が見れる場で
    もっともっと歌やダンスを見せつけてほしい!
    絶対気になるパフォーマンスやか

    こうやって人気になっていくんやなー…感慨深




    ご飯が美味しいお茶
    ホントにご飯に合うよ(´ー`)愛理的にどうやったか感想聞かせてください(^ω^)


    一枚目の愛理可愛い(*´д`*)

    明日も頑張ろ

    おやす

  • 月のカノン 
    4/30 04:24

    ニコニコイベントお疲れさまでし

    残念ながら予定があって観られなかったけど、イベントが
    上手く行ったみたいでよかった

    新しいことに挑戦しているみんなを見ると、こちらも励まされるよ

  • I would like to die. 
    4/30 05:00

    あいりおはよ
    (ρд-)zZZ
    といっても、心配で寝れなかった

    あいりはゆっくり休んで、
    元気いっぱいだといいな

    今日はライブ頑張ってねっ

  • うなガッパ 
    4/30 07:21

    あいりんOHA!「うなガッパ」だよ、今日はいよいよ名古屋でライブだね、もう今ごろは名古屋に向かってるかな?今日はライブの前に会いにいくからよろしくね、楽しみにして待ってるからねー。
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/30 07:46

    昨日めちゃくちや暑かった



    熱中症なんなかった



    地震あったけど大丈夫だっ



    めっちゃ心配だった



    熱中症なんないように気を付けて

  • stac 
    4/30 08:26

    おはよ


    愛理元気ぃ?

    昨日おとといとちょっと暑かったね。


    今日はちょっと気温も下がるのかな?


    おいらは3日間、地元でのんびり過ごしますわ。(笑)

    今日も元気に



  • しょーま 
    4/30 09:44


    今日も1日ファイト

  • ふくちゃん 
    4/30 10:08

    愛理ちゃん
    はよー



    今、名古屋に向かってるよ



    そういえば昨日は、地震あったね



    千葉は結構揺れたんじゃないかな

    愛理ちゃんは大丈夫だった


    今日の名古屋でのライブ楽しもう



    ばいば

  • まつ 
    4/30 10:19

    おはよ


    昨日の地震大丈夫だった?(>_<)
    すごい心配だったわ



    今日も天気良いし1日頑張ってね

    大好きだよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/30 10:33

    愛理 昨日又更新なかった 又 こちらは昨日のブログです みたいな



  • ゆず 
    4/30 10:39

    今日も元気に頑張ろ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/30 10:54

    愛理〜
    はよー
    日、更新なかったからこっちにコメントするね

    今日は、名古屋でライブだ
    怪我なくライブ楽しんでね!仕事で行けないのが悔し

    愛理に会いたいよー

    愛理〜
    日も頑張ろう

  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 12:18

    ニコニコ動画のイベント、お疲れ様。

    初めてパフォーマンスを見る人が会場内外にたくさんいる中で歌うのは、緊張もあったと思うけど、楽しかったかな。

    リアルタイムでコメントを見ながらというのも面白かったね
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:06

    お疲れさまo(^_^)o
  •    ゆかち 
    5/1 00:46

    愛理(*^o^*)お疲れさま!イヤモニつけてるのに携帯いじられると耳やばいよね(´・_・`)わたし昔耳1日聞こえなかったよ(´・_・`)気をつけてね! ゆかち よ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:51

    愛理ちゃんお疲れ様


    普段できない経験が出来てよかったね

  • まる 
    5/1 06:53

    ニコニコ大成功でよかった
    れからも応援するよ
    真めっちゃ可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:28

    お疲れ

    私は欠席したけれど

    気持ちは幕張まで飛ばしたよ(笑)(*^_^*)
  • むっぴー 
    5/1 10:10

    愛理ちゃん、おはで


    ニコニコ関係のイベント超お疲れさまでした

    思った以上にすごいイベントでしたね。
    しかしそんなに超を多用してたんですか

    場内放送からしてお祭り騒ぎだったんですね。

    超会議のイベントは盛り上がりましたね

    自分的にはコンサート会場以上にはしゃいでた気がします

    新曲は何度聞いてもいいですね。
    ライブ会場で聞くときとはまた違った新鮮な感じで聞けまし


    先週の池袋のイベントといい、この幕張のイベントといい、通りすがりの方にも聞いてもらえるような機会があるのはいいことですね
    こういう地道な活動はとても大切だと思ってます。

    少しづつでも℃-uteというグループを知ってもらえたら嬉しいんですが

    MCも楽しませてもらいました。
    ウエストを作ってみた、はセクシーでしたよ。
    ぼくもそのクビレ真似したいです

    いろんな顔作ってみた、の照れた愛理ちゃんもまた癒されました。

    握手会もありがとうございました
    楽しくお話することができました

    こんな自分でもいつも暖かく迎えてくれる愛理ちゃんには本当に感謝ですね。

    超パーティもお疲れさまでした

    自分が見ていたところはステージまで超遠かったですが、こういうこともめったにないのでいい経験でした
    あれだけ大きい会場は最近ほとんどなかったので緊張しませんでしたか

    短かったとはいえ大舞台に立てたこの経験は今後の活動にきっと役立つと思います。
    いつかは℃-ute単独でこれくらいの規模のステージができればいいですね。

    会場の唐揚げに注目するなんてさすが食いしん坊です

    会場では昼ご飯を食べようとしたのですがタイミングが遅くほとんど売り切れで外に食べに行っちゃいまし



    ご飯がおいしいお茶ってある意味ストレートですね。
    見つけたらご飯とともに買ってみます。

    ぶたさんクッキー分かりにくいですがぶたの顔してるのでしょうか
    今度ぶたさんって聞くとライブの二十歳前の女の子を思い出します


    月刊Melodix!は東京の友達の家で見せてもらいました。
    山ちゃんの誕生日にはあまりキュンとしませんでした

    でも天使の笑顔にはキュンとしましたよ


    ではでは。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 13:46

    おつか


    ℃-uteのファンじゃない人も、これで℃-uteに興味持ってくれたらいいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 07:12

    イベ行きたかった
    理可愛

  • なっち 
    5/2 14:29

    リアルタイムではないけれど、動画で見ました

    やっぱり愛理ちゃんの歌唱力はまだまだ出し惜しみだったのが分かりまし

    力強い歌声も繊細なビブラートもすごく良かったです

  • リョウ 
    5/4 12:21

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 16:36


    お疲れさま


    貴重な経験できて
    よかったね

    見たかったぁぁぁ(;∀;)(笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:06

    みんな大人っぽくなったね

  • mlapan 
    9/6 02:30

    自分も客席で踊りたかったんだけど、人がぎゅうぎゅうで
    踊れませんでしたw
    そうか、今回はステージに立つという手があったのかw(遅
  • ゆうゆう 
    2/17 23:21

    にこに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)