お知らせ(^-^ゞ


こんばんは

舞美です




今日は幕張メッセで行われたイベント、

『ニコニコ超会議』と
『ニコニコ超パーティ』
に参加させて頂きました



書きたい事がたくさんあるので、この件については、明日のブログに書きますね





そして、この後

27:15〜
テレビ東京の番組
「月刊MelodiX!」がOAされます



とっても遅い時間帯ですが、お時間のある方は是非見てください



新曲の『君は自転車 私は電車で帰宅』を歌わせて頂く以外にも、


いろんな事をやらせて頂いたんですよ


是非チェックお願いしますっ




ではでは、また明日の更新で〜

失礼しました〜(^3^)/


 
  • コメント(全216件)
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    4/29 07:47

    おはよー☆
  • ヘルカスタム 
    4/29 07:49

    舞美ちゃん、
    おはようございます(;ΘΘ)ノ

    爆睡してもうた〜orz
  • もい@チーム℃-ute 
    4/29 07:54

    おはよ


    うわーっ見逃した(´っω・o)

    寝ちゃったぜ(-.-;)


  • Chissa-全面推し 
    4/29 07:54

    舞美ちゃん、おはよ


    今日も一日頑張っていきましょう



  • MOMOCHI LOVE 
    4/29 07:58

    舞美ちゃん

    あれで靴紐が元に戻ったら

    それだけで十分食っていけますよ〜 (*´д`*)

    それにしても・・・

    舞ちゃんのおじいさんにはワロた (´▽`)


  • まーらいおん 
    4/29 08:09

    番宣お疲れさま。

    今日の更新も楽しみにしてるよ

  • トビ 
    4/29 08:13

    録画するの忘れた...。
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/29 08:16

    舞美ちゃんおはよう

    明日の名古屋のコンサート
    すごく楽しみにしてるよ

    大阪から行くから準備が忙しいよ


  • ∀銀楽★ 
    4/29 08:19

    舞美ちゃんおはよう

    こっちは、いい天気です

    そっちもかな⁇とにかく今日も一日ガンバりましょう

  • おにぎり 
    4/29 08:20

    うん。
    ブログ楽しみにしてるよ。

    番組は見逃したぁ〜
  • ドンぐ 
    4/29 08:21

    お疲れ様です!超行きたかったけど学校あったし、お金ないしで行かれなかった
    野の℃-ute楽しみすぎて!

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/29 08:52



    お疲れ様です
    すいません。昨日月刊Meldix見忘れてしまいました
    いませ


    今日もお仕事頑張って下さ

  • まつじゅん 
    4/29 08:53

    あー月刊MelodiX
    見落とした>

    だって、10時に寝ていたんだもん!
    このブログ更新前に(泣)

    昨日のニコニコはネットで見てたけど、
    会場盛り上がっていたみたいで何より。
  • ヒロ君 
    4/29 09:09

    おはよぉ!

    昨日のイベントおつかれ様ぁ!

    それと番宣ありがとお!っていってもまさかの見逃してしましましたwすんません!

    んじゃ、今日の更新楽しみにしてます!


  • いとぅー 
    4/29 09:09

    ニコニコイベントお疲れさまでした!

    メロディックス観ましたよ

    舞美ちゃんのシーンはちょっと無理があったような・・・

    今日は半蔵門でお待ちしています
  • ばっち 
    4/29 09:17

    ニコ動見た。一日お祭騒ぎだったね。℃-uteファン、増えたと思うよ(^^)vお疲れ様。

    MelodiX、ちゃんと録画したからこれから見るっす。
  • 大ちゃん 
    4/29 09:17

    舞美ちゃんおはよー
    日はお疲れ様
    ちろん録画したよー
    るのが楽しみ
    調には気を付けてね
    美ちゃん大好

  • マーク 
    4/29 09:35

    まいみー、おっはー、昨日のニコニコ超会議&コニコ超パーティーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 博多ラーメン 
    4/29 09:42




    メロディックス見れなかった‥

    収録情報はもっと早くプリーズ


    放送日未定でもいいので‥


  • とーる 
    4/29 10:31

    寝てもうた(つД<
  • ☆ほし 
    4/29 10:40

    ハロプロタイムとメロディックス見たから、コンサート内容と衣装はバッチリ判ったよ
  • *ちさと* 
    4/29 10:46

    昨日はお疲れ様でし

    舞美ちゃんのポニーテール可愛かったです(o´∀`o)゛

    握手の時に言おうと思ってたのにテンパって言えなかった(´・ω・`)

    それから。。
    この前のハロプロTIME見ましたよ−☆:*・゜(●´∀`●):*・
    自転車の旅・・・すっごくすっごく感動しまし

    舞美ちゃんの頑張ってる姿を見て、、、
    なんだかいろんな想いが伝わってきまし

    そして...℃-uteを好きになってホントに良かったなって思いまし


    これからもシツコイぐらいに。。
    ずっとずっと℃-uteについていきます

  • 熊Cozy 
    4/29 10:47

    まいみぃ〜おはよう。 すいません、爆睡中で見逃し

  • 千梨の道 
    4/29 11:14

    もちろん!

    録画したので、後日見ますね(^_^)

    今日のガッタス何をやるか楽しみ〜( ̄▽ ̄)
  • middle age hiro 
    4/29 11:14



    んにち


    幕張メッセ、イヤモニ付けてたね


    テレビの人って感じがした


    やりやすかった?
    どうだった?


  • たつ 
    4/29 11:17

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今「TOKYO FM HALL」の席に着いてます

    後ろから3列目です
    、確り堪能したいと思いま



  • きょんきょん 
    4/29 11:25

    月刊のやつみたよぉ(*^^*)
    かわいかったぁ♪( ´▽`)

    てか昨日は朝からまいみぃが夢に出てきたしウォークマンランダムで聞いてたら連続で℃-uteかかったし夜にはハートのプチプチ見つけてもぉ幸せすぎた‼\(//∇//)\
    もし時間あったら俺の日記にハートのプチプチの写メ貼ったから見てみて&#;(^▽^)o
    日頃まいみぃには幸せにしてもらってるから是非俺も幸せおすそわけしたいってゆうかまいみぃに幸せになってほしいから・・・時間あったら見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/29 12:02

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ あれ⁉2回目の更新(;´Д`A
    MelodiX!…Σ(・□・;) 見逃したorz まいみぃ、ゴメンねm(_ _)m 何とかしてチェックする


  • stac 
    4/29 12:07



    足を振っただけで、靴紐を結ぶ…ちとツラいやねぇ


    あ、夜中3時に起きて、℃-uteとこだけ見たよ


    ほんとなら…危なくないようなら、そのまま続けるんだろね。(笑)

    今日も暑いね


    Gatas日和?


    汗かきすぎに注意です。


    では、またね

    (^_-)-☆


  • いらすけ。 
    4/29 12:22

    月刊MelodiX!見たよ

    すっごいみんな℃-uteだった

    面白かったし
    テレビでもっと℃-uteが見たいな!
    ℃-ute大好きだよ

  • パパ 
    4/29 12:30

    ニコニコ超会議超楽しかった(≧▽≦)でも朝早かったから帰ってきてすぐに寝ちゃったから月刊Melodix!見逃した(T_T)でも今日はガッタスのイベントに行くから2日連続で舞美ちゃんに逢えるので良しとしよう(笑)
  • マックッキー 
    4/29 12:43

    まいみぃーこんにちワン

    昨日のイベントお疲れん〜
    レポ楽しみじゃのう。明日の名古屋楽しみじゃ
  • you 
    4/29 12:44

    今日は、ガッタスのイベントみたいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/29 13:51

    お疲れ様です


    昨日は行けなかったけど

    今日のガッタスには行くから


    と言うよりTFMに着いたよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/29 16:01


    メロディック
    面白かったよ

  • ノブ 
    4/29 17:10

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ピーチ 
    4/29 19:50

    昨日マジで楽しかったよ\(^^)/
    舞美とも久しぶりに話せたー!
    メロディックスは録画したよ(^-^)
  • BAT 
    4/29 20:20

    本当に脚振っただけで紐結べるの

    本当だったらそれだけで世界ツアー出来るよ

  • mm 
    4/29 21:08

    月刊メロディっクスは録画してあるので、今から見ま
    ℃-uteの歌をスタジオLIVEでテレビで見るのは、初めてなので楽しみです


    ハロプロTIMEでも、スタジオLIVE見たいな〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:25

    イベント、行けなくてごめんね
    〜了解です。今日もファイトo(^▽^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 12:30

    月刊MelodiX、歌う以外にもいろいろと企画があったんだね。


    録画を見てみるね!
  • かぉる 
    4/30 12:41

    うぁ…見たかったなぁ(´・ω・`)

  • はるる 
    4/30 16:31

    パーティーの方見れなかった。
    会議の方はちゃんとみたよ
    可愛かった

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:07

    見たよ ((o(*'_')o))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:52

    舞美ちゃんありがとう!
    両方見れてないけど、時間できたら見る

  • Gキティ 
    5/1 09:01

    美ちゃ

    おはよう。


    「月刊MelodiX!」見ましたよ。

    靴紐を足で振って結び直そうと
    する舞美ちゃんが面白かった。(笑)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 21:47

    後で見てみる

  • えり 
    5/2 18:48

    お知らせありがとー

  • リョウ 
    5/4 12:15

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 04:29


    お疲れさま


    お知らせありがとう

    って言っても
    過ぎちゃったけど(笑)
    見たかったな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)